鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 毒男

 (5コメント)

0585

796: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/27(月)16:47:29 ID:x36
新婚4ヶ月目。離婚になりそう。
たまに食費3万でやり繰りが苦しいって書き込み見るけど、
うちも旦那に食費は3万がスタンダードって言われて
なんとかしろって言われたけどさ、
大人二人で弁当も作ったら一食166円だよ。
そこに米代も調味料代も入るのに、
どうやってバランス良く彩り良く一汁三菜作るのさ。
そもそもこの3万って数字どこから出るんだ。
常識的に考えて無理だと思うんだけど。
無理、できないって言ってもそこをなんとかするのが
主婦だろうって話聞いてくれない。
じゃあお手本見せてって言ったら俺は仕事忙しくってできないけど、
そこをなんとかするのが主婦だろうってやっぱり話聞いてくれない。
私も仕事してるんだけど。
手間も時間もかけられる専業主婦ならできるのか?
それでもなんとかご飯作って出したら、
作り置きの常備菜にまたこれ?って文句言われて喧嘩して、
自分が食べる分を削ってでも、結婚前の貯金を崩してでも
旦那様に食べさせるのが愛情だろうって怒鳴られて
実家帰ってきちゃった。
両親が驚いていて、言われて体重計乗って気づいたけど、
元々健康体重よりやや軽めだったのが7キロも減ってたよ。
食費足りなすぎて自分一人の時は
ちっちゃいおにぎり一個とかにしてたからだと思う。
両親はすぐに気づいたのに、旦那は気づきもしなかったのか…と
思ったら愛情ごりごり削られて、結婚生活続ける気力が湧かない。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

080507_02
126: おさかなくわえた名無しさん 2016/01/19(火)19:51:25 ID:ilF
娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。
娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。
幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。
旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
結果は当然ですが旦那の実子で、旦那は心底驚いていました。しかし、
「これから周囲から連れ子だと思われる事も嫌だし、自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」と離婚を迫られました。
一番腹が立ったのは「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
あ、娘は私が愛情を込めて育てますと言ったら
「よかった、親権を放棄するなんて言われたらどうしようかと思った~」とヘラヘラ。
夫婦として最後の日に、「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、はらわた煮えくり返った。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

12wpicture
366: おさかなくわえた名無しさん 2016/01/11(月) 10:59:48.81 ID:iht6saYu.net
今日は検診に行ってくると言っても数時間後には忘れてる旦那。
その度に興味ないのかなと悲しかったんだけど
それでも検診後にはその日の赤ちゃんの様子を写真と共に話してた。
私としては旦那も知りたいかなと思ってたんだけどあまりに興味がなさそうだから
「もしかして興味ない?」と聞いたらカンに触ったらしく
「病気や障害が見つかったならまだしも成長してたくらいでいちいち話すな!
お前は当事者だから興味があるかもしれんが俺は当事者じゃないから言われても困るし仕事が忙しいから検診の予定を覚えるなんて不可能だ!
お前は定時で帰れるから他の事考える余裕があるだろうが俺は残業してるんだ!
俺の目に見えてないものの話をされても困る、もう話すな、俺はお前らを食わせるために働いてるってわかってんのか!
男はみんなこう思ってるんだ!」と怒鳴り散らされた
寝室に閉じこもってしまったので私は泣きながらソファーで寝た
体があちこち痛いしお腹はカチカチ
仕事だからお互い無言で家を出てきたけど帰りたくない

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

new_imag002

167: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 09:21:09.37 ID:nuCyI2z00
現在交際中の彼、冗談がキツすぎて辛いです
あと、私が何か話してて説明しても
全く興味がないって素振りしてるし見てすら貰えなかったので
「全然聞いてないね…もういいや」と言ったら
「すぐいじけるよね、叩いていい?」って返された
こういう時以外は本当にいい人なんですが、どうも最近エスカレートしてきて、
冗談どころか誹謗中傷や暴言の類になってきています。
手を出されたことはありませんが、いずれ出されるのでしょうか。
ここ以外は好きなのですが、いざ暴言を吐かれると一気に死にたいという感情が…
でも彼は女が泣いてる姿が嫌いとのことで、
彼の前で泣いたらさらに怒らせるだけだと思います。
そのうちDVに発展するのではと思います。
好きな部分があっても別れるべきですか?
それとも我慢した方が良いのでしょうか。
経験ある方、ご指南お願い致します。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

gatag-00007101

404: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/02(月)21:24:13 ID:iP1
年収上がったことを隠されてた。たぶん本人は隠していたという自覚もない。
手取り20万くらいで三人家族。以前、私のバイトの収入が増えたことを話したら生活費(食費と雑費)を渡されなくなった。仕方なくバイトを増やして私が補うようになった。
今日話の流れで聞いたら手取り30万あった。
あげく貯金はゼロ。年金も無駄だからと払ってない。余ったぶんは課金ゲー。
子供が小さいから早朝短時間バイトしかできなくて、月々2万円くらい細々とながら貯めてたのに。
やっと20万貯まって子供の幼稚園入園費用が用意できたって密かに喜んでたのに。なんかむなしくなった。
家事育児全部私がしてるんだから、生活費くらい出してよ……。働きたくないわけじゃないんだ。子供にきちんと温かい朝ごはんを用意してあげたいだけなんだ……。
でもきっと言っても無駄だ。春から習い事をさせたいって言っても「お金ない」て言う人だもん。

この記事の続きを読む >