鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 衝撃的だった体験

 (5コメント)

188

484: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:09:24.52 0
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが
どっちがどっちか分からなくなった。
名前呼んでもどっちも振り向くし。
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。
熱はかって高い方に飲ませようかな。

この記事の続きを読む >

 (18コメント)

086

389: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/16(土) 08:29:25.29 ID:ZCGLsSsb
うちのお婆ちゃんの武勇伝?

うちのお婆ちゃんは都会で一人暮らしなんだけど、例によって孫の俺を名乗る人間からオレオレ詐欺が掛かって来たらしい。
俺(偽物)はお婆ちゃんに、鞄無くしたお金がすぐに100万必要で、会社の人を向かわすからお金渡して欲しいって話をしてきたらしい。
お婆ちゃんは快諾して、持っていたお金を封筒に入れて、その来た詐欺師に渡したらしい。

ここからが武勇伝。
お婆ちゃんが渡したのは100万円じゃなく3万円と手紙。
手紙には、「貴方が○○(俺)で無いことは分かっていましたが、何か事情があってこんな事をしてしまったのでしょう。お金は差し上げます。だから何か元気になる食べ物を食べなさい。」とかそんな事を書いたらしい。

後日、郵便受けに3万円とクシャクシャのレシートが入ってて、レシートの裏に「ごめんなさい」と書いてあったらしい。

なんかスゲーと思った。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

shi500
928: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/27(木) 16:21:29.12 ID:pyThZWtv
流れぶった切って投下

バイト先に、Aと言う奴が居た
顔立ち、服装、体系、身長…どれをとっても「普通」
多分「普通の大学生」って言われたら皆が頭に浮かぶような感じなんだけど
このA、何故か異常なまでの写真嫌い
以前、バイト社員全員で飲み会に行ったとき「Aこっち向けよぉ~」って
先輩がふざけて携帯のカメラで写真とっただけで「消せよ!」ってマジギレ→トイレで嘔吐
(その後、「写真だけはやめてくれ。履歴書の写真でも吐き気ガマンしてた」って謝られてた。)

A自身、理由が分からないけどカメラを向けられるだけで落ち着かなくなり
写真に自分が写りこむだけで(見切れる程度でも)嫌悪感が酷く
特に不意打ち的な感じで取られるとイライラと怒りで吐居てしまう事もあるらしい
ただ、その点さえ除けば特にどうこうって事はなかった。

それで先日、その話を聞いたBと言う問題児(嫌がらせ大好き)が休憩時間中に
Aに不意打ち写メ&怒って詰め寄るAをニヤニヤしながら連写と言う暴挙に出た
最初は怒鳴りながら詰め寄ってたAだが途中から顔色が悪くなり、最後はトイレに
駆け込んでゲー!ウェエエエ!って音が聞こえてきた。
周りが「Bいい加減にしろ!」って止めてるのにニヤニヤしながらトイレのドア開けて
(とっさの事なんでカギ締め忘れてた)吐いてるAを撮影

流石にブチ切れて俺含む数名が押さえ込んでカメラ取り上げて、怒りの余り
データフォルダ全消去させてもらったが
Bは最後まで「やりすぎだろ!」だの「冗談もわからねぇのかよ!」とか怒鳴ってた

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

ダウンロード

454: 名無しさん@おーぷん 2015/09/07(月)17:50:26 ID:mkC
煙草吸いすぎ
一日6箱で朝食べない。
たばこ>>昼飯で削ってまで吸ってる。
昼は菓子パン、夜は食べてくれるけど三食こさえる私は激太り(32kg→43kg)三食食べないと力が出ない私は食べない選択できないし涙

私は吸わないのに今年の健康診断で「たばこ控えて」いわれたわ。

どーすればいいのよ!

ピルのんでるので血栓症が心配なんだよ…

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

288

304: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 20:03:10.03 ID:tzG/OrFH.net
昨日、仕事終わりに上司に別室に呼ばれ注意を受けた。
その前日くらいにある同僚(かなり年上)から「籠を作ったの。あまり色がよくないけどあげる」と言われ「家に置く場所がないからいいです」
と答えていた。
それが大人としてありえない返答だという。他の人はもらって私だけないのはかわいそうだからあげる、というのに断るなと。
で、私は常々、他人がイラッとする発言が多いから気を付けるようにとのことだった。
つまり同僚全員が私の発言にイラッとしているのかと思うと、もう何も話せないし何より仕事に行くことすらできない。上司はこう言って話を締めた。
「みんな大人だから何も言わないが、おれはあえて言わせてもらう。でも、かごのことは同僚さんには謝らなくていいから」
帰り道、小雨が降る中を濡れているのをいいことに泣きながら帰った。
確かにもらうのを断ったのは大人げなかった。大いに反省している。
だが、言葉にできない何かがずっと心に渦巻いている。
上司に言いたかった。
私もまたイラッとした発言を多々されていると。
かごをあげると言った同僚には親を侮辱されていても、私の方がみんなをイラッとさせているから我慢しろというのか。
告げ口になりそうだから侮辱されたということは言わなかった。色々なものが渦巻いて・・持病の胃痛が悪化している

この記事の続きを読む >