鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 百年の恋も冷めた瞬間!

 (2コメント)

ダウンロード

113: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/30(水) 01:46:46.90 ID:71TBwIKm
勝手に携帯見られた上に、弟とのメールを浮気メールだと勘違いされた。
(弟「金ない助けて」、私「夕飯くらいならおごるよ?」みたいなやりとり)
彼、私の話も聞かずにいきなり携帯を破壊。
「本当だったらお前をこうしてやりたい!」とかブチ切れされてメチャクチャ怖かった。
誤解は解けて(弟呼び出してようやく信じた)携帯も弁償してくれたけど、恐怖感が残っちゃってもう駄目。
別れを切り出したら「やっぱり浮気してるんだろう!」と再び謎のブチ切れ。
なんでそんなに私を浮気してる事にしたかったんだあの人は…。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

ダウンロード (3)

919: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 11:29:07.98 ID:MaMWBn3F
初めて付き合った彼は、自分は男臭いくらいの不器用で無骨な、
でも頼りになるステキなオレ、みたいなつもりだったらしい。
現実はねちょねちょしたマザコンで、ケチで物知らずで子供っぽかったけど。
一人暮らしだった私の家に入り浸り、あるものみんな食べちゃう、汚す、私物持ち込む、
私の時間を全て拘束し、だからって楽しい用事があるわけでもなく、寝てるだけ。
指摘するとすぐ泣くのも定番。
たまのデートは彼の仕事関係のところを回らされ、費用は折半。
私を遠くまで呼び出しといて、日曜6時には「ママとご飯たべなきゃ」と急いで帰る。
なのに何故か無頼派で頼れるオレ像は揺るがない。
初めて付き合った人だからなんか別れることもできなかったけど、
あの一言で決定的に醒めた。
「この世には四人の天才がいる。
B'zの二人、そしてビートルズの二人だ。」
言いたいことはいろいろあったけど、頑張って距離を置いた。
最後に別れたとき、背後から
「今でも好きだあああ!」と絶叫された。
帰ったら、留守電に「交通費貸してくれ」と入ってた。
なんでその人と付き合ってたのか、どうしても思い出せない。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

002989
97: ◆5vtImUrchI 2012/03/22(木) 12:22:37.25 0
お前はどうして男を気遣えないんだ?
男は女を必死で常に守ってる。
男がいなきゃ女は生きていけないんだよ。
勝手に一人で生きられる気になるなよ。 

この記事の続きを読む >

 (11コメント)

7

289: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/02(木) 01:34:07.54 ID:cY4v/MAQ
さっきあったばかりの話。
彼氏から突然「別れる」ってメールがあって、理由を訊いても「教えない」の一点張り。
わけがわからないままメールを返してると「まずメールの文面が嫌い」だとさ。

もとから頭の弱い男だとは思ってたけど、あまり意味不明さにあきれ果てて冷めた。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

66

934: 恋人は名無しさん 2016/05/18(水) 14:21:22.85 ID:Mx6PHkuW0
叩かれるかもしれないけど、夜ご飯デートでファミレス選んだときにあわないと思ってしまった
1日遊んだ後その日のことを振り返りながらならファミレスとかファストフードでも別にいい
夕飯を一緒に食べるためにわざわざ出掛けたのにファミレスって
もう相手は30代なのに
歳上で頼りがいのある感じがいいと思って付き合ったんだけど他にも貧乏臭いところがちら見えしてさめてしまった
あと付き合ったばかりなのに結婚の話をしようとするのもひく

この記事の続きを読む >