鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: オカルト

 (5コメント)

no title

94: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:02:12 ID:2V35za2P0
俺的には怖いんだけど見る人には怖くないかも… 
まぁほんのりってことでひとつ…長い上に駄文でスマソ 

この記事の続きを読む >

 (1コメント)


両親に結婚を反対されたときの解決法とは?

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水)11:20:30 ID:E2T
親に反対された結婚てどう思う?
俺が今、母に彼女と結婚するのを反対されている。理由はくだらない。占いというか縁起かつぎ。
俺が天中殺の時彼女と知り合った
彼女の母親がひのえうま
が反対の理由。
くだらねーーーーーーんだが彼女は「親に反対される結婚はよくない」と結婚をしぶるようになった。
根本的な価値観が合わないんは駄目だってさ。
彼女は占いとか別にってタイプ。俺の母は宗教キチではないが占いキチの傾向あり
確かに価値観は合わんと思う。
彼女には俺親とは徹底的に疎遠でいいよと言ってるんだが、やっぱり世間的に「親に反対された結婚」て引く?

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

1706_TOP_びっくり看護師
181: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/20(月) 08:59:30.26 ID:zz36Z5td
手術を受けてドナーから内臓の一つをもらったら急に美人になった事(自分比)。
心配してた移植に伴う病状は軽くてすぐ収まり、後はリハビリだと言う時点で
自分の肌が何だかキメ細かくなり鼻が少し高くなっているのに気付いた。
家族は「手術を受けて精神的に楽になったせい」と言うが 暫くしたらさらに目が少し大きくなっていた。
さらに開脚して手前に肘をつくポーズが出来る事に気付いた。
病院で担当の先生に聞いてみたが「健康になった証拠だよ!」と言われただけ。
衝撃だが腑に落ちない。

この記事の続きを読む >

 (13コメント)

kama6
23: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/06/05(木) 22:56:14.18 ID:4vRrFxz5I
トラウマになった話の一つ。
今考えればあの頃から俺は何かに取り憑かれてたのでは無いかと思う。

小学生の時、俺は虫を捕まえる事にハマっていた。
しかし、捕まえるだけでは無く、捕まえた虫の大半は虐殺してた。
トンボの羽根を両側から引きちぎったり、蝶の羽根をハサミで切って、小石と一緒にテープで巻いて川に沈めたり。
1番多かったのが、バッタ等の虫をカマキリの口に無理やり押し付けて食い殺させる事。
当時の俺にとってこれは娯楽の一環だった。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

images
11: 1/2 03/03/17 22:49
自分が高校の頃の話です。
自分は美術部に入っていて、自分で言うのもなんですが、
その部の中では1番絵が上手いみたいな感じで、
絵が仕上がる度に結構みんなからチヤホヤされてたんです。
しかも、美術部に男は少なく、ほとんどが女子だったので、
数人の男子からは「絵が上手いとモテモテでいいよなー」とか
羨ましがられてました。自分は、少し複雑だったのですが。
しかし、自分と同じぐらい、いや、むしろ自分より上手い人が部の中に
いたんです。髪の長い、女の人。しかし、その人は何か陰湿な感じで、
その人がどんな上手い絵を書いても、誰も見てくれはしませんでした。
先生も、自分の方をえこひいきして、自分はその人が可哀想に見えて
なりませんでした。そして、ある日自分はその人に声をかけたんです。

この記事の続きを読む >