鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 雑談

 (2コメント)

1706_TOP_びっくり看護師

129: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:04:30.08 ID:q5uidZiF
妹の大学合格祝いにプレゼントしようとしたら洋服が欲しいと言うから一緒に買い物に行った。
私が見立てた服を試着して妹が試着室から出てきて「大人っぽすぎない?」と言ってきたから「もう大学生になるんだからこれぐらいでいいんじゃい?」と言ったが
妹は「うーん、私着こなせるかなぁ?そもそも似合ってるのかなぁ??」とあまりにも悩んでる妹に向かって横を通りかかった女の人が「似合ってるよ。それ可愛いよ!」と一声かけてくれた。
最初、店員さんかと思ったけどすぐ商品を物色し出したので、ただのお客さんだったみたいで「ほらぁー、あのお姉さんも似合ってるって言ってくれてるよー?」と言ったら妹が口をパクパクさせてるから「どーしたの?」と聞いたら「今の戸田恵梨香だよ!!」って。
買い物してる姿見たらほんとに戸田恵梨香だった。

一般人に軽く話しかけくるのも、こんな人混みで普通に買い物してるのも、そんなに高くないお店で洋服見てるのも、生で見ると可愛さがハンパないのも衝撃的だった。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

dd2c3cf7-s

858: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/27(水) 22:03:06.41 ID:fqxcyv6h
高校の頃のバイト先にいた先輩が俳優デビューしたこと。
一緒にシフトに入ることが多かったんだけど、今みたいなオーラは全く無かった。
確かにイケメンだったけど凄く物静かで印象に残りにくい地味な人だったからまさかと思った。
今じゃかなりの有名人で若い世代ならほぼ知っている。主演映画も何本もある。
もうこれ以上衝撃的なことと遭遇しないだろうな。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

2a2d661a-47ec-4837-97fc-b984c00bd385

800: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/26(火) 22:13:42.06 ID:TpiyjAHX
田舎の温泉入った時、洗い場で私の横にきた地味で真面目そうな若い女の子の背中に
ガッツリ刺青が入っていた事。もちろん刺青お断りなんだけど。
顔立ちと刺青のギャップにも驚いた。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ダウンロード

590: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/21(木) 18:49:15.64 ID:vf8pT38A
10代の頃のバイト先で
女性の先輩に「聞いてよ~○○くんったら酷いんだよー!」と言われたので
一緒にいた同い年の同僚と「どうしたんですか?」と話を聞くと
年齢の話になったので「私のこといくつだと思う?」と聞いたら当時大学生の男の子の○○くんが
「うーん、30歳くらいですか?だって!!酷くなぁい!?」
その場の空気が凍りついた、私も同僚も、彼女の事45歳くらいだと思ってたから
30歳でもかなり若く見積もった方だなとw

その後のやりとり
私 「えー、おいくつなんですかー?」
先輩「いくつだと思う?」
同僚「25…とかですか?」
先輩「やぁーだー!まだそんないってないよぉ!」
私 (え゛!マジで!?)
私 「で、いくつなんですか?」
先輩「(私)さんはいくつだと思う?」
私 「うーーんw」
結局その日はわからずじまい
同僚と一緒に帰ってる時「いくつなんだろうね」「45くらいだとおもってた…」「私も!!w」と盛り上がった
後日先輩は23歳と知った。ガチらしい
大学生の人らとそんなに年齢差ないはずだけど、並ぶと親子くらいの年齢差ありそうだから本当衝撃だった

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

ダウンロード (11)

343: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/14(木) 14:46:12.19 ID:WTGhV/WI
うちの兄は小さい頃から女子や年下に威張り散らすタイプ。
中学生の頃からネットに触れるようになりここ数年で立派な女叩き厨になった。
そんな兄の憧れはロシア美女と結婚すること。
兄がネットで仕入れた情報によると、
・ロシア女は短足厚化粧の日本人女と違ってスタイル抜群の美女揃い
・年取ると太ると言うけど日本で和食中心の生活すればその点も大丈夫
・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
・ロシアでは共働きが当たり前。その上家事育児は女の仕事で当たり前。
らしい。
兄はいつの間にかネットでロシア女性と出会い、数回会っただけで奇跡的にも結婚に漕ぎ着けてしまった。
兄嫁は確かにスラリとして顔の小さな美人だったけど、その実態は兄の理想の真逆だった。

この記事の続きを読む >