鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 鬼女 

 (5コメント)

no title
410: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)13:03:36 ID:???
旦那の口の悪さに最近本当腹立つ…

暴力とか浮気とか働かないとかギャンブルとか、そういうクズ行動一切ないし、
むしろ家事してくれて養ってくれて、他は完璧なだけにそこだけ腹立つ…

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title


127: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)10:05:29 ID:???
買い物行って財布開けたら明らかに3000円少なかった…。
レシートは全部とってあるから旦那が抜きとったかしか考えられない。落とすとか泥棒に入られたというのも99%有り得ない。
レジで店員さんに待ってもらってATM行ってお金下ろす間に、「どんな顔して抜き取ったんだろう」とか「聞いても認めないだろうな」とか色んな事が頭を巡って今帰宅。
お小遣い10日前にあげたばっかりじゃん。orz

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

images (1)

972: 名無しさん@HOME 2013/05/12(日) 21:54:23.05 0
流れ切って。

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた。
幸いにして、お腹の子供は無事だったけど、私の頭にはなぜ!?という二文字しか浮かばずパニック。
後に、後輩と後輩の母親、私の夫、会社の上司を交えて話し合いを持ったときが修羅場。
なぜこんなことをしたのかとたずねても、後輩はだんまり。
代わりに母親がしゃべるしゃべる。
「私はこんな子いらなかったんです」「こうして私を困らせるのが好きなんですよ、この子は」
「上のお姉ちゃんたちは、いい子ばかりなのに…この子だけは生まれたときから躓いてばかりの人生だわ」
夫が顔をしかめてたしなめても、まだしゃべる。すると後輩が突然叫んだ。
「お母さんは私をいらないって言うけど、先輩はそんなこと言わなかった!」
「先輩は、初めて私を認めてくれた!!すごいって言ってくれた!!」
「本当の妹より可愛いって言ってくれたのに、どうして私を置いて辞めちゃうんですか!」
「そのお腹の子がいなくなったら、会社辞めませんよね!?」
と、わんわん泣く後輩を呆然と見つめることしかできなかった。
警察沙汰にはしないが、二度と近づくなと念書と慰謝料で片をつけた。
彼女は精神科に通院することになって、その後はわからない。
仕事をもできて、優しくて明るくて、本当に可愛い後輩だと思っていたから、すごく落ち込んだ。
今はもう、彼女がどこで何をしているのかもわからないけれど、あの母親からは逃げて、幸せなことを願ってる。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

07

279: 名無しさん@HOME 2012/11/12(月) 22:23:54.40 0
数時間前に実際に自分の身に修羅場が起きたよ…。

仕事から帰ってきてマンションのエレベーターに乗り込もうとしたら、
「○○さん」と名前を呼ばれ、ふりむいたら、数年前に会社を辞めた後輩(女)がいた。
その後輩は、二日酔いで酒臭いまま仕事に来たり、徹夜で遊んで化粧を会社で洗って落として
ノーメイクで仕事したり、会社でグーグー寝たりと、信じられない状況だったのを、
指導係だったので注意していたら、「私にだけ厳しい」と訴えると騒いで騒いで辞めた子。
何でここに? というか、化粧濃くなってるし、何かアバズレ化?明らかに清潔感なくなってる?
みたいな感じで、思わず言葉をなくしていたら、後ろから明らかにヤバそうなノーメイクの
怖い中年女性も出てきて、「これが○○さん? ××(後輩)がお世話になりましたー」
とニタニタ笑いながら挨拶してきた。
私は多分「はぁ」とか「へぇ」とか言ってたんだと思う。頭真っ白でヤバいとは思ってた。
後輩は「とりあえず家に入れてくださーい」と言い始めて、即答で断ったけど、食い下がってくるし、
「かわいい後輩のお願いでしょ」と後輩と中年女性に腕をつかまれる。
あまりの怖さに、腕ふりほどいてダッシュで逃げて、通りはさんだ向かいの
コンビニに逃げ込んだ。「ふざけんなよ!」「逃がさないからね!」とか叫ばれた。

あまりの怖さに、同僚呼んで迎えに来てもらって、会社に近いホテル入って、今。
スーツはふりほどいた時だと思うけど、肩がやぶれてるのにも気づいてなかった。
後輩は、会社辞めた後、どうしたのか知らないけど、私、家にあげたら何されてたんだろう。
同僚と一緒に上司に連絡したら、会社で借りあげしてもらってる部屋だから、
すぐに他の部屋を用意してくれると言ってもらえた。
でも住所割れてるなんていうのもおかしいよね、書いてて思った。本気で怖い。
まさか自分が修羅場スレの住人になるなんて思いもしなかった。
明日の分の仕事しておこうとPC開いたのに、整理つかないからここに書き込もうと思ったけど、
書いてて打つ手が本気で震えるんだなとか思って笑ったわ。今現在が多分一番修羅場。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

65

909: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)21:41:21 ID:N5M
弟嫁に着物をズタズタに切り裂かれた

うちは、姉、俺、弟の三人姉弟で、姉と俺は家を出ていて弟夫婦が両親と同居している
姉も俺も部屋はそのままにして倉庫代わりに使わしてもらってる

弟嫁は以前にもやらかしていて姉が部屋の洋服やアクセについて
「あげないけど、ちゃんと戻してくれるなら着ても良いよ」と言ってたのだが
自室にしまって「もらった」と言い張って〆られた
姉はクロゼットに南京錠とバイク用のパイプロックを掛けて開けられないようにした

で、姉の服を借りられなくなって次に俺の部屋を物色しやがった
鍵をかけてたんだが、クレカで開けれるタイプだったんであっさり侵入された
俺の部屋にも女物の服がいっぱいあってそれを姉の服だと思って着てたらしい
で、今度はばれないようにちゃんと毎回戻して鍵をかけるようにしてたんだが
初詣に吊るしてあった着物を着て行ったところで着物がおかしいと馬鹿にされたらしい

そりゃそうだよ俺の手作りのコスプレ用なんちゃって着物なんだし
なにより、数ある着物コスのなかでも一番イロモノの膝上15cmミニ丈振袖とか、何故それを選んだ
で、着物馬鹿にされたって弟に泣きついたところ「なんで、にぃちゃんの着物勝手に着てるんだよ」と怒られ
にぃちゃんの着物でパニックになり、男の人が袖を通したものなんて気持ち悪いと発狂
そこで空気が読めない弟が追い打ち「いや、にぃちゃんとねぇちゃん服とかシェアしてたから、ねぇちゃんの服も大体袖通してるぞ」
弟嫁なにか変なスイッチが入っておかしくなり俺の部屋の着物を全部切り裂きまくった

なんとか落ち着いたところでとりあえず弁償しろと100万近い金額を言ったらまた発狂
「手作りのコスプレ衣装がそんなに高いわけないでしょう!」って言うんだが、手作りでも布は普通に西陣織とかちゃんとしたものだし
帯とかも本物の帯を買って来て改造してるし、使ってる布の量とか小物とか、普通の着物よりすごいんだぞ
そして、製作手数料とか乗せずにそれだからね

とりあえずナチュラルに不法侵入と衣服拝借するし、キレて器物破損やらかすし
俺のことキモイキモイと連呼するし、本当に神経分からん

この記事の続きを読む >