(29コメント)

thZBVL090Z
713: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/29(月)20:09:37 ID:G6J
上の子が修学旅行に行った時、下の子が対抗してwおばあちゃんちに泊りに行った。
珍しいこともあるもんだと旦那の仕事終わりに待ち合わせをして、食事をした。
二人で食事なんて何年ぶりだろうとテンションも上がってビールも少し飲んだ。

帰りの電車の中は席はほぼ埋まっていたけどそこまで満員ではなく、ドア横のスペースに立っていた。
ダンナが「ちょっとトイレに行く」と言ったので荷物を持とうと手を出したらダンナがそのまま歩き出した、
と思ったら、歩き出したのではなくそのままふわーっと前へ揺れてバーン!とノーガードで床に倒れた。
オススメ記事
22歳アホ男「面接して欲しいのですが」→当日パパ連れで来たアホ。挨拶から志望動機、自己アピールまで全てパパ→面接官「君は入りたいの?」アホ「はぁ…」

私が席を外している間に、勝手にバッグを漁り携帯を破壊したトメ。トメ「仕事なんか辞めて子作りしろ」ブチ切れた私は仏間へ行き、ポクポク棒で仏壇の上の物を全て薙ぎ払い落とした。


「おまえ二次元アイドル好きなのに生身のアイドル興味ないのな?」と言われ返答に困っていたらwwwww

先輩に旅行のお土産をあげたら「母がどうして〇〇じゃないの?普通は〇〇でしょって言ってたよ」って言われたんだが…

ポテトをてんこ盛り盛りしてくれるサービス満点なフライドポテト屋さん

「胃が痛い」が口癖の心配症なA子。去年とうとう胃カメラ検査を受けたらしいが軽い胃炎→昨日からまた「胃が痛い」メールがきたんだが…

友人「前に挙げた結婚式は本当にやりたい式じゃなかった。また式を挙げるからお金貸して欲しい」私「は?」

【音楽と猫】世界的に有名な名盤ジャケットを猫で再現してみた

父の誕生日に靴を買ったんだけど母に「そんな高いもの必要ない!金の無駄!」って怒られた。

妊娠中にかけて浮気した俺→謝ったが、嫁がもうオロせない時期に「オロス!」と喚き&発狂→結果

いじめっ子「ここから飛び降りろ!」私「無理!」いじめっ子「弱虫め!俺を見とけよ!とりゃあー!」→結果…


会計の時に娘に払わせてたら、オッサン「混んでるんだからは早くしなさい」私「はぁ?」→娘に社会勉強をさせているのに…

まとめサイト速報+


前に立っていたお姉さんがギャーって叫んだ。
そりゃそうだよ、ギリギリ当たらなかったけど自分の足元に人間が倒れてくるんだもん。

私はびっくりして大丈夫?どうしたの?しっかりしてって言いながら体をゆすってみたり、仰向けにしようとするんだけど重くってどうにも動かない。
周りの人は中腰になってこっちの様子をうかがっている。
その中で一人、作業服姿のガタイのいいお兄さんが、自分のカバンを床に置いてダンナを起こしてくれた。

そのころにようやくダンナは目を開けて、すみませんすみませんって言いながら立ち上がろうとした。
お兄さんが座っていた方がいいですよって言ってくれたけど、ダンナは大丈夫です、って言って立ち上がった。
周りにすみません、ありがとうございますって言いながらものすごく汗をかいていた。
どうしたの?気持ち悪いの?って聞いたら「実はものすごく眠たい」って言う。
眠たい?実はうっかり居眠りしちゃってこんな大騒ぎになったの?って思っていたら、
また目を閉じて膝から崩れ落ちた。

さっきのお兄さんが様子をうかがっていてくれて支えてくれたので、今度はバターンとは倒れずに済んだ。
でもお兄さんも旦那を支え切れずにそのまま床にずるずると崩れ落ちる。
声をかけても反応はないしカバンを持っている手を離さそうとしてものすごい力が入っていて
指をほどくこともできないし、あ、これは寝ているんじゃない、脳だなと覚悟した。

でも、1分ほどすると目を覚ましてすみませんすみません…と立ち上がる。
でついに緊急ボタンを押した方がいて、次の駅で駅員さんがお出迎え。
電車が駅につくまでの間、お兄さんはずーっとダンナが倒れないようにタックルみたいな感じで
旦那を壁に押し付けて支えてくれていた。

駅について駅員さんに手を貸してもらってホームのベンチに座らせた。
駅員さんは救急車を呼びますか?って聞いてくれたけど、明らかに顔色もよくなったし
汗も引いてるしで結局断った。
10分ほど駅のホーム座って落ち着いたところで、次の電車に乗って帰った。
その電車の中でもまた一度倒れかけたけど、席が空いていたので座らせると持ち直した。

後から考えたらどうやら「脳貧血」だったみたいです。
立った状態だと脳の血流が足りずに倒れて、横になったり座ったりする(頭の位置が低くなる)と
血流が戻って意識がしっかりする。
じっと立っているときはダメだけど、歩くとポンプ機能で血流がよくなるのかしっかりする、という感じでした。
いつもの酒量より少なかったんですけど体調とかの関係もあったんだろうなあ。

それ以来、お酒を外で飲むという日は必ず
「電車を待つときにはホームの端に立たないこと」「一本送らせてでもいいから座って帰ってくる」の
二点をお願いしています。

714: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/29(月)20:12:06 ID:G6J
書き込んでみたら自分でもびっくりするぐらい、すんごい長かった。
すみません。
2つか3つくらいに分けるべきだった…

ついでにあのときの電車に乗っていた人もすみません。
お姉さんもびっくりさせてすみません。
お兄さん、ありがとうございました。
 

715: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/29(月)21:33:06 ID:J9u
>駅員さんは救急車を呼びますか?って聞いてくれたけど、明らかに顔色もよくなったし
汗も引いてるしで結局断った。
10分ほど駅のホーム座って落ち着いたところで、次の電車に乗って帰った。

なんで年寄りって元気なときは病院行くのに、行かなきゃいけない時に行かないんだろう
たまたまその後問題なかったけど、最悪の事態になってたらどうするんだ

716: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/29(月)21:47:07 ID:aR1
えっ?年寄り?
そんなこと書いてなかったよね

717: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/29(月)22:34:26 ID:O0c
そんな状況で救急車を断ることに衝撃を受けたわ

718: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/29(月)22:36:32 ID:At1
>>717同意

結果なんとも無かったとはいえ
脳に何らかの異常が起きていると思われる状態で
救急車を呼ばないのはいかがなものか。
せめて翌日にお医者さんに行くべきだったよね。

旦那さんの健康のためにも小さなことでもお医者さんには
通っておいたほうがいいよ。

719: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/01(火)07:30:46 ID:xt5
思ったより長くなったのでその後は省略しましたが診察はしてもらっています。

ご心配おかけしました。

720: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/01(火)10:21:31 ID:I0v
>あ、これは寝ているんじゃない、脳だなと覚悟した。

脳と思っているのに救急車を拒否するって凄いな。

721: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/01(火)17:14:35 ID:jfb
夫に愛情なんて欠片も無いんだろ
むしろこのままタヒんでくれって思ってたんだよ
こんな状況で救急車を呼ばないなんてそんなクズかサイコパスしかいないもん

722: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/01(火)17:28:08 ID:L53
>>721
>むしろこのままタヒんでくれって思ってたんだよ

そこまでゲスパーする方が衝撃

723: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/01(火)18:49:19 ID:2rf
車でぶつけられても「大丈夫です」とか言っちゃう控えめ日本人気質で
うっかり遠慮しちゃったんじゃないだろうか
嫌いな夫とならそもそも一緒に食事になんていかんわ

724: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/02(水)08:25:26 ID:7pe
>>721
うん、あんたゲスだわ

725: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/02(水)16:54:45 ID:omt
まぁまぁ皆>>721は自分の常識だけが正しくて他の考え方は存在しないと思い込んでる
クズでサイコパスなんだからそんなに責めなくても。
そのうちどこかで不幸に滅んでくれるさ

こちらの記事も読まれております。
new_img-conansakuho01
このgifの最後すげーよな    

new_img_6
【クズ男】私の彼は身長160cm位なのを知った会社の同僚ブサデブ30男「チビ男w」「ヲタ臭ww」「甲斐性なさそうwww」

new_DGHTifxVwAA-jyl
よく「インフルエンザ3日で治した!」とか言って復帰する人いるんだが感染するってことを自覚しているのか?

new_MYwPCLo
【謎理論】スキルに見合う対価は敬意????????????????????

new_shutterstock_298197581-20170314130251
最近まで自分の事が美人だと思っていた私→しかし大学生になりバイトを始めたら先輩に外見をいじられる様になり…

new_c975e038
先輩女性社員「結婚するので式に出席してください」上司「自分は関係ないから」→周りは非難してたが、そりゃそうだろと思ったわ…

new_b85affb7
婚約して式の日取り決める段になって彼からのDVが発生。その理由はなんと…

俺「実は彼女がいて…」女上司「なんで報告しないの?上司と部下なのに!仕事出来ないくせにそういうことはやってんだな!」

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに‥」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」私「…」 

身長差があって直視したことが無かったけど、彼の後頭部を見た瞬間、結婚を真面目に考えていたが…

祖父の遺言「いちいち忙しい孫どもを呼ばなくていい」→実家に帰省したら祖父は既に灰になっていた…

好きだった子から「会社辞めたんだけど、会社のパソコンに大事なファイルを保存してたのに消されてたの…」→その子が隠していたファイルは…

厳しいママワン。我が子に階段の降り方を厳しく教えるママさんのビデオ。

私→大学を卒業して就職 妹→西友の専門学校を出て劇団員 これでも母は妹がかわいいようで… 

思わせぶりな態度を取る美容師に「両思いかも」と思って浮かれていた→しかしある日、友達が別の美容師に告白して振られた…それを知った瞬間…

婚約者「結婚したらあんこ入り餅の雑煮を作れ」 私「作るのはいいけど私の分はあんこ無しでいいよね」 婚約者「ダメだ」→冷めたわ…

電車の席を3人分取って座る女性達に‥私「席をつめて頂けませんか?」女「は?うざ」→捲し立てて言い返したかったが、敢えて・・・


生後数ヶ月の息子のために通帳を作ったら同居トメ「預かろうか?」私「は?」ト「私に預ければ私が毎月余ったぶんを入れてあげるからお得よ?どう?」

母と祖母が癌で他界→お葬式の日・・母兄「遺産、放棄して俺にくれるよな?」俺『遺書さがさないといけませんね〜』→遺品の中に遺書を発見!→その結果・・・

君の名は。の時間軸が3年ズレてるのをなんで主人公は気付かないの? スマホ見たらすぐわかるじゃん

現代の日本刀と戦国時代の日本刀を戦わせたらどっちが強いの?

友『弁護士から連絡きたか!?俺とお前、訴えられるって』俺「ワケワカランw」→女「あたしのことまだ好きでしょ!付き合ってあげるから、感謝して慰謝料を肩代わりして!貢いで!」

アホ旦那「焼肉食べたいお☆」アホトメ「カワイイ息子ちゃんが食べたがってるから焼肉行きましょ!」→4ヶ月の子つれて焼肉とか行きたくないんだけど…

【衝撃】新郎母『花嫁は物が食べられんからね、私が重箱におにぎりとおかず作ってきたよ』新婦(緊張して食べれない…)新郎「もったいないからくれ!」友人や弟、父と食べた結果・・

彡(^)(^)「土地余ってるやん。ここに家建てたろ!

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/