(17コメント)

622: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/17(火) 23:42:21
浮気のフリしてたのがバレた。興信所ってか便利屋?みたいなのつけられて。

元々妻が浮気してて、再構築中だった。が、妻に反省の色が見られんので
「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と芝居をはじめて早半年w

妻は泣きながら実家に帰っちまった。なんか、もうおわりやね。
浮気ではないんでsage。

人気記事一覧
最愛の妻が亡くなった。1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、

高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

学生の頃から不倫浮気を繰り返した女。卒業後も合コンしまくりでその中の男と結婚。これでめでたしかと思ったが・・・・

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwww

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

浮気相手に子供ができ泣く泣く別れた彼氏を、1年後実家に招待した・・・。

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

一人で盛大にヤケ酒してた翌朝、子供達が口きいてくれない。途中から記憶がないので旦那に聞いたら・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

先輩の不倫相手と間違えられて、奥さんが会社に何度も電話かけてきた。ブチきれて奥さんと直接対決したら、衝撃の事実が判明・・・

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



妊婦だけど義実家に到着早々から色々やらされた。「コウトくんコトメちゃんは疲れているから、実家でくらい楽させてあげて」って・・・

623: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/17(火) 23:45:04
kusk

626: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/18(水) 00:08:55
>>623 
前々から、どうして遅くなるのか聞かれてたんだが、 
「残業・図書館・男友達と飲みに」とウソくさくかわしてた。(ちなみに全部本当) 
そしたら昨日、写真を叩きつけてきて泣きながら「あんたが何か隠してるのは分かってる!」とさ。 
「何もしてない。お前に俺の気持ちを知って欲しくて、わざと帰りを遅くした」 
「嘘つき!」 
以下、朝までループ。 
「私の事は終わった事で、今更蒸し返すなんておかしいんじゃないの?」だってさ。 

寝不足で仕事行って帰ってきたら、妻はもうおらんかった。 
一人で酒飲んでグダグダしてる次第。なんか、気が抜けたっつーかホっとしたっつーか。

624: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/17(火) 23:47:07
>>622
興信所の費用はどこから出てるんだ?

625: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/17(火) 23:52:01
>>622
芝居のつもりが既成事実化されて揉めないですか?

627: 622 投稿日:2007/04/18(水) 00:11:44
>>626も俺です。

>>624
さー?
明細見つけたけど、一時間5000円という驚きの安さなんで、生活費やりくりするか結婚前の貯金かで賄えると思われる。

>>625
揉めてるw

629: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/18(水) 00:16:11
何の写真?もしも適当なラブホ入店写真とかのでっち上げなら、興信所訴えられるんじゃないの?

632: 622 投稿日:2007/04/18(水) 00:29:29
>>629
俺が図書館に行っているという証拠写真と、あとスタバに二時間ほどいた証拠w
浮気調査っつーか、素行調査みたい。仕事中にコンビニで立ち読みしてる写真もあったwいつとられたんだか。

なんかねー、再構築ってつまり何でもない日常の繰り返しなわけよね。
揉めてる間はお祭気分でハイになってるからいいんだが、いざ現実に帰ってみると、なんつーか、どうしようもねーっつーか。具体的にやれることって何もないんだよね。
妻に甲斐甲斐しくされても気分悪いし、平気な顔されてもムカつくし。
俺も子供みたいな復讐の仕方してたしな。

これで「ごめんなさい、あなたの気持ちがやっと分かったわヨヨヨ」って泣き崩れられても、それはそれで嫌だし。
グダグダだなー。何かやっぱり、間違えてた気がするわ。

630: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/18(水) 00:16:57
>>626 
>「私の事は終わった事で、今更蒸し返すなんておかしいんじゃないの?」だってさ。 
まずは、この勘違いをどうにかしなきゃ。

633: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/18(水) 00:30:39
>「私の事は終わった事で、今更蒸し返すなんておかしいんじゃないの?」だってさ。

こういうセリフはサレが使っていい言葉であって
シタ側が言うべきことじゃないよな

636: 622 投稿日:2007/04/18(水) 00:36:45
>>629
ごめん再レス。
妻は「こうして興信所まで騙したようだが私は騙されん!」と怒ってた。
頭回ってなくてスマソ。

>>630、633
そうなんだけど、言いたくなる気持ちも分からなくもないなー。さんざん責めたし、もう一年だしなぁ。
俺が当事者だったら絶対いえないけどなw

さすがに眠くなってきたんで落ち。

641: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/18(水) 02:03:03
再構築は基本的に無理だって。
再構築出来る夫婦は、浮気による嫉妬心を夫婦生活のセ●クスのスパイスに昇華出来る人達だけ。
やり切れない気持ちが嫉妬心よりも上回るともうダメでそ。

647: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/18(水) 12:19:59
少しでも自分が有利に慰謝料とって別れるための証拠が欲しかったんだろな。
鬼の首とった気なんだろ。騒いで622がひるんだり、周囲が同情してくれる事を
狙ってるのかも。やり直そうとした622が馬鹿を見ただけ。

649: 622 投稿日:2007/04/18(水) 22:18:28
戻。外で晩飯食いながら妻と話し合いをしてきたよ。今週末に別居決定。離婚についてはお互いなんとなく言い出せず。
こうやってどんより終わっていくのかねぇ。

慰謝料は妻と間男から回収済みなんで、これ以上とれないよ。
つわけでそろそろ消えますわ。

653: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/04/19(木) 15:14:23
>少しでも自分が有利に慰謝料とって別れるための証拠が欲しかったんだろな。

夫が有責者になってくれればシタの自分の弱みを逆転できる上に
支払い済みの慰謝料を何割増しかで取り返せるとの算段だったのだろう

>やり直そうとした622が馬鹿を見ただけ。
そういうことだね。
要するにシタ嫁は虎視眈々と復讐のチャンスを狙っていたんだ。
誠意とか真摯さなんかハナからない女だと本性が露呈して良かったのかも。
所詮プリなんてそんなもんだってことなんだろうなあ。


こちらの記事も読まれております。

嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwww

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

【号泣会見】辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

私の浮気が夫にバレたんです。でも夫の調査のやり方って、どう考えても悪質なんです。これって逆に慰謝料取れますよね?普通に考えて盗聴器や探偵を使うのは悪質じゃないんですか?

浮気した妻を、16年かけて自害に追い込んだ

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。


嫁と食事してたら昔の女が割り込んできて「一緒にいい?私、生活保護受けていてお金ないの。私の分も払って」と言われた。更に店員には「この人は婚約者です。」と言いふらし…

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→wwwwwwwwwwwwwww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

20歳の頃、私達を2万円で売った女に披露宴で復讐・・・・・・・

仲が良かった旦那から突然離婚届けを突きつけられ頭が真っ白。旦那に理由聞いたら呆れたよ。



ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

浮気相手が妊娠して前の妻と離婚→今妻との新婚生活スタートするも・・・こんなことになるとは思わなかった

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


夫がもう大っ嫌いになってて、ある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 もう頭の中の何かが開花したと思った・・・

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・