鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 夫大好き

 (11コメント)

10000

231: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)15:33:03 ID:u9ZMHmBSU
旦那の勤めていた会社が倒産した時の話
倒産して稼ぎが止まり再就職がまだ決まっていない旦那
更に新築の住宅ローンがどっさりと残っており旦那の目から光が失われていた
でもそのローン実は返そうと思えばすぐに返せた
実は結婚前に旦那には黙っていたけど親族の遺産(詳しく言えないので省くけど)で
私の通帳にかなりの額が分け与えられて居た。
就職先を焦って探そうとする旦那にその事を話し、ローンこのお金で返しちゃうから
落ち着いて出直そう!と伝えたら思いがけない旦那の一言が
「その金は嫁の金だ。嫁が好きなときにつかってくれ」
と元気無い癖にニコッと微笑んでくれた
「家族二人で買った家だし俺自身の稼ぎでローンを絶対返す」
と言う旦那は、再就職に成功し以前の職場に劣らない稼ぎをするようになった
好きなことに使えと言ったこのお金だけど、旦那がローンを返し終えたら旦那にすべてあげようと思ってる
私が働きに出ると言っても
「大丈夫、稼ぎは俺に任せて嫁は家を守ってくれればそれでいいから」
と言ってくれた旦那への責めての恩返しだと思ってる

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

84

219: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)23:25:28 ID:dr9
この間私の誕生日プレゼントとして、夫からハイヒールが贈られました。
恥ずかしながら私は身長が181センチあります。夫は176センチです。
学生時代も社会人になっても嫌がらせという程ではないですが、よくネタにからかわれました。 なので自分の身長がコンプレックスでもあり、 普段からヒールなし、もしくはローヒールの靴を選んで履いてきました。
プレゼントは私の好みど真ん中のデザインでサイズもぴったり、とても嬉しかったですが、正直こんな細くて高いヒールは外では履けないと思いました。
でも、夫が「俺のことは気にしなくてもいいし、周りの目なんて気にしなくていい。自分の好きな物を好きなように身につけていいんだよ。」と言ってくれて、なぜか涙がボロボロ出ました。
明日はお洒落をしてプレゼントのハイヒールを履いて、夫とドライブに行ってきます。
晴れたらいいな。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

5662

535: 名無しの心子知らず 03/09/01 22:02 ID:6cOBfWkB
力いっぱい握り締めていたものは旦那の指。
叫んでいたのは獣の声。
 
「フングァアアアアアハアアアアヲォォォ」
 
無事に産まれた後、旦那の指を折ったことが判明。
ギプス付きで旦那が戻ってきたときにどうして離さなかったのか?と聞いたら
 
「あれくらい、何でもない。お疲れ様」
 
とだけ。
 
一生ついてきます。ありがとう。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

images

603: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)12:38:18 ID:???
結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。
服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。
孔開いてても平気。
髪切るのお金もったいないからって自分でバリカンで坊主。
なぜか私に奢ろうとしてたけど貧乏なんだと思って割り勘にしてた。
結婚したら「嫁子に家計任せるね」って言われて通帳貰った。
手取りで19万本当に貧乏だった。
でも優しい人柄にひかれてたから気にしなかった。
私も働いてたし。
おこづかい1万でもいい?って聞いたらいいよーって二つ返事。
夫の服とか安物だけど全部新しくしてあげた。
夫は10年着たんだからなんか勿体ないなー何て言ってたけどw
慎ましく生活してると思ってた。

続きます

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

image01
703: 名無しさん@HOME 2011/12/18(日) 16:09:17.41 0
もう10年以上前の話。修羅場という程じゃないけど 

結構混んでた山手線で、座ってた俺。目の前に立ってたカップル。 
二人して足元をキョロキョロと探し物をしてる様子なので、自分の足の下にでもあったらまずいかと思って 
俺も足を上げてみたりしたけど別になにもない。 
切符でも落としたんだろと思ってたんだけど、二人の様子が段々真剣になってきたし、なにしろ目の前でやってるので、 
しかたなく声をかけてみることにしました。 
「何か落し物ですか」 

この記事の続きを読む >