鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 泥ママ・キチママ

 (7コメント)

0411a668
93: 可愛い奥様 2012/09/18(火) 21:34:34.04 ID:pl5Ubyfb0

大型スーパーへ家族と行った時、途中で具合が悪くなったので自分だけ車に戻って休むことにした。
駐車場は屋内で多少薄暗いけど、常に人や車の出入りがあって警備員も巡回していたので
特に危険を感じることも無く、助手席の座席を倒して横になっていた。 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

67

736: 名無しの心子知らず 04/09/04 00:12 ID:tbDXuXBr
私はラーメン屋で車の中に子供を置き去りにして自分たちだけラーメン
食べてるプリン・キャミソール女ふたりを見たことある。
子供が炎天下の車内で狂ったように泣いていたらしく、見つけた客が
店主に言いつけたらしい。
店主が最初、〇色の〇〇(車種)のお客さ~ん、うちで食べてますか?って
大声で生アナウンスしたのよ。
そしたら女ふたりが「それうちのだけど」って言って、なんかふてぶてしい。
店主が「お子さん、車の中で泣いてるよ」って子供を連れて来るようにうながしたら
母親らしい女が「ゆっくり食べたいからいいって」って吐きすてるように言ったの。
そしたら店主がキレた。
「そんなお客さんに食べさせるラーメン作ってんじゃない!カネいらないから
出て行け!」って。
女たちは「はぁ?勘違いしてない?うっざー。もう食いたくないって」
「もともとマズすぎるって」とかギャンギャン言ってラーメンの中にお冷を
ジャーっと入れたんだよね。
店主キレて殴りかかる寸前。
常連と思われる職業運転手風オヤジ、店主を止める。
女たち、ゆうゆうと店を出る。
なんか、その後、ラーメン屋でイヤな思いをしたのは子供のせいだと
子供にヤツあたりして虐待してそうな予感がした。
子供用の取り皿も、ハイチェアも用意してあって、会計のときに子供には
ペコちゃんキャンデーくれるような店主だけに、怒りがすさまじかった。
ヤツあたりついでに駐車場に停まってる車を手当たりしだいボコるのでは
ないかと自分の車から目が離せなかった。
これも怖かったよ。

この記事の続きを読む >

 (28コメント)

103

669: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)07:32:50 ID:gCT
叩かれるの覚悟してかく。
私は実の子にほとんど興味がない。

名前なんてよく間違えるし、誕生日もうやむや。
祝ったりなんてしないし、病気になっても移さないでくれしか思わないし、どこかに遊びに行きました~なんてのもない。
学校での行事参加も仕事を理由に逃げ回る。
唯一運動会に2、3回いってビテオ撮影をやったが子供じゃないのを撮影する始末。仕事の電話や状況確認でほとんど見てないし。
基本、割と自由のきく旦那や姑がやってくれてる。
たまにテストの点がよかったり賞を取ったとかあればご褒美にケーキを買って来たりはした。
ママ友?子供の同級生の母親の友達?いないいない(笑)
デキコンじゃないんだけど、結婚して産む気はなかったけど説得されて出産してみたが産休中は仕事の事しか考えられなかった。
会社でも「〇〇さんは仕事もバリバリしてお子さんいて大変ね」なんて言われるけど、仕事しかしてないからなにが大変か知らないし、パートやアルバイトの奥さまが受験やら子供の話を嬉々と話してるのを聞いてなにが楽しいのか分からなかった。
むしろなんでそこまで頭一杯?って感じ。

たまに〇〇さんの家はどう?って聞かれて姑や旦那からの子供の報告の話(××賞取ったとか代表に選ばれたとかテストの点数85点以下はとらないとか通信簿は体育が他の平均より僅かに低い以外他は高位とか)を話すとみんな驚く。
教育が行き届いてますね。なんて言われて主人やお母さんがしっかりみてくれてるからといっても謙遜にみられるみたいでそんなつもりじゃないんだけどな。

マザコンなにそれ?って感じで育ってくれて心からホッとしてる。まだ小学生だけど。

現実世界で言ったら間違いなくドン引きされるからここではきだし。

言い訳になるけど、私の家庭は母親がいなかった。私を産んで数年で亡くなった。
たぶん父は私を恨んでるんだろうな。
虐待はなかったけど一緒にいれば嫌でも分かるわ。祖父母もいないし、母方の祖父母は絶縁されて住所すらしらない。この際父が再婚でもしてくれたら違ってたのかな?
だから母親像がないし母親がどんなものなのかも知らない。私が欠陥人間なだけかもしれないけど!

2ちゃんで昔書いたような気がするんだけどその時言われたのが「自分が年老いた時に子に頼るな」と言われたのだけど老後の蓄えはあるし、皆将来子供に寄生するために産み育ててるわけなの?
聞いた気がするけど誰も答えず叩きの流れになったような気がするからやっぱり図星だったのかな?
与えた愛情が戻ってくるのを期待するなら犬でも飼った方がいい気がする。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

252bf5eb
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/24(月) 18:12:16.45
話ぶった切ってごめんよ。
また嫁さんが人の物を盗んだ。
今回は子供が通っている幼稚園で子供のお友達が持っていた手縫いの鞄。
カウンセリングに通わせて半年ぐらい落ち着いていたけどダメだったわ。
幼稚園から退園してくれってまた言われた。
もう通う幼稚園がない。
不貞腐れている嫁にどうして盗むの?ここ半年落ち着いていたじゃない?と尋ねてみた。 

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

520

461: 名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金)14:17:54 ID:PaC
前に会社にいた糞ババアの話
しょぼい修羅場だったらすまん

俺:当時23歳、その会社で4年目
ババア:当時52歳(多分)、その会社で3ヶ月目

中途採用で入社してきたんだけど、なにかにつけて上から目線だった
お客さんのお茶を俺がいれてても「あたしがやってあげてもいいよ?」とか
自分でも見て確認できるものを「読むのだるいし、口頭で言ってよ」とか
電話も出ないし上から目線のくせに仕事もできない
だから上司にお色気攻撃(谷間全開)でミスを許してもらおうと必死だった

みんなそういうのにうんざりしてきた頃、仕事上ババアと話さなきゃいけない機会が増えてしまった時があった
俺は仕事は仕事だし、と割り切ってたつもりだったんだけど、「俺くんは、あたしのこと嫌いなの?」って聞かれて
「まぁどちらかと言えばそうですね、でも好きとか嫌いとか仕事なんだし関係ないでしょ
好かれるに越したことないでしょうけど、僕ら友達でもないんですしw」って言ってしまった

そしたらババアが持ってた太い定規で俺の頭とか顔とかバチンバチン叩いてきて目の上とか頭が切れて流血
叩かれてる間ババアは「あたしの娘と同い年だから!婿にしてやろうと思ったのに!薄情者!きらい!きらい!」
ってずっと叫びながら泣きわめいてたw
4針縫ったりしたとこもあって、ババアの旦那から治療費やら頂いて、ババアはクビになった

傷ちょっと残ったりしてるけど、俺も短気だったんか我慢できなくて煽ったみたいになった結果だと思うし
それは自分も反省すべきところだったなと思う

でもまぁババアのいない会社は快適だ

この記事の続きを読む >