鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

 (2コメント)

7

459: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/16(土) 19:07:16.10 ID:XIf7/FUl
長いです

二年前に離婚したバカ夫がこの間の三連休に実家に来てたらしい
離婚した理由は結婚半年であっちからレスられたから
レスの理由は「人妻になったお前に嫌悪感があるから」
聞いたとき、はぁあ!?だった。人妻て、誰の嫁になって人妻になったと思ってんだ
莫大な借金したんじゃ、とか、浮気相手ができたんじゃ、って疑ったけど興信所使っても白
ただ「結婚して人妻というカテゴリに入ったお前が気持ち悪い」と言うことだった
泣いたり怒ったり諭したりしたけど私が何を言っても顔をしかめて溜め息
「人妻ってのが生理的に無理なんだって」ってシッシと手で払って寝室から追い出されたこともあった
私母(父はすでに他界)は呆れ果て離婚推奨。話し合いの席で夫両親は土下座せんばかりに謝るけど、夫だけは子供みたいにそっぽ向いて目も合わせなかった
仕方ないだろ、人妻なんて気持ち悪い…って呟いて夫母にビンタされてた光景は今でも覚えてる
私も最初は悲しかったのが段々腹が立って、最後は「なんだこいつ、気持ち悪い」となってしまい大して揉めずにさくさく離婚した

それが二年たって急に覚醒したらしい
あのときはどうかしていた、人妻と言う言葉がどうしても許せなくて妻が気持ち悪いものに見えた、
できればもう一度結婚したい、ダメなら恋人に戻りたい、と私実家に凸してきた
母が「もう再婚しました」と言ったらものすごいショックを受けた顔で、「俺というものがありながらですか?」と言ってふらふら帰っていったらしい
友人らの推測では、同時期に結婚した夫婦に赤ちゃんが生まれて幸せそうだから羨ましくなったんじゃないか、だそうで
生理的に無理って手で追い払うような相手と誰が再婚するか
あと再婚したのは母で私はまだ独身です

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

555

222: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 20:15:36.25 ID:ddvl8w8H
前の会社に気分屋でパワハラセクハラ上司(課長)がいた。
そいつのパワハラに、耐えれず事務員が辞め中途で入った子がギャルっぽいけどサバサバした明るい子で、ある朝痴漢にあったらしく警察と話をするから遅刻すると連絡があり、遅れて出社してきた。
課長が彼女を見るなりニヤニヤしながら「触りたくなるほど魅力的だったってことだね~、女性冥利に尽きるね」と、痴漢にあったことが名誉なことみたいな言い方をした。

そしたら彼女が「そうなんですか?じゃあ課長の娘さんと奥さんが痴漢に遭いますようにってお祈りしておきますね。」と返した。
次の日も出社するなり「昨日の夜も暇だったんで課長の奥さんと娘さんが早く痴漢に遭いますようにって4時間ぐらいお祈りしておきましたよ!早く痴漢に遭うといいですね!」と言い
それから数日間は毎日「おはようございます課長!昨日も奥さんと娘さんのことお祈りしておきましたよ!娘さん、そろそろ通学中に念願の痴漢されてるかもしれませんね!女性冥利ですね」
「課長、奥さんはまだ痴漢に遭われてませんか?毎日毎日お祈りしてるのに、まだなんですね…明日も頑張ってお祈りしておきますね!」と、まるで呪われたみたいに爛々とした目で嬉しそうに報告していた。

週が明けて月曜日、また課長出社してくると彼女はニヤっと笑って「課長~!」と声かけたら、課長が突然土下座して「悪かった!あんなこと言って悪かった!もう嫁と娘を呪わないでくれ!頼む!」と絶叫した。
結局、土下座事件が広まって話が大きくなって社長案件になり、課長は違う土地に飛ばされた。

課長の土下座も、彼女のニヤっと笑った顔も土下座した瞬間に冷たい真顔になり細い目で見下していたのも衝撃的だった。
彼女とはお互い会社辞めた今でも今でも仲良しだけど、あれ以降あんな彼女は見たことない。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

47

175: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/05(月) 00:30:05.27 ID:r9aZ+BaF
会社の新年会で、カラオケに行った時の話。
私(28歳♀毒)の隣に座っていた先輩(31歳♂既婚)が、お酒がかなり回ってきたのか、「膝枕してよぉ~」と猫なで声で言ってきた。
当人、仕事は真面目なんだけど、酒が入ると男女問わずセクハラが凄く、部署内では困っている人が多かった。
あまりにしつこく迫ってくるので、以前どこかのまとめサイトで見た内容を思い出し、
「分かりました。でも、先輩の頭が重たいので、先に切り落としますね♪」
と、テーブルにあったピザカッターを先輩の首もとで構え、自分史上最大級のスマイルで言い放った。
先輩の顔はあっという間に青ざめ、「ひいぃ!」と情けない悲鳴を上げ、私から離れて行った。

その後、飲み会で先輩がセクハラまがいの事をする度、私が
「首、切り落としましょうか?」と聞くと、あっという間に収まるようになった。
長文すんません。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

15

76: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/20(土)00:37:14 ID:bi7
サビ残、休出当たり前。
盆も正月も休み無し。
ボーナス何それ美味しいの?
有給は名ばかりで、忌引の時に2日だけしか貰えないテンプレみたいなブラック企業に6年勤めてたんだけど、同業他社で基本残業無し、休出無し、盆と正月休み、ボーナスもちろんあるよ!な素敵な会社に転職出来る段取りが決まったので、退職の意をクソ上司とクソ社長に伝えたところ、
「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!辞めやがったら全部返してもらうからな!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」
と怒鳴り散らされたので、
「裁判!!やる!やるやる!今まで貯めた残業何千時間分の証拠のコピーと、正確な勤務日数等の書類もがっちりあるから、もうガチでやりましょう!」
って笑顔で返したら、社長室のドアをそっ閉じしたのち、「それは勘弁してくれ」と小声で言ってきてワロタw
「ここの職場、サビ残とか休出とか、使えない有給とか日常的に証拠押さえてる人多いから気をつけてくださいね」と社長に伝え、未払い金をゲットしつつ月末に退職成功。
で、今の職場に移ってから たまに前の同期と飲むんだけど、なんだか残業代もキッチリ出るようになったし、残業休出は(費用が嵩むから)極力やらない。有給も割と取りやすくなり、会社の雰囲気も良い感じになったとの事。
なんだよー!俺居た時にそんなだったら辞めなかったのになぁ。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

ダウンロード

576: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/31(木)20:47:29 ID:YuJ
20代の時に付き合っていた相手に、奇形だと言われたこと。
共通の友達の結婚式に2人揃って呼ばれて、その帰りになんとなく結婚の話になった。
学生時代から付き合ってたけど、私は学部卒で就職、彼は大学院に進学したので、私は社会人3,4年目、彼はまだ学校にいた。
だからそんなすぐに結婚とかは考えてなかったんだけど、将来的には彼はどう思ってるのかなぁと気にはなっていた。
いずれ俺たちもしたいねと言うので嬉しく思っていたら、急に辛そうな顔で、ただ子供は諦めてほしいと言われた。
理由を聞くと、私がチビだから。私148センチしかないんだけど、それは奇形じゃないか?俺は気にしないけど、子供は可哀想だと言い出した。
さっと冷めると同時に、奇形だと思ってる相手とよくキスしたりできるなぁと感心してしまった。
もういいやとなんか糸が切れたみたいになってしまい、仕返ししようと思った。
いかに私が奇形か、それなのに明るく大学にまでいけるなんて努力したんだね、今まで偏見ゆえにいじめられたりもしただろうと失礼な褒め方をする彼。
私も同じこと言おうと思ってたの!私は全然気にしてないけど、彼くんの大事な所、皮余ってるよね?あれって奇形だよね?子供に遺伝しちゃったら可哀想だし…彼くんも奇形なのに、大学いくなんてすごい努力したんだね、いじめられたり辛かったんじゃない?と同じことを返した。
結果、彼はキレて、大喧嘩して別れた。
長く付き合ったけどすごくスッキリした気持ちで別れられた。

この記事の続きを読む >