鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: (-д-)本当にあったずうずうしい話

 (3コメント)


kfc

265: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/20(月)14:47:43 ID:HXl
あるイベントで売り子をしていたんだけど、お昼時の長い列を捌いていたら客の1人に告白された。スラリと背の高い雰囲気イケメン。
連絡先を書いたメモを渡されて、迷ったけど付き合う事にしたんだ。その筈なんだけど…。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「私はデートに誘われたと思ったら、現れた彼は別人だった」
何を言っているのか(ry

待ち合わせ場所にやって来た彼は背が縮み、代わりに顔が伸びていた。明らかに別人。
さ、行こうかとエスコートする彼?(以下アゴ)を適当な店に連れ込んで尋問開始。

私「あなた誰?ケンタ(仮)はどこ?」
アゴ「俺がケンタだよ^ ^」
私「全然違う。ケンタは自動販売機くらい背があったけどあなたはカーネルサン〇ースよりも小さいじゃない。馬鹿にしないで」

ずっと問い詰めてアゴがゲロした内容がこちら↓
・告白した雰囲気イケメンは自分の友達。渡した連絡先はアゴのもの。
・自分が直接告白するのは恥ずかしいので友達に代理してもらった。
・人を見た目で判断するのは差別。大事なのは中身。
何を言ってい(ry

話にならないのでさっさと切り上げ席を立とうとすると、アゴが往生際悪く言い募ってきた。
「結局顔かよ!」

一 目 惚 れ して告ってきたおまえに言われたくねーよ!!!

長くなったけど、告白するのに自分の替玉を立ててきた神経がわからん。
いや普通にバレるでしょ…何考えてるんだ…。

この記事の続きを読む >

 (12コメント)

F-072802S28002p013-1
186: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/28(日)05:40:11 ID:azY
3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ。
お互い30近いし、彼女も子供がほしいって友人たちに言ってから
プロポーズする場所や指輪などのアドバイスをもらっていた。
女性からは思い出の場所と日にやればいいとか、指輪はOKもらったら彼女と一緒に買いに行けとかね。
彼女と最初のデートでディナークルーズを行って以来、彼女が気に入って
ボーナスや彼女の誕生日に予約していってたんだ、もちろん一番安いコースだけどね。
丁度、初めてデートした日が二人の休日だったんでその日をプロポーズの日に選んだ。
ディナークルーズも一番高いコースを選んで、彼女の家に二人分チケット贈ったんだ。
大事な話があるから、ドレスコードを合わせてくれっと言ってね。

待ち合わせ場所から乗船場に一緒に行く途中に、彼女の友人が声を掛けてきた
学生時代の先輩らしくて二人で思い出話で盛り上がっていたんだけど、
俺はもう時間がないから行こうよって言ったら、喧嘩になって帰ってきた。

俺  「もう時間がないから、そろそろ行こう」
彼女 「わかってるから、もう少し待って」
先輩 「なになに彼氏嫉妬してるの、心狭いね」

(笑いながら、だらだら話を続ける)

彼女 「俺君とは先月(彼女の誕生日)にディナークルーズ行ったばかりだから
    先輩とは5年ぶりだし先輩と行ってくる、あとでお金返すからいいでしょう」
    (彼女はディナークルーズの料金一度も払ったことがないのに・・・・)

先輩 「金返すって、この男そんなに金に汚いの奴なの、最低w
    見るからにうだつが上がらない感じだしwww」
   (なぜか、俺に攻撃的な先輩)

彼女 「一応これでも上場企業に勤めてるんだよww」



急に冷める俺、うざい先輩と楽しそうな彼女を見て

俺  「・・・・もうお金は返さなくてもいい・・さようなら」

先輩 「死ねよカスwwww」(意訳)
彼女 「ちょっとは空気読めよwww」(意訳)

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

no title

360: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/31(火) 14:43:09.26 ID:cNxDO8+s
うちの妻に「おい、お茶」と言った友人w 
それ以来家に入れさせないようにし、その後ほどなくして切った。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

no title

615: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 11:50:14 ID:3OijQ9Bl
育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を 
ありえない話ですが、妻をクレクレ?されました 

私が言うのもなんですが、妻は私にはもったいないくらいの美人 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

no title

56: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/12(水) 16:13:55 ID:TaE5pvTO
オレの町の図書館ではタバコをタカってくるオヤジが居る 
喫煙所でタバコを吸ってると「1本もらえませんか?」と言ってくる 

この記事の続きを読む >