鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 嫁さん大好き

 (4コメント)

144

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/29(火) 10:02:56
結果報告。
まず修羅場要素は無し。
なので、ここからは暇なヤシだけドゾー。

スペック

【俺】28 足臭い 超激務

【嫁】21 最近、メシマズからメシウマへ華麗なる転身。小柄。ツン比率高めのツンデレート。


嫁は買い物時も携帯を所持しないことが多いので、大概見放題なのだが、このスレを見るまで携帯を見る発想がなかったwww
俺ヘタな嫁貰ってたらサレ夫で涙目確定w


んで、比率からいうと…


友達とのメール>>>俺とのメールって感じに。


友達とのメール大杉ワロタw
内容にもっとワロタw


俺の嫁最近までメシマズ嫁だったんだけど、どういうわけかメシウマ嫁に華麗なる転身を遂げた。
一回それとなく伝えた時、
「じゃあ、毎日ほか弁でいいもんっ」
と、逆ギレ&拗ねられたのでwへたれな俺はなにもいわなくなったのに。

なんでかなーと思いつつ現状に満足してたんだが、今日判明した。

友達とのメールがほぼ全部【脱メシマズメール】だったんだwww

もうね、愛しすぎて俺涙目w

おまいら、長文駄文つまんなくてスマソ。
でも、全力で嬉しい俺がいる

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

c297aa9a-s
917: 名無しさん@お腹いっぱい 2012/05/22(火) 13:17:11.45
社会人三年目の時、院に進学するつもりが、デキ婚することになったので進学諦めて働き続けた。 
それから7年。子供も嫁も可愛いし、結婚したことを後悔したことなんかない。ただ院はやっぱり諦め切れてなくて、子どもが成人したらいけたらいいな、と漠然とは考えてた。 

で、先週の俺の誕生日。嫁からのプレゼント明けたら200マソちょい入った通帳と院のパンフレットが入ってた。 
共働きなんだが、何年もかかって子どもたちとは別に俺の進学資金貯めてくれてたらしい。 
カードには<七年前俺くんは、自分の夢を犠牲にして私と娘ちゃんを守る決意をしてくれたね。おかげで、私の'幸せな家庭を築く'という夢は叶いました。今度は俺君が夢を叶えてください。>と書いてあった。 
この七年本当に楽しいことばかりで、感謝しないといけないのは俺の方なんだよ、と言おうとしたが涙ばかり出て言葉にならなかった。 
来年から学生になれるように、勉強がんばる!

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

thPB26GZ28
387: マジレスさん 2017/05/26(金) 18:02:29.77 ID:K3bv4d4T
相談です。
妻の妊娠に対して夫は何もできなく、無力ですよね。
みなさんは子作りに対してどう思っていますか?
大好きな妻が陣痛、つわりに苦しめられ、さらに帝王切開、会陰切開で一生ものの傷を負う、とても我慢ならなく、どうしても子作りに賛成できません。
妻を守るために一緒にいるのに、自分のせいで苦しませることになる、出合わない方が良かったのではないかと、思うようになりました。

妻が可哀想で子供に反対な夫、どうしたらよいのか分からなくなり、相談しました



この記事の続きを読む >

 (0コメント)

3174_2_1
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/02(土) 14:44:59.59
じゃ、ちょっと長いが。 

俺の働いてた会社が倒産した。 
まあもとから吹けば飛ぶような中小企業だったんだが、 
リストラ&無職という響きにこたえ俺は嫁にはいえなかった。 

子供も小さいし、 
2ちゃんねるの鬼女板では夫はATMとかよく聞くし(嫁にそんな素振りはなかったが) 
嫁のこと愛してるのにATMすらになれない俺の価値って… 
ていうか嫁のためにもどっかで死んだら保険入るくね? 
再就職できるかどうか分からない俺は嫁と子供の負担にしかならない。 
もともと嫁は俺より稼いでるんだし…。 

そんなことを思って、嫁に2日間くらい打ち明けられなかった。 

でも「このままじゃダメだ」と思い立ち、 
遺言書を用意、保険を確認、清水寺から飛び降りる覚悟で打ち明けると、 

「え?そうだったんだ…つらかったね、お疲れ様」と、あっさり。 

頭をなでられて、ミルクをたっぷり入れた熱いコーヒーを出してくれた。 

「ゆっくり次の仕事先、決めていいから、お互い協力しあおうね。まずは節約から」 
と、嫁に笑って言われた瞬間、ああ結婚してよかった。と思った。 

息子(2歳)に「ねー」と話しかける嫁。 
息子はわけわからんながらも楽しそうだったwww

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

9952

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/22(金) 15:07:20.83
先日、嫁と出かける用事があって結構混んでる電車で移動中にいきなり
「この人痴漢です!」って化粧が濃い女に思いっきり腕を捕まれたんだ。
周りの注目は浴びるし、一瞬何が起きたか解らなくなって唖然としてたら
嫁が「この人はしてません!する訳が無い!!」って言ったら女が、
「被害者の私がしたって言ってるの!やってない証拠無いでしょ!」とか
滅茶苦茶な事を言ってきたんだ。

この記事の続きを読む >