鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 百年の恋も冷めた瞬間!

 (5コメント)

ダウンロード (93)

403: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 04:56:04.61 ID:h2B8LfIL
学生時代の話。
ある時、付き合って半年位の同大学同学年の彼と一緒に学生にもお手頃な値段のステーキ屋さんに行った。
そこで二人とも同じメニューを頼んだ。
そのメニューは「特製ソース」が美味しそうで、楽しみだねって話してた。
やがてステーキ×2と大きめのソースポットが一つ運ばれてきた。
さあソースをかけて食べようと思った瞬間、彼がポットのソースを全部ステーキにがばちょした。
びっくりして固まる私と、ん?という笑顔の彼。
2人分のソースでひたひたになった彼の鉄板はジュォォォォォォ鳴ってるけど言葉がでなかった。
その時テーブルの近くにウェイターさんがいて、それをばっちり見たウェイターさんも一瞬だけ驚愕の表情浮かべてた。
彼がこちらを気にせずステーキを食べ始めたところで我に返り、
「ソースかけすぎじゃない?」と言ったが
「いやソースはたっぷりがいいww」
「でもこれ2人分のソースだよ」
「うんでも俺は大丈夫wwwうまいwww」
なにも大丈夫じゃねえ、と思ったけど覆水盆に返らずだし、卓上にはハーブソルトとか特製スパイスとかあったからそれで食べることにした。お店で揉めたくなかったし、ドン引きしてたのもある。
そしたら申し訳ないことにウェイターさんがまたソースを持ってきてくれたので有り難い事に私もソースをかけて食べることができた。
しかし私がポットを置いた瞬間、ソースは小さめのポットに1/3残っていたのだが、彼はそれをライスにがばちょした。
無理だと思った。
確かに特製ソースはもう本当に素晴らしく美味しかったけど、それはないだろと思った。
今まで彼と食事した時はそんな事なかったから、ステーキが彼を狂わせたんだと思う。肉にテンション上がって周りが見えなくなってたんだと思う。
肉の魔力って怖いね。

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

66

204: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:01:42.45 ID:teiBZXvT
つきあって三年の彼女の誕生日でリクエストに美味しいものが食べたいと言われた。
普段は二人で5000円も出せばいいほうだが、奮発して日本でも最高峰のフレンチレストランにいくことにした。
たまたまテレビでみて世界一のサービスマンがとても素晴らしく前々から興味があった。
一人二万円くらいのコースを予約し、もちろん誕生日プレゼントでウインドウショッピングのときに気に入ってた某ブランドの財布もある。

去年まではそこまで予算をかけていなかったので今年はかなり贅沢になった。
日頃からかなり節約生活をしたりと少し無理をした。


デート当日、予定通り美味しいものを食べに連れていってやるといってレストランに向かう。
しかしつくや否や彼女ドン引き。
たしかにちょっとした宮殿のような立派な外装で腰が引けたが。

食事のときも終始表情が曇ってるというか無表情。
さすが一流店だけあってサービスの人達が気を使ってくれるのだが反応が薄い。
バースデーケーキがきてもそんなに喜ばない。
こっちもいらいらしたがさすがにレストラン内で喧嘩はできないので我慢。

お見送りのときもシェフやサービスマン立ちがわざわざ来てくれて自分たちの仕事がよくなかったかのような謝罪をされこっちこそ申し訳なくなる。

店を出たあともちろん喧嘩

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

images (14)

356: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/19(土) 23:33:46.28 ID:3N7iP4M4
当時割と最近出てくるようになった若くて美人なモデル兼女優A

彼女は「私こいつ(A)なんか嫌いなんだよね」
「美人美人って言われてるけど、全然いいと思わない!どっちかってーとブスじゃんw」と言ってた
あーうんうん、そうなんだーって聞き流してたけど
好みはあれど、絶対にブスではないだろw
なんだか並以上の容姿の人、ブスって貶すのは、嫉妬してるイジワル女みたいで嫌だなと思ってた

Aがテレビに出てくる度に、ブスとかマジ嫌いとか言ってたのに
そのAが彼女と出身小中学校が一緒と知った瞬間、何故か手のひら返しが始まった
(年齢的に彼女が小6の時、Aは小1。面識はもちろんなし)
彼女はAの事を「可愛い!綺麗!」と大絶賛
CMに出てた時も「Aちゃんだぁー超可愛いー!」
「細くて可愛いだけじゃないんだよね!細さの中にも健康美っていうか!色気もあるし!」
嫌いって言ってたじゃんwって言ったら
「そんな事言ってないもぉーん」
彼女はAを可愛いと褒める度に、小中学校の後輩なんだよ!!とわけのわからん自慢をするw

以前、職場の新人の可愛らしい女の子を、全然可愛いと思わない!イジワルそうな顔!とか貶してたのに
その時も仲良くなった途端「可愛い!いい子!」と絶賛するようになった

原因はこれだけじゃないけど、彼女のあまりよろしくない性格にモヤモヤして冷めた

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

405297_5127
5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/28(土)14:16:49 ID:Ope
では元彼の冷め話を。
元彼は通話が苦手で連絡は常にメール。
用事があって電話を掛けても出ない。
本当に出られない状況にあったのは20%くらいで、80%は「出たくないから」と堂々と言う。
かと思えば、ちょっとしたことではメールすらしてこない。

例えばデートの待ち合わせに10分ほど遅れると元彼から連絡があったので、
「待ち合わせ場所近くの大型書店で時間つぶしてるから着いたら連絡ちょうだい」と伝えて書店に入る。
元彼が登場したのは待ち合わせ時間から30分後。
「何階にいるのかわからなくて探した」
「メールしてよ」
「すぐ見つかるかと思って」
こんな感じのことが何度もあった。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

ダウンロード (19)

136: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 09:36:09.45 ID:VM3OMLh5
彼氏がシークレットブーツを履いてた
でも別にシークレットブーツ履いてること自体はどうでもよかった

彼氏の家に遊びに行った時に彼氏が靴を玄関先で脱ぎ散らかしていたんだけど
自分の靴を揃えるついでに彼が脱いだ靴も一緒に揃えようとして彼の靴を掴んだ。そうしたら突然
「他人の靴の中見るとか最低な奴だな!」「触るな!デリカシーがない奴!」と突然キレだす彼氏
触るな、だけなら高い靴で他人に触られたくないタイプだったのかな?と思えたんだけど
「中を見るな」っていうキーワードが意味不明……
なんでだろう…と思ったらその靴がシークレットブーツだった

女性でも貧乳なの気にして補正下着つけたり、ハゲがハゲ気にしてカツラ被ることもあるだろうし
そういうコンプレックスの部分をどうにかして隠したり補正したりすること自体に悪い印象はなかった
でもだからといってそれがバレそうになった途端にブチ切れるっていうのはどうなの?と思った
「バレそうになった途端に怒鳴りだす」という相手の人間性に一気に覚めてしまった

この記事の続きを読む >