鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 衝撃的だった体験

 (1コメント)

5662

535: 名無しの心子知らず 03/09/01 22:02 ID:6cOBfWkB
力いっぱい握り締めていたものは旦那の指。
叫んでいたのは獣の声。
 
「フングァアアアアアハアアアアヲォォォ」
 
無事に産まれた後、旦那の指を折ったことが判明。
ギプス付きで旦那が戻ってきたときにどうして離さなかったのか?と聞いたら
 
「あれくらい、何でもない。お疲れ様」
 
とだけ。
 
一生ついてきます。ありがとう。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

IMG_9353
25: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/01/28(月) 22:55:25.42 ID:Lp/6ETUa
今月、祖父が急逝したのだけど、年齢が年齢だったのでわりと明るい通夜・葬式だった。 
大往生だね、苦しまなくて良かったね、こんなに孫やひ孫に囲まれて幸せだね、みたいな。 
でもじいちゃんの髪の毛がごっそりなくなっていた。 
メガネなど含めて、燃えない物は棺に入れてはいけないのだと初めて知った。 
もう少しで100に届いたじいちゃん。 
そんな年になってもハゲって隠したいものだったのか・・。 
孫・ひ孫の中の無邪気世代(年齢一桁前半)たちがすごく不思議そうにしてたのが忘れられない。
そして物事分かる世代(最年少小2)たちの見事なスルー能力も忘れられない。 
正直な話、カツラをそんなにタブー視することが一番衝撃だったかも。 
なんだろう、ウィッグとか呼べばいいんだろうか。 
燃やせないけど、供えたり一緒に送ってあげるべきだったんじゃないかと今でも悶々している。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

ヤメゴク3-2
95: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 10:10:13.79 ID:GCXSs7vp
私の中のプチ修羅場は大学生の時に某ファミレスでバイトしてた時、 
DQNが店で騒いでて注意しに行くと 
「俺らにはバックにこわーい人が着いてるよ~、そんなこと言っていいの~?www」 
って言ってる人がいて、マネージャーが 
「代わりに対応するから」 
と言ってくれた。そのマネージャーが言ったのは 
「この辺仕切ってるのは○○組だけどおたくらは何?」 
DQNどもは 
「はぁ~w何言ってんの?○○組だって言ってんだろ?」 
みたいなことを言ってた

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

555

163: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)17:37:04 ID:3KC
最近3年付き合った彼と結婚についての話をするようになったんだけど、その時に営業職だと言っていた彼がホストだったことを知った
付き合う前から友人たちと完璧に口裏合わせてたみたいで全く気づかなかった
勤務が深夜の2時から朝までらしくて私は爆睡中か身支度に忙しい時間だし
ホストっぽいところが微塵もなかったから気づかなかった
彼は結婚してもホストを辞める気はないみたい。この世界で輝きたいみたい。
その意思自体は批判しないけど、見せてくれた給料明細は初期の方なんかマイナス表記になってて
お客さんが飲み代を払わなくて、それを回収できなかったら給料から引かれるだなんだ言ってて全然意味がわからない
というか6年も輝く気でいた割に昼職の私の方が稼いでる
お客さんのさじ加減で給料がマイナス数十万になるなんて怖すぎるし、身体と心にも悪そうだし
彼が心配で気が気じゃなかったのでちゃんとした仕事をしてほしいと言ったけど本人にその気無し
ドン引きして冷めたというより諦めの気持ちで冷めた…

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

44

79: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)18:22:16 ID:AYm
些細なことなんだけど。
義実家で半年くらい前、夫が「俺は鮭の皮があんまり好きじゃなくて
嫁は大好きだからいつも剥がして嫁の皿に入れて食べてもらう」
という話をしたらしい。
その場に私はいなかった。
そして先週、義実家で舅・姑・夫・私・義弟(夫の実弟)と食事をした。
そしたら義弟がごくナチュラルに
魚の食べ残し(頭と尾)を私の皿へポイと入れた。
咄嗟に誰も反応できなくて全員固まった。
夫が「おいおいおい、何してんの」とツッコミを入れると
義弟は「以前兄貴が鮭の皮を嫁さんの皿に~という話をしたから」と答えた。
夫が「いやこれ鮭の皮じゃないし、第一夫婦だから許されることでおまえはしちゃだめだろ」
と言ったけど「なんで兄貴はよくて俺はダメなの」「家族なのに」と
最後までわかってない様子だった。
義母も驚いたみたいで「ごめんなさいね。普段はあんな子じゃないんだけど」とうろたえてた。
今まで義弟の言動におかしなところはなかったから、ちょっと衝撃だった。
夫がその後義弟にメールして「とにかく二度としないように」と釘をさしたが
「差別じゃない?」という意味不明な反応が返ってきたそうだ。

この記事の続きを読む >