鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: これはひどい

 (4コメント)

ダウンロード (3)

405: 可愛い奥様 2016/12/20(火) 17:20:10.31 ID:sBkDp/Aa0
旦那が一ヶ月も嘘をついてました。給料日当日に仕事辞めたと言われました。当月支給なので今月からゼロです。

この前日に、旦那が嫌がってる、私の父と絶縁しました。(ざっくり)それを撤回することは不可能です。
その間も嘘をついてたのかと思うと、怒りがおさまりません。
帰る場所がなくなってから、嘘発覚、問い詰めたら「出ていけ!」…タイミングが最悪です。

相談としては、まず、嘘ついたことを謝って欲しい、てかこの怒りや悲しみや父と縁が切れたことの後悔
旦那の言うこと(自分が養ってくからとか一緒にいるからとか)信用した自分の落ち度、
気持ちを落ち着かせたいので、気持ちを落ち着かせる方法教えてください。
明日カウンセリングには行きますが、○したいくらい憎いこの気持ちをどうしたらいいですか?
嘘つかれることが嫌なので、ほんとにしんでほしいです。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

ダウンロード (18)

136: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/16(金) 10:26:35.17 ID:a4EOSfeS
結婚しても働いていてほしい。離婚しやすいように。
って言われた瞬間

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

ダウンロード (2)

89: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 19:53:37.76 ID:dNEeo2GQ
先に謝っておきます、凄く汚い話です。
生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。
私の家の近くの部署に3日ほど助っ人頼まれた彼から、その間だけ滞在させて欲しいと頼まれ快くOKした。
滞在初日、彼の後にトイレ入ったら便座カバーやカーペットが真っ茶色に変色してビチャビチャになっていた。
臭いもなんかスゴイ。
言いにくかったんだけど「あの…なんかトイレえらい事になってるんだけど…お腹の調子悪いの?我慢して漏れちゃった?」と聞いた。
するとわざとらしく大きな溜息を「はあぁぁぁ~~」と吐き睨まれた。
なんだかよくわからない内に翌日を迎える。
私の方が先に起きて朝トイレに行ってみると昨日以上の異変が。
トイレの壁(天井にも届きそうな高い位置にまで)に茶色い塊があっちこっちに幾つも張り付いていた。
一瞬サビか何かと思い、匂いをクンクンしてみると…ぐえぇぇぇー!!
モロにウンの臭い!
鼻とSAN値に大打撃を受け、寝てた彼を叩き起こした。
「ちょっと!トイレの壁に固形ウンが飛び散りまくってんだけどどういう事?昨日の事といい、どういう排便の仕方してるの?」と問い詰めた。
モソモソ起きてトイレを確認してから今度は睨むだけじゃ飽き足らず、呆然としている私を散々殴る蹴るしてから飛び出すようにして仕事に行った。
…にも関わらず、夕方になると当たり前のように家に来やがった。
しかも「ただいまぁ~(^o^)ご飯なにっ?(ハァト」みたいな猫なで声付き。
まとめといた彼の荷物突き返しつつ「もう二度と顔見せないで」とチェーン越しに言うと
「今朝はホントごめん~寝起き悪くてさあ、大体お前が寝起きに不愉快な事言うから悪いんじゃん」
「はあ?ウンまみれにされて不愉快なのはこっちじゃ。大体どんな排便の仕方したらあんなになるのよ?あんたは排便する時に尻振りながらやれって教わって育ったのかい?」
「(体をクネらせ私の方に擦り寄りながら)その話はもういいじゃあ~んっ!いいじゃあ~んっ!」
「…それ以上のドアの前で騒いだら警察呼ぶ(バタン!」

その後しばらく付きまとわれたが無事にcoできた。
でも次の彼氏できるまで「男はウンする時に尻を振りながらブツを撒き散らす」という勝手なトラウマが染み付いてしまった。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

images (11)
54: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)09:57:49 ID:x30
私の武勇伝じゃないけど。

職場に言葉の誤用に煩い人(A)がいる。
自分より先輩、自分より年上に対しても遠慮がない。
そういうの、気になる人は気になるんだろうけど
休憩時間にせっかく楽しく盛り上がってる時にいちいち話の腰を折って名指しで指摘するのは
もう少し空気読めよ思ってしまう。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

img50f1660e84611
351: 可愛い奥様 2014/12/05(金) 10:18:49.61 ID:tdshPD4R0
ストレス解消目的でクレーマーごっこをしてたこと
主なターゲットは接客態度が良くて感じのいい、若い女性店員
そういう子は私生活も充実してるだろうから少し嫌な思いしても大丈夫たまろうと思い選んでた
下手にこちらの印象を残して「もしや、あの人か?」なんて思われないよう
私自身もごく普通の客として振舞い普通に買い物して帰ったあと
電話や紙でクレームを入れる、内容はでっちあげの嘘 

この記事の続きを読む >