鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 黒歴史

 (9コメント)

333

144: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/16(土) 18:12:54.91 ID:daeVMYDL
18歳の頃、近くのコンビニに行く途中で自転車の男性と接触してしまった。
当時は仮免。警察に連絡すると言われ怖くて泣いた。
相手から「たいした怪我もないし1晩付き合うならなかったことにするけど?」と持ち掛けられた。
あのときは応じるしかなかった。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

caa4c573-s

240: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/02(金) 09:56:42.03 ID:ojy07/f3
大学入学くらいまで自分の事めっちゃいいやつだと思ってた事。
優しくて親切で礼儀正しいけどお人好しなところが玉に瑕だと勘違いしてた
小中高といじめられたりハブられたりしてたのは、人が良すぎて
ナメられてしまうんだろうなといいように解釈してた

大学に進学してバイト始めるようになったら、パートさんに
余裕がなくなるとすぐにパニック起こす所や融通きかなくて頑固な所、
言い訳ばっかりするところや注意されると露骨にムッとする所等を
指摘されるようになってムカついてすぐに辞めてしまった
辞めてから数ヶ月経って指摘された事が全部的確だったことに
徐々に気が付いて死にたくなった。あの時は本当に申し訳ありませんでした。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

no title

498: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/22(金) 12:44:54.22 ID:CN7RIULG0
バイト先の社長(バイト先のオーナーでもあり別の地元有名会社社長) 
見た目ダンディだけど女好き。 

この記事の続きを読む >

 (12コメント)

666

35: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/13(日) 09:50:14.30 ID:o3JyCU+3
20そこそこんときに農道ぶっ飛ばしてたら猫をひいた。
クソ!って思ってバックミラーで確認したら首を上げてたからその時は多分生きてた。
白と黒の猫ね
で、仕事終わって帰ってきたらじいさんが庭の端に穴掘ってた。
まさかと思って聞いたら、白黒の猫が車に轢かれて死んでた、酷いことする奴がいるもんだって泣いてた。
しばらくしてSNSを見てたら
猫探してますって記事を見つけた。
謝礼ありますって書いてあったから連絡したら家族で来て確認していった。
首輪と毛でその家の猫だって確認が取れた。
じいさんは迎えが来てくれ良かった、良かったってまた泣いてた。(謝礼は断りやがった)
そこからSNSでそこの家の息子と交流が生まれて結婚した。
じいさんも義父母も旦那も、あの猫が引き合わせてくれたって思ってる。
私がひきましたなんて絶対に言えない。
猫の祟りなんか無いよ

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

08

761: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/10(火) 18:00:12.60 ID:87yyDuGO
黒歴史って言えるかわからないけど、学生のとき部活の先輩と喧嘩したのが未だに消化できない。

高校2年先輩「このあと(2分後くらい)の試合で審判やれ。」
高校1年ワイ「いや、やったことないからできません。やり方もわからないし。」
先輩「は?いやいや、わからないじゃなくてやれっつってんだよ(威圧的に」
ワイ「だからできませんて。」
先輩「できないじゃなくてやれっつってんだよ」
ワイ「(ムカッ)…意味がわからないわ…(ボソッ」
先輩ブチ切れ

その後シカトやら俺にだけ連絡回さないやら散々な目に合った。これどうすりゃよかったんだ?俺がアスペなのかもしれないけどいまだに理解できない。思い出すたびに自信無くなるというかヘコむ。

この記事の続きを読む >