鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 浮気・不倫

 (0コメント)

no title

150: おさかなくわえた名無しさん 2016/01/20(水)14:55:53 ID:xPq
結婚してから突然夫が嫉妬深くなり、毎日行動を制限・チェックされた挙句に
私の勤務先の本社人事宛に、無断で退職願を出した
会社も受理できなくて、私の所属長に連絡が来て事態が発覚
どういうことかと夫に確認しても逆上して話にならず、慌てて私だけ義実家に避難
(私実家まで飛行機の距離、義実家徒歩2分なので)

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

ダウンロード
100: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/05(金) 15:40:33.51 .net
嫁に浮気がバレた。 
浮気の理由は嫁が鬱になったから。 
仕事場で独女に嫉妬されて苛められてそれで鬱になったんだけど 
それだけの事で鬱になるってどんだけ弱いんだって思ったんだ。 
それで安定剤とか睡眠薬とか貰って飲んでたんだけど 
依存性が心配だから取り上げた。 

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

ae15e030ecbfdfb02eb79724848dd516_s
660: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/05(火)22:24:22 ID:???
あの忌まわしい出来事が、この季節が来ると思い出します。

私は専門学校へ通っていた時、夏美という女性知り合いました。会った瞬間、運命的なものを感じ、
猛アプローチを掛け、彼女も笑顔で付き合うことを承諾しました。
お互い就職して3年の社会人を経験し、結婚をしました。
夏美と話し合い、暫くはお互いに仕事を続け、マイホーム資金を貯め、家族を作り、幸せな家庭を築く。。
そんな人生プランを立て、目標に向かってお互い励まし助け合い、仕事に勤しむ毎日を送っていました。

そんなある日、私は業務で、隣町の営業所に社有車で出かけた時のことです。
思ったより早く業務を終えたので、気分転換も兼ね、遠回りの山沿いの道を選び、帰途につきました。

その道は雑誌でも紹介されており、新緑の回廊をちょっとしたドライブ気分で気持ち良く車を走らせていました。
路肩に工事予告の標識が置かれており、交通警備員が赤い旗を振っているのに気付き、車を減速させ、停車しました。
路肩の雑草を伐採しているようで、片側規制されており、対向車が数台走って来ました。

すると、私の車と同じ車種、同じ色の車が通り過ぎ、思わずドアミラーに目をやり、過ぎ去っていく様子を確認しました。
車の後部に、私が付けたオプションのパーツと同じものがついていて、
ナンバーは鏡なので逆に映り、確認までは出来ませんでしたが、同じナンバーだったように思えました。

この記事の続きを読む >

 (11コメント)

facebook-a-yeni-bildirim-sistemi-geliyor-705x290
116: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/08(水) 08:44:45.33 I
相談させてください。

妻にフェイスブックを見られ、浮気がばれました。
妻はそれでも別れたくないと言ってくれていますが、
逆に人のプライバシーを覗くような人と自分は生活
できるのか不安を感じてしまいました。

自分がしたことは最低ですが、妻のやったこともまた
許せないと思ってしまいます。

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

no title

134: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 02:56:12.14 ID:eFjDk+1l0
今生後6か月の赤持ち専業主婦です。 
出産のための入院中に旦那が浮気してました。相手は旦那の元カノです。 
発覚した経緯は省きますが元カノからは今のところなんのアクションもありません。 
とりあえず旦那を〆ようと思いますがこれからどうしたらいいのか…頭が真っ白です。

この記事の続きを読む >