鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: DQN返し

 (4コメント)

twinh110804-6
581: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/09(土) 20:57:09.86
旦那より遅く起きてくるなんて、とグチグチ言ってきたトメにDQN返ししてしまったかもしれん
さだまさしの「関白宣言」みたいな事を旦那本人ならまだしもトメが言ってきて、
止む気配がなかったのでその通りに実行させて貰った 

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

05

778: 名無しさん@HOME 2012/01/31(火) 22:44:35.00 0
ウトメとコウトは同居。私は、トメさんと仲が良いのでよく遊びに行く。

トメさんとパソコンで遊んでいたら、コウトが「風呂行ってくる~ニヤニヤ」と全裸で登場。
トメさんが「ちょ!あんた!」と〆ようとしたのでそれを止めながら、空中で指を使い計測。
ニヤニヤしながら「みじかーいwww」と言ったらコウトは目を見開き、この世の終わりみたいな顔で出ていった。
トメさんは「嫁子ちゃん、やだwww」と笑った後「あれ(コウトの)って短いの?」と真顔で聞いてきた。
リアルでお茶を吹き出しパソコンが壊れるかと思ったよw
コウトはその後、旦那とウトに〆られ更に凹んだらしい。

この記事の続きを読む >

 (12コメント)

2226

103: 名無しさん@HOME 2007/05/14(月) 23:25:55
うちは中学生の時に父が事故死。
元々特に裕福な家ではなかった上に母は働いたこともなく貧乏一直線だった。
なので高卒で働いた。
母は私の結婚前に身体壊して他界。

そのことが気に入らないウトメはいつもチクチク言ってくる。
「みなしごを貰ってやった」
「低学歴の嫁だなぁ」

こんなことを言うくせに
「実の娘と思ってる」としらじらしいことを言う。
我慢してたけど
「両親共に甲斐性がないと子供が可哀想だな、うちなら子供を大学に入れないなんて選択肢は無いな」
と両親のことまで言い出した。

それにはマジデ切れた。
「私のこと、実の娘と思ってくれてるなら私のこと大学に行かせてくださいよ」と詰め寄ったら
ニヤニヤ笑いながら「受かったら全額学費出してやるw」と。

それから2年猛勉強(幸い専業だった)
去年無事合格。
今のところ全額払わせています。

この歳になって親に学費たかるのがDQNだな~と思います。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

4445

570: 名無しさん@HOME 2008/04/06(日) 15:50:31 0
流れを変えるためにプチ投下

髪の毛が薄いのを悩んでるトメ
で、私は髪の毛が厚い・・・というかまだ毛量が多いのが気に入らないのか
「そんな髪暑苦しいわ!!」だとか「髪が多いからって自慢にもならないのにねぇ」
などワケワカメなイヤミを言ってくる。旦那も〆てくれるものの
「そんなの嫁子の髪が悪いんじゃない!!」とマジで意味不明な言い訳してくる。
なので、昨日も義実家に顔を見せろと言う名の掃除奴隷をしに行ったついでに
「あらやだ!!ここの障子の 紙だけ薄い ですわよオカアサマ!!!」
「京都とか大阪の味って 薄 口ですもんね」
「こんな 薄い 布だと風邪引いちゃいますよ?」
「旦那君もこんな 薄い 色合いが好きなんですよね~」
と何かにつけて 薄い を強調しまくって話してたら、トメがいきなりファビョった
で旦那が「そんなお袋の髪が 薄い だなんて誰も言ってないだろ」
と言った所でトメから帰れコールされ、この日はトメのゲキマズ料理を食わずに退散してきた。
しかし、あそこまで髪を気にされているとは・・・今度アデランスとかのパンフ送りつけようかな

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

images (83)
919: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/18(火) 11:27:01.48 ID:Aei8qpZz
昔の話。 

車でスーパーに来たDQ女が、降りざまにタバコをポイ捨て。 
拾えと言ったがルッセオンカッカなので、拾って少し開いていた窓から車内に戻してやった。 
その旨伝えて去ろうとするとぶち切れて車で追いかけてきた。しかしこちらは徒歩。
住宅地で、歩道車道が植え込みでしっかり別れている道路だったので、行ったりきたりして 
おちょくりまくってやった。 
3回くらい頑張ってUターンしてついてきてはヤクザ呼ぶぞコラとか喚いててとても面白かった。 

この記事の続きを読む >