鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: DQN・非常識

 (0コメント)

076

226: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/04(水) 15:16:44 ID:DV6h/iDi
昨日、彼氏にドライブに誘われた。
ガソリン代を半額出してねと言われ、承諾して彼の車に乗ったら
ガソリン残量がほとんどない状態だった。
給油に行き、半額ぶんの五千円請求された。
遠出するならしょうがないか…と思いつつ払ったが、行った場所はカレー屋と映画館。
メーターは1目盛り程度しか減らなかった。つか全然ドライブじゃないし。
にこにこ顔で「来週も会えるかな?」と言う彼に冷めた。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

765

883: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/01(日) 04:12:22 ID:U0Nf/Twf
長文で失礼。

付き合って二ヶ月目の私の誕生日に水族館へ行った。
はいいが、入館料は自分で払った。
元彼がゲーム欲しいとか言ってたのは知ってたので
「自分で出すよ~」と軽く言ったら「マジで?」とか返ってきて、ちょっとだけヘコんだ。
出来れば「いいよ出すよ!」位は言って欲しかった…。
ただそれは自分が納得して出したので良いのだけども。
で、結局誕生日プレゼントはぬいぐるみで多分2千円くらい…?のもの。

問題はその8ヵ月後の元彼自身の誕生日で
椅子が欲しいから買って欲しいと言い出した。
当時、学費を自分で払っていた私の身では、毎月貯金なんて出来ず
なんとかギリギリ1万円を捻出して、どんなのが良いか話していた。
予算の話をした時「たった一万?一万じゃ全然良い椅子買えないよ」とか言われた。

たった、ってなんだよたった、って。
一万も?の間違いだろ。
値段の問題じゃないのはわかってるけど
お前私の誕生日の時2千円しか使ってねえじゃん、と思った。
それでなんで一万円以上のものを求めるんだよ…と思った。

そしてその半年後の再びきた私の誕生日の時は
欲しいものを言っておいたのに一度しか見に行こうと言ってくれなかった挙句
ゲームなどを優先されて先延ばしにされた。
途中で「あ、やっぱこれが欲しいな~」ともっと値段の低いものに変えたが
「今金無いから来月の給料入ったら買いに行こうな」と言われた。
そして誕生日から二ヶ月経って誕生日プレゼントを貰って
その一ヵ月後に別れた。
「せっかく誕生日プレゼント買ってやったのに…」とか言っていたらしいが
そもそもその誕生日自体は三ヶ月前だ。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

ダウンロード

421: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/18(日)09:48:32 ID:AYc
現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
去年の初めに同窓会の連絡がありました。
田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。
なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
「〇〇は死にました。死ぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
その家族も許さない。みんなが死ぬまで呪い続ける。」と言っていました。
今後連絡は不要です。
と書いて送り返しました。
その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。(両親はもう死んでますが、
返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
中身を読んでから
「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
と書いて返送しときました。
しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
まあ仕返しにもなってないと思うけど。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

21111

838: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/19(月) 10:13:58 ID:v80Ka2d4
昔付き合っていた5歳年上の彼。
クラシックカー大好きで、イギリスの30~40年前くらいに生産された
よくわからんがすごい車とやらを乗っていた。
目立ってて恥ずかしいし乗りにくいし、暑いし寒いし、普通の車に乗っていてくれたほうがよかったけど
彼の趣味だしそれが大好きみたいなので、見守っていた。

ある日、彼と一緒にいつもの車で食事に出かけた。
食事を済ませ、駐車場に行ってみると、ドア部分にち~~~いさいへこみと傷が。
隣の車のドアが当たったと思われる傷で、実際隣の車の助手席ドアには
彼の車の塗料と思われる緑色が付着している。
「なんだよコレ…」と彼はため息をついていた。そりゃそうなるのは当然。愛車なので。

その隣の車の持ち主はうっかり者らしく、給油口の外蓋が開いていたのを見て
彼は、「何だこの糞車!こうしてやる」と給油キャップを外し始めた。
「それマズいんじゃないの?」と言ったら「こんなの開けっ放しにしてるヤツが悪い」と。
そのまま車に乗り込み、車を走らせ500mくらい走ったあたりで彼は高笑いしながら給油キャップを窓から放り投げた。

とにかく一連の行動見て冷めた。
愛車を傷つけられて怒る気持ちもわかるけど、だったら本人に言えばいいし、弁償もしてもらえる。
お店に言えばまだ中で食べてるだろうし、すぐ交渉することもできる。
なのにキャップを外すとかわけわかんないし、高笑いしてる姿も気持ち悪かった。
それから徐々に距離を置いて別れた。たまにキレる男だということもわかったし。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

ダウンロード (34)

99: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/26(水) 14:52:57 ID:DzDd0Wju
付き合って初めてのデートで植物園へ。パーク正門で
「オープニングキャンペーンでクイズに答えるとハワイ旅行プレゼント!」をやっていた。
彼がせっかくだから応募用紙に記入しようよ!と言うので
どうでもいいけどまあいいか程度にさらさらっと自分のぶん記入して箱にポイ。
さあ行こう、と振り返るも彼はずっと応募用紙に記入。それも何通も何通も。
見ると自分の名前以外にも母親の名前、家族の名前・・と複数名で記入している。
( ゜д゜)ポカーン
数週間後、私宛に封書が届く。開封すると例のクイズでハワイ旅行の優待券が届く。
なんだ招待じゃなくて優待か、いく予定もつもりもないのでイラネとゴミ箱にぽい。
同日彼から電話で「クイズ当たった?俺はずれちゃったみたいだなあ。」
・・わざわざ抽選日とか調べてんのかこの人?と思った。ドン冷え。

この記事の続きを読む >