鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 浮気・不倫

 (7コメント)

0518koibito

519: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/19(火) 09:11:31.26 ID:Djb5nOhe
3年前。私の不倫バレで離婚しました。俗に言う「追い出された」
元旦那に愛情もなかったのと一刻も早く別れたいので、当時高校生の息子を月7万の養育費と慰謝料100万を約束して旦那に置いて家を出ました。(息子も離婚推奨。不倫の言い訳は色々ありますが、割愛)

で、最近になってやっと郵便物の転送届を出したところ私が結婚前に作っていて存在を忘れていたクレジットカード(結婚当時の苗字で変更していない)2枚を旦那が使っている事が発覚。どちらも限度額いっぱい。
明細を見て月3回くらいキャバクラへ同伴で行って3~5万くらい使っている事が分かった。
男性(しかも元旦那は既婚ではない)がキャバクラへ行くのは別に良いが、カードを使う時にサインは私の名前でしていると思うと、そんな人間がいるのかと思うと気持ち悪い。
因みに私の名前は、薫や真樹や仁美のように男性でも通る名前。(実際、過去3回保険証が男になっていたり、名簿が男性に記載されていた事が多々有る)

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ダウンロード (1)

83: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/03(日) 10:34:17.61 ID:ub6Fj8Oj
大昔に見た新婚さんいらっしゃい系の番組で見た新婚夫婦が衝撃的だった。

番組に現れた新婚夫婦は一ヶ月くらい前に結婚したばかり…だったと思う。
夫が妻に対して不満だか悩みがあるとかで、タレントが「それはどのような?」と聞くと、
「妻が男にモテモテすぎて困る」。
タレントは「奥さん、可愛いもんねー」みたいに破顔。

そこまでは微笑ましかった。

夫「本当にモテモテで、交際中はよく浮気をされ、何度も別れたり、
別れかけたりしたが、どうしてもこいつの事が好きで……
婚約中も浮気されたし、入籍直前も他の男とデートしやがって。
でも最終的に俺を選んでくれたんだから全て許しますよ(意訳」

タレント「夫さん、男前ですな~~~。どうですか、奥さん、この男の愛!
入籍したんですからもう他の男にほいほいついてったら駄目ですよ!(意訳」

妻、えへへーと笑いながら、
「実は最近、浮気しましたー♪」

夫&タレント
「……え」真顔

妻「モトカレの○○君と、えへへ うち(自宅)でやっちゃいましたー
夫くん、ごめんね! え、時期ですか? えーと、先週?」

夫の真顔は戻らず、それどころかゴミくずを見る目で妻を見る。
直前までの空気がカラッと変わって、微妙にオロオロしたまま口をつぐむ妻、
タレントもあわあわ状態で、フォローのしようもなく……

衝撃的すぎてその後の事は覚えてないけど、確か生放送だった。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

0100

203: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/26(月) 16:28:40.01 ID:Ajugnxky
兄嫁が家出したと母から知らされた
原因は兄嫁の不倫というのですごく驚いた
大人しくて、兄の言いつけに従順に従うだけの嫁に男がいたとは。
兄の言いつけで外出もろくにできなかったはずなんだが分からんもんだ
兄に直接聞いても「このワシを裏切った!」と憤慨するだけで詳しくは聞けなかった
離婚届が送られてきたけどとにかく顔を見て話し合いをせにゃということで
兄嫁は妹さんを連れて、兄は私を付き添わせて話し合いの場を設けることになった
個室の食事処でも予約するのかと思ったら兄嫁の希望でなぜかカラオケ店に集合
狭い密室の中で鬼みたいな顔した兄と話し合いが始まった
数分 沈黙があった後、兄嫁が緑の紙をスッと出して「とにかく何も望みません、慰謝料や財産分与も結構だからサインだけしてください」と言った
え?浮気しといて慰謝料も財産分与もあるかいと思ったところやはり兄が (続く)

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

561

276: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/14(金)19:00:08 ID:BaL
相談です
30代既婚、こどもあり、バツイチの女性です
数年前再婚する前に不倫してて、その奥さんから慰謝料請求されています
とっくに別れてるのに払わないといけないのかな?
払ったら今のだんなにばれちゃうしこまる

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

ダウンロード (9)

159: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 12:06:08.62 ID:vvLJXGTm
彼氏が妻帯者だった。
2年も付き合って、彼氏の方から「お前の親に挨拶しときたい」と言ってきたり、彼氏の会社の飲み会に迎えに行った時に、彼氏の上司に挨拶するように言われたりしてたから本当に微塵も疑ってなかった。
ある日、突然奥さんを名乗る人がうちに来て彼との結婚式の写真、子供が生まれた時の写真、子供の入学式(去年)の写真や親も交えた家族旅行の写真(今年)など見せられて嫁であると証明された。

いきなりのことで、頭が真っ白になって何も話せず泣いてしまい、彼氏を気に入っていた母も「うそ…まさか…」と写真を見ていた。
奥さんが「あなたが旦那を独身だと思ってることは知っている。申し訳ないけど半年間泳がさせてもらった。あなたを悪いようにするつもりはないから、私の質問に全て嘘なく答えてほしい」と
録音されるなか、彼との出会い、告白、デート、肉体関係、プレゼント、彼の関係者の誰と会ったことあるか、など一問一答を録音して「ごめんなさい、あなたたちは別れ話は出来ないと思う。もう金輪際手を引いてください。ありがとうございました」と帰って行った。
本当に彼からは連絡がなくなり、私からもしなかったので別れたんだと思う。

1ヶ月も経たないうちに奥さんがまた家に来た。
「迷惑かけて本当に申し訳なかった。こちらはあなたのお陰で良い条件で離婚しました。半年間、気付いていながらあなたの貴重な時間を奪ったお詫びにこれを受け取ってほしい」と100万渡された。
慌てて断ったけど「あなたの協力のお陰で慰謝料をたくさん貰ったから、あなたにはこれを受け取る権利があるの。これで海外旅行でもしてあの男のことは忘れてほしい」と言われて渡された。

8月に母と2人でハワイ行ってきます。

この記事の続きを読む >