鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 泥ママ・キチママ

 (0コメント)

maxresdefault (3)
543: 1/4 2012/10/17(水) 23:21:10.53 ID:0n8IrjU6
やっと解決したので(多分・・)、毒吐きカキコ。ちょいフェイク入り。 

近所のAちゃんが自転車で遊んでいて運転を誤り、 
車庫に入っていたうちの車に突っ込んだ。 
すごい音だったので私もすぐに外に出たら、Aちゃんが転がって泣いていた。 
うちの車のバンパーがベッコリと凹んでいたけど、Aちゃんは擦り傷程度。 
取り合えずAちゃんをA宅に連れて帰り、Aママに事情説明。 

Aママ、Aちゃんの身体を心配するより先に、私に謝るより先に、何より先に 
「えー、本当にうちの子がやったんですか?証拠はあるんですか?」とほざいた。 
証拠もなにも、目撃者多数ですし、Aちゃんの自転車・うちの車を見れば 
一目瞭然ですから。 

Aちゃんも動揺しているようですし、お互いの主人が帰宅したら 
また改めて話し合いを・・ということでその場は終了。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

ダウンロード (15)
259: 名無しの心子知らず 2012/08/08(水) 02:21:33.88 ID:63mQpaeV
別スレに投下したら、ここに書き込んだ方がいいって言われた話 

普段見てるアニメを潰したり延長して録画を面倒にするから 
オリンピック嫌いです!出来ればオリンピックの事を呟かないでください! 

この呟きだけでも充分痛いのに、旦那と娘がオリンピック見ようとしたのに腹を立てて大喧嘩 
家具や壁を破壊して近所の人に通報された上に、その大喧嘩で旦那と娘が怪我をしたせいで、救急車まで呼ばれて恥をかいた! 
旦那に娘の親権を渡す離婚を考えてます!!って… 

お前、30代後半なんだろ…、チュプってレベルじゃねーぞ 
しかもオリンピックなんて4年に1度で一ヶ月程度の催しじゃないか…

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

28d50e52

598: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/05(水) 20:10:42 ID:RI2NN0GS
通販もやってる小さい会社に勤めてるんだけど、ものすっごいクレーマーがいる。

最初は「商品が汚れていた」とクレームが入った。 
未開封のままの発想だったのでそれは工場の時点で汚れが付いたんだろう、 
という事で交換になったが、 
「もう商品はない、捨てた」の一点張りで 
こちらも多少時間がたってからのクレームだったので 
「商品がないのなら交換は出来ない」と言い続けたら、返送してきた。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

36

499: 名無しさん@HOME 2013/09/15(日) 23:08:18.65 0
二人目を授かって、やっと安定期に入ったので実家に報告に行った。実家にはでき婚して、夫のDVが原因で離婚し戻ってきた妹がいる。
2人目ができたよって言ったら、妹が、「はっ⁉ねーちゃん何言ってんの⁈」と大声をあげ、両親、私、子どもたちぽかーん。
妹曰く、私はシンママとしてがんばってる彼女のために子どもを増やしてはいけない。なぜなら、甥、姪にかけるお金と時間と手間が減るから。
さらに遺産も。
もうね。我が妹ながらバカかと…
確かに甥っ子たちはかわいいけど、うちの夫が大家族出身なので兄弟はたくさんいた方が楽しいねって話していたし。
「何人産もうがこっちの勝手だ。」と伝えて帰った。
翌日、甥っ子と姪っ子が我が家の玄関前に放置されていた。妹は失踪。携帯はつながらない。慌てて実家や妹の元夫に連絡をとったが、誰も行き先は分からない。
こっちも仕事があるから、子どもが通う保育園にお願いして一時預かりへ。
昼ごろやっと妹と連絡が取れたが、「何人も産みたいなら子どもはやる。悪阻も陣痛もなしに子どもが増えたんだ。ありがたく思え。」
「子どもがいるせいでまともな仕事につけず、服や化粧品も我慢してきた。なんで私ばかり。不公平!」
「気が済んだら帰るから、それまでねーちゃんの子どもとして育てとけ。金は払わない。」
ということを言われ、音信不通に。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

661

187: 彼氏いない歴774年 2013/03/10(日) 15:21:15.50 ID:BNDbvZyC
大学2年の時にスーパーでバイトをしてた。
そこで棚に商品陳列してる時に追いかけっこ?をしてた男の子(幼稚園くらい)が
私にぶつかって来た。ぶつかってきたのは子供の方だけど、一応お客さんだし
まだ子供だから「ごめんね。大丈夫?」と謝った。
そしたら男の子は大声あげて泣き出して「痛いー!」だの騒ぎ出した。
周囲のお客さん達も私とその子をジロジロ見てきた。
そしてその子の母親らしき人(ヤンママ風)がやって来て、「どうしたの?」と
男の子に聞いてその子は「このオバサンがぶつかったのー!」と発言。
当時19歳だった私はオバサン発言にカチンときて「あの、坊やが他の子と
追いかけっこをしていてそれで私にぶつかってきて・・・」と言ったら母親は
「はぁ?アナタ子供のせいにするの?ちょっとこの店の偉い人いないの!」と
ブチ切れて店長がやってきて「事務所でお話を聞きましょう」と事務所に。
その結果、男の子にはお詫びとしておまけ付きのお菓子と母親には洗剤を渡して
私と店長は頭を下げた。帰り際にその男の子が私に「バ~カw」と言いながら
あっかんべーをしてきた。

この記事の続きを読む >