(7コメント)

28

661: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/10(日)21:39:38 ID:NHW
その元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。
私が居酒屋の雰囲気や居酒屋メニューが好きだったので、どこ行きたいか聞かれると大抵居酒屋を希望していた。
そしたらある日「居酒屋しか行きたがらないって、もしかしてテーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」って言われた。
その時彼は結構飲んで酔ってたけど(私は彼より強くてあまり酔わない)「そんなんじゃないよ。居酒屋が好きなだけだよ」って言っても
「んなこと言って、恥かきたくないからじゃないのぉぉぉぉぉ?」とか絡んでくる。
もしかして彼の方はずっとお洒落なお店とか行きたくて、でも私に合わせてくれてただけなのかなって思って
「じゃあ来月の彼クンの誕生日、素敵なお店探しとくね。御馳走する!」って言ったら「いんや!俺が自分で店選ぶ!!」って言うから任せてた。
酔ってたから本人覚えてるかな?って思ってたけど、次のデートできっちりホテルの上階の夜景が見えるレストランを予約してたので
あれ?もしかして酔ったフリして私のことdisったのか?って思ってちょっとモヤッとした。
コースも彼が予約の段階して指定してあって、私が御馳走することになってるからいくらのコースにしたのか少しビビってたけど
たまにはいいかと思って彼の飲みたいワインを自分で注文してもらったりして、さあ食事を・・・となって初めて気が付いた。
彼、クチャラーだった。
それまで賑やかな居酒屋や喫茶店でしか彼と食事したことなくて、ホテルのこんな静かなレストランって初めてだったから
まったく気付かなかった。
食べてる間中、くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ音を立てるのが不快で不快で。
一旦気になったらもう吐き気がしそうなほど気持ち悪くなってきた。
そして、こんな最低限のマナーも身に付けてないやつにあんな失礼なこと言われたのかと思うとムカついた。そして同時に冷めた。
コース料理すべて終了するまで地獄の時間だった。
帰宅後もその音を思い出すと背中をゾゾゾゾっと悪寒が走って、結局もう無理と思って翌日電話して別れ話をしたら
「分不相応な店でビビったか」とか「俺の誕生日に高い店ってのが気に入らなかったのか」とかちょっと何言ってるのか分からなかった。
彼との最後の食事、5万ぐらい払ったけど、そんな高いコース料理とワインを全く味わえなかったのが悔しいw

オススメ記事
サークルの男達が変顔を披露していき、いよいよ大好きな彼の番。彼みたいなカッコいい人はこんな自分を貶めるようなことはしないだろうって思ってたら…

何かの爆ぜる音にびっくりして窓の外を見ると斜め裏のA家が火事→うちにも燃え移り慌てて避難したが、Aママ「放火されたんだからウチは悪くない!」→数年後…


メルカリは教科書参考書が結構買い得な気がするんだけど、その理由がwwwwww

前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・

渋滞でも目的地へ直ぐに到着!これが未来の消防車......だったら凄いな

両親が兄は養子だとカミングアウト!→兄『まぁ今まで通りだよな』私「そうだね」→しかし、その日を境に兄はおかしくなり ク ソ 人 間 になった→結果

職場で5分ほど喫煙して戻ったら先輩「具合悪い?ちょっと休憩長かったから。一声かけてね」私「…」

初めてパソコン触り始めたくらいの頃に勘違いしてたこと正直に言ってけwwwwwwwww

前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・

忙しい時に居酒屋の女客「この焼酎、オレンジジュースで割ってv」私「やってないんで」女「え〜この間は男の人がやってくれたんですよぉ!その人に頼んでv」私「…」

姑が亡くなり長かった介護生活が終わった→旦那「長らく苦労をかけた。お礼に家を建てるよ」娘「勝手に一人で建ててください。私達は家を出るよ」


課長とその部下の女がダブルフリン。周りは気づいていたが、注意することもせずどんどん2人は調子に乗っていき・・・→結果

まとめサイト速報+


667: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/14(木)21:46:11 ID:SXX
>>661
クチャラーは全てを無にするわ
どんなに顔が良くても頭が良くても、それだけで一緒に食事は無理=個人的な付き合いは無理、になる


こちらの記事も読まれております。
new_90bb0b3563a8399d75d051bb071b7b58
東京人のスルースキルすご。取っ組み合いの大喧嘩のすぐそばを無言で通り抜ける人たち。    

new_eed72b
私「ちょっと高いけど良いレストランみつけたんだよね」彼「奢らないよ?」私「…」→私「教習所通うわ」彼「送り迎えしないよ?」私「…」→別れを切り出したら…

new_img_4_m
義弟「子供のお宮参りがあるのでぜひ来てください」→母と私で参加したが、その時の対応が酷すぎた…

new_o0412058113161460382
無能上司がミスした部下に『何で仕事してるの!?何でこの職場にいるの!?生きる価値あるの!?タヒねよ!!!』とキレた!そこであるものをばら撒いてみると・・・・・

new_20170922
入院手術し退院後実家で療養中のB子の見舞いに一緒に行ったA子「B子には気も体力も使わせたくないから~」→B宅で好き勝手ワンマンショー…

new_20171019-okusama
突如写メを披露したママ友A「じゃーん!あなたと若い男の人がデートしてるの見ちゃった!」私「あははw(仕事相手だけど」A「旦那に知られてもいいの?(真顔」→訂正したら…

new_P4AITJbbt9a7VtX
久しぶりにランチした姑がツヤツヤだったので私「化粧品変えました?」姑「え〜?実はね…」→羨ましくなった…

夫が生活費を使い込んだ→私「給料日までどうするの?」夫『お前の人生に俺が邪魔なのがよくわかった、もう連絡しないでくれ』→それを最後に行方不明になってしまい・・・

彼氏の部屋にお泊り→彼「お前のダメなところメモった。あと、お前がこれから頑張ることをノートに書いておいた^^」私「‥」→その後。。。 

俺「前料理センスない、マズイ」→その直後殴られ、気付いたらガムテで体中グルグルにされていて…

彼氏「俺、実は二重人格なんだ」私「え…?」→すると彼が目の前で倒れて…

好きだった子から「会社辞めたんだけど、会社のパソコンに大事なファイルを保存してたのに消されてたの…」→その子が隠していたファイルは…

これは地獄。上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の住人が悲惨なことに。

特殊な趣味の映像作品にハマった彼「これオススメ!」私「じゃDVD貸して」彼「買って観て欲しいんだ!」→数日後、彼「もう観た?早く観て!」 

職場にいるカッコいい長身の先輩…眺めるには最高の相手だったのに、毎朝トイレにこもる先輩は…

嫁が自宅に男を連れ込み!俺「どういうことだ!?」嫁『貴方に魅力を感じられなかった!器が小さい男ねw』俺「どんな理屈をごねてもウワキはウワキだ!」→結果‥

彼と動画を見ていたら女性が男性をビンタするシーンがあった→すると彼がビンタのシーンを何回もリピートして見始め…


お食い初めの食器は自分で選んだのを買う予定で旦那にも話してあったのにトメ「あっ、買っちゃったのよv」→てか…あんたの子じゃないんだからしゃしゃるなって感じ。

嫁「世間体気になるから働いて」俺「親の遺産が18億あるから働く意味無いじゃん……」

【話題】「おとぎ話に出てきそう」ある男性が撮った温泉街の写真が、ため息が出る美しさ

世界中の魔物や怪物を分類した結果めちゃくちゃ面白い事実が判明w.w.w.w.w.w.w

無断で、私の退職届けが出されていた!?「会社を辞めて店を継ぐ!お前も付いてきてほしい。結婚してくれ!」といったA男の仕業らしく……起きた時は、近所の病院でした。

旦那は私に「おばさん」呼ばわりします。家事で荒れた手を見て「それじゃ50か60のオバサンの手やな」「うわあ、ざらざらした手で触るな!凶器になる!」

一触即発の空気が流れて、最初にキレたのが新婦だった。いきなりツカツカとおっさんに詰め寄って襟を掴み、にっこり笑ってドレスで足払い一閃。おっさんは放物線を描いてその場で一回転して床へドシャっと落ちた。

若者たちを毎年、批判し続ける「大人たち」を批判したい。新成人たちのバカ騒ぎに顔をしかめることで、自分たちが大人だということをアピールしたい

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/