(13コメント)

92

202: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 02:18:40 ID:pzca3sh5
都内の某有名お花見スポットにお花見に行ったときのこと。
その日は前日とは打って変わってやけに気温の低い日だった。
温かい飲み物を求めて、最寄のスタバには客殺到。私も店外に伸びた長蛇の列に加わって並んでいた。
暫く並んで、お店の入り口ももうすぐというところまで来た時、肩を叩かれた。
振り向くと、シロガネーゼ(古)風の巻き髪お化粧ばっちりの女性。推定35歳。
「これお願い。一緒に買ってきて」と紙を差し出す。
紙はぐっちゃぐちゃに書かれた飲み物のオーダー。
しかも「低脂肪乳で」「ホイップ追加」など注文がうるさい。
事情が飲み込めず、ていうか誰この人?などと頭が混乱して固まっていると、
「だから!これを買ってこいっていってるの!」と追い討ち。え??
女「だからぁ!子供が小さいから!子供って体が繊細なの!風邪引いたらあなた責任取れるの?」
私「…?」
女性が指差すほうを見てみると、同じようなテイストの女性が数人とちびっ子たち。
どうやら「ママ友」たちとお花見に来た模様。
女「あなたどうせ並んでるんだから一緒でしょって言ってるの!」
私「……?」
女「メモ早く受け取りなさいよ。…あなた日本語通じる?日本人じゃないの?」
呆気に取られて声が出なかった私だが、ここでようやく一言発することができた。
ただし大いに混乱していたため、「どちらさまですか」という間抜けた一言。
我ながら(ノ∀`) アチャーと思ったところ、すぐ後ろから若い女の子が爆笑する声が聞こえた(手叩き付き)。
振り向くと、私の後ろに並んでいた派手目なギャル2人(以下仮名Aちゃん・Bちゃん)が、
腹抱えて大爆笑していた。(ちなみに二人ともモデルさんのような美人だった)

オススメ記事
サークルの男達が変顔を披露していき、いよいよ大好きな彼の番。彼みたいなカッコいい人はこんな自分を貶めるようなことはしないだろうって思ってたら…

何かの爆ぜる音にびっくりして窓の外を見ると斜め裏のA家が火事→うちにも燃え移り慌てて避難したが、Aママ「放火されたんだからウチは悪くない!」→数年後…


メルカリは教科書参考書が結構買い得な気がするんだけど、その理由がwwwwww

前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・

渋滞でも目的地へ直ぐに到着!これが未来の消防車......だったら凄いな

両親が兄は養子だとカミングアウト!→兄『まぁ今まで通りだよな』私「そうだね」→しかし、その日を境に兄はおかしくなり ク ソ 人 間 になった→結果

職場で5分ほど喫煙して戻ったら先輩「具合悪い?ちょっと休憩長かったから。一声かけてね」私「…」

初めてパソコン触り始めたくらいの頃に勘違いしてたこと正直に言ってけwwwwwwwww

前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・

忙しい時に居酒屋の女客「この焼酎、オレンジジュースで割ってv」私「やってないんで」女「え〜この間は男の人がやってくれたんですよぉ!その人に頼んでv」私「…」

姑が亡くなり長かった介護生活が終わった→旦那「長らく苦労をかけた。お礼に家を建てるよ」娘「勝手に一人で建ててください。私達は家を出るよ」


課長とその部下の女がダブルフリン。周りは気づいていたが、注意することもせずどんどん2人は調子に乗っていき・・・→結果

まとめサイト速報+



203: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 02:19:26 ID:pzca3sh5
「ちょwww他人wwwww他人に命令wwwwwwwありえねwwwwwwww」
「日本語通じるとかwwwwwwそれおめえだしwwwwwwwwどんだけwwwwwww」
「やマジ意味わかんねえしwwwwwwてかマジどちらさまだしwwwwwwww」
箸が転んでも可笑しいお年頃のギャルたちは、およそこんな感じでとにかく大ウケ。
女性の表情がみるみる般若のように変わり、私からギャルたちにロックオン対象変更。
顔を引き攣らせながらギャルを睨みつけると、吐き捨てるように一言、
「下っ品な…親の顔が見てみたいわ」
どの面下げて親とか言ってんだよと私もさすがに頭にきて、「あなたねえ!」と言いかけると
Aちゃんが私を軽く手で制した。その後の彼女たちが、かっこよすぎて痺れた。
Aちゃん「確かにうちらチャラいけど、うちの親はウチ(=私)が寒いとか文句言ってても
寒いのはみんな一緒だから、お年寄りとかウチより辛いんだから、我慢しろって言うわけ。
ズルとかしないの。絶対。親がそんなだからウチはあんたのことありえないっつってんの。」
Bちゃん「うちの親、ウチが人にもの頼んで頭も下げなかったら、マジ100%ぶん殴るけどねウチのこと。
顔見たがるのは勝手だけど、あんたも超怒られるよマジで」
女性は顔真っ赤にして、眼球が飛び出るんじゃないかと思うような壮絶な表情で、
メモくしゃくしゃに丸めてギャルたちに投げつけて、ガツガツと去って行った。
ギャルたちは自分たちのことそっちのけで、女性に向かって
「てめぇお姉さん(私のこと)に謝ってけよ!」と怒ってくれた(女性は無視して行ってしまったが)。
私のせいでイヤな思いさせちゃってごめんなさいね、と彼女たちに謝ると、
Aちゃん「え、お姉さん被害者なのに謝るとか意味わかんないし!」
Bちゃん「てかマジ頭おかしいすよねーあのババァ。気にすることないと思う」
と逆に口々に励まされてしまった。
彼女たちの後ろに並んでいたおばさま方も、「あなたたちやるわねえ!」「いい親御さんなのねー」
「でももっと女の子らしく喋りなさい。てめえなんで言っちゃダメ!」などと話しかけ、
彼女たちは照れくさそうに笑っていた。

204: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 02:20:08 ID:pzca3sh5
ここからは余談。
彼女たちが「小腹減った」「ケーキやばい超うまそう」だけど「新歓とかあるし金ヤバめ」なため
「じゃあ今日は我慢だね」と話しているのを小耳に挟んだので、御馳走させていただくことにした。
自分の順番が回ってきたとき、小声で「あの、後ろのお二人にケーキを…」とオーダーすると
店員さんは一瞬怪訝そうな顔をしていたが、そこに別の店員さんが登場。
彼は一連の騒動の時に外の清掃をしていた人で、レジの店員さんに事情を伝えてくれたらしい。
レジの店員さんは「あーなるほど」という表情に変わり、「かしこまりました」とオーダーを受けてくれた。
ギャルたちのトレーにケーキが運ばれ、「え、頼んでないですけど?」と戸惑う彼女たちに、
店員さんがニヤリと笑って私を指し、「あちらのお客様からでございます」と伝えた。
彼女たちはこちらが恐縮するほどあたふたして、Aちゃんは「何で?何で?」と繰り返し、
Bちゃんは「払いますっ」と言うが早いかバッグの中を大慌てで漁り始めた。
私「だってさっき助けてもらったんだから、これくらいのお礼はさせてもらわないと」
Aちゃん「お礼とかほんといいですから!」
Bちゃん「うちらそんなつもりでアレしたんじゃないんで!」
私「それはわかってるのよ?でも…」
押し問答になりそうだったところ、さっきのおばさま方が
「あなたたち、社会に出たら年上の人には御馳走してもらうのも礼儀のひとつよ」
「そうよー、ここはいただいちゃいなさいよ!」と援護射撃をしてくれて、さっきのやりとりを見ていたらしい
店内のお客さんから小さな拍手なんかも起こって、彼女たちはようやく承服してくれた。
「ありがとうございます!」と言われたので、「そんな、こちらこそありがとうございました」と言って店を出た。
なんかもう本当にいい子たちだった。長文失礼しました。

205: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 02:30:41 ID:KWXlm5fq
ギャルパネェww

206: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 02:33:54 ID:WPSpakTn
スーッとした! ギャルGJ!

210: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 03:27:34 ID:8k1aNXa4
「てかマジどちらさまだしwwwwwwww」
これ秀逸すぎるなw


213: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 07:25:24 ID:8e0wq9DR
202-204
んーGJ!こういうのが読みたくてこのスレ来ている俺

214: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 08:56:10 ID:8sfhaYu6
はー
けだるい朝に、清々しいGJ話。スーーーーッとした。

215: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 09:36:16 ID:9ZSWNyao
>>202
行列割り込み撃退ネタは例外なく100%スカっとするな
そのギャルに激しくGJ!

216: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 09:57:34 ID:e+Lrj7sQ
普段なら毒にしか思えないギャルも、場合によっては良い薬になるなあ♪

218: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 12:32:15 ID:liIeeG/P
そんなしっかりした親に育てられてなんでギャルになるんだよ!捏造乙。
というようなことは言っちゃいけないんだよな。

236: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 21:06:46 ID:8abn4m08
>>202
そのギャル達の言葉づかいがなってないからスッとはしないな。
いくらなんでも、目上の人間に対して失礼過ぎでしょ。

237: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 21:09:29 ID:IAc5wmIR
>>236
無礼者には、わざと汚い言葉遣いで対抗すると、前どこかで読んだ。

こちらの記事も読まれております。
new_2929_2_1
【無神経】実家近くにある認可外保育園をググったら顔本とBlog発見。園児の顔丸出しで「お昼寝中」「公園にお散歩」←コレ、保護者は知ってるの??    

new_efce7d18387b9ba195dd1757adf608b6
まあまあ混んでる車内で席が空いたんだが、それが女の両隣。母と2人連れだった私はとりあえず右隣に座り、女が自然に詰めてくれるのを待ってたのに…

new_BwMG-MVCIAENBFT
個人経営の実家で留守番してたら彼電「遊びに行くわ」私「おk」→上がって貰って両親を待ってたら仕事の来客があったんだが、事もあろうに彼は…

new_1200x0_57fdaa61-a328-4c0b-9fa8-0a160a0100e2
【ヒェッ…】22歳の男、電車内で泣いていた赤ちゃんに突然襲いかかる

new_damekoi-04
結婚を前提に付き合ってた彼の納豆の食べ方が汚い…「もう少しキレイに食べてよ」と彼に伝えた結果…

new_2011092616552647a
社長(よし!抜き打ちで避難訓練やっちゃお^^)→たった20分の避難訓練で、社内は大混乱!人間関係がメチャクチャに・・・

new_a25338-0
付き合って半年の彼『実は俺結婚してんだよねーw』私「え…」彼『今の奥さんと別れるから結婚しよう!』私(ヤバい!奥さんに慰謝料請求される…!?)→結果..

某有名な詰め放題のお店にやってきた子連れママ、並びもせずいきなり店の人に「詰め放題用の箱貰えます?」店員「皆さん並んでますので」→その後…

隣家の奥さんのウワキをコッソリ旦那さんに教えた→結果、ウワキ奥に夫婦そろって車に轢かれた!! 

彼氏「LINEで短文やスタンプだけで返事されると萎えるからやめて」私「えぇ…」

【愚痴】結婚して10年以上も経つ夫に、祝箸の名前を間違えられた。年末何も手伝ってくれなかった夫に頼んだ数少ない仕事が祝箸だったのに…

大震災発生時、俺の母親と隣の奥さんが産気づいた!昔助産婦をしていた祖母が無事に二人の赤子を取り上げたのだが・・・→その後、ウチは『フルハウス』状態に!

このスピードは猫にも追えないwww高速ホットウィールに遊ばれる猫ちゃん。

お姉さん「シュークリームください」店員『品質が保障できませんので~売れません~』お姉さん『車の中で食べるつもりなんだけど?』→結果 

彼氏『前に好きだった子に告白された。断れなくてまだ返事していない』私「(は?)とりあえず、その子にはお断りしてね^^」→結果・・・・・

兄に虐められ母に家を追い出される事になったので、兄の大事な大事な萌えなゲームや学校関係のレポートのデータが入っているパソコンを浴槽に沈め漂白剤を入れた結果・・・

出産して一ヵ月半で旦那のウワキが発覚→問い詰めたら、旦那が自分の手首を切った!!旦那『。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん』トメ「痛いねぇ(ヨシヨシ」私「」


甥っ子達がやってるスポーツのアニメが流行してたのでガチャでダブったマスコットをあげたら見知らぬママに盗られたらしいんだが…

部活から帰ると、見知らぬ男と母とテーブルを挟んで座る父がいた→男『申し訳ありません』母「ごめんなさい。でもこの人と結婚したいから別れて!」→クズ共が許せなかった俺は・・・

広島のgoogle mapで変な穴を見つけたんやが

Appleの新社屋やばすぎww.ww.ww.

高校生なんだけどクレカのプリペイド版みたいなのでコンビニ会計しようとしたら店員「この泥棒ガキ!」 →カラーボール投げつけてきて…

同級生Aは、愛嬌があるリアルプーさんみたいで人気があった。しかし俺だけにはあたりが強く、無視されり言罵倒を言われていた。そんな時、球技大会が開催される事になり・・・

昨日、元彼女父がいきなり訪ねてきた。元彼女が俺の結婚を知って自サツ未遂して、今精神病院に入院してるって。意味わかんねぇ...。

1日1個1409日目でついに「金のエンゼル」! 森永製菓、「チョコボール開封おじさん」の快挙を祝福

引用元: ・https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1284455182/