鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 相談

 (3コメント)

99

182: 名無しさん@おーぷん 2017/04/07(金)10:47:02 ID:uah
顔が怖いってどうやったら治る?
よく「怒ってる?」って聞かれる。全く怒ってないけど。
友人数人と知人のライブを見に行き、めっちゃ楽しかったのに、ライブ後知人が自分のところに来て「ごめん引いてるよな?」と言われたり。
出先で小さい子が遊んでいるの見て、可愛いなあ自分も子供欲しいなと思ってたら恋人に「睨んじゃ駄目だよ!」って叱られたり。
学生のときも社会人の今も「ごめんね、なんか怒ってる?」って聞かれる。
全く怒ってないんだけどな。
自分の中では楽しかったらキラキラした目で見てるくらいの気持ちでいたんだけど、違うらしい。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

ダウンロード (94)

115: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)14:11:56 ID:GwW
今度1ヶ月ぶりに丸一日休みがある旦那。

園児の息子は1ヶ月ぶりに父親がいるので大喜びでボール遊びしたい公園行きたいとはしゃぎ、旦那は久しぶり休みだからゆっくりのんびりパチンコでも行きたいとウキウキ。

こういう場合どっちを尊重してあげたらいいんだろう。
私に答えを委ねられたんだけど(旦那からしたら子供達の面倒見るのは私だからだと)私は仕事頑張ってくれてる旦那に休息あげたいの半分、子供達に久し振りの父親堪能して欲しいの半分でどちらも選べない。

半日子供で半日遊びに行くのは?と聞いたら、だったら1日子供達と公園行くよって言ってくれるんだけど、なんかウキウキ顔が曇った気がした。
普段パチンコ行きたいとか言わない旦那が珍しく行きたいと言ったり、疲れ気味の顔や最近の激務見てると1日ぐらい自由にしてあげたい。

因みに半々にすると子供が離れるのが嫌だと愚図ったり、なんだかんだで疲れて昼寝から夜まで起きないぐうたらになるのが嫌らしい。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

photo01_05
453: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/08/01(月) 18:26:35.99
子供が小学生のころ高学年で股ぎりぎりのショートパンツがはやっていた。
足が細い子がはくと、かがむんだりすると中のパンツが見えてしまう。
そんなときに、通学路の自治会長が写真を大量に持って校長室にのりこんできた。
近所の引きこもりにいちゃんが下から取れるようにカメラをセットして通学路の
女子小学生の覗き込むアングルの写真を撮ってネットで売りさばいていた。
それを見つけた親が思い余って自治会長に相談し校長の処に来たという事だそうだ。

だが斜め上の目線で小学生がこんな短いものをはくのがいけない学校で禁止しろ!
と言う言い分だった。自治会長は地元の名士だった引きこもり家の方が大事だった。
校長はすぐ警察に届けて捕まりました。

校長からは注意はなかったけどさすがに親が服に気を付けるようになったそうです。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

111023komuragaeri-thumb-640x480-29814
301: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/26(月) 03:03:21.42 ID:juBXpdju
男→女 
リスクなしに豊胸/減胸できる技術が開発されたとしたら 
どれぐらいの大きさにしたいですか? 
胸が大きいと女性らしさが上がる半面 
日常生活に不便が増えるだろうなと思うので 
実際どれぐらいが理想なのか知りたいのです 

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

terrible1
727: 名無しさん@HOME 2015/02/05(木) 22:11:13.20 0.net
5歳の子供と正月に遊園地に行ったんだけど、
ミニジェットコースターみたいなん乗って、
降りる時に足引っ掛けて顔から階段転がり落ちてしまった
あわてて抱き上げたら意識はあったけど大泣きで血まみれ頭打ってることもあって急いで救急車呼んで搬送
CTとか撮ってもらって一応異常無し、でも顔の左半分がお岩さんみたいに…
治療後に病室出ると遊園地の関係者がいてメッチャ謝られた
マニュアルでは幼児用のジェットコースターなので係りの人が降りる時に手を添えることになってるらしい
思い返せばそうなんだ
いつも係りの人が手を添えてくれてた、今回は係りのお姉さんは見てるだけだった
(あれ?一人で降りれるかな?あれ??)と自分が行こうとしたら行動遅く息子は落ちてしまった
遊園地の人は今回は全面的にこちらが悪いので治療費などは全額払わせていただきますのでと言ってきた 

この記事の続きを読む >