鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 黒歴史

 (10コメント)

46241
310: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 03:28:23.65 ID:puW95LrN
娘二人成人しました。
今やっと育児間違ったなと後悔してます。
姉妹で三つ離れてるんだけど、やっぱり喧嘩すれば、お姉ちゃんを妹より一回多くぶちました。
今では間違ってると思います、お姉ちゃんが幼稚園入る頃には毎日のように、
主人と、怒鳴って叱って頭をぶってました。
お姉ちゃんの方は小学校中学校と成績トップ。
成績下がることは駄目だと強く叱り、成績が下がれば叱り、上がっても、次も下がらないようにとだけ言っていました。
今でも鮮明に覚えてるのは、中二の二学期期末テスト英語の99点を、きつく叱ったこと。
イージーミスで満点を逃したことをとにかく叱りました。
負けず嫌いだし、これで次はもっと頑張るだろう。愛の鞭だ。と。
今思えば後悔しかないのですが、本当に褒めるということをしなかった。
運動会の代表リレーのアンカーも。
学級委員やった時なんかは、私自身が目立つことが嫌いなので、
娘が学級委員になったら、親の私までPTA回ってくるかもとか、馬鹿なこと考えて、
目立ちたがり屋は嫌われると娘に言いました。学級委員なんかやってもらったら困ると。
スポーツも、妹の方は、私が学生時代にやっていたのを始めたのに、お姉ちゃんは違うスポーツを始め、
無意識に妹のスポーツクラブの世話ばかりやってました。
お姉ちゃんのスポーツクラブにはほとんど顔を出さなかった。

続きます。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

222

862: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)23:48:19 ID:7Ay
昔、ニートが出来ると聞いて22で紹介された人と結婚した時代が黒かな?
正直、生理的に受け付けない以外相手に対してなんの感情もなかった。
相手は私の外見が気に入ったのかあっという間に入籍。
既に一軒家を持たれていたので猫を連れてそこで新婚生活を開始。

まず、「将来の子供部屋」と言われた部屋をねこ部屋に替えたw
猫を見て獣臭いって言われたことにイラッと来たし、後だしでネコアレと言われたからじゃあ隔離しかないね!って相手にも承諾させた
出張も泊まりがけの仕事もある人だったし子供もいないので、やることがほとんどなくて暇すぎで独身友達と遊び歩き。
生活費も結構な額を頂いていたが遊びや個人的な隠し通帳に少しずつ移動させたりして、定期的に「友達にお金を貸したんだけど帰ってこないの~」といって辻褄合わせた。
義姉が私を気に入ってくれて、よく家に遊びに来てくれたんだけどある日
「ハムスターをオスメス間違って一緒に入れたら増えてしまった。誰か飼ってくれる人いないか?」と聞かれ、預かった7匹を猫のオモチャ兼おやつにした。
義姉には無事相手が見つかったと話して、一組残して「可愛いから私も飼いますね♪」とゴマすって餌代、かご代を負担させた。もちろん、義姉の餌補給が遅れれば放置。
カゴは毎日綺麗にしてあるんだけど
お腹すいたのかたまに噛まれて頭来て地面に叩きつけた事は数回。

下に運悪くねこがいたらグロ動画になるわけで…
ちなみに飼ってる部屋は同じなので(旦那が獣臭いの嫌いだからねしょうがないね)
常に捕食者の視線に怯えて、増えた子ハムが食物連鎖に飲まれてくのを見てたわけだけど今思えばかなり残酷だな。

言い訳だけどいるときは三食きっちり手作り、掃除は合間を縫って毎日やってたのでキレイだった。
猫の世話もいないときはゲージ、水もエサも定期的に出るしトイレもいいのなので一日ぐらい平気だったりする。
夜の方はもちろんいないときはないんだけど、いるときは、生理だの具合が悪いなどごまかし、ごまかしで結局婚姻5年で片手ぐらい?
キスも仕方がなくしてサッと拭くか手持ちの飲み物で濯いでた。
しかも生理痛の為にピルを飲んでいたのでできるわけもなく…
離婚理由は性の不一致。
改善策もなんどか話し合ったけれど表面上は改善する振り→やっぱり無理wなので努力の末改善の傾向ありで、おとがめなし財産分与も「へそくり」抜きの折半でした。

今は再婚して子供も二人、猫も元気で今までの婚歴と私の闇を見続けて共に戦ってきた戦友ですわ。
あっ上の子を引っ掻いて猫引っ掻き病になった時は猫>子だったのが最新の黒今?どーでもいいけど

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

999

339: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/11(火) 19:35:38 ID:l/GxMPOT
田舎で生まれ育った私。
テレビの中にしか存在しない人達にすごく憧れがあった。
たぶん七歳くらいの時にはビラ配りのお姉さんに憧れて、学校のプリントを親に渡さずたんまりためた。
そしてそれを公園で配った。
度胸がなくギリギリまでただの通行人のようなそぶりをしていたので、
すれ違い様に急にゴミを「どうぞー」と渡された人達は皆びっくりして「ど、どうも」と受け取ってくれた。
あぁ~

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

large-50625d38ea43e
619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)12:59:56 ID:BCy
高校生の時に同級生に乱暴され、誰にも言えずそのまま登校拒否になった。その汚れを隠すために更にたくさんの人と関係を持ってしまった。

彼氏にプロポーズをされた時に「こんな中古品なので無理です」って意味でこの事を打ち明けると、なぜか受け入れてくれてくれて私の中で修羅場。

なんで、どうしてとしか思えないし、その人に話してしまったことでかさぶたが剥がれてまた思い出すようになってしまった。

幸せになりたいのにどこまでも付いてくる記憶が恨めしい。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

4444444444

110: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 12:58:26.98 ID:T6GNoUAO
小学4年生の頃、とても仲の良い友だちA子がいた。
仲は良いがクラスが別々で地域も違ったためその年の夏休みの夏期講習で
A子に同じ学校の塾友達ができた。
当時A子は頭いい可愛らしいピアノ上手いで女子からチヤホヤされていたのもあって
その塾友達に張り付かれ(自分の思い込みだと思う)少しずつ私と遊ぶ時間が減っていった。
今考えるとクラス違うしそんなもんだよなと思うが、その時は悔しさとか友達をとられた!という思いでいっぱいだった。

ある日、学校の購買でA子が消しゴムを落として気が付かずに品物を見ていたところを偶然見つけた。
そこで何を思ったか私は自分のマジックで消しゴムの裏に
「◯◯(A子の苗字)タヒね」と書いてから、落ちてたよ!とA子に渡した。
少し意地悪したくらいのつもりだった(馬鹿)のに、当たり前のようにクラス会議へ発展。
結局私のところには全くお咎めもなく誰が犯人にされたのかどうかすらも知らないまま終わった。

小学生でシぬという言葉の重さが分からなかったとはいえ
A子を凄く傷つけただろうし、ずっと謝りたくて仕方ない。
本当に馬鹿だった。あの日の自分を殴ってダメだと分からせたい。

この記事の続きを読む >