修羅場

2014年06月02日

友人ののろけ話で盛り上がる中、顔色の変わったAさんが一言・・・その後は苦悩の日々だった。

529: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 14:42:41
昔、同じ職場の友人には付き合って1年くらいになる彼氏がいた。
ある日昼休みに一緒に弁当を食べながらわたしは友人ののろけ話を聞いていた。
そこへ半年前から一緒に働いているAさんがやってきて一緒に食べていい?と言ってきた。
「いいですよ~」とみんなで仲良く楽しい昼休みを過ごすはずだった。

友人ののろけ話が途中だったのでAさんにはだいたいの流れを伝え
友人が「でねー〇〇(彼氏の名前)が・・・」と話しを続けようとしたとき
顔色の変わったAさんが
「その人ってもしかして名字〇〇じゃない?〇〇に住んでて年28歳じゃない?」
と言ってきた。
どんぴしゃだったので二人で
「知り合いですか?すごい!」
と盛り上がっりだしたとたんAさんが 
人気記事一覧

母親が結婚した男が中1の妹に手を出そうとしていた!妹が母親に相談したら母親は妹の事を殴りやがったので男の弱みを探して警察に通報してやった!実はその男…

母の再婚相手から「娘は欲しいが息子はいらん」といって俺に家に来るなと言った。さらに母からは・・・・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

就職活動で会社を訪れたとき目の前で人が倒れてた!!!面接まで時間がないが携帯で救急車を呼んで待ってるととんでもないことに・・・・・・!

俺の貯金を使い込んで間男とネトゲに進呈してた元嫁を久々に見かけた。酷く荒んだ廃人のような目をして…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

【閲覧注意】三十路越えたひねくれ女の末路・・・・・

「浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい」と言われて離婚した元夫から、「子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、ついては戻ってきて欲しい」と連絡が・・・

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

【閲覧注意】姪を残虐に襲われ殺害された弁護士が犯人に復讐「弁護の依頼が来たときは、自分の幸運が信じられなかった」

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた

【マジかよ】ヤフオクで「子供が万引きした商品」を出品している親がいる!
「それ・・・わたしの旦那・・・」 
・・・しーん。

536: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 15:53:07
>>529
で、続き。
そのあといろいろ照らし合わせてみるもやっぱり同一人物と確信。
昼休みも終わりに近付いたので仕事が終わってから3人でご飯でも食べに行こうと言うことに。
なぜわたしも!?って感じだったけどどういう話し合いが行なわれるか気になったのでついて行った。
店につき、よそよそしい感じで話し合いが始まった。
友人は結婚していた事を知らなかったのでAさんは責める様子はなく、穏便な話し合いだった。
がっ!
Aさんが旦那と別れてくださいと言うとこれを友人は拒否。
理由は好きだから別れたくない。奥さんが別れてくださいと言い出した。だんだん言い合いになって行き最後は罵り合いに。
いつ灰皿やコップを投げ出すか分からないのでわたしはテーブルの周りを片付けるのに必死でした。最後はAさんが怒って帰って行った。
恐かったー

539: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 16:04:43
>>536
続きを!

544: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 19:11:54
>>536です。ではその後を書きます。
Aさんが怒って帰って行ったあとわたしは友人をなだめて、とりあえず帰りました。
その日を境にAさんと友人はまったく口を聞かないように。
友人に彼氏と話し合いをしたのかと聞くと彼氏はずっと前から離婚したがっていて、Aさんがそれに応じないらしいと言っていた。
そんなある日Aさんに食事に誘われおごってくれたりわたしの事をいろいろ聞いてくる。
味方にひきこもうとしてるなぁと思ったが目の前で今の自分の状況を語りながら泣かれた。
あまりにも不憫でなぐさめたりしていたのでその時期、間に挟まれて苦悩の日々だったなぁ。

その何ヵ月後かに、友人はなかなか離婚できない彼氏に愛想をつかして別れ、Aさんの元に男は帰って行ったが数か月後に離婚したらしい。
離婚の時かなり男はごねたようだと人伝えに聞いた。
わたしはざまぁみろって思ったけどね。
終わり。

545: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 19:15:27
>>544
食いものにつられてAさんをなぐさめる前に
アホな友人に説教たれてやれよ!
Aさん両方から慰謝料とれば良かったのに。

546: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 19:27:19
>>545
説教はもちろんしましたよ。
「人の物だしよくない。慰謝料取られる可能性もあるし別れたほうがいい」
と。
でも友人的には今の今まで知らなかったのにいきなり別れるなんてできない。
彼氏は離婚すると言ってるのになんで別れなきゃいけないの?の一点張り。
別にわたしにはそこまで熱くなる理由もなかったしあくまで第3者だったんで。
食べ物につられたわけではないですよ。
食事に誘われて支払いを強引にされてただけで。

530: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 15:01:50
Aさんとその彼氏さん、苗字同じだよね?

531: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 15:11:35
>>530 
同じだったよ。でもAさんの事はみんな下の名前で読んでたからその時は思い浮かばなかった。
あとで考えてそういえば・・・という感じ。
 
547: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 19:35:48
しかし、やっぱり男がアホですよね、この場合。
友人も妻帯者だと気付いた時点で男に
「なめんなアホ!」って
振ってやれば女も上がったのにね。

たまたま居合わせたせいで災難でしたなー。

548: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 19:52:02
>>546
今の会社にはどっちもいなさそうだね。
それはちょっと安心。巻き込まれ修羅場、お疲れ様でした。

549: 名無しさん@HOME 2005/10/15(土) 20:00:18
>>547
>>548
ありがとう。
最初にわたしがその会社を辞めました。
皮肉にも寿退社で。
世間は狭いと言うことを学びましたね。この修羅場でw


こちらの記事も読まれております。

60キロデブ女「私はまだぽっちゃりだし♪」48キロ女「私デブだ・・・」

嫁と喧嘩 した翌日、「あんたの相棒風呂に入ってるよ、かわいー」と、意味不明なメール。帰ると・・・・・・

浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。

母「その子・・・誰?」父「俺の子です・・・浮気相手の・・・」家族全員「・・・・・・」こうして俺に兄ができました

【衝撃画像】彼女に浮気がバレた男がうpした画像がヤバ過ぎるwwwwwwwww

嫁が同窓会に参加してから中に出すのをせがむようになった結果→・・・・・・・・・・・・・


旦那の友達が3泊してるけど一回もお風呂に入ろうとしない。家に来る前も入ってる様子がないんだけど、気持ち悪いよ

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

痴漢に遭っている私を助けなかった母。問いただすと予想外の返事が…→

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

妻の帰宅後、なかば強引にしたら大量の奴の跡が・・・気付かないふりをしたけど心では大泣きでした・・・

【衝撃】姉が3か月の赤ん坊を母に預けた時。変な鳴き方したので気になり見に行くと・・・そこには世にもおぞましい光景が

嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた

【悲劇】厨二病の義弟子にお腹を殴られ流産した

彼女が子宮ガンだってよW付き合ってられっかよW

妹の息子にお年玉3千円あげたら『少ねー』『貧乏人!!貧乏人!!』とコール開始。妹は笑って「止めなよ~」と言ってたが・・・

ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

浮気相手が妊娠して前の妻と離婚→今妻との新婚生活スタートするも・・・こんなことになるとは思わなかった

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


夫がもう大っ嫌いになってて、ある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 もう頭の中の何かが開花したと思った・・・

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・


嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

まとめ関連動画

posted by 鬼嫁 at 18:03 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください