鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 浮気・不倫

 (0コメント)

4148

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 14:53:42
家の嫁も浮気してるんだけどさ…
見て見ないふりしてる。
残り少ない人生だし、好きなようにやってもらおうと思ってる。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

c318d263-s
630: 名無しの奥様@HOME 2014/01/31(金) 11:27:15.48 0
んじゃ、話の流れ変えてみよう。 

たいした修羅場じゃないかもしれない。 
24歳くらいの時の話だけど、事務職してた。 
会社の人ともまぁまぁな感じで仕事してたんだけど、ある日携帯に非通知で着信が。 
その頃は父が非通知設定になってるままで電話かけてくることもあって 
非通知でも電話に出てたんだ。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

aristotle400
617: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)14:07:50 ID:ZCtDGbBbw
昔付き合ってた男からパソコンの方にメールが来た。

お前の今の彼氏と会って話したんだけどさ、

↑この1文のみ。ここで途切れてる。話したんだけど何?と思わせるような感じ。
このメールにまっったく気がつかず、半年たった昨日気がつきました。このメールの後も、
『新しい彼氏さんにさ、』
『君の新しい彼氏がね、』と、
文章の続きを知りたくなるようなメールが28件来てた。
それで一番最後のメールが、『氏ね』だった。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

21111

789: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:44:56 ID:NY8
昔婚約してた人の誕生日が今日でした。
今でもたまに思い出して本当に申し訳ない気持ちになってしまうんだけど、
彼の誕生日に出張になってしまったので、誕生日の前の週末に会って食事と
お祝いをやってから出張に行きました。本来ならまるっと1週間かかる仕事だったので、
火曜からよく水曜まで出張先に行くことになっていました。
でも出張先の工場で事故があり、本来私がする業務ができなくなってしまったので、
木曜日に帰ってきました。
次の日が彼の誕生日だったので、こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせようと思い彼の部屋に行きました。
一応合鍵は持っていましたが、勝手に入ったことはありませんでしたし、
その日もいつもと同じようにインターホンを鳴らしました。ちょうど、9時過ぎくらいだったと思います。
返事はありませんでしたが、リビングのほうからの明かりが漏れているのでいると思い、
合鍵を使いました。そして「〇〇」と声をかけながら玄関に入ると、
「ウォ!!」みたいな声とドタバタする音が聞こえて苦しんでるような声みたいなものがリビングのほうから聞こえたので、
あわてて上がるととリビングのソファの上で、半裸の彼と知らない女の人が引っ付いたまま悶えてました。
頭の中が真っ白でその場で立ち尽くしてました。がしかし彼に、「救急車呼んで。」といわれ我に帰りました。
後で聞いたところによると、インターホンに居留守を使って終わりと思っていたところ、
いないはずの私が入ってきたので、彼があわててしまいそれにつられて
女のほうもあわててしまい、膣けいれんを起こしてしまったのでした。
結局つながったまま救急車に2人はつながったままのせられ、私はなぜか彼らの服と荷物を持ってそのあとをタクシーでついていくことになってしまいました。
結果、私と彼は婚約解消。少し慰謝料をもらいました。
その後彼はその時の彼女と結婚。どうも、彼女の方にも旦那と子供がいて離婚になり、会社に知れ渡り結婚せざるを得なくなってしまったみたい。
マンションの住人に2人でつながったまま救急車に乗せられたのを見られていて伝説になってしまったのに、
買ったばかりだったので引越しすることもできず、肩身が狭い思いをしているみたい。
私との共通の友人には私のせいで、20も上のババアと結婚するは、マンションのローンはあるは、慰謝料と養育費もまだ残ってるはで
絶対に私のことは許さないといっているようです。
ほんと、サプライズはやっちゃダメですね。

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

terrible1
392: 名無しさん@HOME 2012/03/08(木) 10:06:09.58 O
某SNSで、3才で別れた我が子を見つけた。 
取り戻そうと動いている最中に元旦那が光の速さで再婚、新しい母との仲睦まじい様子を見聞きして泣く泣く諦めたのに、 
プロフにはありえない年齢から独り暮らし…と書いてあった。 
今心の中が物凄い修羅場だ。

この記事の続きを読む >