鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 義実家

 (0コメント)

no title

436: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/09(木)22:43:14 ID:bll
私に子供を預けておきながら煩い義兄嫁と義実家に仕返し

私の子育ては自由には責任を伴うというもの
自分のすることに責任を持てるなら放任してる

この記事の続きを読む >

 (5コメント)


1 (1)


828: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)15:08:02 ID:MVo
ちょっと相談。
兄が8年前に亡くなった。
そのお嫁さん(私の義姉)は未だに未亡人。
優しくてすごく良い人で、兄が亡くなった後も私と親しくしてくれてる。
本当の姉のようでもあり、友人のようでもあり、二人で旅行に行ったりもする。

先日、義姉のご両親から申し訳なさそうに「娘と疎遠になってほしい」と頭を下げられた。
要約すると「亡くなった夫の親族と親しくしていてはいつまでも次に進めないから」という理由。
たしかに義姉はまだ30半ばでかなりの美人だから第二の人生には十分に間に合うと思う。
ご両親の気持ちも理解できる。
だけど、自惚れるわけではないけど向こうも私のことを大切な存在として接してくれていると思う。
疎遠にするのが本当に義姉のためになるのだろうか…。

私はどうすればいいのか…。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)


eyes-closeup

422: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火)12:13:36 ID:YIB
義姉は中高の先輩に当たるんだが、私がくっきり二重になってる事で「整形だ!偽物だ!」と馬鹿みたいに騒ぎ立てるのが本当に厄介。
確かに私は子供の頃から重たい一重だったけど、大学に入ってから友達に「アイテープ(二重を作るシール)を貼って寝たら二重になる人もいる。」と聞いて試したところくっきり二重を作れるようになったのでそれからずっとそれを実践しているだけ。
何度私や旦那が説明しても「嘘だ嘘だ!私はならなかったもん!」と大暴れ。
義実家に泊まった時にお風呂上がりで一重に戻った顔も見てるのに「せっかくの整形が台無しになってますけどぉ?www」と大爆笑。
なんなの本当に。うっざー。
というか、もし私が整形だったとしても義姉になんの関係があるんだろうか。
重犯罪犯してる!!みたいなテンションで攻め立ててくるけど一体何がしたいんだろう。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

no title

775: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/15(土) 01:50:11 ID:0xXAaLrv0
バツイチで子供二人いる彼女と付き合って一年半・・・・ 
彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら 
会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。 
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title

242: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/28(木) 06:30:45.51 0
ぎっくり腰で寝込んだ 
仕事にも買い物にもいけなくて冷蔵庫はカラッポ 
トメもヘルニアで動けず困っていると出産里帰りの義姉が私が買い物いってあげるというので、お願いすることに 

この記事の続きを読む >