鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 墓場まで持っていく話

 (6コメント)

no title

961: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)12:18:01 ID:DNN

独身のころ事務職をしてたんだけど、個人の大工とか塗装工とかを
相手にすることが多い仕事だった。
全部がそうではないけど、口のきき方が失礼だったり態度が横柄な人が多い。
こっちが予め出してる案内をよく読まないで後から「そんなの知らない!!!」
って喚き散らすのとか日常茶飯事。

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

5586

905: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)21:23:36 ID:K3X
私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急死して一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。
義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね~とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

851e78b4-s
353: 可愛い奥様 投稿日:2012/05/07(月) 12:09:06.31 ID:EUWzW1FcO
 
子供の友達の母親、俗に言うママ友()をじわじわと嫌がらせをして精神崩壊、心身ともに病むまで追い込ませた。
警察やら児相にも目をつけられ何度も在宅訪問させられてた。


もともと嘘つき、人の悪口大好きでプライドだけは人一倍高かったみたいだけど、メンタルは弱かったみたいだから簡単だった。


母親は子供を転校、おかしくなった妻をみた旦那は別居を開始。


正直後悔はしてない。
ざまーみろ。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

01

839: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/12(金) 17:05:41 ID:yFE/iHY8


※ちょっと下入りますので、苦手な人注意※

家族が出払った隙に、ホイップ4パック分を泡立てて風呂場に持ち込み、
空の風呂を舞台に見立て、ホイップを体につけまくって「泡姫」を熱演した。
「泡姫」って言うのは架空のミュージカル。ジプシーが泡の姫に成り上がる話。
で、ありがちだけど、帰ってきて足を洗いに来た父親に見つかり、
無駄遣いへの説教を含め、「なぜあんなことを」と、ものすごく問い詰められた。

なぜもなにも、ただアイデアが浮かんで仕方なかっただけなのに、
高3だったがために「受験ノイローゼ」と解釈され、親がすごく心配して、
親に相談された先生・親戚からもすごく心配された。
皆が優しく接してくれる分、なんだか申し訳なくて仕方なかった。

「貴女は充分苺ちゃんよ」と慰めてくれた多香子先生お元気ですか。
今では立派なお局になりましたよ。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

222

862: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)23:48:19 ID:7Ay
昔、ニートが出来ると聞いて22で紹介された人と結婚した時代が黒かな?
正直、生理的に受け付けない以外相手に対してなんの感情もなかった。
相手は私の外見が気に入ったのかあっという間に入籍。
既に一軒家を持たれていたので猫を連れてそこで新婚生活を開始。

まず、「将来の子供部屋」と言われた部屋をねこ部屋に替えたw
猫を見て獣臭いって言われたことにイラッと来たし、後だしでネコアレと言われたからじゃあ隔離しかないね!って相手にも承諾させた
出張も泊まりがけの仕事もある人だったし子供もいないので、やることがほとんどなくて暇すぎで独身友達と遊び歩き。
生活費も結構な額を頂いていたが遊びや個人的な隠し通帳に少しずつ移動させたりして、定期的に「友達にお金を貸したんだけど帰ってこないの~」といって辻褄合わせた。
義姉が私を気に入ってくれて、よく家に遊びに来てくれたんだけどある日
「ハムスターをオスメス間違って一緒に入れたら増えてしまった。誰か飼ってくれる人いないか?」と聞かれ、預かった7匹を猫のオモチャ兼おやつにした。
義姉には無事相手が見つかったと話して、一組残して「可愛いから私も飼いますね♪」とゴマすって餌代、かご代を負担させた。もちろん、義姉の餌補給が遅れれば放置。
カゴは毎日綺麗にしてあるんだけど
お腹すいたのかたまに噛まれて頭来て地面に叩きつけた事は数回。

下に運悪くねこがいたらグロ動画になるわけで…
ちなみに飼ってる部屋は同じなので(旦那が獣臭いの嫌いだからねしょうがないね)
常に捕食者の視線に怯えて、増えた子ハムが食物連鎖に飲まれてくのを見てたわけだけど今思えばかなり残酷だな。

言い訳だけどいるときは三食きっちり手作り、掃除は合間を縫って毎日やってたのでキレイだった。
猫の世話もいないときはゲージ、水もエサも定期的に出るしトイレもいいのなので一日ぐらい平気だったりする。
夜の方はもちろんいないときはないんだけど、いるときは、生理だの具合が悪いなどごまかし、ごまかしで結局婚姻5年で片手ぐらい?
キスも仕方がなくしてサッと拭くか手持ちの飲み物で濯いでた。
しかも生理痛の為にピルを飲んでいたのでできるわけもなく…
離婚理由は性の不一致。
改善策もなんどか話し合ったけれど表面上は改善する振り→やっぱり無理wなので努力の末改善の傾向ありで、おとがめなし財産分与も「へそくり」抜きの折半でした。

今は再婚して子供も二人、猫も元気で今までの婚歴と私の闇を見続けて共に戦ってきた戦友ですわ。
あっ上の子を引っ掻いて猫引っ掻き病になった時は猫>子だったのが最新の黒今?どーでもいいけど

この記事の続きを読む >