鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 墓場まで持っていく話

 (3コメント)

4860

712: 本当にあった怖い名無し 2008/07/07(月) 11:54:11 ID:y55Ae7YZ0
高校生の頃、幼馴染の親友(同性)に告白された、いつも視線を感じたり必要以上に構われていたのでなんとなくわかってた。
でも俺はゲイの気はないのでやんわりとお断りした。
でも良い奴だったので親友関係は続いて同じ大学に進んだ。

そいつが車の免許を取ったので、そいつとそいつの妹と俺でドライブとか色んなところに行ったり
家族ぐるみで良く遊ぶようになった。
そのうち大学生になった妹に告白されて、そいつにもお前になら妹は任せられるみたいな事を言われた。
妹の事を一目あったときからずっと気になってたし、童貞で初彼女だったし皆も喜んでくれて嬉しくて大切にした。

俺の両親も相手の両親も、ケンカしても仲直りさせたりとかなり支えてくれて、2年前に嫁のもうプッシュで23歳で結婚した。
嫁が来年まで学生なのでまだ子供は作ってない。
妹実家とかなり近いので良く遊びに行くんだが、そのたびに親友にお前が兄弟になってくれて嬉しいといわれる。

家族で旅行とか行くと、もちろん親友も来るんだが
俺にやたらに優しい。嫁よりやさしくて温泉とか出ると風邪かないように髪拭いてくれたり
ロビーいってたりすると、上着もって来てくれたり妹にはしないのに俺にはしてくれる。
俺の家でも妹と二人暮しなので、ちゃんと食ってるか?とかいって料理しに来てくれる。

俺もそんな大切に扱われて本当に嬉しいんだけど昔告白された事がずっと気に掛かってる。
妹はこの事を知らないけど、2番目のお兄さんはいつも俺の事を話してた、いまもべったりって笑いながら言う。
親友はまだ彼女を作らないし勿論結婚もする気がないみたいだ。

なんか罪悪感とかそういうのが一杯で、普段はいいけど旅行とか温泉で二人きりになると辛いものがある。
旅行とか行くとまだ朝4.5時に部屋を抜け出して、修学旅行気分で二人で露天いって無言で朝日とか月見たりしてると特に。
謝りたいような泣きたいような切ない変な感じが・・向うはもう忘れているのかもしれない。

たぶん高校生の頃にこんな事があった事は、俺達二人とも墓まで話したりせずに黙ったままなんだと思う。
暗い話ですみません。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

YwsTpl0aDctu88m5RvbloPkv_500
241: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)23:40:33 ID:vc1
私も旦那と付き合う前は、年に4~5人をとっかえひっかえで遊びまくって
たなぁ。そろそろ卒業かなぁと思った頃に旦那と知り合った。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

788

23: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/08/17(火) 03:54:33 ID:VYRPsl3J
四六時中その人の事ばかり考えるほど大好きだった男性と
残業で2人きりになった
仕事が終わり「お腹空いたね。どっか食べに行こっか。何食べたい?」と
背の高い彼が私の目線まで身をかがめて聞いてきた
あまりに素敵なシチュで、己のレベルを忘れ
耳元で「○○さんが食べたい」と言ったら笑って流された

彼はその後も普通に接してはくれたが
自分のやった事の恥ずかしさに耐えられずに仕事を辞め、それきり
思い出す度に(こんなドブスがよくあんな言葉を・・・きんもー☆)と鳥肌が立つ

しかし彼が成宮にそっくりだったので
成宮をテレビで観る度にあの恥ずかしさが鮮明に蘇ってくる

この記事の続きを読む >

 (15コメント)

no title

890: 可愛い奥様 2009/09/08(火) 10:27:03 ID:hpw7tgrz0
私=大学生、彼=会社員だった時。 
もうフラれてて連絡も取ってなかったんだけど 
彼の部屋の合鍵だけは返してなかった。 

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

normal
960: 可愛い奥様 2011/04/03(日) 05:44:40.06 ID:kN+F0ESH0
小学生の頃、近所に住む年下の姉妹とよく遊んでいた。
うちは両親が離婚していて、母子家庭の鍵っ子だったけど、
その家は、母親は明るく楽しい雰囲気の専業主婦、父親は真面目で優しく円満な家庭。
母が仕事で帰りが遅いときは、家族4人の一家団欒の夕食に呼ばれたりもしていた・・・・。 

この記事の続きを読む >