鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: これはひどい

 (0コメント)

ダウンロード (2)

584: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/13(水) 19:43:16.88 ID:LIVBWYBZ
学生の時の友達数人(みんな子持ち)とご飯食べに行った時、1人の友達が
「子供の逆さまつげが酷くて手術することになった」って教えてくれた
他の子で1人だけ「それって美容整形じゃん!最低!」と言って最悪だった
「そんな事していいと思ってんの?整形だよ!?整形!」とかも言ってた
百歩譲って、手術自体は確かに同じかもしれないし、そう思う人もいるかもしれない
だけど、それを今から手術させるって決心してる親を目の前にして口に出して言うことではないと思った
二度と会いたくない

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ecn15021711450008-p4

629: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/23(水)08:03:01 ID:UNP
旦那が突然「分別魔」になった。
ゴミでも、例えばウチの地域ではラップやプラスチック容器は油汚れがあれば燃えるごみに出してもいい。
それを生ゴミまで分けて分別する。

私は仕事の書類や道具なんかを、会議毎や利用者毎に分けてしまっているんだけど、隙を見せたらそれを書類は書類で、道具は道具でと、道具袋から出してまで分別する。
(フェイクありで例えれば、鉛筆はかきかたえんぴつも、画材も一緒とか、裁ちバサミもキッチンハサミも一緒など)
やめて欲しい、これは同じ道具に見えても、すぐに使えるように分けているから、道具袋はいじらないで欲しいと伝えても、鉛筆は鉛筆、ハサミはハサミ、どこが悪い?という態度。
さっきも利用者に提案するためのカタログ(紙)をファイルに入れて、布のトートバッグに入れていたのを見つけて、ゴミに出されかけた。

出来るだけ仕事場に書類は置くようにしているけど、直行直帰のケースもあって、多少は持ち帰りがある。

人の仕事道具を分別する前に、自分の物を分別しろや!#と思う。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

150

751: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/29(月) 21:59:07.34 ID:iOItQ+CG0
説明が下手で申し訳ないのですが、ご意見がほしいです。
私26
彼35
付き合って2ヶ月ほぼ同棲(私の部屋)
お金はめちゃくちゃ出してくれています。
その彼が付き合った当初からですが、不意討ちでわたしの写真を撮ってきます。それもびっくりするくらいブスです。今日は風邪引きで寝てる所を撮られました。もちろんブスです。
「前々から嫌だって言ってるよね?」と伝えるとふて腐れてるのかごはんも食べず、無言です。
私が謝らないといけませんか?

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

ダウンロード (95)

113: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/17(火)04:57:33 ID:WIR
現在10ヶ月の子をワンオペ育児中
旦那は夜勤なので子と生活間逆で、寝起きの部屋を決めていたので会うこともない
週一しかない旦那の休み中は子に負担がないように、旦那にも子と寝食合わせ家族の触れ合いや外出していた

だが子が風邪を引き、私にも移りで外出どころか買い物すらできなくなったら、旦那は時間をぬってキャバ
知った私は翌日から旦那の外出や寝食には合わせず、子メインで行動
ストレスが一つなくなって快適になった

のに、旦那が「時間があったら」と私が見損なってたDVDをレンタルしてきた
観れる時間があったら、風邪引いてもキャバいかれてもイライラしてないわ!
てか、子と散歩がてら借りに行ってるっつーの!

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

0518koibito

519: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/19(火) 09:11:31.26 ID:Djb5nOhe
3年前。私の不倫バレで離婚しました。俗に言う「追い出された」
元旦那に愛情もなかったのと一刻も早く別れたいので、当時高校生の息子を月7万の養育費と慰謝料100万を約束して旦那に置いて家を出ました。(息子も離婚推奨。不倫の言い訳は色々ありますが、割愛)

で、最近になってやっと郵便物の転送届を出したところ私が結婚前に作っていて存在を忘れていたクレジットカード(結婚当時の苗字で変更していない)2枚を旦那が使っている事が発覚。どちらも限度額いっぱい。
明細を見て月3回くらいキャバクラへ同伴で行って3~5万くらい使っている事が分かった。
男性(しかも元旦那は既婚ではない)がキャバクラへ行くのは別に良いが、カードを使う時にサインは私の名前でしていると思うと、そんな人間がいるのかと思うと気持ち悪い。
因みに私の名前は、薫や真樹や仁美のように男性でも通る名前。(実際、過去3回保険証が男になっていたり、名簿が男性に記載されていた事が多々有る)

この記事の続きを読む >