鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 義実家

 (4コメント)

96

123: 名無しさん@HOME 2008/01/17(木) 19:56:28 O
あねさん女房の私が気に入らないのか
「息子ちゃんは年増に騙された!純粋な子だったから」
な主旨の事をネチネチ言うトメ。
因みに私は旦那の二つ上。
先日トメが旦那不在時を狙って性懲りもなく凸。

「嫁子さん、どうやってたぶらかしたの?うちの息子ちゃんを!」
と始まったので

「やだなぁートメさん、お宅の息子さんにのしかかられたんですわ。私がwwww
本当に積極的でwwww
いつもハメタだのなんだのちょぉーっとお下品ですよトメさん。
しかもハメられたのはわ、た、し!ウフッ」

と言ったら唇ピクピク痙攣させていた。
「とんでもない女だわ!嫁子!この淫売!」
の捨て台詞には

「トメさんのレベルに合わせたまでですよー」
と叫んどいた。

夜、旦那が
「母さんいい加減にしてくれ、俺は別に嫁子が初めての彼女でもないし、一人の女性の夫なんだ。
子離れしてくれよ」
と電話したら、
「貞操は守らなきゃダメじゃない!」
と泣き叫んでいた。

30男になに言ってるだか。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

1

38: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)16:02:19 ID:xiH
すみません。
相談させてください。

私は今妊娠6ヶ月、結婚して一年です。
先日、主人が仕事と嘘をついて女の人と会っているのがわかりました。ケータイを見てしまいました。
その際に、姑が旦那に、私の悪口(仕事もしていないくせに生意気だ、主人の朝帰りくらいで喧嘩だなんて大げさ、甘やかされすぎ等)をメールで送っているのを見つけてしまいました。
「腹が立ったので、着信拒否にしてやった」とまで送っていました。
主人の実家から野菜などを送っていただいたときに御礼のメールを送ったのですが返事がなかったのはこのせいか、と落ち込んでいます。
もともと、姑にはあまり好かれていません。主人の借金が入籍時にわかったことや、生活費を貰えなかったこと、妊娠中や結婚式当日に朝帰りをされたことなど、それらを理由に私がことあるごとに実家に帰っていたからです。
自分でも甘えているなと思いますが、何度私が話し合いをしようとしても無視をされてしまうので、悲しくて帰ってしまいました。
姑の私へのメールの言葉が、あまりにも激しく、今まで母と同じ年代の人がこんなにも口汚く罵るところを知らなかったのでびっくりしています。こんなにも怒っていたのだと、今更反省もしています。
来年には子どもも産まれるのでできれば良い関係でいたいのですが、今はどう接すれば良いのかわからず困っています。
どのように行動すれば良いのか、知恵をかしてください。宜しくお願いします。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

65

61: 名無しさん@HOME 2008/06/05(木) 23:13:08 0
嫁に来た時にちゃんと了解を得て連れてきた私の猫。
姑とコトメが勝手にどこぞ遠くのホームセンター駐車場に置いてきたと報告された。
粗相もしない、人間が大好きで人を信じきった猫だったのに。
人前ではこんな利口な猫いないって言ってた癖に。
ただ単に私を傷つけたくてやった事なのは間違いない。

生き物を捨てる事は犯罪だと言ったらコトメに「雑種でも?w」と笑って聞かれた。
旦那とそのホームセンターに行き3時間余り周辺を探したけどもういなかった。

その件で旦那が怒って別居に繋がったのは良かったけど…
そんな事で私の怒りが消えるはずもなく。
あれから2年。
コトメが連れてくる「愛されるために生まれてきた(コトメ談)」プードルちゃんに
可愛すぎるからw会うたびこっそりチョコをあげてる。カカオの濃い奴を。
玉ねぎタップリのミートボールを作った時も、あんま可愛いからこっそりお裾分け。
紅茶葉の入ったクッキーとか大好き。キャワイイv

「なんかヨダレがいっぱい出るの。」「元気ないのよ。」ってそんな悲しげに言わないでよ糞コトメ。
ほの暗い喜びに浸ってしまうジャマイカw
長文スマン。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

472

658: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 18:01:03.02 0
件名:命名

♪自信作♪
振留(ふりる)
振袖から留袖までの女の一生。フリルも女の子の象徴。私の造語です。
織染(おるめ)
織ったり染めたりの女の一生。おり+そめで「おるめ」。私の造語です。
麻織or紗織or絽織(さらり)
夏生まれに相応しく夏物で。さらりと。私の造語です。

↓次点↓
縮緬(ふわり)
ちりめんでは可哀想なのでふわりと。読みは私の造語です。
綸子(きらり)
本来はりんず。光沢があってきらっとするのできらり。読みは私の造語です。
繻子(はなり)
本来は繻子。ちりめんより薄くてやわらかいのではんなりもいいなと思ったけど
可愛くないのではなりにしました。読みは私の造語です。

来月出産予定の私に三十路お花畑毒コトメが送ってきたメール
万が一にでもここから名付ける事はないと返事したら
「日本人なら誰でも愛着を覚える名前で、いわゆるキラキラネームとは一線を画してる」
「友達(居るのか?)に聞いたら皆素敵だと言ってくれた」
「良識を持って公平な目で見る人ならこの名前の重みが分かる」
「貴女はそういう教養がないんだからありがたく受け取れ」
ということなので、良識があって公平な目をお持ちの方は
どうぞこの名前をお持ち帰り下さいませ

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title
952: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/12(金) 20:54:44.27
うちもさ、キモ発言は直接は言われないものの、姑と3人で同居してるんだけど、時々夜中に姑に夫婦の寝室の前で中の様子を立ち聞きされてる。アレを確認したいのか何を聞きたいのか知らないけど、気味悪い。

この記事の続きを読む >