(20コメント)

ダウンロード (4)
565: 1 2008/11/06(木) 17:38:45 0
先日私のクレカの請求書がきたんだけど、私は一切使っていない。 
単なるDMかな、と思って開いてみたら請求金額220万円。
私はクレカをカード入れにしまい、引き出しに入れっぱなしで持ち歩く事も無い。

何だ何だとパニックになり、慌ててカード会社に連絡すると 
「何月何日にハワイのどこどこでいくら、同日ハワイのどこどこで…」 
と懇切丁寧に説明されたが、私ハワイどころか健康ランドにすら行ってない。
オススメ記事
22歳アホ男「面接して欲しいのですが」→当日パパ連れで来たアホ。挨拶から志望動機、自己アピールまで全てパパ→面接官「君は入りたいの?」アホ「はぁ…」

私が席を外している間に、勝手にバッグを漁り携帯を破壊したトメ。トメ「仕事なんか辞めて子作りしろ」ブチ切れた私は仏間へ行き、ポクポク棒で仏壇の上の物を全て薙ぎ払い落とした。


「おまえ二次元アイドル好きなのに生身のアイドル興味ないのな?」と言われ返答に困っていたらwwwww

先輩に旅行のお土産をあげたら「母がどうして〇〇じゃないの?普通は〇〇でしょって言ってたよ」って言われたんだが…

ポテトをてんこ盛り盛りしてくれるサービス満点なフライドポテト屋さん

「胃が痛い」が口癖の心配症なA子。去年とうとう胃カメラ検査を受けたらしいが軽い胃炎→昨日からまた「胃が痛い」メールがきたんだが…

友人「前に挙げた結婚式は本当にやりたい式じゃなかった。また式を挙げるからお金貸して欲しい」私「は?」

【音楽と猫】世界的に有名な名盤ジャケットを猫で再現してみた

父の誕生日に靴を買ったんだけど母に「そんな高いもの必要ない!金の無駄!」って怒られた。

妊娠中にかけて浮気した俺→謝ったが、嫁がもうオロせない時期に「オロス!」と喚き&発狂→結果

いじめっ子「ここから飛び降りろ!」私「無理!」いじめっ子「弱虫め!俺を見とけよ!とりゃあー!」→結果…


会計の時に娘に払わせてたら、オッサン「混んでるんだからは早くしなさい」私「はぁ?」→娘に社会勉強をさせているのに…

まとめサイト速報+


スキミングされて勝手に使われるって言うアレ!?って思って 
何か言おうとしたらハッと気がついた。 
その日、トメがハワイに行ってる…orz 
海外での買い物は分割に出来るという事なので、限界まで分割にしてもらって 
馬鹿トメではなく、常識人ウトに電話した。 

烈火の如く怒り狂うウトと共に義実家凸を約束し、 
夫に電話し、「あんた何で私が電話したか分かってるよね。 
今からあんたの実家行くから来てよね」とだけ言って切った。 
ウトとの待ち合わせまで、貴重品やら何やらをまとめて実家に送り、 
ついでに夫の通帳もチェックした。 

給料からそのまま引き落としで生活費とその他貯金としてるので、 
「夫のお金」として貯金された通帳を持って銀行へ行き、記帳したら何とか180万はある。 
そして怒りで真っ赤になりつつも、何度も謝罪するウトと一緒に義実家へ行った。 

トメは私を見ると「ゲッ!」って顔したが、しらばっくれて 
「あら嫁子さん、どうしたのこんな時間に」 
で、ウトがトメをぶっ飛ばし、請求書を叩きつける。 
トメは「痛いー痛いー」と泣いて見ないふりをするので、無理やリ見せ 
「220万も何に使ったんだ!」とか問い詰めた。 

566: 2 2008/11/06(木) 17:39:47 0
その間、私はさっさとトメ部屋に行き、その辺漁ると出るわ出るわブランド物の山。 
美豚、グッチ、コーチ、エルメスなどなど、特に時計とバッグが多い。 
「これ、私のカードで買ったんだ…」って思ったら初めて泣けた。

持てるだけ持って、泣きわめくトメと怒るウトの所に行き 
「これは多分10万はします、これは20万位かな」と言うと 
「袋の癖に何でそんなに高いんだ!?」と驚愕。いや、袋ってw 
「とりあえずこれ全部質屋に持って行くか、オクで売りますので没収しますね。 
到底足りないでしょうけど」と言うとトメが発狂して 
「待ってよ、それはダメでしょ!私のなのよ!お金なら返すわよ、何なのよ!!!!!!」 
ってまたウトに殴られた。 

イライラと夫を待っていたが、携帯切ってやがって 
会社に電話したらもう出たという。 
とりあえず「いつか話しないといけないんだから、今逃げても無駄だよ」と留守電しておいた。 
結局それを聞いたのか、義実家に来た。 

どんな態度で来るかと思ったら、高圧的に出ることに決めたらしい。 
「そんなの親父まで巻き込むなよ!俺が俺の貯金で払うからいいだろ?」 
で、ウトが怒り狂い、「お前自分が何やったか分かってんのか!!」と請求書を叩きつけると 
金額を見て呆然とした。 

そして夫貯金の通帳を渡し、「全然足りないんだけど」というと 
「お袋、何考えてるんだ!」 
「それはこっちのセリフだ、馬鹿。何で人のカードを勝手に渡した? 
渡すなら何で自分のにしなかった?ガンガン使う人だって知ってるくせになんで? 
いざとなったら私に全部おっかぶせようとしたんでしょ?最低男、タヒねよ」 
そしたらショボンとなって、「お前は使わないからと思って…」だってよwwww 

請求書がきたら、夫が先にあけ、私にばれない様に払う予定だったらしい。

トメが「使わないようにするわ」と約束され、渡したって。

568: 3 2008/11/06(木) 17:41:07 0
ウトは離婚をちらつかせ、買った物を全部出させた。 
私が見つけたものだけじゃ220万にならないから他にあると思って。 
そしたらハワイ旅行で買った物ではない物までわんさか出て来て 
それは全て私が没収。 

その日はビジホに泊まり、夫は義実家で説教タイム。 
夫には半休取らせて次の日の朝貯金全額下ろさせた。 
そして「もう絶対にこんな事しないから!」と言うので、離婚届にサインさせた。
何かあったらすぐ出しますよ、と。 
「ここまでする必要ないだろ?」って怒ってたけど、 
「もう絶対にこんな事しないんでしょ?だったら書いても問題ないじゃない? 
それとも言葉だけの男ですか?」 
最後までぐずぐず言ってたけど、結局は書いた。 

貯金も「返してもらうならトメからにして。私には関係ない」と突っぱねて全額没収。 
そして質屋にブランド物の山もって行って、見積もり出してもらったら大体30万位にしかならず、 
オクに出して気長に待ってる所。 
売れなかったら30でいいから質屋に引き取ってもらう。 

正直、離婚届けは出す予定。 
トメはサイマーだけどこの人は大丈夫!って思ってたのに 
やっぱりトメの血をひいたか…バッグを袋というウトに似てくれてればなぁ… 
とりあえず今は実家だけど、ロミオまで行かない程度のメールがウザい。 
「今はほっといてほしいの!!」とキレ気味にメールしたら来なくなったけども。 

ちなみにウトメはもう離婚決定で、 
以前借金がばれた時に書かせた離婚届をもう提出するらしい。 
トメはどっかその辺のアパートにでも行くのかな。 
家で引き取る予定は全くないしね。

つーか、やっぱり蛙の子は蛙なのかな。

男見る目ないにもほどがある…
 

570: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:42:50 0
離婚届は出す予定じゃなくて 
すぐに出してくるんだ!

571: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:43:25 0
クレカって他人が使える物? 
恐いね。

572: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:45:04 0
トメ、離婚されたら絶対転がり込んでくるって。 
さっさと逃げたほうがいいよ。

573: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:45:33 0
結構使えると思う。 
家は夫名義のカードとか普通に使うし。 
それに海外で、しかもハワイなんて日本人様様の上に 
結構信頼性が高いのでいくらでも。

574: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:45:49 0
今すぐ離婚に強い弁護士探した方がいいと思う。

575: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:47:18 O
乙。本当に乙。 
他人がカード使うのって犯罪じゃないのかな。 
窃盗とか詐欺とか。 

576: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:48:00 0
とりあえずさっさと質屋に持っていって 
足りない分は夫婦共同の貯金から財産分与のとき多く貰うようにはできないかな

577: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:48:13 0
>>568 
身内がやったことって言われるかもしれないけど、姑は他人。 
立派な詐欺罪でしょ 
ちゃんと弁護士入れたほうがいいよ

578: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:48:18 0
うわぁ。 
乙です。 
サイマーは繰り返すからね。 
逃げるしかないね。

579: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:51:23 O
質屋とかヤフオクとか頑張ってあげる意味ないんじゃない? 
カード会社と警察に連絡すればいいと思う。 
犯罪なんだし。 

581: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:53:19 0
警察だと時間がかかってもめそうだよ。 
お金だけ回収して、逃げるのがベストかと。

582: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:56:45 0
弁護士雇ってから警察に連絡、必要があればカード会社にも連絡する 
って方向に持ってったほうがいいと私も思う。 
夫やトメにそう話せば警察沙汰にするのを嫌がると思うから、 
その時は弁護士通して慰謝料の支払い(上乗せ?)で示談。

583: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 17:57:17 0
一応身内である夫がカードを渡しちゃってるからなー… 
>トメが「使わないようにするわ」と約束され、渡したって。 
使わないなら渡す必要ないのに、ほんっとにバカだね。 

もう使う予定のないカードは全部解約しちゃえ

586: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 18:06:40 0
自分でなんとかしようとしないで、弁護士入れたほうがいいと思うけどね。 
素人が下手に手を出すと危ない 
ヤフオクなんかも、売っちゃうと結局自分で買ったことになるんだから。

587: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 18:10:18 0
そうだね。 
売る前に弁護士に相談したほうがよさそう。

589: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/06(木) 18:11:14 0
>>568 
乙です。 
いざ離婚となったら差し押さえられた貯金を共有財産などと抜かすだろうから 
弁護士さんとこ行って窃盗の事実と賠償のこと証書に残した方が良いと思うよ。

こちらの記事も読まれております。
new_8278635f0473f0345a72ff44e711611a
豆知識系ネタ画像クレメンス    

new_C6m_ZwlUwAAp9cL
子授け関連グッズをどっさり寄越してくれた彼氏いない暦=36歳のコトメ。お返しに縁結びグッズをプレゼントしました。

new_20140715231708353
付き合って1ヶ月目に彼「俺のママンに母の日のプレゼント贈れ!」私「は?」彼「印象良くなるよ!」私「じゃあんたも私母に贈って」彼「は?」

new_maxresdefault (1)
同僚にスロットの代打ちを頼まれたのでパチ屋へ→するとそこに仕事してるはずの嫁がいて…

new_kimono21
『出産してすぐに亡くなってしまった妻の着物を棺に入れようとしたらやってきた産婆がクレクレしてきた』というご先祖様の話を聞いたんだが…

new_b273db22
入社初日に新入社員が勤務開始1時間前にやってきた。これだからゆとりは嫌い!

new_ef6e79d2
「デキ婚して○○家の人間になる事をもくろんでたんだって?それを誤魔化すために毎月金握らしてんだってなー」と言わたので、私はトメの手に50円のせ「大事に使うのよ」と言った。

婚約状態の彼家の法事に呼ばれたんだが会が終わり親戚を見送った後、人の膳に残ったモノまでいそいそとパックに詰め始めた彼父と彼兄弟「勿体無い!これは夕食にしよ♪」

女友達が俺のケータイを持って女子トイレに駆け込もうとしたのでトイレ前でもみ合ってたら、女友達が「キャー!イヤー!タスケテー!」と叫んだ結果・・・ 

自衛官の俺、息子から「お父さんは人を殺す訓練しよる人なん?」と聞かれ…

自称世話好きのウザトメがイヤゲモノを送って下さったあげくfaxでお礼状を強要してきた。でも送って差し上げました。→デカデカと『退かぬ!媚びぬ...

彼女にプロポーズしたら「幸せにしてくれる?」などと言い出したので撤回。これだから女は…

フランスのサンタさんがひき逃げを追跡する車載ビデオがカッコイイ。

【GJ!】『1000円分購入で非売品クッキー1枚プレゼント』キャンペーンしてたケーキ屋で婆「孫にあげたいからクッキークレクレ!3人いるから3枚クレクレ!」→店員さんは… 

「フランス料理の道に進むことにした」と言い出した彼は調理師専門学校へ行きフランスへ→帰国後、彼が働いた店は…

彼の財布の具合が悪くなり、クリスマスも誕生日も私が彼をもてなしてた→ある日、知人男性から紅茶を奢ってもらうと、一気に…

両親が一度離婚した後にまた再婚してた。義母兄妹が居るが、妹達は事実を知らず…


【電波】同級生「男子に告白されたけど趣味じゃない。どうしよう?」私「断れば」同「えぇ…そんな酷い事できなぁい(クネクネ」私「…(ウッゼ」→しかし話を詳しく聞いてみると…

車で2時間近くかけて遊びに来てくれた俺両親→だが!両親到着とほぼ同時に『ヴィ~~~~~ン』と爆音が聞こえた俺「?」

江戸時代の飛脚が現代のマラソン競技に出たら余裕で金メダル取れるよな

電車でイラッとすることあるある

昨年、俺の浮気が発覚→それまでかまかけたり泣かれたりしたが、シラを切り通し時には逆ギレで黙らせた→だが!ある日ヨメに・・

「嫁子さんは生き雲丹や牡蠣なんて食べたことないでしょ。食べ方知ってるかしら〜?」などと常に言葉の端々で私を見下していた義実家に私の派手な車で訪問したら・・・

一年前は愛する妻と「旅行楽しかったですね。来年も行きましょうね。」と笑顔で話しこの幸せがいつまでも続くと思っていた。まさかこんなことになってしまうとは…俺が悪かったのか?

【音楽と猫】世界的に有名な名盤ジャケットを猫で再現してみた