鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 本当にやった復讐

 (7コメント)

images (77)
860: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 16:47:07 ID:8goviH3z
肩骨折してるときにやり返したことはある。 

左手で触られたとさわがれてなんだかんだで交番直行。 
そのときに絶対に左手だったと言い張る女に「じゃあ、被害届書け!」といって、お互い別室に 
移動。その間、俺、暑くてもコート脱がず。(左袖口をコートのポケットに入れていた) 
被害届書かせたの確認してからコート脱いだ。 

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

anger
744: おさかなくわえた名無しさん 03/08/12 02:54 ID:jmCgN1jO
大学生一年生の入学してすぐに、同じサークルに入ったばかりの友達Aが 
医療ミスみたいなもので、顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち、 
肌がかさぶただらけになってしまいました 
元々は肌も造作もきれいな子だったのですが、元の顔が判別不能になってしまっていました。 
それでも、一年生でとらねばならない最低限度の授業には来ていたのですが 
やはり気になるのか本人は顔を気にしてうつむいていました・・・・

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

25ce4232
582: 1/2 2013/03/30(土) 13:56:57.97 ID:/P1oudcu0
私は大学を出て、おばちゃんパートの多い職場に新卒入社した。 
おばちゃんパートの中にキツい人がいて、若いのが気に入らないと 
徹底的にいびられた。 
聞こえよがしの陰口やらイヤミやら、背中引っぱたかれたり私だけにお土産無しだったり。 
受験生の弟がいて殺伐としていた実家を出て一人暮らししているのも 
ダメ女の証拠だ!とか下品な罵倒された。 
男性ならセクハラだけど相手も女性で単なるもめ事と片付けられた。 
上司は事なかれ主義で私の訴えをスルーし続けた。 
3年目に円形脱毛症になって退職を決意した。 
上司はもめ事のタネがいなくなるのが嬉しいようで、さっそく求人誌に広告を出した。 

何人か応募してきた中で2人まで絞り込んだ。 
1人は資格ももってる40代前半の女性 
もう1人は美人で喫茶店でアルバイトしていた20代半ばの女性、以下A子 
私に決裁権などなかったが、引き継ぎをする都合で上司に意見を求められ 
同世代の人のほうが引き継ぎしやすいです、と言っておいた。 
というか上司は面接の段階でA子にメロメロだったから、私がどう答えても 
彼女は採用されていたと思う。 

A子は無事に採用され、私はみっちりと別室にこもり引き継ぎ作業をした。 
別室にしたのはおばちゃんたちの攻撃を少しでもかわすため。 
そして予定通りの日に私は退職。失業保険を貰う暇なく転職した。 

で、半年もしないうちに私の元職場はA子のおかげで崩壊した。 
連絡をとりあっていた元同僚が教えてくれた。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

img77de4c92zik6zj
7: 名無しさん@引く手あまた 2007/11/01(木) 09:44:09 ID:pqCvkAiH0
いきなり明日から来ないで言いと言われた。
頭に来たから上司だったクソの椅子に鼻毛を置いてきた。
これで恨みは晴れた。 

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

ダウンロード

421: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)09:48:32 ID:AYc
現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
去年の初めに同窓会の連絡がありました。
田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。
なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
「〇〇は死にました。死ぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
その家族も許さない。みんなが死ぬまで呪い続ける。」と言っていました。
今後連絡は不要です。
と書いて送り返しました。
その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。(両親はもう死んでますが、
返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
中身を読んでから
「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
と書いて返送しときました。
しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
まあ仕返しにもなってないと思うけど。

この記事の続きを読む >