(37コメント)

784: 2008/09/19(金) 21:17:47 ID:ZM6rFw5L0
投下してみる。

私 20歳 社会人
彼 20歳 大学生
彼父 40代後半?
彼母 30代前半

彼とは友人の彼氏の友達として、彼と18のときに知り合い、そのまま付き合い始めた。
同い年だけど、私は専門学校を卒業後就職、彼は大学生活。
お互いが学生のときは会う時間も多かったけど、私が働きだしてからはかなり会う時間が減った。
当時二人とも実家住まいだったのでお互いの家を行き来してた。
彼の家庭は少し複雑で、彼の本当の母親は彼が小学生のときに離婚、
今の彼母は彼が高校生のときに再婚した後妻らしい。
元が水商売だったこともあり、彼は正直彼母をよく思っていないようだった。
彼母が話しかけても無視したり、挨拶しなかったり。
彼母はやさしくておしとやかな感じの人で、いつも気さくに話してくれる感じだった。
彼は嫌ってるようだったけど、私はちょこちょこ話をしてた。
話をしてみたらいい人で、彼がいないときに一緒に台所でお茶したりもしてた。

人気記事一覧
最愛の妻が亡くなった。1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、

高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

学生の頃から不倫浮気を繰り返した女。卒業後も合コンしまくりでその中の男と結婚。これでめでたしかと思ったが・・・・

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwww

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

浮気相手に子供ができ泣く泣く別れた彼氏を、1年後実家に招待した・・・。

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

一人で盛大にヤケ酒してた翌朝、子供達が口きいてくれない。途中から記憶がないので旦那に聞いたら・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

先輩の不倫相手と間違えられて、奥さんが会社に何度も電話かけてきた。ブチきれて奥さんと直接対決したら、衝撃の事実が判明・・・

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



妊婦だけど義実家に到着早々から色々やらされた。「コウトくんコトメちゃんは疲れているから、実家でくらい楽させてあげて」って・・・

785: 2008/09/19(金) 21:18:40 ID:ZM6rFw5L0
あるとき、いつものように彼の家に行くと家の前に知らない車が。
その車から彼が降りてきたので友達に送ってもらったのかと思って声をかけようとしたら、彼が運転席側に回って、車の窓が開いた。
そのまま車の窓から出てきた頭にキス。
暗かったためシルエットしか見えなかったけど、たしかに女の人。
その場で私はしばらく硬直、その日は結局理由をつけて会わずに帰った。

数日もすると、あれは何かの見間違いだったんじゃないかと思えてきて、不安はあったけれども、仕事が忙しい時期だったのもあってなんとなく彼に追求できずにいた。
そんな時、生理が遅れているので検査薬を使うと見事陽性。
彼に言わなきゃいけないけど、彼の浮気疑惑もあるしとかなりノイローゼみたいになった。
次の休日、彼の家に行くと彼はまだ帰ってなくて、しばらく家で待つことになった。
そしたら、彼母が「すごく顔色悪いけど、何かあった?」と聞いてきた。
それまで誰にも言えなかった分、その優しい言葉に糸が切れたようにその場で大泣きしてしまった。
泣きながら、妊娠したこと、彼が浮気しているかもしれないことを話してしまった。
彼母は頭を撫でながらゆっくり話を聞いてくれて「一人でよくがんばったね、不安だったでしょう」と言ってくれた。
その言葉に私はさらに大泣き。

786: 2008/09/19(金) 21:20:07 ID:ZM6rFw5L0
そうやっていると彼が帰ってきた。
私が泣いてる状況がよくわからないようで(゚Д゚)←こんな顔になってたが、すぐに部屋に行こうと手を引っ張ってきた。
たぶん私と彼母が話していたのが気に食わなかったんだと思う。
そしたら彼母が急に見たこと無いくらい厳しい顔になって彼に「そこに座りなさい」って言った。

彼母「そこに座りなさい」
彼「は?何でだよ」
彼母「いいから座って」
彼「意味わからん、何でよ」
彼母「いいから座れって言ってるだろ」(ものすごいどすの聞いた声)

彼はしぶしぶ座った。
彼母の声で彼父も驚いて隣の部屋から出てきて、私が泣き顔を見てさらにびっくりしてた。

彼「何だよ、○○(私)も泣いてるし」
彼母「どうする?自分で言える?」

私はさすがにここは自分で言うべきだと思って、妊娠していることを話した。

787: 2008/09/19(金) 21:21:31 ID:ZM6rFw5L0
レス番間違えた、スマソ

私「あのね、私妊娠したの」
彼「はあ?マジで?」
私「うん」
彼「…」
私「どうしたらいいかわからなくて…」
彼「俺はまだ結婚したくないわ、無理、おろしてほしい」

間髪いれずに彼が言ったことに軽くショックを受けつつも、浮気のことも追及。
最初ははぐらかそうとしてたけどキスしてたのを見たと告げるととたんに彼豹変。
「お前がかまってくれないから遊んでるうちに仲良くなった、お前がかまってくれないのが悪い」
と開き直り。
挙句の果てに
「おなかの中の子も本当に俺の子か、お前も浮気していたから会う時間が無かったんじゃないか?」
などと言い出す始末。
あまりの言葉に私は思わず号泣。
涙を止めようと下を向いた瞬間、彼が「ぐぶわ」と奇声を発した。

788: 2008/09/19(金) 21:23:15 ID:ZM6rFw5L0
顔を上げると彼母が般若のような表情でこぶしを握り締めていた。
隣の彼父、ポカーン
どうも彼母が彼を殴ったらしい。
彼は1メートルほど吹っ飛んでる。
体を起こした彼の胸倉を彼母がつかんだかと思うと、そこからは彼母のターン。

「それでも男かゴルア!!!!」
「浮気しといて開き直るってどういう根性だ!!!!」
「おまけに妊娠させて俺の子かってなめてんのか!!!お前以外に誰がいるんだゴルア!!!!!」

その場にいた全員ポカーン。
それまでまるで鈴木京香みたいにおしとやかで声を荒げたりしたこと無かった人がものすごい勢いで怒鳴ってる。
しかもめちゃくちゃ強い。
彼氏も抵抗してるんだけど、見る見るうちにボコボコにしていく。
彼氏の顔がえらいことになってきた時点でようやく我に返った彼父が彼母を止めた。

789: 2008/09/19(金) 21:24:47 ID:ZM6rFw5L0
その後彼母は私にすごい勢いで土下座。

「こんなことになったからには○○ちゃんのご両親にも息子を連れて謝罪しに行く」
「生むかおろすかは○○ちゃんが決めてほしい」
「もしどちらになっても責任は持つ」

丁寧な言葉でこういう内容を言われた。
そしてもう一回彼に向き直ると、

「産むかどうかはお前が決めるんじゃねえんだよゴルア!!!!」

と怒鳴った。

その後、うちの両親にも彼母・彼父が彼を連れて謝罪。
子供は結局おろすことになったが、費用はすべて彼家が負担となった。

793: 2008/09/19(金) 21:28:40 ID:ZM6rFw5L0
ちなみに彼母は昔レディースだったらしい。
そのときの喧嘩が原因で卵巣が機能しないため妊娠できない体だそうだ。
彼父と再婚したとき、子供ができるのが嬉しくて仕方なかったそうだ。
私が中絶したことを報告したときも電話口で泣きながら何度も謝られた。
彼と別れたためそれから会っていないが、彼母は元気でいてほしい。
彼は別にどうでもいい。

以上、4年ほど前の話でした。

794: 恋人は名無しさん 2008/09/19(金) 21:30:28 ID:RPbaHQ3yO
>>793
乙でした!

そのあと彼から連絡なし?

799: 恋人は名無しさん 2008/09/19(金) 21:34:32 ID:ZM6rFw5L0
>>794
彼からは手術直後に謝罪のメールが来てました。
かなり彼母と彼父に怒られて反省してたみたいです。
それからは特に私のほうには連絡は来てないですね。
彼のご両親からは中絶後しばらくしてからうちの実家におなかの中の子あてに菓子折りと謝罪の手紙が届いてたみたいです。

801: 恋人は名無しさん 2008/09/19(金) 21:36:47 ID:bVm2XhTo0
>>793
乙でした。
彼母かっちょいい!

803: 恋人は名無しさん 2008/09/19(金) 21:48:46 ID:2xlYe9x/0
うわ・・・。彼氏最悪だね。自分の勝手な判断で彼女妊娠させておいて。

804: 恋人は名無しさん 2008/09/19(金) 22:23:49 ID:lBQfwjvr0
彼母すごすぎる…カッコイイ
彼氏はクズ
こんなのと別れられてよかったね


こちらの記事も読まれております。

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

【号泣会見】辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

私の浮気が夫にバレたんです。でも夫の調査のやり方って、どう考えても悪質なんです。これって逆に慰謝料取れますよね?普通に考えて盗聴器や探偵を使うのは悪質じゃないんですか?

浮気した妻を、16年かけて自害に追い込んだ

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。


嫁と食事してたら昔の女が割り込んできて「一緒にいい?私、生活保護受けていてお金ないの。私の分も払って」と言われた。更に店員には「この人は婚約者です。」と言いふらし…

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→wwwwwwwwwwwwwww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

20歳の頃、私達を2万円で売った女に披露宴で復讐・・・・・・・

仲が良かった旦那から突然離婚届けを突きつけられ頭が真っ白。旦那に理由聞いたら呆れたよ。



ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

浮気相手が妊娠して前の妻と離婚→今妻との新婚生活スタートするも・・・こんなことになるとは思わなかった

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


夫がもう大っ嫌いになってて、ある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 もう頭の中の何かが開花したと思った・・・

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・