鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: これはひどい

 (3コメント)

a6eb2d5f74fcdbbdaaf7e44eb8baf843af1597b11434493273
801: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/06(火) 14:27:05.99 ID:4wAiru0L
急いでいるとき、目的語だけとか動詞だけを連呼してこっちが何度も聞き返してるうちにムダに時間を食ってしまい、
結局、初めに名前を呼んでから一つの文章を言った方が早えじゃねえかよ、というバカ上司がウザい

たとえばこんな
「あー間違えた!二次排気に組み込むセンサーは低温型だったか! ←★
 この高温型、大至急返品して低温型と交換してくれるように頼んでくれ!←★
 おい!俺君」

『え?なんですか?』←名前を呼ばれてここで初めて気付く。★の部分は聞いてない。
「センサー」
『え?』
「センサー」
『え?』
「センサー換えてくれ」
『え?なんですか?』
「だから、排気センサーを換えてくれと言ってるんだ!」
『はい?』
「二次排気のセンサーだよ!おまえ新商品のスペックもう忘れたんか?」
『知ってますけど、そのセンサーを何と?』
「だーかーらー!低温型に換えてくれとさっきから何度も言ってるだろ!!」
『え?もともと低温型ですけど?』
「おまえは最初から全部言わないと分からんのか!今日届いたセンサーが間違えて高温型を注文したから、
 それを返品して低温型に交換してくれるように、業者に頼んでくれとこっちは何度も言ってるんだ!」
『今初めて聞きましたけど?』
「同じこと何度も言わせるな!!!」
『業務命令するとき最初に名前を読んで下さいと、同じこと何度頼んでも分からないんですか?』
「もういい!時間のムダだ!」
『だったら最初からそうして下さい』

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

948

578: 名無し 2015/07/25(土)21:19:30 ID:yc5
流れ豚切り失礼。
虐待されて育った人は子供を虐待するケースが多いってよく聞くけど、本当にその通りだなぁって思った事。
どんな気持ちで虐待してるのかって知った時がムチャクチャ衝撃だったな。

元旦那の話なんだけど、付き合ってる時は優しくて大人しい人だった。
だけど結婚した途端変わった。
精神的、身体的、経済的なDVは一通り受けた。
しかも、こうゆう2ちゃんねるとかのテンプレを遥かに越える超ハードコースorz(内容は嫌な思いをされる人がいるかもだから詳しくは書かない)
とにかく新婚一ヶ月目で命の危険を感じて、思いきってトメに相談してみた。するとトメ号泣。
「ごめんね」って何度も謝りながら旦那の生い立ちを詳しく話してくれた。その内容がかなり衝撃的だった。
旦那は産まれてから六年間虐待され続けてた。しかも親戚に。
事情があってウトメが育てられず、親戚宅をたらい回しにされてたんだって。
ウトメが旦那と暮らすようになったのは旦那が7歳の時。その時には既に旦那は手のつけようがない子供になっていた。
中学に上がると家庭内暴力が始まり、家出、シンナー、万引き…ウトメは旦那に怯え、旦那のATMになった。
旦那が私と結婚するって聞いてウトメは心底喜んでたよ。厄介者が家から出ていってくれるって。
旦那のDV癖を私に知られて別れられたらマズイ。だからウトメは私の前で旦那をべた褒め。ノせられた馬鹿な私はまんまと結婚してしまった。
で、このザマw
トメは「絶対離婚しないでちょうだい。お金ならいくらでも出すから」「あなたと別れたらあの子はまたうちに帰って来てしまう。これ以上私達は苦しみたくない」って絶叫。
まぁ、結果的には結婚してから半年で離婚。実家に返品してやったんだけどね。
旦那が最後に私に言った言葉がこれ。
「お前は、小さい頃の俺だ。弱くて情けないあの頃の俺なんだよ。俺はお前(幼少期の自分の事?)が許せない。お前を消せば、俺は今の自分で生きていける。生まれ変われるんだ!」
消す=こ○す って事。
自分的にはかなりの衝撃的体験でした。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

4

269: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 18:19:14 ID:lmp5DcNQ
大学生の時から数年付き合ってた彼女。
とにかく自分優先。

期末試験の勉強で遊べないと言ったら「勉強と私のどっちが大切なの?」
某国家試験を受けるために勉強していると「そんな物のために私との時間を削るの?」
理系なので実験やらレポートやらで忙しくしていると「そんなに勉強が好きなら勉強と結婚すれば?!」
俺が卒論やってたら「卒論なんて後でも良いでしょ?」
就活で面接の日と彼女がデートに生きたい日がかぶり、「ごめんな、その日は面接が・・・」
「もういい!○○(彼女の高校からの友人)と遊ぶから!」

そりゃデートやらに使った時間は少なくて不満だったかも知れないけど、当時の俺にはあれが限界だったんだ。
レポートを徹夜で仕上げてそのままデートなんてのもザラな程忙しかったんだよ。
忙しいという事は伝えていた筈なのに・・・。

今から思えばよく3年も付き合ったなぁ・・・。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

images (4)
683: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)01:05:44 ID:FWHvH83WK
アラフォー独身で少し位の貯蓄はある。そんな自分にお金を借りに来た友達がいた。

友達「百万位貸して欲しいですけど」
俺「何に使うの?」
友達「不倫の慰謝料で300万必要なんだ頼むよお願いします」
俺「200万は用意出来たの?」
友達「親戚に頼む」
俺「弁護士入れて、親を保証人にしてくれれば、考えてもいいよ」
友達「親に知られたくないから頼んでるんだよ、頼むよ」
俺「大体、返済出来るの?」
友達「大丈夫、信用して」
俺「返済計画は?」
友達「毎月一万なら」

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

brain45
455: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)11:12:03 ID:jCW
俺(34)嫁(35) 嫁弟1(29)嫁弟2(27)全員既婚

俺と嫁は2年前結婚
嫁一家は母親を早くになくし、嫁が母親代わりになってきた
結婚も弟たちが片付いてからってことで自分を二の次にしてきて、3年前に俺と見合いして結婚

この記事の続きを読む >