(14コメント)

59

771: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 14:39:00.37 ID:pmp7EphnO
友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。

友人は立ち会い出産をしました。
・妊娠中、出産が怖いという友人に「みんな産んでるんだから」と不安な気持ちを聞いてくれない。
・破水し旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。
・陣痛に耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。
・陣痛が長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブック●フいっていい?」
・また2時間帰ってこない。
・無事出産を終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらなく「うわ、キモ!グロ!」


それから五年。そんな友人旦那に友人がした復讐。
友人旦那が入院し手術することに。
成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。
いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。
手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって

「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

といって颯爽と退室。旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。
手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。その日のうちに区役所に出して来たそうです。
友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。
私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。
離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。
一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。

オススメ記事
両親が仮面夫婦だった事もあり私には結婚願望が全くないので『結婚相手に求める条件』をバリ高にしてるんだが、最近…

女性社員たちの前で。キモオタブ男『あいつは脚が太いんだよなwww』『目も細いしwww』私(お前ら人のこと言えるのか!?)→微妙な空気の中、上司が現れ・・・


薬剤師「お薬手帳お持ちですか?」ワイ「忘れました」

B子『既婚者なんて知らなかったの、だから許して・・・!』A奥「お前の人生めちゃくちゃにしてやる!!!!!」→ムナクソすぎる‥

店内に流れる音楽に合わせてノリノリな店員さん

夫と友人がウワキしているのが発覚!私『会社がつぶれそうで迷惑をかけたくないから離婚してください‥(涙』夫「OK^^」→旦那と友人の消息は。。。

ここ最近、毒親に酷い事を言われたりされたりした経験が『子供の自分をテレビで見てるような感覚』でぶわーっと頭に流れ込んでくる…

女の子が化粧を覚えた結果wwwかわいくなりすぎててワロタwww(画像)

姉にいじめられて退職→通院中の元同僚が「過去をばらす」と言い出した!姉『まだ若かったし‥誰でもやってたはずよ!』元同僚「失うものは何もない‥」

知人「財テク教えてあげる♪」私「えっ」知「まずクレカで限度額いっぱいまで買い物して、それを新品のまま転売して現金化するの☆」私「えっ…」

離婚する予定だが旧姓に戻すか夫の姓のままにするか悩んでいる。どちらにもメリットデメリットがあり…


彼から「教会に行かないか?」と誘われた…「これはプロポーズかも!!」と期待してついて行った結果…

まとめサイト速報+


772: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 15:11:11.53 ID:me5kwNRGO
>>771
友人に深く同情します。
女性にとって、出産時は一世一代の大事件だもの。
元旦那に早目に復讐出来て良かった。
よりによって自分の子供を見て、「キモ」だの「グロ」だの言える神経が解らん。
お前のDNAだっつーのw

うちの旦那は涙ぐみながら喜んでくれた。
普通はこうなるだろうに、そんな糞男と別れて大正解!
しかも、友人さんが裕福そうで益々ザマーみろ感倍増ですwww

773: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 15:24:51.41 ID:RJtzHIuh0
>>771
一応離婚を切り出して来たのは旦那なんだよね?
だったら旦那の希望通りって事になって、いまいちすっきりしないんだが。
旦那が単なる脅しのつもりで離婚って言い出したならザマァだけどw

774: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 15:34:12.38 ID:pmp7EphnO
>>773

「頭に血が上って離婚なんか切り出してしまった。」
「本当に離婚するつもりはなかったんだ。もっと思いやりを持ってほしかった。」
が、友人旦那の言い分です。

何かあるとすぐに離婚を切り出して来る人だったらしく、友人は全部わかっててさっさと離婚届けだしたそうです。

776: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 16:15:26.24 ID:gvyqKZZL0
ほんとにそんな人が居るのですね。
怖いです!!

777: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 16:15:44.72 ID:00hM86dV0
>>774
納得。すっとしたー! 友人一家乙。
元旦那何もかも取り上げられて病気餅か。
奥さんに恵んでもらってたのにリコンリコンて面白い人だ。

778: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 16:37:07.17 ID:KfEgUkAp0
>>774
思いやりww


奥さんの出産時に泥酔して思いやりのかけらも持ってなかったおっさんの言えることかよww

780: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 17:30:33.75 ID:4+KqmUXO0
私女だけど病気でもない、メスなら誰でもやってるような出産で
いちいち大騒ぎする女の気持ちがわからん
一大事なのはそりゃそうだけど、どこまで要求するのかけっこう底がない。
でも出産のとき起こった嫌なことを根に持つ女多いから、
なんかホルモンとかでそうなってんのかね。虫だって出産前後は気が立つっていうし

782: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 17:46:33.46 ID:9/yo30+yP
母親になるなら通る道でも、人生に数度。痛みもあれば、不安もある。
痛みも不安も悪阻も共有出来ないんだから、気遣いくらいしろとは思うでしょ。

783: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 17:51:49.62 ID:PqZ6pioA0
俺のおやじは俺がうまれる時はパチンコ行ってたと母親から聞いた。
まぁ当時は立会い出産なんてメジャーじゃなかったし、手持ち無沙汰だったんだろうな。

ちなみにパチンコで大量のチョコレートをGETしてお医者さんと看護師さんに配りまくったらしい。

785: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/19(火) 17:54:56.09 ID:2aUEg8SO0
>>780
ちょっと同感。
妊娠中に不安な気持ちを聞いてくれないとか
悪阻が酷いのに家事をしなきゃ怒られるとか


こちらの記事も読まれております。
new_90bb0b3563a8399d75d051bb071b7b58
東京人のスルースキルすご。取っ組み合いの大喧嘩のすぐそばを無言で通り抜ける人たち。    

new_eed72b
私「ちょっと高いけど良いレストランみつけたんだよね」彼「奢らないよ?」私「…」→私「教習所通うわ」彼「送り迎えしないよ?」私「…」→別れを切り出したら…

new_img_4_m
義弟「子供のお宮参りがあるのでぜひ来てください」→母と私で参加したが、その時の対応が酷すぎた…

new_o0412058113161460382
無能上司がミスした部下に『何で仕事してるの!?何でこの職場にいるの!?生きる価値あるの!?タヒねよ!!!』とキレた!そこであるものをばら撒いてみると・・・・・

new_20170922
入院手術し退院後実家で療養中のB子の見舞いに一緒に行ったA子「B子には気も体力も使わせたくないから~」→B宅で好き勝手ワンマンショー…

new_20171019-okusama
突如写メを披露したママ友A「じゃーん!あなたと若い男の人がデートしてるの見ちゃった!」私「あははw(仕事相手だけど」A「旦那に知られてもいいの?(真顔」→訂正したら…

new_P4AITJbbt9a7VtX
久しぶりにランチした姑がツヤツヤだったので私「化粧品変えました?」姑「え〜?実はね…」→羨ましくなった…

夫が生活費を使い込んだ→私「給料日までどうするの?」夫『お前の人生に俺が邪魔なのがよくわかった、もう連絡しないでくれ』→それを最後に行方不明になってしまい・・・

彼氏の部屋にお泊り→彼「お前のダメなところメモった。あと、お前がこれから頑張ることをノートに書いておいた^^」私「‥」→その後。。。 

俺「前料理センスない、マズイ」→その直後殴られ、気付いたらガムテで体中グルグルにされていて…

彼氏「俺、実は二重人格なんだ」私「え…?」→すると彼が目の前で倒れて…

好きだった子から「会社辞めたんだけど、会社のパソコンに大事なファイルを保存してたのに消されてたの…」→その子が隠していたファイルは…

これは地獄。上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の住人が悲惨なことに。

特殊な趣味の映像作品にハマった彼「これオススメ!」私「じゃDVD貸して」彼「買って観て欲しいんだ!」→数日後、彼「もう観た?早く観て!」 

職場にいるカッコいい長身の先輩…眺めるには最高の相手だったのに、毎朝トイレにこもる先輩は…

嫁が自宅に男を連れ込み!俺「どういうことだ!?」嫁『貴方に魅力を感じられなかった!器が小さい男ねw』俺「どんな理屈をごねてもウワキはウワキだ!」→結果‥

彼と動画を見ていたら女性が男性をビンタするシーンがあった→すると彼がビンタのシーンを何回もリピートして見始め…


お食い初めの食器は自分で選んだのを買う予定で旦那にも話してあったのにトメ「あっ、買っちゃったのよv」→てか…あんたの子じゃないんだからしゃしゃるなって感じ。

嫁「世間体気になるから働いて」俺「親の遺産が18億あるから働く意味無いじゃん……」

【話題】「おとぎ話に出てきそう」ある男性が撮った温泉街の写真が、ため息が出る美しさ

世界中の魔物や怪物を分類した結果めちゃくちゃ面白い事実が判明w.w.w.w.w.w.w

無断で、私の退職届けが出されていた!?「会社を辞めて店を継ぐ!お前も付いてきてほしい。結婚してくれ!」といったA男の仕業らしく……起きた時は、近所の病院でした。

旦那は私に「おばさん」呼ばわりします。家事で荒れた手を見て「それじゃ50か60のオバサンの手やな」「うわあ、ざらざらした手で触るな!凶器になる!」

一触即発の空気が流れて、最初にキレたのが新婦だった。いきなりツカツカとおっさんに詰め寄って襟を掴み、にっこり笑ってドレスで足払い一閃。おっさんは放物線を描いてその場で一回転して床へドシャっと落ちた。

若者たちを毎年、批判し続ける「大人たち」を批判したい。新成人たちのバカ騒ぎに顔をしかめることで、自分たちが大人だということをアピールしたい

引用元: ・http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1309192861/