鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 夫大好き

 (5コメント)

69

518: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/17(日)21:52:15 ID:Ntq
少し相談お願いします。

旦那と結婚四年目の専業主婦で、2才の子供がいます。
妊娠するまでは、結婚後も家事などもぱぱっと手際よくこなして、趣味やオシャレに時間を費やせたのですが、
子供が出来てからはそうもいかず、自分のこともおざなりになって、
髪の毛も余り切りにいけず、お肌もがさついたりしている現状でした。(旦那も家事育児には相当協力的です)

ふと先週旦那に、何の気なく、
「女捨てちゃってるね笑なんかごめんね笑」
というと
「そう?かわいいと思うけど。」
といわれて、旦那が自分の貯金から10万円出してくれて
「そう思うんなら、拾ってき」
といってくれました。
昨日と今日で、旦那に許可を貰って(子供のこともあるので)エステや買い物や美容院に行ったり、
見たかった映画も見に行ったりしてさんざん豪遊させてもらったのですが、お金が半分以上残っています。
旦那は
「別の日においしいものでもたべてきたらいいよ」「また別の機会にでもとっておき」
といってくれたのですが、元をたどれば旦那の貯金なので、自分の財布に入れてしまうのは気が引けてしまうといいますか・・・
一度は旦那に返した方がいいと思うのですがいかがでしょうか?

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

507e440d
397: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/24(土)11:55:25 ID:???
テレビでほっぺたを膨らませた女の子が可愛いと言われてたのでやってみることにした。
旦那の前でほっぺたプクー。
無言で洗面器を取りに行き私に差し出す。意味が分からず真顔に戻ると
旦那「吐くのかと思って・・・」

私の女子力は空回りしたけど、毎日が楽しくて幸せだ。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

488
300: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/10(水)23:27:42 ID:???
3年半前に過労でうつ病になった夫(当時は彼氏)。

うつになってからの壮絶な状況の詳細はここでは割愛するけど
とにかく友人付き合いを全て捨てて(そもそも広く浅くだったようで病気でふさぎこんでからは
縁が切れていったみたい)、楽しいとか嬉しいとかいう感情を失っていた。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

5662

535: おさかなくわえた名無しさん 03/09/01 22:02 ID:6cOBfWkB
力いっぱい握り締めていたものは旦那の指。
叫んでいたのは獣の声。
 
「フングァアアアアアハアアアアヲォォォ」
 
無事に産まれた後、旦那の指を折ったことが判明。
ギプス付きで旦那が戻ってきたときにどうして離さなかったのか?と聞いたら
 
「あれくらい、何でもない。お疲れ様」
 
とだけ。
 
一生ついてきます。ありがとう。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

no title

599: 名無しさん@HOME 04/03/24 18:31
2人で旅行に行く途中、高速道路のSAで夫が 
財布を落とした。 
親切な人が拾ってくれてて、警察行った。 

この記事の続きを読む >