鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 最悪の出来事

 (2コメント)

79

110: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/28(水) 12:24:21.65 ID:LAnHB/8a0
結婚予定の彼女に10年近く付き合っている
男がいたこと
自分とは遠距離で2年から付き合っていたんだけど彼女は安定を求めて自分と結婚しようと
して愛情は全然なかったそう
相手の男とは結婚の直前まで肉体関係があり
男の部屋に寝泊まりしていた

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

ダウンロード (14)

181: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/24(日)19:09:53 ID:ArN
またやられた……

早目のクリスマスディナーから帰ったら、家の前に生ゴミやら
虫の死骸(多分おもちゃだと思いたいけど、本物も混じってるかも…)
これまたおもちゃのお化けの生首とか変な写真とかがバラ撒かれてた…

子供はショックで泣き出すし、一番しっかりしてる筈の高校生の長女まで
何故か私達に逆ギレしてそのまま友達の所とやらに行ってしまってもう散々。
犯人は分かってる、近所に住んでる頭がおかしい一家。
何度も何度も警察に相談してるのに、「証拠が無い」「ご近所トラブルなので…」
「何か被害があってから通報して下さい(実際被害あってるけど!?」と酷い対応で、
最近は「またあなた達ですか…」とすら相手にしてくれない始末。

夫がさすがにキレて近所の交番に行ってるけど、多分また駄目だろうなぁ…
触るのも嫌だから、明日朝一で業者呼んで掃除して貰わなきゃいけないのも最悪。
お金も手間もかかるし、どうして日本の警察ってご近所トラブルだと相手にしてくれないんだろう?

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ダウンロード

844: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/30(水) 01:48:04.50 ID:Dwkaw7AH
仕事先で、以前顔見知りだった彼と偶然に遭遇
そこから話が弾み、「結婚してる?」と聞かれ「してない、相手もいないよ」と言ってからデートに誘われて何度か出かける仲に。
いいな、と思っていたけどその時30過ぎていて本気で結婚を考えられる相手としか付き合わないと思ってたので慎重にはなっていた。
以前からカッコいい人だとは思っていたけど話も面白く、この人と結婚したら楽しいだろうなと考えるようになっていた

しかし、何というかちょっとしたところで引っかかる事が出てくるようになった。
例えば、遠方に住んでいた友人が帰省してご飯に行くことになり、彼も知ってる子だという事から一緒に行った時の事。
一番年上で社会人経験も長い彼が「いいから、いいから、どんどん頼みなよ」みたいな事を連呼していたので
いかにも奢りそうな口調だったので太っ腹だなと思いきや割り勘。何故か私の分は出してくれたけどレジで彼女にだけ請求していた。
他にも、自分の得意分野になると周りの人に聞いて欲しいのか?と思うくらい声が大きくなることがある。

といってもそこまですごく嫌って程ではなくちょっとした引っかかりの積み重ねみたいな違和感は持つようになっていた。

そして、ある日結婚前提に付き合おうと申し込まれたが
「きちんと考えたいから返事は改めてでいいかな?」と伝えた。
すると、急に怒り出し「ねえ?自分の年齢わかってる??考えてる時間なんてないよね?俺結構収入あると思うけど?不安なら給与明細見せるけど?」
と言われた。
口調からも明らかに見下してるんだろうなってのが伝わってきて冷めた。

これ以上会えない旨を伝えたら散々な言われようでまくしたてられなぜか「嫌だったら離婚しても構わないから!籍だけ入れちゃおうよ!ほんとすぐ離婚でもいいから!」
とよくわからない引き止められ方をしたが何とか振り切った

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

a96f7fc7

441: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/07(火) 00:37:52.92 ID:3vLCrp22
旅行にいくために、彼が昔の携帯をもっていくというので
つかえるか状態をチェックしておいてあげたら、
なぜか、同機?されており友人達に付き合っている子の事を聞かれて
みーーーーーんなに


「普通の子だよー」



と返していた
死にたい。。。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

07

390: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/13(日)16:00:26 ID:EPs
どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

まずは、彼女との交際にいきさつから、
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。

この記事の続きを読む >