鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 百年の恋も冷めた瞬間!

 (2コメント)

969

822: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/05(金) 17:23:31 ID:Ve0oHLue
叩かれ承知で・・・
誕生日もらったものがメモ帳1つだった。
心こもってたのかもしれない。私のことを思って選んだかもしれない。
でもだめだった。お互い25で、付き合って初めての誕生日。
これはない…後ろには本体(250円)と書いてある。
「お店ですごく悩んだけど何かっていいかわからなくてこれにした」
もしこれで、相手にも誕生日にシャーペン1本あげて、
すごく喜んでくれたとしても、なんか耐えられないなと思った。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

ダウンロード (1)

536: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 12:07:12.78 ID:QR59t2Vq
婦人科で子供が出来にくい体質です。
と言われた私。
当時24だったんだけど
病気じゃなくて体質だから
劇的に変わる薬はないし
約1年交際してた同い年の彼氏は子供好きで
もし結婚したらすぐ子供が欲しいって言ってたので、
実は病院で…と話したら
そっか。わかった。と言ったきり何も言われなかったので良かった。と思ってたんだけど、数日後に会った事も番号を教えてもいない彼氏の母親から電話がたり
「何度も子供を中絶した相手と息子を結婚させたくないから別れてほしい」と言われた。
突然の展開にどうしてそんな話に?と聞けば息子から聞いたと言われ上記の事情を説明したら渋々引き下がってくれたけど納得してない様子。
その後彼氏に聞いたら
・男友達と飲んでる時にその話をしたら
「それ若い頃に中絶して
出来にくくなったのを誤魔化すための嘘なんじゃない?」と言われた。
・男友達の言葉を信じて
その後母親に「実は過去何度も中絶したかもしれない彼女なんだけど、結婚したいと思ってる」と言った。
・母親がそんな彼女はやめた方がいいと言ったけど俺は結婚したいと言い続けたら彼女の連絡先教えろと言われたから教えた。と悪気ないどころか、
俺はどんな過去でもお前と結婚するからそんな嘘つかなくたっていいんだ。
とドヤ顔で言ってきたのでスレタイ。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

a96f7fc7
442: 1/2 2015/10/26(月)00:12:24 ID:Twg
5年前の学生だった頃の話。
かなり大きい、学生向けのシェアハウスに住んでいて、友達の紹介で仲良くなったのがきっかけ。
冬休みに帰省する際、相手がメアドを教えてくれて、そこからずっと、冬休み明けに会うまで毎日連絡が続いてた。

はじめは仲のいい友達だったんだけど、繰り返すうちにちょっとずつ、いい雰囲気になって
「あれ、もしかして好きかも?」
という感じに。
相手が「休みがあけたらご飯行こうよ」と送ってくれた時はすごく嬉しくて、初めて休みが早く終わって!なんて思った。

学校が始まってから、彼の態度は急に変わった。
会ってもそっけないし、ご飯の約束の話をしても「また今度」ではぐらかされて。
その頃の私はもう彼が大好きで、恋人は無理でも、どうにか前みたいに……なんて考えていたけれど風当たりは強くなるばかり。
前までのはなんだったの?と思うくらいよそよそしくて、すごく辛かった。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

ba35a6c4
6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:07:12 ID:0PyEATiLd
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

ダウンロード

973: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 10:25:34.20 ID:4J3s6NNr
理不尽かもだけど、ヒゲが本当にダメだった。
付き合い出してからなぜか伸ばし始めて
もともと老け顔なのにもっとオジサン面になったし
見た目も不潔に見えたしキスも本当に痛くて嫌でたまらなかった。
回りくどく言っても伝わってないようなので思い切って言ったら
「世の中のヒゲ生やしてる男の彼女はどう思ってると思う?多分ヒゲ剃ったら別れると思うよwよく考えてみて」とか言い出して
スッと冷めた

この記事の続きを読む >