鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 胸糞注意

 (10コメント)

266
361: おさかなくわえた名無しさん 2014/04/16(水)15:11:47 ID:5CA4iZHep
バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病死。
父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、妹の面倒はほとんど私が見た。

この記事の続きを読む >

 (17コメント)

w621_picture
816: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 14:12:51.06 ID:CSJkLnfF.net
数年前に兄を亡くしました。自殺でした。
原因は兄の妻であった女が、兄に無断で
10数年かけて集めてきたコレクションを
二束三文で売り払い、尚且つ「大した金額
にならなかった」と言った事です。
もちろんただのコレクションなら話し合いも
出来たかもしれません。
しかしコレクションの中には、私達が家族で
旅行に行った時の記念切符、父が買ってくれた
帽子、廃線になった路線の模型やプレート。
コレクターが見れば、かなり価値の高い物も
ありました。
小さい頃に家は火事に遭い、その時に何とか
父が持ち出した物もありました。
それなのに、あの女は邪魔だからと売り払い
それに関する蔵書も兄に売るように仕向けた
のです。
火事で大事な物を無くした経験のある兄は
徐々に生きる気力をなくして、命も捨てました。
私への手紙には「もうこの喪失感に耐えられ
そうもない。でも何も持たずに生きるのも辛い」
と書いてありました。
あの女は、再婚までして兄のお墓参りにも
着ませんでした。
私は復讐する為にお金を貯めて来ましたが
臨時に収入があり、復讐をするには十分な
蓄えが出来たのです。
兄があの女のせいで命を絶った事、過去に
した兄への仕打ちを明らかにしたいのです。
兄の気の済む形で、あの女を痛め付ける
やり方を教えて下さい。
お金はあります

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

img_1
761: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/17(日)11:53:56 ID:tSX
後部座席だからってシートベルトしない兄。
人に乗せて貰った時くらいしなよと思う。言うとすごい不機嫌になってベルトを引き出すとこまでやって誤魔化そうとする。
身内の車なら知らんけど、追突とかされた時あんたが吹っ飛ぶせいで前の席の友達の被害が大きくなるけど。怪我ですむ事故で死者がでるかも知れないけど。
誰もいない赤信号を守るみたいな偽善者ムカツクとか言われるけどレベルが違うから。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

mensetu
1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)21:32:27 ID:PlImKsRgq
圧迫面接された
やっと少し落ち着いた
本当に本当に悔しい。母子家庭で俺を大切に育ててくれた、俺の大事な母ちゃんを馬鹿にされた
ただただ悔しい
会社を晒してしまおうとも思った
あんな酷いことを言う会社なんて、つぶれてしまえ

この記事の続きを読む >

 (26コメント)

index
557: 名無しの心子知らず 2014/01/01(水) 02:52:00.84 ID:NbNH3djo
12月中旬くらいに近所のスーパーで宅配おせちを注文(前払い)したんだけど、配達伝票を書いてる間に、おせち自体の注文伝票の控えが無くなった。
お店の人とおかしいですねとか言ってたんたけど、とりあえず紛失ぶんの伝票はキャンセル扱いにして新しいのを書いた。

おせちは12月31日午前に届くはずだったので、待ってたのだが全然来ない。
午後に問い合わせたら、まさかのもう配達しました回答。
調べてもらったら、向こうには受け取りサインの配達伝票があるらしい…。

うちはいつも印鑑で受け取りしてるので、サインなのがもうおかしい。
また調べてもらったら、配達の人曰く、うちの門にいた女性に渡したらしい。
子連れだったらしいが、うちは小梨なわけでして…。

おせちの注文伝票にも住所とか書くので、注文伝票を泥したやつがうちの前で張って泥したと推測。
おせちの発送元にも連絡してみたが、発送後のトラブルまでは…って感じ。

とりあえず近所の交番で事情を話して被害届を出そうとしたら、なんかこういうのは遺失物扱いだそうで…。
諦めて帰りました。

がっかりして今に至ります。
スーパーのカウンターで私が伝票書いてた時に年賀状買ってた母子が怪しいと思うんです。
無地のインクジェット用の年賀ハガキが売り切れてたので5円くらい高いと思われる絵柄のを買ってたんですが、まけろとかもめてた。
もちろんそんなのは通らなかったんだけも、言動がけっこうキチだったので、おせち泥くらいやりかねない。

はあ~、明日の朝は何食べよう…。

この記事の続きを読む >