鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 最悪の出来事

 (1コメント)

295

315: 名無しさん@HOME 2012/05/16(水) 16:56:05.11 0
兄貴の結婚が決まった。
弟の俺から見てもかなり出来のいい兄貴だと思う。
めでたいし兄貴の嫁さんになる女性は見る目があるよと褒め言葉&祝いの言葉を言おうとして間違えた。
「俺が兄貴と結婚したかった」
と言ってしまった。
俺が女だったらとか、どんな相手でも兄貴と結婚したいと思うよとか最上級の褒め言葉を言いたかっただけなんだ。
本当に。
そういう趣味はない。
言葉選びを間違えたとすぐに説明したんだが、ここしばらく兄貴に避けられてるような気がする。
姉貴はやたら優しくなった。
「しんどいことあったら話聞くよ」って。
違うって言ってんのに姉貴がすげー優しい。
彼女に話したら、「ある意味修羅場だねえ。掲示板に投下したら?」
と「カップル版」のURL送ってきた。
彼女がねらーだった。
今家出したい気持ち。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

415

568: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 15:48:30.54 ID:0qog6KCR0
高所恐怖症なのに無理矢理スカイツリーの最上部?まで連れて行かれた
提案された時に「高所恐怖症だから」と一度断ったんだけど、「登らなくてもいいよ!近くで見てみたいし、色んな店入ってるみたいだから買い物しようよ」と言うので信じて行ってみたものの
いざ着いてみると脇目も振らず展望台のチケット売り場へ
「え?登らなくていいって言ったじゃん。怖いからやだ」と言うと「いいから!高所恐怖症なんて思い込みだよ!一緒に克服しようよ!」と腕をグイーッと引っ張られてチケット売り場へ
「もうチケット買っちゃったから登るしかないよ!手繋いでるから大丈夫!」とまた引っ張られエスカレーターへ
上昇し出した途端大量の冷や汗と震えが出てるのに無視
着いてからは頭真っ白で、無理矢理窓の近くまで引っ張られた時はもう限界で吐き気と冷や汗と眩暈でうずくまってしまった
彼氏はそこまでなると思わなかったらしくて大慌てだった
なんとか下に降りてその場で別れを告げて1人で帰った

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

362

161: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)21:13:20 ID:goj
先日駅のトイレでキチに絡まれたのでカキコ。

私は女だけど髪ベリショ+男顔+身長180近いためたまにガチで男性と間違われる。服も昔っから「でかいからスカートとか可愛い服似合わないよねwメンズ服なら弟におさがりできて便利」と親に言われていたためいわゆるメンズきれい目みたいな服装が多い。
メイクはしてるんだが生憎その日は生理前で肌

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

image (2)
926: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)00:19:25 ID:8SnlFOpeW
浮気彼女にした復讐。

当時結婚を前提に同棲していたんだが、お盆で彼女は帰省中。
ふと彼女のパソコンを覗いて見たら、mixiやらLINEやらTwitterやらから、浮気の証拠がボロボロと出てきた。
それらをまとめて、彼女のパソコンから、登録されている人たちすべてにバラまいた。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

3222

69: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/19(月) 12:55:20.25 ID:j2WsELi5
初書き込みなので、スレチだったらすみません。

昔別れたけど、復縁するつもりだった人がいた。
ダミーいれてるので、つじつまが多少合わなくてもご容赦願います。

私:20代前半 それなりの都会在住
A:私と同い年 私の住むとこから新幹線で2時間くらいのところ在住

Aとは数年前に、生活環境が変わってすれ違いがおきて、別れてしまった。
でも最近久々に連絡を取るようになり、Aから「また付き合いたい」「会いたい」と言われた。
Aはもともと私と同じ地域に住んでいたけど、転勤していたため、
私のほうが会いに行くと言って予定を決めた。

行く前日、新幹線のチケット買えたよ、ってラインした。
無事買えてよかったwって返事が来た。

この記事の続きを読む >