鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 黒歴史

 (0コメント)

jpg
16: 可愛い奥様 2013/05/16(木) 21:41:13.00 ID:UvUhqtd1O
年が離れて出来た末の子を養子に出した事

妊娠は戸惑ったけど夫婦ともに嬉しかったし産む気だった。
しかし妊娠3ヶ月頃から次々といろんな事がおこり 
旦那はリストラ、貯金はすっからかんどころか500万ほどの借金を抱えてしまい 
当時、小学生と中学生だった上の子供達を育てあげるのも困難な状態に… 

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

48299_249_2009-12-25-141602-m
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(金) 17:55:29
36歳、結婚7年目、小梨、レス。
嫁実家に戻って別居1カ月強。
嫁いわく、幸せの価値観の相違。
3日後には最終結論を出す予定。
(嫁が考えさせてくれと言ってたので、
 俺がもう期限を切った。)
離婚したら色んな手続きめんどいよね。

浮気でも金でもギャンブルでもないのに…。
やっぱレスが大きいのか?

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

0000

392: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)23:39:25 ID:bKG
うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。
成分表記やネット販売がゆるゆるな時代のはなし。
化粧品が合わなくて自分用に作ったが使い切れない→なら売ろうって軽い気持ちで。
もともとPC系の方が得意で画像加工しまくってホムペも本格的で実際より200倍増しで「素敵な工房で綺麗なお姉さんが作ってます的」な雰囲気にした。
入れ物にも凝った(父が工場持っててだまくらかして作らしたので元手かからない)
実際は化粧もろくにしない40代に間違われる20代処女。
作る行程も当時珍しい動画で公開してた。

宣伝してなかったけど口コミで広がって若返るだの、シミがなくなるだとか、アトピーが治っただの、皮膚病がなおるヤケド跡がなくなっただの尾びれがついて気がついたら霊薬扱い。
天然成分だけどそんなに大量に作れないし、当然そんな効果のあるものは入ってない。
大量購入する個人店らしい注文が入りようになり私生活に支障が出始めて辞めた。

義実家に例の入れ物が合って「昔この薬でアトピーが完治したのよ。ケースが可愛いから今でも大切に…」って聞いて思い出したから書き捨て。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

20150711150126
739: 737 2011/07/02(土) 12:27:20.62 0
もう10年前のことです 

「娘が帰ってこない。自殺するかもしれない」って中年の男性から通報がありました 
精神的に不安定で自殺未遂を何度もしている高校生の娘さんが帰ってこないとのこと 
男性の説明は明瞭で筋が通っていて、
どう考えても今すぐ保護しなければ確実に自殺するであろうと思いました 
ただちに上司に報告すると、上司も重大だと判断 
かなり大がかりな捜索になりました 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

6222

489: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)16:46:16 ID:LdJ
むかし勤め先リストラされて再就職も上手く行かなくて、貯金切り崩し生活が始まって焦ってた時、
知り合いの知り合いみたいな人(年上女性)に、「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」
というしょうもないことを頼まれて、二日間占い師の格好して某オフィス街の路上に座ったこと。
占いなんてしたことなしw
でもターゲットの男性にニセとバレて何かあったら怖いので、暇なので3日漬けくらいである占いを勉強した。

一応事前にターゲットの男性の写真を貰い、依頼女性近くのコーヒー店でターゲットが来るか見張って、
通りかかる前に連絡するという方法で、小さな机の前で占い師の看板出して座ってた。
路上2日目に連絡が来て、ターゲット男性が通りかかり、「もし、あなた占って行かれませんか」と声をかけ、断る男性に、
「背中に水子が憑いておられます。それはもうハッキリと。あなたの縁ある場所できちんと供養されるべきです」と言った。

男性は憤怒の顔で、何か怒鳴りながら歩き去って行った。
それでバイトおしまい。成功報酬込で3万貰った。

その女性と男性に何があったかは訊いてないが(まあ想像は着くから面倒だしわざわざ訊かなかった)、「あんなんで気が済みました?」
ってお金貰った時依頼女性に言ったら、
「気が済むとかじゃない、忘れないでいてほしかったのよあの子を」と言ってて、あー何か大変だなー喪女で良かった私、と思った。

どうせ占いの看板なんか出しても誰も来ないわなとタカくくってたのに、意外に3人くらいOLさんが来たのも驚いた。
1日目に来た女性を占いながら兎に角褒めまくって励ましまくって「修行中なのでお代はお気持ちで結構です」って言ったら、一万くれて、
次の日別のOLさんが「いい占い師がいるって同僚から聞いた」って言って来て、やっぱり占い後5千円くらいくれたw

このまま占い師になったら儲かるかなwwと思ったけど、ショバ代とか酔っ払いとかとのトラブルも多いと聞いて2日でやめた。
再就職して今の旦那と出会えたし、2日でやめて良かった。
OLさんたちに貰ったお金はスーツ代にしました。OLさんありがとう。

この記事の続きを読む >