鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 修羅場

 (2コメント)

cfe55c62
424: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/16(月)17:52:48 ID:???
前触れもなく警察が家に来て「奥様はいらっしゃいますか」と言ってきた時が修羅場だった。

「お話が聞きたいので、お願いします」と刑事が嫁を連れて行ったのでとても混乱した。

どう考えても普通の主婦なのに、何だ!?と思ったが、嫁があっさり「はい、分かりました」と言った
ので余計に訳が分からなかった。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

b3229a93-s
457: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/16(水) 14:10:19.29 ID:kk2cufnC
虫歯で入院する羽目になると言う事。 

虫歯を放置しただらしない性格が悪いんだけど。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

no title
184: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/11(金)17:53:32 ID:51G
自分が小学生の頃母が他界し、それがきっかけで父親が豹変してしまった
家に帰ってこなくなり、時々酒と香水臭い体で帰ってきたと思ったら生活費をいくらか置いてシャワーを浴びてどこかへ行く
最初の頃は夜遊びが多いだけで仕事にちゃんと行っていたが、少しずつ欠勤が増えいつの間にか仕事を変えていた
給料も減ったため置いていくお金も減り食べていくだけでいっぱいいっぱい
子供ながら「惨めな生活」と思われたくなくて、図書館で借りた裁縫の本通りに妹の服を作ったりしていた
ある日家に借金取りが来た
借金を返せなくなった父が「返済できないので娘を好きにしていい」と言ったそうだ
まさにヤ○○!って感じの厳つい男に囲まれたのが修羅場
妹を渡してはいけないと思い必死に「私が行くから妹に手を出さないで!」と叫んだ気がする
震えながらヤの車に連れて行かれて乗った瞬間涙が止まらず、でも泣いたら○されると思ってずっと謝っていた
するとヤが私の背中を摩って「家に帰りな、妹が待ってるんだろ」と言ってくれたのが衝撃

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

l_174-300x210
728: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/06(日) 18:00:29.87
ちょっと語っていいかな。 
オレさ、このあと式挙げるんだ。 

前の嫁と死別して13年。 
5日間の出張から帰ったら、部屋で死んでたよ。 
妊娠してたんだけど、検診行ったら「育ってない」って言われたらしく、それを苦にしたみたいだ。 

嫁さ、実家で「いらない子」扱いされてて。 
親父がクソで「学校で一番とれないのは自分の子じゃない」なんて言ってて、がんばっても一番になれなかった嫁は中学のときから病んでた。 

でもオレと知り合って、だいぶよくなったみたいでさ。 
それでも「マトモに育てられてきてないから、親になる自信がない」って言ってて、4年経ってやっとその気になって妊娠したんだ。 


出張から帰ってきて、嫁を見つけて、そっから先の記憶がない。 
気づいたら、嫁に関わるほとんどはクソ親父に持っていかれたみたいで、家には嫁のもの、何もなくなってた。 
位牌と遺骨だけは死守したみたいなんだけど、クソ親父とのやり取りも覚えてないんだ。 

クソ親父、自分が一番だったから、自分の家族は一番なのが当然、娘の相手も一番が当然だったみたい。 
だからオレのコトも、大嫌いだったんだよな。 


嫁の写真とか、全部持っていかれるじゃん。 
記憶の中で会えるからいいや、とか強がってたんだけどさ、忘れていくんだよな。 
あんなに大好きで、いつも合わせてた顔なのにさ。 
3年、4年経つと、思い出すのに時間がかかってきて、8年くらい経ったらもう完全に思い出せなくなってた。 

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

65
668: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/03(土) 02:17:02 O
引っ越ししたばかりで携帯から失礼 

二年前に入籍をしました。 
旦那が期間限定海外転勤だったため 
式は一年前にしました。 
義実家(ウトメとコトメ)とは 
入籍から一年間同居予定だった 
ウトメは毒だがコトメさえ絡まなければ扱いやすい人。 
コトメは窃盗常習犯。 
同居中あれやこれや盗む盗む。 
絶対盗られたくないもんは実家に置いてたけど 
洋服靴宝飾品など盗られて 
ブチギレたらウトメにチクる→コトメの言い分丸飲みで 
「コトメを悪く言うんじゃない!」 
「たくさんあるんだから少しくらい、いいじゃない」 等々 
まぁ慰謝料上乗せで現金でコトメから返してもらったので良しとした 
それを期に同居も解消。 

この記事の続きを読む >