鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 愚痴

 (1コメント)

ダウンロード (42)

69: 名無しさん@HOME 2016/09/23(金) 01:20:21.40 0
実家は車で1時間の距離で、何かイベントがあれば実家に帰る形で月に1~2度は家族の誰かに合う状態。
だけど、実家と今は疎遠になりたい。孫を可愛がってくれる両親と面倒見のいい姉だけどひたすら面倒なんだよね。
今は本当に関わりたくない。遠くからお互いの幸せをそっと祈り、大変なときは相談して助け合えるけど会うのは年に2回くらいが理想。
しかし、そっと連絡を絶っても居留守を使っても母は自宅に押し入る。
みんなのこと嫌いじゃないけどほっといてほしい。自分の家族だけで過ごしたい。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ダウンロード (41)

55: 名無しさん@HOME 2016/09/22(木) 21:53:23.59 0
40度近い熱4日続いて、前後の期間いれると丸5日は熱に苦しんだ
25:00帰宅の旦那なので、ありあまる元気の幼児の世話ほぼワンオペ、地獄だった…
幸い実家の母が1度来てくれて、ミカンやドリンク剤(高いやつ)置いてってくれたんだけど、
ミカン食べようとしたらないし、明日は絶対仕事休めないからドリンク剤飲んで行こうと思ったらそれもない!
どうして旦那はことごとく食べるわけ?
旦那も頑張ってるのはわかってる!
体調崩してごめん
でもうどんとか冷食とかあるじゃん…
風邪の人が食べやすそうなものは残しておいてくれよなんかもう悲しい疲れた

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

479

177: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 18:18:00.52 ID:WVPH1ScF
妊娠8ヶ月の妻に夜の営みがないから浮気してやると冗談っぽく言われました。
妊娠前~妊娠中期の頃は週に2.3回してましたが
この3ヶ月くらいで妻のお腹がどんどん大きくなってきて
子供が気になってしまって頻度が減り、月1くらいだと思います。

加えて今は自分の仕事が繁忙期で、夜布団に入るとすぐに寝てしまいます。
妻は、疲れていることがレスの原因だと思っているようなのですが、
自分としてはお腹の子供が気になって集中できないし、
ここ最近は本当に疲れていて欲求があっても眠ってしまいます。

この数ヶ月、数回しかしていませんが、その全てが休みの日に妻が勝手にのってきてはじまる感じでした。
昨日、一昨日と妻はしたがっていましたが両日とも妻に触られながら寝落ちしてしまいました。

そして今朝、仕事に行く前のキスを拒否され、あなたも昨日一昨日と拒否したじゃない。新婚なのにレスなんて信じられない。女として見られていない感じ、スキンシップがなくて悲しい、浮気してやる。と、冗談っぽく言われました。
その後普通にライン等はくるので、怒っているわけではないと思いますが、、、

決して欲求がないわけでも、妻を女性として見れなくなったわけではありません。
本当に疲れていること、妊娠中の妻を気遣う気持ちをどうしたら分かってもらえるのでしょうか?

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

644bc8ae
937: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2016/02/26(金)10:27:31 ID:GLT
孫が欲しい、と娘に言う母の神経がわからん。
私の母は毒親ではないと思うが、とにかくマイペースで気分屋。気分次第で子どもの話を無視し続けたり、幼稚園児に「育て方を間違えた」とか制服が可愛いという理由で内向的な娘をむりやりガールスカウトに入れちゃうようなかんじ。
ガールスカウト活動で行きたくもないキャンプで3日お風呂に入ることができない時は泣き続けたし、裸足で外に出された時も泣いた。でも泣くと余計にひどくなるから無表情になった。
思春期の頃には典型的なメンヘラになて、成人してからようやく医者にかかることができた。
そんな私も数年前に結婚。最初は「私は面倒をみたくないから孫はいいわ」と言っていた母だが最近孫孫言うようになった。「母が私にしたようなことをしたくないからいらない」と言うと、「私そんなことしてないよ!?」とほざく。
「あんたが言うようなホームドラマみたいな家庭はない」「親が精神病でも、子どもは育つ」とか言うけど、同じくメンヘラの従妹の子どもがストレスでチックやひきつけを起こしている場面を見るととてもそうは思えない。
いつか子どもは欲しいけど、まず治療や自分の精神的な成長が先だと思う…と言っても、大丈夫大丈夫、とにかく産めとしつこい。
単に、孫をもつ親戚が羨ましいだけなんだろ?自分が幼いのは分かっているけど、子どもっぽい母を最近本当に気持ち悪いと感じる。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

images (7)

60: 名無しさん@HOME 2016/10/05(水) 11:01:36.67 0
数年前の話だけど、結婚のドレス選びに彼氏の母親がついてきたいと言い出した。
私は2ちゃんねらだったので「うええええ」と思ったけど
断る勇気もなかったので、実母も呼んだ。
結果としては、2人でキャッキャしながらドレス見て、
「いいわねえーわたしももう一回結婚式したい」「私も」なんて意気投合していた

指輪選びも両方来て、新婚旅行は父たちも来て、
出産した時は産後1時間で私と夫の兄弟まで来た。
「なんだこりゃ」と思うけど、みんなそこそこなかいいからいいかって感じです

この記事の続きを読む >