鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: (-д-)本当にあったずうずうしい話

 (1コメント)

ダウンロード (38)

215: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/29(日) 21:37:05.52 ID:kK4BpEFg
三年以上音沙汰なかった元彼に子供が出来たらしく突然子供服のお下がりを要求された。
無難に理由付けて断ったけど、なんで子供の思い出が詰まったお下がりを、元彼と知らない女夫婦にやらんといけないんだ……
仮に私がとち狂ってお下がりあげたとしても、元カノから貰ったお下がりを自分の子供に着せるとか、スレタイ
あー別れてて良かった

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

9b94d9bd

220: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/01(土) 09:36:15.55 ID:cJu9kqFG
幼稚園の保護者会?で浮かないようにブランドバッグを貸してくれと言ってきた義姉。
一回くらいならいいかと貸したら、毎回たかられるようになった。
二回目からは断ってるが、義兄や夫に泣きついて困ってる。
男どもはバッグの価値なんて知らないし、無責任にバッグくらい貸してあげれば?って言ってくる。
独身時代にボーナス二回分つぎ込んだ大事なバッグなので、そうそう何度も貸したくないよ!
あと、最近車の買い換えを検討してるんだけど、やたら外車を勧めてくる。買ったらまた貸してって言ってくるつもりだろう。
幼稚園の回りの保護者が外車ばっかで自分の車が浮くって愚痴ってたし。
バッグも車も自分で買えよ…。
そのくせ、共働きで子が保育園なうちを見下してるしさ。
子供同士も夫兄弟も仲が良くて交流多く、フェードアウトもできない。我慢するしかないのか…。
最初にバッグを貸してしまったのが悔やまれるなー。完全に失敗だったー

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

529

512: おさかなくわえた名無しさん 2015/10/29(木)21:25:56 ID:IEA
数年以上前に見合いした相手がなぜか連絡してくるんだけど、
最近またメールで連絡が来た。内容がひどかったので、愚痴る。

見合いしてた当時、上から目線で値踏みするような発言がひどかったし、
毎回遅刻してくるしで、嫌な思いをしてこちらからお断りした。
断わって数年たった後、見合い相手から
「連絡したかったけれどずっと我慢してた、会ってもらえませんか」とメールが来て、
結婚するから二度と連絡しないでほしいと返したら、
「当時調子に乗ってました、でも誠実さはわかってもらえると信じています」という
わけのわからない返信がきた。気持ち悪くなり着信拒否。

そこから一年たって、また最近メール。
以前は本当に申し訳なかったと思ってますと謝る内容だった。
ため息をつきながら、自分はもう結婚しています、一体何がしたいのかわかりませんが、
もう私は何も気にしていませんので謝罪も結構です、
二度と連絡してこないでくださいと返信した。
そしたら、「どうしてもダメというなら諦めますから、一度でいいからやらせてほしい。
駄目なら代わりに友達を紹介してほしい。
専業主婦狙いのカジテツ(家事手伝いの略らしい)や自己主張の激しい女ばかり相手してつかれた。」
という内容を送ってきた。
気持ち悪すぎて、読んで悲鳴をあげた・・・

今日携帯のキャリアごと変えたら、気持ちは落ち着いたけど、
あんな変態と見合いしてたのかと思ったらね。
本当に結婚しなくてよかった。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

26

335: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/30(日) 04:23:06.61 ID:GThf8w5m
学生の頃にショッピングモールの中にあるファミレスでバイトしていた
ある日50~60ぐらいの婆が「注文はしないけど待ち合わせしてるので休ませて」みたいなことを入ってくるなり言われた
なに言ってんだこのババアと思ったがそばにいた店長がOKしてしまった
しかたがないので席に案内して水だけ出した
1時間ぐらいいたと思うが席を立ってやっと出て行くババアが礼も言わずに捨て台詞「ほんっとうにお水だけしか出さないのね!」
自分はぽかんとした顔して無言でババアを見送ったが長時間待ってりゃコーヒぐらい出てくるとでも思ってたんだろうか?

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

78

158: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/29(水) 01:54:46.96 ID:xTgTyFdq
私は同性愛者。
特に恋愛関係で苦労もしてないし、
自分が同性愛者であることを悩んでもない。

ある日、親友と夜中まで私の部屋で深酒をしてて、恋愛に話題が流れたとき、
何の気なしに、自分が同性愛者であることをカムアウトした。
その瞬間、親友、「待って!?私、あんたとは付き合えないよ!?襲わないでよ!?」
とパニック。
それはまあいいんだが、「いや。あんたはそもそも好みじゃないから、襲わないし」と言ったら、
「何で!?私でダメなら、誰ならいいの!?何で私じゃダメなの!?」とキレ始めた。
確かに親友はモデル体型の超美女だが、好意を寄せられるのは嫌なのに、自分が超美人だという自覚とプライドだけは主張した親友は、ずうずうしかった。
どうしろって言うんだよ、私はモデル体型じゃなくて、もっちり体型好きなんだよ。

この記事の続きを読む >