(14コメント)

m
280: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 12:53:05
相談をお願いします。

おそらく旦那にとっては冗談であっただろう行動に
今までにないくらい引いてしまいました。
心がうまく戻りません。

どうしたらいいでしょうか。

オススメ記事
喧嘩中ブチギレた私「うるせぇ!周りに迷惑だろ、騒ぐんじゃねぇ!」彼「…かっこいい…!」→それから彼は私をわざと怒らせるようになり…

某雑誌に取材され私の写真と名前が雑誌に載った1ヶ月後「私さんが自分の昔の知人じゃないかという連絡が」→名前を見て思い出し、連絡してみた結果…


赤ペン先生にぶちギレられたことある奴wwwww

同窓会で、いじめの主犯Tが挨拶を始め…私「Tちゃんだったんだ!なんで一人だけおばちゃんがいるのかと思ったぁ…私に言ってた暴言がまるっとそのまま返ってきたんだねー?」

限定スニーカー目当てに8000人が並んだ結果、大混乱で怒号と罵声が飛び交う事態に!

浮いた美術展のチケットを、売り場にいた老夫婦に差し上げることに→ダフ屋と勘違いした旦那さん「お嬢さんたちがこんなことをしてはいかんな(`・ω・´)!」←奥様が次の瞬間・・・

実家でフリーランスの在宅仕事をしてるがここ数年は手取り6〜700万稼いでる。兄弟は皆独立してて親に毎月2万仕送りしてるが、俺は月20万円渡してるのにニート呼ばわりされる…

ビルゲイツ「AIに仕事奪われてもそれは良いこと」

同窓会で私「娘がダンスやってる」同級生「え、鈍臭い私子の子供なのにダンスw」「できるのソレwww」→泣きそうになって帰ってきてしまった…

ノロマな母が起きて来ない → 俺「(またかー…)」父『ケリ起こしてやる』 → 父『ワーッ!!』俺「えっ」 → 医者「母さんは怠けではなく病気だ!人間扱いしろ!」 → その後・・・

喋ると第一印象より怖くないからと勘違いしたバカに頭を叩かれたりするらしい妹。怒ったら「ツッコミにマジギレすんなよw」とか言われるらしいんだ...


熱燗(×2)をクソウトの頭にぶっ掛けて徳利で頭を力いっぱい殴りつけ、盆をフリスビーのように親戚クソジジイに投擲!笑うトメに向けてテーブル返し、そのまま空港に直行した結果…

まとめサイト速報+



281: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 12:53:38
私はエスパーではありません

290: 280 2008/01/08(火) 13:18:24
大変失礼しました。もう一度お願いします。

結婚して2年目です。
浮気などは全くなく、金遣いもまあ問題なしですが性格のズレを感じ
結婚してすぐにでも子供が欲しいとは思えずにいました。
ですが最近やっと、分かり合えたのかな、こうしていくのが夫婦なのかなと思え、出来そうな日に、営みをしました。
旦那も「出来るといいね」なんて言ってくれていました。

次の日、ある会合があり、夫婦で出席していました。
そこに臨月の妊婦さんがいました。
他の、妊娠を望む友人は「おなか触らせてもらおう!」と妊婦さんのもとへ行きました。

そこで「私も触らせてもらってこようかな」と言ったら、旦那が笑顔で空手の突きのジェスチャーをしました。
他の人は見ていません。
わたしは「なにそれ・・・」としか言えませんでした。

一瞬のことでしたし、忘れるべきなのかもしれません。
しかし、冗談でも怖いと思ってしまいました。

忘れたくて、昨日も自分から旦那にキスをしに行ったりしましたが気持ちが入らないのです。
困っています・・・

292: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:24:15
>>290
それはひどい
ダンナの人格相当壊れてるね…

妊娠してなければ別れた方が良いかも

でも交際は何年したの?
結婚して2年、交際期間?年の間に他におかしな言動が無かったら
許してみて、様子見ても良いのかな…

けどそのダンナとの子作りはちょっと待った方が良いわ絶対

293: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:25:59
正直に言ったらいいんじゃね

297: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:34:43
突きのジェスチャーってどんなの?
それと妊婦さんのお腹とどう関係があるのか全然分からない。

298: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:36:26
腹にパンチって意味だな

300: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:38:12
妊婦さんのお腹を突いてこいという意味だと思ったのでは?
確かにいい大人がすることではないね。
あなたがそういう冗談の通じない相手だと気がつけばいいけど、
鈍感そうな旦那だよね・・

301: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:40:23
妊婦さんの目の前でやったらクソだが、それすら本人のみぞ知るだろ。
全く関係のない事だったかもしれん。
兎に角、正直に嫌だったと、不信を感じたと言えよ。


実は俺も最初の子の時は爪楊枝でプスってやりたくて仕方がなかった。
今は反省している(゚ε゚)

302: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 13:41:24
マリモ羊羹か!

306: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 15:04:47
友達だったら「ばかじゃん」で流してしまおうと思えるけど、
旦那がそんなことしたら嫌だな。
しかも、子供できたらいいね、って2人で気持ちが一致した後だし、冗談にしても
悪質な感じがする。
でもそういうことが悪いと理解できない、まだまだ子供な旦那さんなのかも?
実際に大きくなるお腹や、エコー写真、産まれた子供を見て気持ちが
変化すればいいけど、共感能力が低いと難しいね。

でも今回の行動はきっかけになっただけで、やっぱり根本的に旦那さんを信頼できて
なかったんじゃないかな。
もし信頼できていた、と思うなら、この行動について自分は嫌だった、どんな
つもりでしたのか、というのをちゃんと話し合ってみたらいいかも。

307: みやび ◆0633/vjXjM 2008/01/08(火) 15:15:03
ここで相談するよりも旦那に直接言えば良いだけの話では
よく何日も言わないで我慢できるな
うちの女房ならその場で誰にも見えないように睨みながら口で「死ね」と合図するな
んで二人きりになったら「全く笑えない冗談だボケ!呆れるわ」とボロクソだな

308: 280 2008/01/08(火) 16:08:41
沢山のレス有難うございます。
すみません、レスを書いては消し、書いては消し・・・うまく言えない。
しかし、まさに>>306さんでFAです。代弁してくださって有難う。

交際1年、結婚すると決めてから式まで1年、結婚して1年半です。

女性ばかりのスレで聞けば、旦那の行動がひどいと言われるのはわかっていましたので
男性の意見を聞いてみたかったのです。
>>301さんの爪楊枝でプス、を読んで、そんなふうに感じる人もいるのだなと思いました。
奥さん、笑ってくれましたか?

離婚するのに背中を押してもらいたい・・・そうかもしれません。
自分の言ってることが本当に正しいのか、わからなくなるのです。
なので、自分が冷静になるのを待ち、相談をするのが最近の私。
こちらが言うことに対しても言葉の裏を取られ、またあるときは裏の裏を取られ、
「おまえはずるい」「汚い」等と言われたこともあります。
旦那からしてみれば、この「わからなくなる」事も、私の作戦のうちらしく。
なんか・・いろいろ思い出してきてしまいました。

今までにも、こいつ迂闊だなーと思う言動はいくつもありました。
交際中に、営みについてゴムを付けてくれないのが不安だと言っても
「俺が誰かをはらませたことがあったか」と偉そうに言ったときには呆れました。
「そのまま誰かに相談して来い、他人に向かって自分の主張は正しいと胸を張っていえるか?」と言ったら
やっと、「それについては、謝る」謝ってないし。
結局頭を下げさせましたが、言ってやらせても意味はなく、私の胸がクサクサするだけでした。

ごめんなさい、もうちょっと長文に付き合ってください。

309: 280 2008/01/08(火) 16:15:01
「分かり合えた」そう思っても、次の日にはもう元通り。
共感できたと思っても、すぐに落とされる。
甘えてこられても怖いのです。

当然、いいところは沢山あるのです。趣味も合う。絶妙な優しさもある。だから結婚した。
私の両親の頼みも聞いてくれ、一緒に家電を選びに行ってくれた。
たまにしか言わない愛してるよは涙が出るほどうれしい。
でも・・・「どうせまた・・・・」と思ってしまう。
最近は、誰にでも一つや二ついいところがあるのは当たり前、
悪いことがあったときの対応で、誠実かどうかわかるのではないか、と気づいてしまいました。

いま、これを書いていて、「旦那の子供は、今は産みたくない」とはっきり思いました。
営みをする前に、決めなくてはいけなかったんだ。
私は、ひどい親になるかもしれない。

>>みやびさん
それは「言っても大丈夫」という信頼があるからですよ。
素敵なご夫婦ですね。

スレ汚し失礼しました。

313: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/08(火) 16:42:09
どうすりゃいいんだろうな。
話し合って言う通りにさせても気に入らない。
やはりエスパーじゃなきゃダメだな。
くれないくれないくれないくれない。

こちらの記事も読まれております。
new_21980903_908827765923460_7280824342521315328_n
プレーリードッグ「エサだっ!人間しゃんありがとーっ!」ムーシャムシャ    

new_6bdd99782c73bd82e3f330a10a978361
女性専用車両に居座るオッサンが、窓ガンガンなぐりながら怒鳴り散らし始めた!→私『だぁーれかぁああ!女性専用車両に不審者がいるぅうー!たぁすけてぇえー!!』

new_c923b2f3
おデブの義妹が腰痛で動けなくなったので病院へ→薬を貰って帰宅すると義妹が真っ赤になりながら…

new_N7vVzus
父と妹が旅行へ。私「もう飛行機乗ったかな?」母「新幹線じゃないの」ニュース『日航ジャンボがレーダーから消えた』私「大丈夫・・・だよね?」母「きっと新幹線よ・・・」

new_Escala_20170224_6669483_1
ウトメ『相手バツイチ?食事会のみ?こんなに親を有り難く思わない娘はいない!』私たちが絶縁宣言→『お前たちを訴えてやる!親の面倒も見ない子…!』義理兄さんが冷たい…

new_20140307132453s
嫁が高校生の姪に殴られて帰ってきた!実家の台所に出禁だった嫁が、気を利かせて家族がいない間に夕飯を作ったことが原因らしいのだが、とんでもない事に…

new_lp6_main
バスの車内で、男の子(6才)『すーわーりーたーい!すーわーりーたーい!』と騒ぎ出した。皆が無視していると、持っていたバットでOLの額をオウ打!!

クソトメ「私が子供を産んだ時は私トメが全て仕切ってたの!だから孫ちゃんは私の好きなようにやらせてね!」→ア ホ か 。

嫁にフィギュアとか、模型、DVDその他のコレクションを捨てられた!被害総額は約総額200万。俺「勝手に捨てるな!」嫁『だって、私には必要ないし』俺「」 

昔から「子供は絶対女の子がいい」と言っていた姉が妊娠→しかし産まれてきたのは男の子で…

私「最近モテるなー!人生初のモテ期!?」→実は旦那が別れさせ屋を雇っていたらしく…

最近結婚した友達に私「旦那の友達とか紹介して」友「今の時代、婚活もアリだよ!」→は?人を『金払わないと結婚できないks』扱いですか??

こんな巨大なクマが人に懐くとかあるんだ。恐ろしい大きさのクマとおじさん。

ATMで「次は私!」って時に『こちらにどうぞ』と小部屋に案内→銀行員とは言え人が中にいるのにお金下ろしたくなかったけど仕方なく入ったら、なんとその時…! 

俺「今日一日なにしてたー?」嫁『写真家の人に頼まれて撮影しに行ってた!』俺「いーねー!もしかして…あっちの?」嫁『うん!!』俺「・・・・はい!?」

重度のアトピーで引きこもってる男に、男の友人が居酒屋で説教!俺友人「うわ、汚ね。食欲失せたしもう出ようぜー」俺『周りの迷惑考えて引きこもっててほしいぜ』

高校生のカップル?に、JK『〇〇校の〇さんですよね!その女は誰?彼女?』JK母「うちの子がつきあってあげるからこんな女とは別れなさい!」する...


爺『山登りで疲れてるんだ!席譲れ!』俺「ごめんなさい。俺、足を怪我してるんで」爺『甘ったれるな!』→爺が俺の脚を思いっきり踏んだ結果・・・

私「自分がされたらどう思うの?」アホ旦那「された事ないし、その時にならないとわからない(キリッ」→あ、だから友達もいないんだこの人…

イッヌ「お、ご主人どこいくの?車でおでかけ?ひゃっほー! ……ん?」

織田信長「もう領地ないンゴ…せやお茶を流行らせて茶器を褒美にしたろ!」

今日は泊りのはずの妻が帰宅!妻『あー、ごめん帰ってこなきゃ良かったね(真顔)』と寝室に閉じこもり。彼には帰ってもらったんだが・・・

うちの子と同じクラスの隣家子と仲良いらしいテンプレ放置子。今日は下の子も巻き込んでゴミ捨て場で遊んでたのでガッツリ締め上げたんだが…

兄夫婦が事故死し、施設に引き取られた姪。俺は随時面会に行くがそれさえも施設では嫉妬の対象で… そして俺は決心して訪ねた「(俺)と一緒に住むか?」 姪は泣いた

正義とは一体なんなのだろうかという問いを子供に突きつけるアトラクションが発見される

引用元: ・https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1284455182/