鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: 笑える

 (1コメント)

a01
105: 1 投稿日:2012/04/02(月) 01:33:06.02
携帯からサクっと投下。 

うちのトメは電車で40分以上もかかるのに 
週4ペースでアポなし凸してくる人なんですが、 
今日は夫婦で出掛けてたので留守にしてました。 

家にいないといつも鬼電→当然シカトなんですが、 
夫の携帯にトメから意味不明のメールがきてました。 

「引越しってどういうことなのどこにいるの連絡しなさい」 
(原文ママ)

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

01

49: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)11:48:13 ID:mqi
姉(ブス)がカタログ雑誌見ながら
「こんな美人が着てる写真なんて何の参考にもならない」
「一般人が着たらもっとダサイ」
とブツブツ言っていた
兄(姉の弟&俺の兄・デブサ)が
「ブスのひがみ乙w」とアイスを食いながら入ってきた
姉が「タダイケ、タダイケ連呼でイケメンをひがんでるお前に言われたくねーよ!
デブでもハゲでもない分、私の方がまだ人類だ!」
と雑誌を兄に投げつけて怒鳴った
兄はアイスを落として泣いた
母(ブス)が「ごめんね」と言って泣いた
父(デブハゲ)が居心地悪そうにしていた
俺はそっと居間を出た

みんな悪いようでいて誰も悪くない休日の風景

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

58

273: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/25(火) 00:45:49 ID:wCE5GEL9
さっき、夜9時くらいのこと。
犬の散歩で公園に行ったんだが、さすがクリスマスイブ、熱く抱き合っているカポーがいた。
チッ…と思いつつ通り過ぎようとしたそのとき、カポーのすぐ近くでうちの犬がンコをし始めた。
中型犬なので結構な量。
スッキリ顔の彼をおもいっきりなでて&ほめてあげました。
ポチGJ。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

63

779: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 17:23:07 ID:SrFFawy7
昔、付き合ってた彼女と車で夜景を見に行った時、何か彼女の心を打つような
言葉を言って、彼女が目をウルウルして泣いてしまった。そこで俺はさりげなく
ズボンの右のお尻のポケットに入れていたハンカチをそっと差し出した。
彼女はそのハンカチで流れ落ちる涙を拭いて、俺に言った。
「○○くん・・・」
「ん?なに?」
「このハンカチ・・・く さ い」
ズボンに長い間入れっぱなしだったのを忘れていた。カッコよく決めたつもりが、
とんだ恥をかいてしまったよorz

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

460

42: 彼氏いない歴774年 2013/06/07(金) 14:20:52.50 ID:ub8xJhRX
とある観光地に友達と二人で行った時のこと。
その日は平日で、観光シーズンからもちょっと外れていたので人がまばらにしかいなかった。
景色を楽しんでいると、後ろから男性に「すみません写真いいですか?」と言われた。
振り向くと40位の優しげな男性。私達が若いから眩しく感じたのかな?一期一会、思い出として撮影位は…と思って
景色をバックにピースを決めたら、友達に「そうじゃないw」と突っ込まれた。
よく見たら男性の斜めニ歩位後ろに子供の手を引いた女性が…
そこでやっと、家族写真を撮ってほしいという意味で声を掛けられたことに気付いた。
結局写真は友達がさっさと撮った。
身投げしたい位恥ずかしかった。

この記事の続きを読む >