鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: これはひどい

 (6コメント)

gatag-00005060

971: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/18(金) 12:09:15 ID:JLlshLVv
過呼吸なのか、昔は呼吸が出来なくなる時がたまにあったんだけど、
彼と付き合い始めた頃、寝てたら丁度症状が出て、彼氏を起こしたのよ。
「助けて」って言ったんだけど、向こうにしてみたらパクパクしてるようにしか見えなかったみたいで
「何遊んでンの?」呼ばわり。
「ちが…タスケ…テ。息できな…」
と必死に訴えようとしたら
「それじゃ判らん!もっと大きい声で言え!!!!!くそが!」
と怒鳴られた挙句、上台詞を言い切った頃には寝られてた…。

必死に這って暖かい飲み物飲んで外徘徊したら直ったけど
息出来ないわ、涙が止まらないわで最悪だった。

ヤツは、その後に妊娠したと知った時も
「おろせ!俺の立場(学生)を考えろ!」
だったからなぁ。

命の関わるような事は人に頼っちゃいけない&
そういう時にこそ人の器が判る。
と悟って、何故かそのまま結婚してしまった。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

1007172
64: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/12(金) 22:32:26.74
サークル仲間の結婚式が無茶苦茶になった。
新郎新婦共に同じサークル仲間だった。
サークルメンバーが結婚式でサプライズをしようと言い出した。
私はサプライズなんて仲間うちだけならともかく、年配者や会社関係者の前で失敗したら目もあてられないと反対した。
顰蹙をかったらマズいと説得したが、メンバーは失敗=ウケなかったらマズい 程度の認識しかしてなかったようだった。
フォーマルな席で学生のノリは止めろと言いまくる私をハズしてコッソリ計画が進行した。

当日の教会でサークル一番のイケメンが、その誓い待った!をやってしまった。
シナリオでは新婦は驚きつつも新郎君じゃなきゃ嫌と拒否→二人の愛は真実です!となるつもりだったらしい。
サプライズと知らない新婦が泣いてイケメンに駆け寄り、片思いだと思って言えなかったの私も好き!と叫んだ。
イケメンはええ?!ちょ、なんか違う!とパニック。
メンバーは慌てて、サプライズでしたーとイケメン抱えて退場した。
新婦は教会の入口で四つん這いでいやあと金切り声出してた。
新郎は祭壇前で立ち尽くしたままだった。

あれからどうなったのかわからない。
披露宴は新郎新婦その両親抜きの食事会で、サークルメンバーで占められてたハズの私のテーブルには私一人。
一応出席ハガキ出してたから出席したけど、サプライズ反対したことでメンバーから既にハブられてたからメンバーが披露宴の広間に来ないという情報もなかった。
他の招待客から色々聞かれたが知らないとしか返事出来なかった。

なんでもっと真剣にサプライズに反対してくれなかったんだとサプライズメンバーと新郎から絶交宣言されたのでその後は知らない。
お祝いは返ってきた。
引き出物までもらった。
一日が潰れて、学生時代の友人知人半分失った。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

img209
393: 名無し@話し合い中 投稿日:2006/12/11(月) 10:04:41
昨日朝方嫁に起こされて
出かけてくるから子供頼むねと言われた
何時ごろ帰ってくるのと聞くと3時ぐらいだと

昼ごはん作りながら
娘と話してたんだが、俺が「ママ今日どこ行ったんだろうね~」
というと娘は「なおきのところ!」と元気良く答えた
(なおき?なおきって誰・・・・・まさか!?たしか元彼の名前もなおきだったはず)
とやきもきしていた。なんとなく娘に誰とも聞けず
嫁の帰りえを待っていた
もし浮気だったらどうしようとか、何故娘が名前を知っているんだとか
ちくしょうまだ娘も小さいのにとか妄想が膨らんできて
嫁に裏切られた男の心境になっていた。浮気スレとか
不倫板とか覗いて不安を高めつつもし帰ってきたら
どうやって問い詰めようか考えてた。

嫁が帰ってきた時、娘がちょうど昼寝していたので
俺は「ちょっと座って話があるんだけど」と言った
嫁も何時になくシリアスな俺の雰囲気を察して、身構えたように見えた
数分の沈黙の後「なおきって誰だ?」と俺は聞いた、嫁は「へ?なおき?何の話?」
ととぼけやがった俺は「○○(娘)がお前は今日なおきのところへ行くっていったんだよ!」
と少し声を荒げていった。しばらく嫁は呆然と俺の顔見ていた。
俺は心の中で(あ~やっぱりそうなのか・・・)と今までのことを思い出していた。

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

no title

417: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)14:36:37 ID:Th8
結婚したばかりの頃、体力づくりにと会社の近くにある格闘技ジムに入会した。

女性やダイエット目的歓迎OKなところだったけど、わりとどの会員にも真剣に教える
ジムで、楽しくて、旦那が激務の終電帰りで、まだ子供もいなかったので連日仕事帰りに通った。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

no title
211: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/01(日) 18:09:10.47 ID:eTjhwdzm
首切り動画を見ちゃったからショックでご飯が作れない、と奥様が主張していらっしゃる。一人で食べに行こうとしたら、そばにいて欲しいと。買い置きの食料はない。
国際情勢が自分の胃袋と直結していたとは。

この記事の続きを読む >