鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 胸糞注意

 (5コメント)

shutterstock_116386780
826: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/03(火) 02:02:02.50
流れを読まずカキコ

親の希望で進学校に入学。
父は最初、私に「進学させてやる」と言った。
私は行きたい学校があったので、勉強。
しかし高3になると途端に「女が進学する必要ない。卒業したら働け」と言うように。
父はパチンカスだったのでお金が無かったのが原因。

ある日高校へ行くと担任から話があり、
「昨日お父さんが来て、先生と校長先生と話をつけて推薦書を書かせて、会社に採用試験の申し込みに行ったよ」とのこと。
そんなの全然聞いてない。それが修羅場。
その後、その会社で働き始めるが精神を病み退職しました。

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

w621_picture
816: マジレスさん 2016/02/22(月) 14:12:51.06 ID:CSJkLnfF.net
数年前に兄を亡くしました。自殺でした。
原因は兄の妻であった女が、兄に無断で
10数年かけて集めてきたコレクションを
二束三文で売り払い、尚且つ「大した金額
にならなかった」と言った事です。
もちろんただのコレクションなら話し合いも
出来たかもしれません。
しかしコレクションの中には、私達が家族で
旅行に行った時の記念切符、父が買ってくれた
帽子、廃線になった路線の模型やプレート。
コレクターが見れば、かなり価値の高い物も
ありました。
小さい頃に家は火事に遭い、その時に何とか
父が持ち出した物もありました。
それなのに、あの女は邪魔だからと売り払い
それに関する蔵書も兄に売るように仕向けた
のです。
火事で大事な物を無くした経験のある兄は
徐々に生きる気力をなくして、命も捨てました。
私への手紙には「もうこの喪失感に耐えられ
そうもない。でも何も持たずに生きるのも辛い」
と書いてありました。
あの女は、再婚までして兄のお墓参りにも
着ませんでした。
私は復讐する為にお金を貯めて来ましたが
臨時に収入があり、復讐をするには十分な
蓄えが出来たのです。
兄があの女のせいで命を絶った事、過去に
した兄への仕打ちを明らかにしたいのです。
兄の気の済む形で、あの女を痛め付ける
やり方を教えて下さい。
お金はあります

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

images (44)
241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m
私は小さい頃8歳年下の妹を苛めていた。 
殴る蹴るの暴行をしたり、妹に辛い仕打ちをしていた。いつも頼ってくる妹が大嫌いだった。 

ある日喉が乾いたので小1の妹に「おい、何か飲み物買ってこいや!」と命令した。 
妹は出かけたが待ってもなかなか帰ってこない。 
どうせどこかで道草食ってんだろう、買ってきたらしばきまわしてやる!と思っていた。 

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

8
202: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 13:44:30.76 .net
どっかのまとめサイト見て思い出した身内の胸糞話。 


父親に忘れ物を届けに来た娘さんに一目惚れし、 
会社や家族を巻き込んで無理矢理結婚に持ち込んだ新郎。 
娘さんには同い年の婚約者がいたが、婚約破棄の慰謝料は新郎持ち。 
無理矢理別れさせて、娘さんの父親の会社の為に政略結婚したようなもんだった。 
力関係は会社や実家ふくめて 
新郎>>>>>娘さん 

結婚式の半年前に娘さんと元婚約者はかけおち。 
怒り狂い荒れ狂う新郎は娘さん(21歳)の妹(中三)に目をつけた。 
取引先に打ち切られたら会社が破滅する…と父親は中三の娘を差し出した。 

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

2013072601
3: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 20:20:49.67 ID:uBqmsLrj.net
猫好きな方は観覧注意です。




20年前、私が中学生のときの話。
同級生の女の子が地元で有名な蒲鉾店の娘だった。 

この記事の続きを読む >