鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 鬼女 

 (1コメント)

hitomebore
134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)13:42:59 ID:zyh
旦那は元同僚。他部署の社員だった。
旦那の中では、私が旦那に一目ぼれ、お節介な上司が仲を取り持ち、
交際から結婚にという話になってる。
大筋では間違ってないのだが、本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった。

ある社内会合で司会をしてた人に一目ぼれして、上司にその人の名前を尋ねて、
お節介してくれて忘年会のパーテイーで紹介されたが、会ったら違う人だった。
恋に落ちてて全く気づかなかったのだが、檀上に司会者は二人いたらしい。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

574

400: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)10:29:44 ID:Jym
朝からお腹の調子が悪く、会社の最寄り駅に着いたときがピークだったけれど
駅のトイレを利用するのは気が引けて、会社まで我慢しようとお腹を押さえながら歩いていた。
ふと視界の端に、前から女性が来るのが見えたから壁際に寄ったんだけど、
なんというか通路のど真ん中を歩いてくるというか、少しずーつこちらに近づきながら歩いてる感じ。
疑問に思いながら壁すれすれで歩いてると、すれ違いざまに拳でお腹を殴られた。

何が起きたのか分からなくて振り返って唖然としてると、
「ごーめーんーねーえー?」と目を見開きながらニヤニヤ笑われた。
驚きとショックと怖さと怒りと色んなものが交じり合って、何も言えないまま立ち去ることしかできなかった。
会社についてトイレでちょっと泣いた。

その日の仕事終わりに駅員さんに言いに行ったけど、
殴られた場所が駅ビルの中だから管轄外で、尚且つ監視カメラもついてない場所で
目撃者もいないから泣き寝入りするしかなかった。

駅員さん曰く、ワンピースを着ていたから妊婦に見えて殴ったんじゃないか、と。
確かにワンピースでお腹に手を当てながら歩いていたから妊婦に見えなくもないけど、
それにしたって怖いなあと思った。
未だに忘れられないし、今後妊娠することがあったら本当に気をつけようと思う。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

sikarareru-300x245
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 16:47:27.29 ID:vNdbJAK+0.net
女「一人でずっとそこにいればあ!!!!!」

ガキ「いいゃぃぃがぁがああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

この記事の続きを読む >

 (13コメント)

ios7_line_bug_0
1: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 12:06:41.44 ID:VnJ5G0Kv.net
    
ちょっと贅沢なのでは?
身の程を弁えたほうがいいのでは?

生活必需品というわけでもないようですし


生活保護に関することなら、どんなことでも結構です
自由に議論をしてください

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

no title
410: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)13:03:36 ID:???
旦那の口の悪さに最近本当腹立つ…

暴力とか浮気とか働かないとかギャンブルとか、そういうクズ行動一切ないし、
むしろ家事してくれて養ってくれて、他は完璧なだけにそこだけ腹立つ…

この記事の続きを読む >