鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 修羅場

 (0コメント)

180px-Ritalin-SR-20mg-full

354: おさかなくわえた名無しさん ID:whg92sl3
大学になんとかストレートで入学。 
「これからはキャンパスライフをエンジョイする!」と思った一年後、体の調子がおかしくなってきた。 
ノイローゼ気味のようで眠れないし、食欲も出てこない。 
心療・精神科に行ってみるものの特に何もなし(でも鬱病の薬がとりあえず出た)。 
それを飲みながら毎日朝から晩まで学校に行くが、どんどんと体調がおかしくなり、ついに倒れた。 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title

594: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/12/18(木) 13:46:51.29
修羅場ってわけじゃないんだけど……ちょっともやっとするから吐き出し。 

現在進行形の案件。兄が私に、兄の振りをしてくれって言ってきた。
私と兄は二人とも社会人。兄妹仲はまぁまぁ。小学校、中学校の頃までは私も相当悪かったし、兄は痛い奴でさんざん迷惑を被ってたが、今はたまに会う程度だし、大人の付き合い。たまにプレゼント贈り合ったりする程度。 

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

image
450: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/02(水) 16:40:16.86 0
20代半ばで結婚し、妊娠しました。小さなアパートで暮らしていたので
「子供を育てるならもっと広い所に行かないとね」という話をしていたのですが、
元夫は何か人ごとというか「うん、そうだね」とは返事をするけど実感がないというか。
心ここにあらず…と言った感じでおかしいとは思ったのですが、当時は時分のことで手一杯。
そして病院で出産。実家には兄夫婦と子供がいたので、里帰りはせずアパートに両親と戻りました。 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title

753: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/24(日)17:07:37 ID:L9H
やたらと顔に自信があって産まれてくる子供は美形で間違いない!と思ってたA男。子供が産まれる前は良き旦那さんとして評判だった。
奥さんも美人で優しく気遣いができて誰からも好かれるタイプ。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

no title

409: おさかなくわえた名無しさん 02/11/29 23:26
私は誘拐(拉致監禁?)されたことがあります。 
10年近い昔。その時のことです。 

私を拉致ったのは同じマンションに住む女の人で、私は風呂場に 
閉じこめられました。縛られたりはしなかったのですが「逃げたら 
殺す」と脅され、ドアの外にも何か積まれているようで逃げること 
ができませんでした。 

この記事の続きを読む >