鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 衝撃的だった体験

 (1コメント)

ダウンロード (1)

458: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/28(土) 23:45:10 ID:T8X8iXSZ
昔話だが

彼がある日突然髪型を角刈りにした
理由は就職活動が有利になるからだという
なるのかそれで? サラリーマン志望だったのに?
前髪おろしてたから生え際の後退が隠せてたのになぜ?

それまで小さな不満は沢山あったんだけど、これが起爆剤になってすっかり冷めた
理不尽だろうが、本当に顔を見ると憂鬱になって会いたくなくなったんだ
もともと池面じゃなかったし見た目で好きになったわけじゃないけど、臨界点てあるんだな

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

85

806: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/10(月) 18:04:53 ID:34CdwDQW
俺の友人も似たような体験したな。
バイトちゃんに一目ぼれしたもんで
デートに誘ったら弟(アメフト選手)同伴できやがったwww
番犬替わりにつれてきて「絶対お断り」ってオーラを発散しまくりだったらしい。
ただ一つの誤算は友人と彼女の弟が初対面なのに意気投合してしまったことwww

弟も大乗り気。
休みのたびに彼女を拉致同然に連れ出し3人一緒にデート。
そんな生活が一年続いて彼女もとうとう根負け。
5月に結婚するそうな。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

ダウンロード (10)

866: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 08:34:29 ID:x2ny4im+
では私が冷めた話を。
以前付き合ってた人は178センチと、けして低くない身長なのに、何故だかその身長があるように見えなかった。
会社の健診のデータを見せてもらったが、やっぱり178センチ。
多少ぽっちゃり気味だからかなぁ、なんて思っていた。
ある日、彼の友人が遊びに来て気付いた。
その友人は180超え。明らかに背が高いと感じた。

…その友人と並んだら彼氏の顔がすごくでかかった。その友人の1.5倍くらいでかい。
等身が少ないから低く見えることに気付き、そして彼の昔のあだ名が「〇〇(苗字)ビックフェイス」だと聞いて更に冷めた。
付き合い始めにあだ名を聞いたら「んー?王子様だよ」って冗談で言ってたのを思いだし、一気に氷点下になった。

理不尽かもしれないけどもう無理でした…

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

ダウンロード

336: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/07(金) 18:41:13.47 ID:LdxaucZz
友達の友達で一緒に趣味のスポーツをして仲良くなった男の子のことをちょっといいなーと思ってたら、彼から食事に誘われた。

オーダーして食事が出る間にトイレに行って戻っている時に彼が1人でテーブルに座っているのを遠くから見たら彼が真剣な顔で眉間にシワを寄せて手をグーにして口元に当ててたのに私と目が合うと、サッと下ろした。

何してたんだろ?と思って席についてお喋りしながら彼を手を見たら全部の爪がありえないぐらい深爪で普通の人の半分ぐらいの長さしか爪がなく、指先の肉が盛り上がっているのをみて怖くなった。
あんな真剣な顔して必死にこの短い爪噛むんだと思うとスーッと冷めた。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

03

101: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/20(金) 20:37:28.38 ID:DcQG7SEW
理不尽冷めです。
付き合って3ヶ月のとき、彼女と海辺が近い某スタジオジャパンでデートしていた。
その日はクリスマスだったが、風が強く彼女の髪が乱れて、AKBによくいそうな前髪(7:3分けでぱっつん)がぶわっとなったのだが、前髪があるほうの下は眉毛が書かれていなかった。
何度か確認したが書かれていない。
また、別の日にカフェでピアスを開けたという彼女が、髪を耳にかけて見せてくれたのだが、髪がかかって見えない場所(顔の横の目から耳までの間とか)の肌の色が違っていた。
それ以外は至って普通で眉毛とファンデーションだけずぼらな所に冷めて振ったのだが、今思い出せば彼女は一人暮らし奨学金で大学に通っていたし、そんなにぽんぽん化粧品を無駄にはできなかったんじゃないかと思う。
俺がもうちょっと大人だったら気付いて買ってあげられてたかもとも思う。

この記事の続きを読む >