鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 嫁さん大好き

 (3コメント)

456

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/29(火) 10:02:56
結果報告。
まず修羅場要素は無し。
なので、ここからは暇なヤシだけドゾー。

スペック

【俺】28 足臭い 超激務

【嫁】21 最近、メシマズからメシウマへ華麗なる転身。小柄。ツン比率高めのツンデレート。


嫁は買い物時も携帯を所持しないことが多いので、大概見放題なのだが、このスレを見るまで携帯を見る発想がなかったwww
俺ヘタな嫁貰ってたらサレ夫で涙目確定w


んで、比率からいうと…


友達とのメール>>>俺とのメールって感じに。


友達とのメール大杉ワロタw
内容にもっとワロタw


俺の嫁最近までメシマズ嫁だったんだけど、どういうわけかメシウマ嫁に華麗なる転身を遂げた。
一回それとなく伝えた時、
「じゃあ、毎日ほか弁でいいもんっ」
と、逆ギレ&拗ねられたのでwへたれな俺はなにもいわなくなったのに。

なんでかなーと思いつつ現状に満足してたんだが、今日判明した。

友達とのメールがほぼ全部【脱メシマズメール】だったんだwww

もうね、愛しすぎて俺涙目w

おまいら、長文駄文つまんなくてスマソ。
でも、全力で嬉しい俺がいる

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

3174_2_1
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/02(土) 14:44:59.59
じゃ、ちょっと長いが。 

俺の働いてた会社が倒産した。 
まあもとから吹けば飛ぶような中小企業だったんだが、 
リストラ&無職という響きにこたえ俺は嫁にはいえなかった。 

子供も小さいし、 
2ちゃんねるの鬼女板では夫はATMとかよく聞くし(嫁にそんな素振りはなかったが) 
嫁のこと愛してるのにATMすらになれない俺の価値って… 
ていうか嫁のためにもどっかで死んだら保険入るくね? 
再就職できるかどうか分からない俺は嫁と子供の負担にしかならない。 
もともと嫁は俺より稼いでるんだし…。 

そんなことを思って、嫁に2日間くらい打ち明けられなかった。 

でも「このままじゃダメだ」と思い立ち、 
遺言書を用意、保険を確認、清水寺から飛び降りる覚悟で打ち明けると、 

「え?そうだったんだ…つらかったね、お疲れ様」と、あっさり。 

頭をなでられて、ミルクをたっぷり入れた熱いコーヒーを出してくれた。 

「ゆっくり次の仕事先、決めていいから、お互い協力しあおうね。まずは節約から」 
と、嫁に笑って言われた瞬間、ああ結婚してよかった。と思った。 

息子(2歳)に「ねー」と話しかける嫁。 
息子はわけわからんながらも楽しそうだったwww

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

ダウンロード (1)

244: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)12:22:23 ID:4ly
大晦日なので今年の懺悔

喪男歴が長くやっと結婚できたことから俺は変な方向にはっちゃけた。
うちの親は毒親。高圧的でなんでも子供を自分の思うようにしたいタイプ。特に親父がひどい。
親孝行しなきゃ!という方向にははっちゃけず
俺は「これで俺は別世帯の大黒柱!つまり親父と対等!」とはっちゃけた。
大黒柱vs大黒柱で、もうあんなジジイ怖くないぜと親父を挑発し続けた。
親父とわざと接触しては奴の言うことの真逆をやり(今車を買うな、と言われたら買ったり)
郵便物に「~様」ではなく「~君」と宛名を書いて出し
3000円の贈答品が届いたら5000円のを返し
父とは呼ばず苗字で呼びかけ、と
サル山のボスのごとく親父とマウンティングし合った。
親父がそのたびキーキー怒るのが楽しくてしょうがなかった。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

ダウンロード
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 21:44:10.00
「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 

大学生になり一人暮らしを始めて3ヶ月が経ったときの事。 
ドアを開けたら体格の良い女の子。 
内心「そんだけ体格良きゃ食わなくても平気だろ」と思ったのは今でも嫁さんには内緒

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

052

28: 素敵な旦那様 05/03/08 01:00:34
ちょっと今日の良かった話。
夕方、嫁から電話が入った。
「ご飯食べてる?」
四日連続の泊まり勤務だったんで心配していたみたいだ。
今日は仕事自体は忙しくないから沢山仮眠してるよ、と言うと、今から外に出て!と言う。
はて?外を覗き込むと嫁が笑顔で立ってた。
急いで出ると、「お弁当作って来たよ。外食ばっかだとまた痒くなるよ」
アトピー持ちのオレを心配して作って持ってきた弁当は冷めないようにタオルに巻かれて保温されてた。
まだ風邪が治ってなくてちょっと咳をしてるのに、駅まで20分歩いて電車で15分揺られ、駅から15分歩いて。
邪魔になるからってすぐに帰っちゃったけど、嬉しかったよ。
明日午後に仕事明けたら三連休だ。
嫁と美味いもん食いに行くぞーー!

この記事の続きを読む >