鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 墓場まで持っていく話

 (4コメント)

ダウンロード

318: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/31(月)20:39:02 ID:W9s
くうきこわしたらごめん。ちょっとプチ話を。
高校の時、バス待ってる時に噛んでたガムを無意識にバス停の柱に付けちゃった。
忘れたけど、本に夢中になってて、付けたのは立ってたときで、その後、待ち座席が空いて座って本読んでた。
しばらくしたら、「うわ!」って声。
なんだ?と思って見上げたら、顔だけ知ってる一つ上の先輩が焦ってた。
どうしたんですか?って声掛けた。
なんか背中、くっついてない?って。
ハッと思い出して。でも、とっさに謝れなくて。
制服にガム付いてます。大変!取りますねって。
で、良いよ汚いよって言うのを、必死に爪で掻いて。
ま、自分が噛んだものだし、他人の噛んだものとは汚さの度合いが違う。
結局うまくとれなかったんだけど、感謝された。
んで。
先輩は、見た目並み以下、頭悪く、バス停にガム擦りつける外道な私を、心優しい女子と勘違い。
だけでなく、なんか、お礼とかされたうえ、なんか…なんかね?告白されて…なんだかんだで長続きしちゃって、今は私の夫なんだよ。
絶対に真相は言えない~(;´Д`)!!!

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

24

190: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/10(月)22:29:51 ID:6rZ
旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。
外面がよく、見えないところを狙って殴るけるをする人だった。
いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったりけったりしなくて
夏になると腕と太ももと足の赤で囲ったところは避けて
胸から下の赤く囲ったところだけを狙うという念の入れよう。
最初は逃げ出そうとしてたんだと思うんだけど、なんかもう気力がなくなって
DV期とハネムーン期を繰り返してた。
でもある日背中を思いっきり蹴られてその日から1週間くらい血尿が止まらなくて
死ぬんじゃないかと思ったら我慢できなくなってある日、元彼が眠ってる時に
卵焼きを焼くフライパンでフライパンの柄が取れるまで殴り続けた。
怖かったから足の先で元彼の頭をちょんちょんと蹴ったけど、
頭がグラングランするだけで声をかけても返事がなかったので、
警察に捕まる前に両親に会っておこうと思って実家に帰った。
実家で2日ほどぶらぶらしてたんだけど、何かあったんだと親は思ったんだと思うけど、
嫌なことがあったらいつでも帰っておいでと言われただけで、何も聞かれなかった。
なんかこのまま逃げても逃げきれないし、親にも迷惑かけちゃうなと思ったから
自首しようと思ってマンションに帰ると彼の荷物が無くなってて
お前とは別れる。絶対に俺を探すな。って書いた紙がダイニングのテーブルの上に置いてあった。
どれだけ怖かったのかわからないけど、わたしの通帳や貴重品や二人で貯めてた貯金箱は手つかずでそのままだった。
私はその瞬間早く逃げなきゃと思ってそのマンションの大家に連絡を入れて
契約を解約して余分にお金払って家財一切を処分してもらって引っ越しした。
その後転職先で旦那と知り合って結婚した。
旦那には人を殺しかけたこともDV男と付き合って一緒に住んでたことも隠しとおすつもり。




http://open2ch.net/p/ms-1467843196-190-490x200.png

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

6908

148: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/22(木)18:37:04 ID:FZP
太ももに銃痕があること。
夫には火傷だよーって言ってある。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

a96f7fc7

124: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/19(月)12:41:58 ID:r7v
昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。近距離別居の姑が我が家に来るときにいつもこっそりと合鍵使って入ってきてた。リビングドアの向こうで会話をしばらく聞いてから登場するのが毎度で、
やめてと言ってもやめてくれなかった。ドアチェーンをしてたこともあったけど、年頃の子供たちが何度も出入りするため、その度にインターホン鳴らしたりするのが面倒だと言われて却下。
そんなある日、たまたま玄関を掃除してると、カチャリとそーっと鍵が回った。そんな開け方をするの姑しかいないので、やめてと言ってもやめてくれない腹いせに脅かしてやろうと思って、
姑がそーっとドアを開けると同時にこちらも勢いよくドアを開けてわぁ!!!ってやってやった。そしたら姑、目玉飛び出そうな顔してウッ!て言ったかと思うとそのまま苦しそうに倒れこんだ。名前呼んでも起きないし返事もしないから救急車呼んで、
そのまま御臨終。ざっとこんな感じだけど、家族はまさか私が脅かしだなんて、思ってもいない。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

1212016top

718: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/16(金) 09:13:33.79 ID:xK8+kHP20
旦那を好きになった経緯とか全部嘘で好きでもなんでもなかったこと。
それまでの恋愛でボロボロになってたから、次は真面目でしっかりしててあまり女に興味ない男と付き合ってみようと思って学生時代クラスメイトだった旦那に声をかけた。
前から好きだったとか、出会ったときの会話も、あのときかっこいいと思ったとか、ぜーーんぶ嘘。次までのキープくらいの軽い気持ちだったから嘘つきまくってた。
何度かデートを重ね、付き合ってみたらとてもいい男でどんどんベタぼれになった。
家族にも友達にも「前からずっと好きだった人」って言ってて長いこと嘘ついてきたから、自分でも嘘じゃない本当のことと思ってしまうことがある。
旦那と結婚して今もすごい幸せなんだけど、たまにふと罪悪感に襲われる。

この記事の続きを読む >