鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 因果応報

 (4コメント)

ダウンロード (23)

23: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月)22:58:32 ID:qPl
衝撃的っつーかちょっとホラー入ってるけど書き捨て。
当方アラフォー既婚者
GWに同窓会の知らせが届いたんで参加してみたら厨房の頃に俺を苛めぬいてた主犯が三人ほどこぞって死んでた。

一人は事故死、一人は病死、一人は変死だったらしい。
同じく苛めぬいてくれた一人が「お前が呪い殺したんだろ。早く呪い解けよ!」って胸ぐら掴んできたんだけど、そんなもん知らんがな。
こっちは苛められた記憶なんざとっくに消化して平和に暮らしてたのにな。
まぁ、そいつが哀れだったから「あー、うん。もう許したからな。取りあえず呪いとか無くなったで。」って言っておいた。

何に呪われてたんだろうね、あいつら。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

529

184: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/31(月)17:28:29 ID:F03
新婚で不倫した女友達が、離婚してからすごく幸せそうだ。(元旦那から相談受けたのはたぶん私だけ)
結婚に懲りた彼女は、ひとまわり上の間男とは結婚せずに普通に付き合ってる。
で、事情了解済みの他の彼氏がさらに3人いると。
元旦那だった人(私とも親しかった)は独身になって僻地に飛ばされて、毎日病みツイート。
一方で、女友達は毎日キラキラツイート。
不倫の末路って、こんなものなんだーって思ったけど、他に言う人もいないので書いてみた。

前、女友達に聞いたんだ。
「因果応報とか信じる?事故に遭ったり病気になったり、他の女に取られたりとか考えない?」って。
そしたら女友達は
「自分がどんな目に遇ったって受け入れる。複数いる彼氏も、その覚悟でついてきてくれてる」
って悟ってる風で
不覚にも格好いいって思ってしまった自分が嫌だ。
これくらい強く(図太く)生きないと、幸せにはなれないのかな……。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

411

927: おさかなくわえた名無しさん 2015/11/10(火)19:11:32 ID:sxg
別スレで財布の話が出てて思い出したんだけど、高校生の頃、拾った財布をネコババした
ライブハウスで拾って、中身だけ抜いてポイ。
2万くらい入ってた

数年後、自分が財布を落とした
いつも貧乏で数千円なのに、その日に限って服を買おうとして2万入ってた

財布も戻ってこなかった
カードの再発行やらなんやら実に大変で、
当時自分が拾った財布の主に申し訳なくなった

因果応報ってあるのね
旦那はそういうの潔癖だから、絶対に話せないや

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title

570: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/13(火) 21:15:04.47 ID:HXVZrLsaO
メシウマをしれっと投下。 


上司と不倫してた同僚のA子。 
散々「不倫される方が悪い。彼を繋ぎ止められない奥が悪い。奥に魅力が無いのが悪い」とかのたまい、 
上司は上司でピロートークで奥をこき下ろし、 

ある日遂に奥にバレた。 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title

379: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 07:49:48 ID:IN3Q7Vc2O
数年前に退職した会社での話。 
その会社を辞める日に 
専務に「今までお世話になりました」と挨拶した。 
特に話す事も無く 
そのひと言だけしか話さなかった。 

この記事の続きを読む >