鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 泥ママ・キチママ

 (0コメント)

262

381: 名無しの心子知らず 2007/08/03(金) 16:09:43 ID:qIJ8vlAl
似たような体験したことあるよ。
私の場合は、結婚式だったんだけど、有名ホテルでの披露宴に呼ばれて
そこに行くための服を買ってたら変ママと遭遇。
このママ、ただの児童館つながりってだけで子供の名前しか知らないって関係の人。
ママ「○○くんママ?」
私「あ、はい。どーも。お買い物ですか?」
ママ「うん、この子の服買いに(娘@2歳児)そちらは?すごい服だね、パーティドレス?」
私「うん、ちょっと結婚式に呼ばれて」
ママ「へー、どこでやるの?」
私「○○○○で。だからそれなりに見える服買わないとって思って。」

10分程度雑談して、そろそろ切り上げるよってムード出したら変ママが
「その結婚式って私も行っていい?」って言われて素で「へ?」とキョトーンでした。
「いや、普通に駄目じゃないかな?招待状ないと入れてくれないだろうし、友達とは言え他人の結婚式だし」と苦笑いしながら言ったら
「けっこう人数はいるんでしょ?なら大丈夫だよ。ちょっとお料理取ったらすぐ帰るし」って言われて普通に返す言葉がみつからなかったので
「もー冗談ばっかりー」と笑って「じゃ、旦那待たせるといけないから、また。」と逃げました。

変な思考してる人って常識がないというより、目的しか見えてないんだろうね。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

225

567: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)09:03:25 ID:hwF
先週、近所のママ友のご主人に会った。
すこし世間話してたら、ご主人がなんの脈絡もなく「妻が妊娠したんですよ!」って言い出した。
ソワソワしてたから、言いたかったんだろうな~とおもって「おめでとうございます、何カ月ですか?」って聞いたら2週間だとよ…。
ご主人、嬉しいのはわかるけど、なんも考えてないのかなーとその場はご主人の電車の時間が迫っててお開き。

そして今朝、そのママ友に会ったけど、本人は安定期に入って自分が報告するまでは、知られたくないだろうなと話題にしなかった。
そしたら「主人から妊娠してるって聞いたよね?おめでとうの一言もないの?」だってさ。涙目で。
なんか夫婦共々神経わからんわ。
付き合いやめたい。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

22

607: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)13:54:26 ID:aub
中学生の娘が2人いる知り合いが「長女は美人だけど次女は不細工」
ってよく言ってる。
確かに容姿に差はあるんだけど、まだ中学生なんだしと思っていた。

最近その人のSNS見たら、長女の写真ばかりで次女はほぼまともに写ってない。
見切れてるとか下向いてるとか。
投稿も「長女ちゃんとデートしてきました!」「長女ちゃんへのお土産です!」
長女ちゃん長女ちゃん長女ちゃん・・・で次女の記述はほとんどなし。

1枚だけ次女がちゃんと写っている写真があったんだけど、
なんと次女の温泉での全裸・・・(長女は肩まで浸かってる)
小3くらいの写真だけど、本当にきっちり割れ目まで写っちゃってるんだよね。
しかも、コメントが「次女ちゃんが臭かったのでお風呂ー☆」みたいな。

中学生の多感な時期に、親の知り合い数百人が見てるSNSに、
臭いとか書かれて全裸アップしちゃうってスレタイ。
本人は知らないのかなぁ。虐待だよね。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

274

157: 1/2 2013/11/25(月) 15:30:08.28 ID:1dyiugNf
母が遭遇した話

ネットで購入した食品が予定日を過ぎても届かないので、問い合わせ番号を使って確認するとお届け済になっていた。その時間には、他の家族も数人在宅していたが誰も受け取っていない。
運送会社に問い合わせるも、調べてはみますが担当ドライバーと連絡つかないんですよねーと適当な返事。
田舎なので、ご近所さんと名字が同じ住所も番地まで同じで、お互いに誤配されることがたまにあるのでその方に訊いてみるも、知らないとのこと。お婆さんが受け取ったとしても、重くて運べないから玄関先に置いたままだろうしと。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

6666

343: 名無しの心子知らず 2012/06/13(水) 13:00:24.46 ID:L++2IPdY
なんだか殺伐としてるので、笑える話を。
旦那クレクレされた。
近所のAママ、突然『旦那の子を妊娠したから別れてくれ』って凸。
私、爆笑。Aママファビョル。
多分、勘違いしてる『旦那』は近所に住む仕事関係者のかっこいいパパさん。子どもの歳が近いこともあり、玄関先で喋ってたりする。

話変わるけど、6月って児童手当の申請時期じゃない。私、正直に言う とまだ別居中なだけなんだ。よって、本物の旦那に保険証のコピーを届けさせた。
いいタイミングで、Aママ凸。
私『この人、あんたの子妊娠してるんだって~(笑』
旦那『は?? こんな女知らねー』
Aママ『・・・・』
旦那、自称身長170センチ、公表体重100キロ。お世辞にもかっこいいとは言えない。若気の至りで結婚したんだよね、ってお互い思ってる。
これに懲りて、Aママ静かになってくれればいいけど。
他でもたまにおかしな事してるらしいから。

この記事の続きを読む >