鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

 (10コメント)

256

857: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/05(土) 17:02:08 ID:r8zIBuOe
俺が会社の面接を受けに行ったときのやり取りなんだが。

面接官「悪いけどひょっとして君、女の子と付き合ったことないんじゃない?」
俺「そうですけど・・(何か?)」
面接官「やっぱりね。そんな感じがしたよ。今時そんな人いるんだ(軽蔑したような目で)」
俺「・・・・」
面接官「あのですね、うちの会社ではそういう人はやっていけないと思うんだよね。女子社員多いし」
   「やっぱそっちの方の経験もそれなりにないとね、人間としてちょっとねぇ」
   「女の子と話したりとか出来ないでしょ。それでどうやって仕事進めるの?」
   「君、その歳で彼女がいた事無いということは、恥ずかしいと思わないと。異常だよそれは」
俺「はぁ・・・・(殺意フツフツ)」

俺は必ず彼女を作ると誓った。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

285

688: 名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:19:05.63 O
携帯から失礼
見にくかったらすみません

やたらと紙オムツはかぶれるとうるさいトメ
義実家に行くたびに旦那やコトメが使っていた布オムツを出してきてうざかった

しかしコトメ(18)が「そんなに布オムツがいいならお母さんが使えば?その布オムツでお母さんサイズの作ってあげるよw」と言ってくれた!


旦那とコトメは10歳離れているが、旦那より頼もしく感じました

この記事の続きを読む >

 (15コメント)

302

280: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/28(木) 19:32:16 ID:XhCiefrX
昔、私がコンビニでアルバイトをしていた時の話。
夏休みにになると連日、朝から晩まで不良中高生の溜り場となり
店の駐車場にたむろしたり、雑誌を座り込んだりしていて
毎年のように困っていた。店長も注意したり、ひどい時は
110番通報することもあった。
そんなある日の深夜、そいつらはいつもなら5人前後で店内外を
うろついているのだが、珍しくその日だけ2人だけで雑誌を
座り込んで読んでいた。私が座り読みをするなと注意するが
もちろん言うことを聞かない。いつものことだと諦めていた。
そうしたら1人の少年がもう1人の少年に向かってこう言った。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

120ef24d-s
439: おさかなくわえた名無しさん 04/01/11 02:42 ID:sYq98aiT
わたすは店員じゃないんだが、本屋で目撃した客と店員のやりとり。

客(団塊世代っぽかった)「(通りかかった店員に)○×って本あるか?」 
店員「(探し終わり)申し訳ございません。只今在庫を切らしておりまして、お取り寄せの場合は、 
少々お時間をいただきますが・・・」 

途端に客の態度豹変、

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

101

909: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/20(日) 19:26:01 ID:2nqzuiRM
夕方、地下鉄に乗ってた時の事。

とある駅からギャル系の女子高生が5人ほど乗ってきて、我が物顔で席を占領。
くっちゃべりながら化粧をはじめた。

すると小学校低学年ぐらいの女の子がその女子高生軍団の前に立って、その様子をじ~っと見てた。
女子高生:「なに?なんかよう?」
小学生:「やっぱり・・・メイクって素材が良くないと意味無いんだ」

思わず車両中の乗客全員が吹き出しそうに!

更に続いて
小学生:「私も不細工だから、メイクは無駄かも」

もう全員大爆笑!!

女子高生達は恥ずかしそうにしてたけど、小学生は本気で悩んでた。

この記事の続きを読む >