鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 嫁さん大好き

 (4コメント)

hqdefault
125: 癒されたい名無しさん 2011/06/01(水) 23:19:42.69 ID:ZyV2dxLf
嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。
どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

654

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15(火) 09:43:06
流れ豚切りすまそ。
先代の勇者達とは違うが愛していたと言ってみた。

嫁が職場関係で不倫してすったもんだの挙句に再構築して1年半。
嫁は再構築後は仕事辞めてあまり外出もせず家で家事と子育てのみをしていたらしい。
らしいというのもここ1年半は子供の前でしか嫁と会話はせず寝室も別にして食事も別々だった。
先日10年目の結婚記念日で意を決して嫁誘って食事にいった。
夕方、嫁と昔よく行っていたデパートの前で待ち合わせをしてネックレスを買ってその場でプレゼント。
(嫁は再構築後婚約指輪、結婚指輪以外のアクセサリー類を処分していた。)
そのあとは10年前結婚式挙げた式場のあるホテルにあるレストランを予約してあったのでそこで食事して
本当に久しぶりに嫁といろいろなことを話した。
独身時代のこと、新婚の頃のこと、子供が生まれた頃のこと、
それから浮気のことと再構築後の今の生活。
嫁は「辛い思いをさせてごめんなさい。今はあまり会話がないけど私はあなたのそばにいれて幸せ。」
と言うが実際はそんなに幸せではないのはわかっている。
食事後は店を出て手を繋いでプロポーズした場所に嫁を連れてった。
向かい合って久しぶりに目を見ると嫁は憂いを帯びた目をしてた。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

thTF3I20WQ
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/28(土) 15:40:10.15
普通体型だが食べる事が何よりも好きな嫁
会社帰りに菓子類を買ってくるのを楽しみにしている嫁

いつもただいまーって帰るとリビングの引き戸から

|ω・`)

嫁が無言で覗く

手に土産があると

|∀`*)オカエリー

と笑顔で出迎え

土産がないと

|ω・´#)ナンモナイノ?

という顔に変わり、引き戸をピシャッと閉じるw

ったく単純でバカだなーといつも笑ってしまうwww

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

Sakura_wsvga
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/23(金) 22:35:10
そろそろ30になるという時にした伯父に紹介された相手が嫁だ。 
俺は大学の時の彼女に手酷く裏切られてから、 
女気なし(夜の店を除く)で暮らしていたが、 
息子のいない田舎の伯父からそろそろ身を固めろと言われて、 
父の実家に行った際に、無理やり引き合わされた。 

その時24の嫁は生まれてから一切男気がなしだったんだが、 
誰もがそれを疑わない容姿の持ち主だった。 
しかし、嫁の雇用主の伯父が言うには 
「ちょっと暗いが真面目な良い娘、家庭的で結婚相手には最適」 

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

images
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/20(日) 19:03:55.93 .net
森で自殺しようとしていた(樹海じゃない)ところを嫁に止められたのが馴れ初め

この記事の続きを読む >