鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 他サイト紹介

 (0コメント)

20130404nakata01

サムネイルはイメージです。・・これは・ ⬇赤字テキストクリックで見れます。

紹介記事です。下記クリックで続きを読めます^^
嫁「手取り38万程度じゃこの先生活できない、リコンしよ」俺(俺の小遣い5000円なのになんで貯金できないんだよ…)→リコンした結果、俺に貯金があるのがバレて・・・

【アプリ】生活まとめをスマホから見たらこんな景色なんだな....【感動】

 (0コメント)

20130404nakata01

サムネイルはイメージです。・・これは・ ⬇赤字テキストクリックで見れます。

紹介記事です。下記クリックで続きを読めます^^
私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

【アプリ】生活まとめをスマホから見たらこんな景色なんだな....【感動】

 (0コメント)

20130404nakata01

紹介記事です。下記クリックで続きを読めます^^
婦警「近所の放置子が行方不明だけど何か知りませんか」私「えっ」「昨夜10時半から朝4時の間にいなくなったようです」私「えっ」

【アプリ】生活まとめをスマホから見たらこんな景色なんだな....【感動】

 (0コメント)

20130404nakata01

サムネイルはイメージです。・・これは・ ⬇赤字テキストクリックで見れます。

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

嫁が妊娠したので父の診療所で生んだ結果・・・・・・・・
婚約中の兄が外人パブのホステスを親友(既婚)と奪い合い!!その結果・・・・・・

 (0コメント)

20130404nakata01

サムネイルはイメージです。・・これは・ ⬇赤字テキストクリックで見れます。

子宮がんの検査で。医者「妊娠してますね」→「誰!?誰の子よ!?これは夢だ!!!」→結果…

嫁が妊娠したので父の診療所で生んだ結果・・・・・・・・
婚約中の兄が外人パブのホステスを親友(既婚)と奪い合い!!その結果・・・・・・