鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 衝撃的だった体験

 (1コメント)

105

554: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/19(木) 22:20:14.20 ID:Ytotb47c
ふと思い出した一番強烈に印象に残ってるナンパの話。

買い物しててエスカレーターに乗ったら、横に並んできた男から黙って折りたたんだメモを差し出された。
耳の不自由な人が何か伝えたいのかなと思い、受け取って開いたら「お茶をご一緒しませんか」と書かれてた。
チャラくもなく、ごく平凡で大人しそうな兄ちゃんだったが、好みではない。
簡単な手話を習っていたので、相手の顔を見ながら声と手で「ごめんなさい」を伝えたら、
普通に「そうですか」と声で返答されてスタスタとエスカレーターを登って行ってしまった。
喋れるなら何故声をかけてこなかったのか、いつの間にメモを書いたのか、なんか色々驚き過ぎて忘れられない。
(ちなみにメモは返しました)

10才以上年下の高校生や外国人、店員など結構珍しいナンパにも遭ったことあるけれど、これが一番驚いたナンパ体験。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

images (6)

722: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/04(水) 07:11:39.34 ID:gEoFSWgj
動物ネタで思い出した。こっちは理不尽で馬鹿なはなし

中学の時柔道部の先輩に片想いした
毎日投げられてる先輩を横で素振りしながら見てた(私は剣道部で練習はいつも合同)
極度の人見知りで挨拶と片付けとかの業務連絡以外の会話がなかったけど、
好きになってから半年、事情を知ってる友達が気を利かせてくれてなんとか部活帰りに先輩と別の先輩と私と友達でマックに行けた!

話は弾み、先輩から「そういえば私ちゃんって下の名前なんていうの?」って聞かれて
これは上手くやれば下の名前で呼んでもらえる?!と期待をして
勢いよく「さくら(仮)です!」って元気よく答えた。
そしたら「あ!うちの飼ってる犬と同じ名前!すげーこんな奇跡あるんだー!」って言われた
その途端スーッとなにかが消えてった。犬と同じ名前?犬?私は犬?
その後、望み通りさくら呼びされたが「どうせ犬と同じ名前だから呼んでるだけ」とひねくれて中一の恋は終わった
ほんとにスーって感じだった。
読んで字のごとく、冷めるんだね

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

10

228: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/11(水) 07:23:01.59 ID:6D9RWo41
今夜はタコライスですって彼氏に言ったら、食べたくない、タコはいらんって言う。
タコライスが、タコ飯の一種だと思ったらしい。

肉や、辛いの好きだし、丼の類いも好きなのに何でだ?って思ったらタコライスを勘違いしてた(笑)
タコライスってみんな知ってる食べ物だと思ってたのでビックリした。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

54

477: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 21:23:04.30 ID:qaq+v69c
親戚のアラサー女性が今度結婚するんだけど、式は挙げないんだそうだ
まあ今はそういうのもアリだし、両家の挨拶はきちんとしてるようだし
ウェディングドレスとか着ることにこだわりがないならいいよね

って感じで受け取ってたんだけど、本人から理由を聞いてびっくり
「結婚式なんて、私たちはこれから性行為しますって宣言してるようなもの
友人が皆、新郎新婦を見て性行為を想像する。そんな恥ずかしい事は私はしない」

いや、そんなこと考えた事もないよ。結婚式ってそういうものじゃないよ
そういう発想をするってことは、あなたは人の結婚式でいるもそういう想像してたの?
そっちのが恥ずかしいよ!
…と思ったけど口論になっても嫌なので黙って帰って来た

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

2

926: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/07(月)20:35:27 ID:gJF
もうかなり昔の出来事だけど。
性格もルックスも中々良くて気になっていた同僚(男)から、映画に行かないかと誘われて快くOK。

当日待ち合わせして現れた彼は、Tシャツにジーンズだったのですが。
何故か物凄い汗だく。
そして臭い!!
耐えられないほど臭い!!!!
目にも染みるほど臭い!!!
まさに激臭と言っても良いほどです。
今までこんなニオイしたことなかったのに?!と激臭に混乱しつつ、なぜ汗だくなのか聞くと、マラソンしてきたとのこと。

走るのは別に良い。
汗もまあ良い。
だが、なぜこのニオイなの!?
吐きそうになるわ、泣きたいわで映画だけは何とか見終わって、食事もせず現地解散、即サヨナラしました。
その後、少し連絡がありましたが、若かった自分は上手にかわすことも出来ず…のらりくらりとスルーして約一年で諦めて貰えて今は平和です。

彼は何故だと散々理由を聞いてきて、『性格が合わなそうだから…』とオブラートに包んでも中々諦めて貰えず、かといって恨まれそうなので『あなたは臭くて私の鼻が死にそうだから付き合えない』とも言えず…
心身が疲弊しました。

彼はまあいい人でした。
でもニオイだけはダメでした。
本当に、インド人もビックリ!と云うほど彼は立派なワキガだったのです;
当時私は、冬に転職、春は花粉症で鼻づまりマスクしていたので、同僚とあまり汗をかいた状態で話すことがなかったので気づきませんでした。

ワキガの方は大変ですね…
どんなに性格が良かろうと、側に居るだけで吐き気を催す人とは付き合うどころか友人にだって無理でした。
同じワキガか、蓄膿の彼女なら良いかもですが。
その後付き合った男性は、男性なのに不思議と爽やかな良い香りがして、今は夫になったのですが、加齢臭もほぼなく本当に香りが合うのは大事だと思い知らされています。
ワキガの手術は無料にしてあげればいいのにと思わずにいられません?

この記事の続きを読む >