鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: オカルト

 (1コメント)

no title

607: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/27(月)12:36:19 ID:xuU
去年の秋、6回目の転勤による引っ越しをした。
辞令が出てから新天地へ着任するまで一ヶ月もないので
発令後速攻でネットで希望に合った物件を探して5件ほど内覧予約を入れ現地に飛ぶ。
今回、ネットで物色中に嫁がすごく気に入った物件があった。
家賃や広さ、築年数、周辺環境、すべてにおいて希望に合致。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

no title

686: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/14(土)18:36:48 ID:1BB67u9AA

復讐ってのは違うかも。でもオカ板だしここで。

小学生の時、俺のオオクワガタを盗んだ近所の上級生を自己流で呪ったら車にはねられた。
同じく小学生の時、ケンカでフルボッコにしてくれた同級生を呪ったらまた車にはねられた。
中学生になって俺を標的にいじめを仕掛けてきた連中を呪ったらやっぱり車にはねられた。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

no title

91: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/06(月) 17:13:51.02 ID:5j6h/rq3
オカルト?か迷ったけどこっちに。 

見たくない人の夢をたまに見る。 
あまりにも続くのでお寺で相談したら 
「形式的なお祓いはできても相手は生霊だからどうしようもない。 
忘れなさい、意識しなければ見なくなる」 
って言われてその事すら忘れてたのに 
半年ぶりくらいにまた見た。 
こんなのがもう5年続いてる。 
忘れたい。 
こういうのって精神科で相談したりできるんだろうか。

この記事の続きを読む >

 (12コメント)

477

516: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/09(月) 08:44:52 ID:auQ7+NpO
2年付き合った彼女に、ある日いきなり
「実家に居るわんこちゃん死んじゃったのね。
そこに居るよ。気が付いてあげて欲しいな…」
と涙目で言われた。
更に明らかに俺のとなり辺りを見ている。
「何言ってんの?」と聞いたら、言いにくそうに「実は霊感がある」と言われた。
20代で厨2病かよ、とその時は笑ってしまったんだが
彼女が少し怒っていかに霊感がある事が辛いか、と語られてひいた。
犬は確かに高齢ではあったけど、本当にかわいがっていたんで
「冗談でもそう言う事言うな」と軽いケンカになってしまった。
でもその日の夜、実家の母から電話が来て
「パートから帰ってきたら犬が死んでた…」と。
死んだ犬が挨拶に来たって本当だったんだ、とボロ泣き。
後日彼女に謝って教えてくれた事に対して礼を言ったんだが
それ以来彼女に近寄るのが怖くなってしまって、ものすごく不自然に彼女を避けてしまった。
だってちょっとさーーーーー!!怖いだろ!!!!
彼女には悪いが、本当に無理、絶対無理。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

no title

422: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/02(日) 02:04:24.63 ID:cxGlOXp20.net
さっき、他のスレにも載せたんだが この体験についての意見を聞きたいので 
ここにも挙げて見ることにした 


ことは3日前の晩に起こった 

単にレコーダーのメカトラブルと言えばそれまでだが それにしても気になるのは不具合の内容とタイミングだ 
その日は夜になっても蒸し暑い熱帯夜、放送していたホラー映画「呪怨」を見ていた 

この記事の続きを読む >