鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 胸糞注意

 (15コメント)

28231
202: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/14(日) 07:21:29.79
修羅場

隣の田中糞爺は犬を飼っている
犬種ってよくわからないけど、室内で飼うようなチワワやテリアみたいな小型犬
それを外飼いしている

田中糞ジジイは、小さな犬を生け垣に吊すようにして鎖でつないでいる
犬は首吊り状態で、前脚が浮いています。
伝わるかな?
チビ犬の前脚が身体半分ういてる状態です

エサも水も目の前に置いてあるけど、チビ犬はなかば首吊り状態で、食べられないし飲めない
田中糞爺の目を盗んで、隣のうちの家族が生け垣から手を伸ばし、吊り上げてある鎖をゆるめ
エサと水を新鮮な物に変えて与えます
爺の置いたエサは、暑さで腐っていることがよくあるからです
地面に足をつけてすぐはチビ犬はブルブルと震えています
長時間、首吊り状態のせいだと思います
チビ犬はガリガリに骨がういて、蚊にさされ放題で薄汚れています
何度か隣の糞爺田中に、犬をちゃんと世話するように直談判しました
ジジイはキーキー文句をたれるだけで、その後はチビ犬を蹴ってやつあたりをする始末、マジ糞ジジイ
交番や本庁に、糞ジジイの犬虐待をなんとか止めてほしいと相談したのですが
「犬は糞ジジイさんの所有物になりますので」
という返事で、それでもしつこく掛け合ったからか、糞ジジイ田中に注意をしてくれたのですが
警察が来たことで、糞ジジイ田中は頭にきたらしく、うちの家族が糞ジジイの敷地に勝手に手を入れ犬を助けている
不法侵入に虐待ジジイ田中の心の傷とやらで
弁護士をたてて、こちらを訴えるとキーキー騒いでいる今が修羅場
虐待糞ジジイ!

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

052

589: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)08:06:19 ID:oMI
中学の時異母兄たちに暴行された。
長いうえに胸糞も胸糞なので閲覧注意。

私は父の後妻の娘。
前妻のところに二人子供がいることは知っていたけれど会ったことはなく、父がリストラされた後はローンや養育費を払うのが大変で母がフルタイムで働いて家計を支えていた。
離婚の理由は知らなかった。

私が中1になった時、家に見知らぬ男がいて「今日からいっしょに暮らすことになった」と父に言われたのが前妻の次男。(以下兄②)当時高1。
母が再婚を考えていたものの、どうしても相手と折り合いが悪くて前妻から引き取ってくれと打診があったそう。

突然のことに母も私も戸惑った。
その当時の家は、再就職が見つからなかった父は就活をしながらコンビニでアルバイトをしていて、母は通院しながらのフルタイム。必然的に家事は一人っ子の私がやっていた。
そこに高校生の男の子が入ってきた。
第一印象は今風に言えば「チャラそう」
母も私も難色を示したものの、父が「俺の息子なんだよ」と言ったから戸惑いつつ受け入れた。
父は女しかいなかった家に男が増えたことを単純に喜んでいるようだった。
母と再婚後はほとんど面会しなかったそうだから、息子に罪悪感でもあったのかもしれない。

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

111
293: 名無しさん 2014/04/12(土)09:18:00 ID:haHxf9CQn
とりあえずはじめに「胸糞注意」と書いておく。あと障害持ちの人は大変不快になる内容なので覚悟がある人以外は読まないでください。

俺の家族構成は親と双子の姉と二つ下の弟の五人家族で、姉は障害持ちでまともに喋れない。中学時代にそれを盛大にバカにする女クソ子がいた。

この記事の続きを読む >

 (18コメント)

index
557: 名無しの心子知らず 2014/01/01(水) 02:52:00.84 ID:NbNH3djo
12月中旬くらいに近所のスーパーで宅配おせちを注文(前払い)したんだけど、配達伝票を書いてる間に、おせち自体の注文伝票の控えが無くなった。
お店の人とおかしいですねとか言ってたんたけど、とりあえず紛失ぶんの伝票はキャンセル扱いにして新しいのを書いた。

おせちは12月31日午前に届くはずだったので、待ってたのだが全然来ない。
午後に問い合わせたら、まさかのもう配達しました回答。
調べてもらったら、向こうには受け取りサインの配達伝票があるらしい…。

うちはいつも印鑑で受け取りしてるので、サインなのがもうおかしい。
また調べてもらったら、配達の人曰く、うちの門にいた女性に渡したらしい。
子連れだったらしいが、うちは小梨なわけでして…。

おせちの注文伝票にも住所とか書くので、注文伝票を泥したやつがうちの前で張って泥したと推測。
おせちの発送元にも連絡してみたが、発送後のトラブルまでは…って感じ。

とりあえず近所の交番で事情を話して被害届を出そうとしたら、なんかこういうのは遺失物扱いだそうで…。
諦めて帰りました。

がっかりして今に至ります。
スーパーのカウンターで私が伝票書いてた時に年賀状買ってた母子が怪しいと思うんです。
無地のインクジェット用の年賀ハガキが売り切れてたので5円くらい高いと思われる絵柄のを買ってたんですが、まけろとかもめてた。
もちろんそんなのは通らなかったんだけも、言動がけっこうキチだったので、おせち泥くらいやりかねない。

はあ~、明日の朝は何食べよう…。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

05_03_01_bb
124: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/12(金) 12:56:59 ID:4chCUKme
うちの店にバイト希望が来たんだよ。高校生。女子高生。 
店長客が来て忙しいからバイト暦長い俺が面接したんだけどその子、どうも耳に軽い障害があるみたいで補聴器つけてたんだよ。 
でもその子「耳が不自由だからっていつまでも親に甘えてられない。これ(補聴器)があれば他の人と変わらないから働かせてほしい」 
ってすげー熱い奴なんだよ。 
半分親に見捨てられてやっとバイト始めた昔の俺に見習ってほしいぐらい。顔も好み。 
気に入ったから店長呼んだらたまたま本社からふらふら視察に来たおっさん(50前後常識なし偉そう)もついて来て 
「おら~人と会話するときはイヤホンはずせや」っつってその子の頭後ろから小突いたんだよ。 
半ギレながらも丁寧におっさんにその子の耳に障害があることとイヤホンではなく補聴器であることを説明したら 
本人の前で「しょうがいしゃ~?やめとけやめとけそいつら雇うと後で面倒なんだよ」って言い腐りやがったんですよ。 
もうその子怒ってんのか泣いてんのかうつむいて肩震わせて黙ってるんだけど、おっさんそんなことにも気づかないで 
あいつらは大抵頭もいかれてるからまともに働けないだの人権団体が後ろについてるから給金だけは一人前にせびるだの 
偉そうに本人の前で講釈たれてるんですよ。 

この記事の続きを読む >