鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 黒歴史

 (2コメント)

ddb3a9f3
837: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:08:00 ID:T8e
10年くらい前、とある夫婦のお子さん(当時2歳の女の子)が車に轢かれた。幸い命に別状は無かったけど、片足を切断するはめかななったそうだ。
夫婦宅のご近所には旦那さんの小中の同級生がたくさんおり、口々に「母親は何してたんだ」「無責任な母親」と悪口を言いまくってた。
でも母親は、仕事の関係で3日間他県にいた。お子さんは日中は保育園、あとは父親と過ごしてた。
事故が起きたのは午後8時を過ぎており、野次馬がわんさか集まってたのを覚えてる。
父親は最初、目を離した隙に開けっ放しの玄関から子供が出ていき轢かれてしまった。2歳児がこんなに歩き回るとは思わなかったと発言。
周りの同級生は、そうだよな!普段子育ては母親なんだから男にはわからないよな。お前は悪くない!むしろ2歳児の生態を教えなかった母親が悪いと騒ぎ立てて、その他のご近所さんが呆れ返ってた。
やたらと擁護が湧いたからか、旦那さんはふんぞり返って奥さんを責め立てたらしい。
私はご夫婦のお隣に住んでいたので、言い合いがちょくちょく聞こえてきた。



この記事の続きを読む >

 (0コメント)

111023komuragaeri-thumb-640x480-29814
83: 可愛い奥様 投稿日:2010/04/28(水) 15:21:22 ID:kPKd88R40
重度メンヘラだったこと。

職場の環境悪化から睡眠障害になり、欝で2年ほど駄目になってた
ってことまでは夫も知ってるけど、
実は2年じゃなく5年。理由は職場じゃなくて男。
ということは内緒にしている。 

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

no title
521: 可愛い奥様 2012/07/29(日) 20:35:01.93 
中学生の時にユニットでアイドルをやっていた事 
大した活動はしてなかったけどラジオや、携帯ムービー、アイドル雑誌にちょっと載ったくらい 
あと、全く売れなかったCD… 
ユニットの組み換えとかもしたけど本当に全く売れなかった 
ネットで検索しても出てこないし、知ってるのは同じ学校の生徒数人、親、先生とか 
後は当時のアイドル好きくらいだと思うけど、名前も出てこないだろうな 
もちろん旦那も知らないのでもし知ってる人がいたら消し去って欲しい記憶だ 
実家に帰ればブロマイドとかお母さんが録音したラジオがあるけど次の帰省で処分する 
当時ネットが栄えてなくて良かった 
消えたアイドル(出てきてもいないけど)とかで話題になったり 
いつまでもネットに写真が残ったりするのは耐えられない…

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

school_monster_parent
694: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)13:29:50 ID:Cdtw05hxG

わたしの母は壮絶なモンスターペアレントだった。
幼稚園のころはよく覚えてないが、小学生のときは気に入らない男子が隣の席になっただけで電凸、娘をピアノ伴奏に抜擢しろと凸、
同級生と揉めれば相手の親と担任に怒鳴り込んでいた。(私がアニメキャラの名前を間違えたことを指摘され揉めただけでも)
そんな母に育てられた私は小学生時代、何か問題が起きても母に言えばなんとかなると思っていた。
友達と喧嘩をすれば、母にすぐに報告。母はすぐに喧嘩相手に文句を言いに行った。
喧嘩の理由も聞かず、どちらが原因かも究明せずにひたすら相手を罵倒。私は母がいれば無敵だと勘違いし始めていた。
小学校の先生はきっと「要注意親子」として私たちを見ていたと思う。私の担任は心労が凄まじかったんじゃないかと思っている。

小学校高学年ぐらいになると、周りはあの子ともめると面倒くさいと思うようになったのか、避けられ始めた。
担任は母のことがチラつき焦ったのか、一人一人に私ちゃんと仲良くできないか?と言って回る事態となった。
帰りの会の時間を使ってまで、私の名前は出さなかったものの「クラスメイトをひとりぼっちにしてはいけない」というテーマで話し合いになった。
高校生にもなると、私は母の存在が鬱陶しくて仕方がなかった。電凸や揉め事に突っ込まれると友人関係が悪化することがわかっていたので、
「私のことは放っといて。もう高校生だしお母さんが出てこられると恥ずかしいし面倒だから」と伝えた。
母は発狂。「なんで!?全部私ちゃんの為じゃない!」と聞き入れてくれず。
彼氏ができて母には黙っていたが、何故かばれてしまい、彼氏宅に電凸された。「高校生のくせに汚らわしい!」と彼母に爆弾落としてくれましたよ。
彼からは「お前の母ちゃんなんなの・・・」と言われ振られた。
私はここで、高校を卒業したら県外の学校へ行って一人暮らしをして母から離れようと決意。
母は暴れながら反対したが、なんとか説得して県外の大学へ進学した。

オススメ記事
うちの前でわざとギャーギャー泣く近所の3歳子。1度だけ仕方なく入れてやったら、鍵を掛けててもガチャガチャガチャガチャ…親は「下の子だけで手一杯」だと…

サークルの同期で旅行する時、力士似女「キャンセルした人の前金を皆で払ってあげよ☆」→旅行最終日、私が不注意で5000円盗まれたら力士「法律的には盗まれた方が悪いんだよ!」


DeNAベイスターズ ラミレス監督、独立リーグにも通用してない甥っ子ヨンデル・ラミレスを獲得しようとするwwwwwwwwwwwwwww

【速報】KADOKAWA、たつき騒動でついに折れるwwwww

高架下の天井に自分の秘密基地(オフィス)を作っちゃった男

私の夫と義兄は一卵性双生児。 子供の頃はそっくりだったらしいけれど、今は環境の違いや服装の好み等であまり似ておらず…

家賃が安かったから住んでたマンション→ある日エントランス出て5歩ぐらい進んだとこで真後ろに人が落ちてきて・・・

ちょっとした出っ歯の女の子のかわいさは異常www(画像)他

11ヶ月の子育てで私は育休中。 旦那は朝7時出社、帰宅は22時過ぎ。みなし残業だから、残業代なんて出ないし土日はもちろん無給で…

給与明細を見て娘「それ何?」俺母「会社の為に働いたパパに、会社からご褒美よ」娘「じゃあばーばもママにあげるの?」俺母の様子がおかしいので問い詰めると…

二人目の子供がほしいが、自分の給料を考えると諦めたほうがいいのかもしれない、嫁が正社員になると大変だし…一人っ子だとやっぱり可哀想?


去年のクリスマス、「ケーキ買ってきてくれ」と言われたので、奮発して地元の有名店で買って行った…しかし彼は…

まとめサイト速報+


この記事の続きを読む >

 (20コメント)

603e67eb3f6cbcf163e671c99b6f95a4
1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)12:29:01 ID:0ND
外食食べると金かかるからよく一人暮らしの彼女んちで飯食ってんだけど、昨日ふと見たら賞味期限切れてる材料つかってたから
こんなもの食って腹壊したらどうすんだよ!!ってキレて作ってた料理ゴミにすてたら泣かれたけど泣きたいのは俺の方だよ
家庭的な子で嫁にしてもいいと思ってたのにひどい裏切りだよな?

この記事の続きを読む >