鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 夫大好き

 (3コメント)

5662

535: 名無しの心子知らず 03/09/01 22:02 ID:6cOBfWkB
力いっぱい握り締めていたものは旦那の指。
叫んでいたのは獣の声。
 
「フングァアアアアアハアアアアヲォォォ」
 
無事に産まれた後、旦那の指を折ったことが判明。
ギプス付きで旦那が戻ってきたときにどうして離さなかったのか?と聞いたら
 
「あれくらい、何でもない。お疲れ様」
 
とだけ。
 
一生ついてきます。ありがとう。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

images

603: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)12:38:18 ID:???
結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。
服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。
孔開いてても平気。
髪切るのお金もったいないからって自分でバリカンで坊主。
なぜか私に奢ろうとしてたけど貧乏なんだと思って割り勘にしてた。
結婚したら「嫁子に家計任せるね」って言われて通帳貰った。
手取りで19万本当に貧乏だった。
でも優しい人柄にひかれてたから気にしなかった。
私も働いてたし。
おこづかい1万でもいい?って聞いたらいいよーって二つ返事。
夫の服とか安物だけど全部新しくしてあげた。
夫は10年着たんだからなんか勿体ないなー何て言ってたけどw
慎ましく生活してると思ってた。

続きます

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

image01
703: 名無しさん@HOME 2011/12/18(日) 16:09:17.41 0
もう10年以上前の話。修羅場という程じゃないけど 

結構混んでた山手線で、座ってた俺。目の前に立ってたカップル。 
二人して足元をキョロキョロと探し物をしてる様子なので、自分の足の下にでもあったらまずいかと思って 
俺も足を上げてみたりしたけど別になにもない。 
切符でも落としたんだろと思ってたんだけど、二人の様子が段々真剣になってきたし、なにしろ目の前でやってるので、 
しかたなく声をかけてみることにしました。 
「何か落し物ですか」 

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

1411

237: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)20:23:07 ID:???
今日の夫の行動というか、相変わらず可愛いところに吹いた。

昨日の晩、なんか娘と喧嘩したらしい。
で、うちは旦那が弁当を私、娘、自分って感じで作ってくれる。そして、地味に私よりうまいから腹立つ。

今日、娘も登校日ということで、三人分弁当を作ってた。

問題がその弁当で、昼休み休憩で、旦那弁当を食べてたら、娘からのメールで職場なのに笑ってしまった。

なんで、娘の弁当をキャラ弁にしてんのさwwww  というか、私のは……?

そのことを晩御飯の時に言ったら、旦那曰く。朝のあの時間で二人分キャラ弁なんて作ったら、弁当渡せなかったし。とのこと。
あと同じやつを2つ作るのが嫌とか、いろいろ理由を言ってたけど、明日私にも作ってくれるって言ってくれたので正直嬉しい。

ちなみに仲直りできたというか、晩御飯の時には二人並んで遊んでいたのでいつも通りに戻って良かった
しかし、娘よ旦那の隣に居過ぎや(`;ω;´)
   
   

この記事の続きを読む >

 (11コメント)

ダウンロード (55)

231: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)15:33:03 ID:u9ZMHmBSU
旦那の勤めていた会社が倒産した時の話
倒産して稼ぎが止まり再就職がまだ決まっていない旦那
更に新築の住宅ローンがどっさりと残っており旦那の目から光が失われていた
でもそのローン実は返そうと思えばすぐに返せた
実は結婚前に旦那には黙っていたけど親族の遺産(詳しく言えないので省くけど)で
私の通帳にかなりの額が分け与えられて居た。
就職先を焦って探そうとする旦那にその事を話し、ローンこのお金で返しちゃうから
落ち着いて出直そう!と伝えたら思いがけない旦那の一言が
「その金は嫁の金だ。嫁が好きなときにつかってくれ」
と元気無い癖にニコッと微笑んでくれた
「家族二人で買った家だし俺自身の稼ぎでローンを絶対返す」
と言う旦那は、再就職に成功し以前の職場に劣らない稼ぎをするようになった
好きなことに使えと言ったこのお金だけど、旦那がローンを返し終えたら旦那にすべてあげようと思ってる
私が働きに出ると言っても
「大丈夫、稼ぎは俺に任せて嫁は家を守ってくれればそれでいいから」
と言ってくれた旦那への責めての恩返しだと思ってる

この記事の続きを読む >