鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 墓場まで持っていく話

 (4コメント)

no title
521: 可愛い奥様 2012/07/29(日) 20:35:01.93 
中学生の時にユニットでアイドルをやっていた事 
大した活動はしてなかったけどラジオや、携帯ムービー、アイドル雑誌にちょっと載ったくらい 
あと、全く売れなかったCD… 
ユニットの組み換えとかもしたけど本当に全く売れなかった 
ネットで検索しても出てこないし、知ってるのは同じ学校の生徒数人、親、先生とか 
後は当時のアイドル好きくらいだと思うけど、名前も出てこないだろうな 
もちろん旦那も知らないのでもし知ってる人がいたら消し去って欲しい記憶だ 
実家に帰ればブロマイドとかお母さんが録音したラジオがあるけど次の帰省で処分する 
当時ネットが栄えてなくて良かった 
消えたアイドル(出てきてもいないけど)とかで話題になったり 
いつまでもネットに写真が残ったりするのは耐えられない…

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

images (93)
48: 1/3 投稿日:2011/12/04(日) 14:18:45.48 ID:I+5qlok7
長文すまない。フェイク入り。

今カノとは去年の今頃、俺から告白して今まで続いているってことになります。
同じ研究室で、たまに飯とか作ってもらったりして、平和に過ごしています。 

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

323

761: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)01:09:16 ID:4FY
結婚するときトメ目当てだったこと。
ずっと好きだった。
トメに息子を紹介されてつきあったんだけど、その時からもうトメの遺伝子を持つ子が欲しいとしか考えられなかった。
旦那に対して興味がないので誕生日とか趣味とかいまだに知らない。
ウトにたいしては嫉妬心のような怒りしか感じない。基本目も合わせない。
今もトメが好きだけど、去年の春なくなったし、気持ちの整理もついたので過去の話。
現在離婚を本気で考えてる。
引き取ったら心中しそうだから子供は置いていく予定。

この記事の続きを読む >

 (12コメント)

51

905: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)21:23:36 ID:K3X
私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急死して一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。
義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね~とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

shutterstock_186457184
433: 可愛い奥様 2011/05/22(日) 00:34:17.75 ID:RHj67D8zI
結婚前に旦那が留学してた時、夜のお店で金を貯めて脂肪吸引した

術後すぐ帰国してきたので整形はバレたがバイトの事は絶対言えない

この記事の続きを読む >