鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 本当にやった復讐

 (4コメント)

7c6d4921
350: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/17(月) 15:01:28 ID:MrqP1V7v
自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた 
警察もひき逃げなのにまともな捜査してくれないから 
二ヶ月くらい毎日現場に花を置いてたら 
犯人がノイローゼ気味になって出頭してきた

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

2012-08-31-173513
413: 名無しの奥様@HOME 2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN O
流れ豚切り申し訳ない。興奮して眠れないので書かせていただきます。 

旦那とお付き合い時代からとある劇団に所属していて、旦那もそれを知った上でプロポーズしてくれた 
けど、私が旦那より目立つ事やってるのが気に食わないのか、「いつまでも夢みて(プ」 
「そんなんやったってムダムダ」「さっさと ま と も な仕事探しなさいよ」 
「早く孫作れ」「ムチュコタンの金で何やってんだ」と嫌味連発(劇団関連で掛かるお金は自分で出してる) 
旦那は見付けたり愚痴ったりすると叱り飛ばしてくれるけどトメは「私はムチュコタンと嫁子さんの為を思って」と毎回泣く

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

no title

905: 1/3 2008/11/13(木) 11:12:59
流れ読まずに投下。 

つい最近まで付き合っていた彼女と彼女実家にしたDQNだが、義実家になる前の報復の為、スレチだけど宜しくお願いいたします。 

付き合って一年、そろそろ結婚をと俺からプロポーズ。泣きながら承諾してくれて、絶対幸せにすると心に誓ったのが三ヶ月前。 

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

images (18)
159: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/16(土) 08:34:39 0

大体2年前。きっかけはパソコン。共通のパソコンつかってて俺が立ち上げたままでテレビ見に居間へ。
嫁が一旦俺のをログオフして自分ので立ち上げた。
テレビ終った頃嫁友から電話。俺が嫁呼んで入れ替わりに俺パソコンへ。嫁ログオフしていなかった。
メーラー立ち上がってたんで、たまたま目に入ったのが間男候補からのメール。
「土曜日楽しみだね。初めてのデートかぁ」なんて書いてあったんだけど・・・。 

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

2014020515132566
701: 1/2 2011/12/28(水) 19:27:18.93 0
空いてるみたいなので書き捨て御免
文章にしたらたいした事無かったが、自分の中ではある意味修羅場だった


俺の母ちゃんは未婚で俺を産んだ。
相手の男とは仕事関係で知り合って、母ちゃんにはバツイチだと言っていた。
しかし実際は別居中の奥さんと息子がいて、向こうにバレて揉めた。
婚約までしていたのにと母ちゃん大ショック。しかもその時お腹には俺が。男曰く
「大切な跡取り息子は既にいる。ソレは君だけの子供だ。強い子に育てておくれ…」
結局母ちゃんは捨てられた訳だが、その時に相手奥にフルボッコにされた。
詳しくは教えてくれないが、心をずたずたにされ身包み剥がされたそうだ。
なんでも結構な名家で、夫婦ともに知的で優しそうでいかにも品が良い。
だから母ちゃん(俺含む)なんかゴミみたいなもんだったんだろうな。

その後母ちゃんは一人で俺を産んだ。
そして、爺ちゃん婆ちゃんや親戚、母ちゃんの友達や恩師、
本当にたくさんの人が俺達親子を見守り助けてくれた。
俺は俺で、母ちゃんが昔の男を思ってしょんぼり泣く事だけは絶対させまいと
必死でピエロを演じ、勉強なんかも一応頑張った。ぱっとしなかったけど。

やがて時が経ち、俺は大学卒業後に子供の頃からの目標だった仕事に就き
どうにか独立してそこそこの生活を営めるようになっていた。
因みに働き詰めだった母ちゃん(永作似)は気付いたら凄い出世していたw

そしてある日、母ちゃんを捨てた男がやってきた。 

この記事の続きを読む >