鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

カテゴリ: DQN・非常識

 (2コメント)

25885

575: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 22:33:19.71 ID:qYVKYxKg
セブンイレブンの特製弁当を手にとってシゲシゲひっくり返して観察して、手の温もりで温まった頃に棚に戻してる奴がいた

予約したんじゃないのかよお前w

で、そいつは、そのまま出て行った
その後、予約してたと思われる客がやって来て、その特製弁当をレジに持って来た

レジ係「なんかさっき他の人が触ってましたけど、いいすよね」
客「私の弁当に!?」

俺「そんな一般客触るとこに専用弁当置くなよ」(後ろから聞こえないように)

胸スー

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

ダウンロード

558: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 10:48:22.15 ID:JhhpEWau
数年前、趣味の習い事で知り合った人たちと習い事の後毎回ランチしに行ってて、Aがその週に新しく始めた人で自分も行きたいって言うからご一緒した。

Aが日替わりランチ+ケーキ、私とBとCがaセット、DとEがbセットを頼んだ。a、bセットにはケーキがつくから私達はケーキを別に注文していない。

日替わりランチはハンバーグ定食+日替わりパスタ+ドリンクがセットになってて結構ボリュームが多くてどちらかと言うと男性向けのメニュー。
食べてたらAが突然横のBの皿に「味見したいでしょ、一口あげるね」とパスタを一口分と切り分けたハンバーグ1切れ置いた。
食べる前のフォークなら兎も角、使用済みのフォークで食べ掛けのパスタを巻いて、ハンバーグは突き刺してた。
Bが「え、いらないよ、(自分の皿に)戻して」と言ったがAは「いいからいいから♪」。
更に私に食べ掛けのパンを「一口食べていいよ♪」と噛んだ方を向けて突き出してきた。
Aはパンにかぶりついてたからパンの噛み口にパスタのソースの色がついててウッとなり、厚かましいけど「私、人の食べ掛けとかダメだから。今後の為に言っておくけどくれるなら食べる前にちょうだい」と断った。
Aは「潔癖症なんだね、そんなんじゃ損しない?」と言ってきたけどB、C、D、Eも「自分もそう言うの無理」と言ったんだ。

そのあともAは半分くらい飲んだドリンクを「一口飲む?」とストロー突き出したり、一口かじったケーキの噛み口をむけて「おいしいから一口食べなよ」と無双状態だった。
食べきれないから無理やりシェアさせる訳じゃなくて本当にみんなが一口食べたいと思ってるみたいだった。
AはBがトマトとキャベツ、私がパセリ、Dがブロッコリーを残してたの全部貰って「ミニサラダになる~☆」と食べたから食べきれないって言うのは絶対にない。
ランチ後もクレープ食べに行ったら「一口どーぞ☆」って食べかけを勧めてきてウッとなった。

正直気持ち悪いからAがいるなら私は次回から遠慮するってみんなにラインしたら、教室でランチ行こうとか言わないようにすることになった。
仲間外れすんなと叩かれそうだけど本当に気持ち悪かったんだよ。
食べ掛けを一口すすめてくるのも狙ったように噛んだ方を見せ付けてくるのも神経わからん。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

696

574: おさかなくわえた名無しさん 2015/10/30(金) 05:30:47.69 ID:pcWPa/uG
山に登りにいった時の写真を見せたら、
彼氏が真剣に「何で女の子なのに白いワンピに麦わら帽子じゃないの?女の子がこんな重装備だと恥ずかしいよ」って言ってきた時
その前に「何で会社行く時スリットの入ったロングスカートはかないの」「何で夏なのにツインテールにしないの」「向日葵がついた麦わら帽子持ってないの」「冬は麦わら帽子ないから悲しい」等
女性の服装に変な拘りがあるなとは思ってた

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

a96f7fc7

73: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/20(土) 09:10:42.53 ID:XBBtMgmg0
生理が2日ほど遅れていて、今朝から生理痛みたいな痛みが続いてる
そろそろ来るだろうことはわかっているのでお布団の中で彼氏にふざけて「生理が来ないよー」「2日も遅れてるよー」なんて言ったら腹パンの振りを2回された
お腹には当たってないしもちろん冗談なんだけど、少し悲しくなった
諸事情で子供はいらないし彼とも当面結婚は考えてないのにこんなふうに感じた自分にもびっくり

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

529

48: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/07(日) 18:28:32.63 ID:82UGkZXv
どのスレに書いていいのかわからないからスレ違いかもしれませんが・・・

私と旦那は共通の行きつけのバーがある。
そこにはDJブースがあり、通常営業の他にクラブイベントも週に何度か行われる。
常連も20~30代が多いのでここ数年結婚ラッシュ、私もそのラッシュで結婚。
で、今は出産ラッシュなんだけど、一昨年頃から友人夫婦が1歳になる子供を連れてくる。
最初は顔見せって感じだったんだけどちょくちょく連れてくる。
まあその時は物珍しさもあってみんな可愛がってたんだけど、子供いる前でタバコ吸いづらいしあんまり馬鹿騒ぎ出来ないし、正直いない時に行きたいと思ってた。
それが更にエスカレートして、クラブイベントの時にまで連れてくるようになった。
挙げ句の果てに母親は子供が5歳ぐらいになったら、旦那と子供と一緒にDJブースでプレイしたいと言いだす始末。(友人夫婦も私達夫婦も趣味でDJをしています。)
通常のバー営業ならまだしも、クラブ営業はお酒や煙草のペースも増えるし、人にぶつかったりするし嫌だなぁと思うことを旦那に言うと
「まあ何も起こってないし、店がいいならしょうがないんじゃない?」と、いまいち同意もしてくれなかったので更にモヤモヤ。
その直後に私の妊娠が発覚。
私は店に行くこともなくなり、旦那も激減(数ヶ月に1回は通常営業で行ってましたが)
しかしついこの前、子供も1歳になったので行こうかと旦那の誘いがあり、旦那実家に子供を預けて二人で来店。
Twitterで行くことを言っていたので知り合いで店はいっぱいに。
話題はうちの子供の話題は中心だったので、友人夫婦がうちの子供と遊ばせようとかそういう話に。
その時友人が、「ここに子供も連れてくればいいのに~w」と言ったら旦那が
「いやいや、酒もタバコもあるようなこういう所に小さい子供連れてくるような非常識なことするわけないだろww」
と、言った瞬間みんな確かに~って空気になってたが友人夫婦の顔が硬直。
更に鈍感な旦那は「小学生ぐらいになったら通常営業で顔出してもいいかなぁ、それより前に連れてくるのはマジでありえんwww」と一蹴。
きっと私がモヤモヤしてるのを言ったことなんてすっかり忘れてるんだろうけど、心の中でGJと叫びましたw

この記事の続きを読む >