(4コメント)

a6eb2d5f74fcdbbdaaf7e44eb8baf843af1597b11434493273
764: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 10:18:34.23 0
その昔、零細の印刷屋に8年いた。そのやめ際が人生最大の修羅場だな。 
従業員は機会オペレーターの俺と、製本に知遅れのオバハンが一人。そんな状況だから大概の事は俺がこなさなきゃ会社が回らなかった。 

元々酒癖の悪い社長ではあったんだけど、業績が悪化するに伴い、昼間から車に一升瓶を積み込み、フラッと居なくなっては夕方に酩酊状態で会社に帰ってくる様な状態が続いた 
給料もくれたりくれなかったりで、一体何ヶ月遅れているのか解らない。 
クリスマス前のある日、客からクレームの電話。年賀状の注文を取りにくる様11月から社長に言ってるが全然来ない、間に合わなくなったらどうしてくれるんだ。と。 

大急ぎで車を走らせ、客からの注文と葉書を受け取りに行き、何とか即日納品。 

明くる朝、カンカンになった社長から自宅にお呼び出し。 
前日夕方にそこの客に出向き、納品されたブツを見せられて客に嫌味を言われたらしく、リビングに正座させられ、お前が余計な事をして俺の顔に泥を塗ってくれた!と火の点いたタバコで殴られた。 

そこで本当何かが弾けて、自分の拳から血が出るまでボコボコに殴り、もう辞めだ!と吐き捨てて社長宅を出てきた。 

その後がまた大変。 
辞めたその日に自分で包丁で体に傷を付け、家財道具を無茶苦茶に壊してから俺にやられたと警察に通報してくれたおかげで危うく殺人未遂で逮捕されそうになったり、 
翌日母親の携帯電話にお前の息子を殺したと電話をかけてきたり、数ヶ月後に父親の退院を家族で祝っていたら、どこで聞きつけたのか元雇い主である私にも祝う権利があると家電に何十回も電話をかけてきたりした。 

会社は俺が辞めた二週間後に倒産。社長はその後何度か問題を起こして地元新聞に名前が載ってた。酒絡みで刺されたとか言う噂も聞いた。 
心の底から死んでいて欲しい人物

オススメ記事
22歳アホ男「面接して欲しいのですが」→当日パパ連れで来たアホ。挨拶から志望動機、自己アピールまで全てパパ→面接官「君は入りたいの?」アホ「はぁ…」

私が席を外している間に、勝手にバッグを漁り携帯を破壊したトメ。トメ「仕事なんか辞めて子作りしろ」ブチ切れた私は仏間へ行き、ポクポク棒で仏壇の上の物を全て薙ぎ払い落とした。


「おまえ二次元アイドル好きなのに生身のアイドル興味ないのな?」と言われ返答に困っていたらwwwww

先輩に旅行のお土産をあげたら「母がどうして〇〇じゃないの?普通は〇〇でしょって言ってたよ」って言われたんだが…

ポテトをてんこ盛り盛りしてくれるサービス満点なフライドポテト屋さん

「胃が痛い」が口癖の心配症なA子。去年とうとう胃カメラ検査を受けたらしいが軽い胃炎→昨日からまた「胃が痛い」メールがきたんだが…

友人「前に挙げた結婚式は本当にやりたい式じゃなかった。また式を挙げるからお金貸して欲しい」私「は?」

【音楽と猫】世界的に有名な名盤ジャケットを猫で再現してみた

父の誕生日に靴を買ったんだけど母に「そんな高いもの必要ない!金の無駄!」って怒られた。

妊娠中にかけて浮気した俺→謝ったが、嫁がもうオロせない時期に「オロス!」と喚き&発狂→結果

いじめっ子「ここから飛び降りろ!」私「無理!」いじめっ子「弱虫め!俺を見とけよ!とりゃあー!」→結果…


会計の時に娘に払わせてたら、オッサン「混んでるんだからは早くしなさい」私「はぁ?」→娘に社会勉強をさせているのに…

まとめサイト速報+



転載元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/

767: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 10:36:36.02 0
>>764 
乙 
未払いの給料はそのまま?

783: 764 2013/05/01(水) 12:13:27.39 0
>>767 
うん。結局貰えなかった。 
辞めた数日後に払えと交渉しにいったんだけど、「うちは○○日締めの××日給料だこんな半端な日に払えるか!」と逆ギレ。 
今月分はそれで出直すから未払い分を払えと言ったら、ガキのくせに生意気な事を言うな!とか意味の解らんキレ方をされた。 

話にならないから労働基準監督所に相談しに言ったら、職員が出向いたけど意味の解らない事を喚くばかりで話にならないからシラネって言われた。そうこうしてるうちに倒産。

787: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 13:35:37.05 0
>>783 
殺人未遂の疑いはよく晴らせたな。

788: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 14:01:20.20 O
>>787 
凶器から指紋出て来なかったんじゃないのかね 
あと自分で切った場合と他人に切られたのでは刃の角度が変と医者が気づいたとか

793: 764 2013/05/01(水) 15:37:37.34 0
>>787 
任意で、っつーか「時間あったら寄って下さいねー」みたいな本当緩い感じで警察からの事情聴取はあったよ。 
警察曰く、110番があって駆け付けたは良い物の、半狂乱で話が殆ど通じないレベルだったらしくてまともに証言は取れなかったそうだ。なので後日改めて素面の時に正式に被害届を受理すると言って帰って来たそう。 

正座させられ、タバコで殴られたこと、このままでは危ないと判断して取り押さえた際に数発小突いたと自分の行動をかなり過少ではあるけど聞かれる前に話した。 

すると帰り際に警察が、「正直ね、僕らも警察である前に人間なんだよね。被害を訴える人の話は聞くけど、あんな人に話をする態度が出来てない人の話は聞きたくないし、今の所事件にする予定も無い。 
刃物の傷だって、僕らが見ればそれが自身による物かそうでないか位は解るよ。 
とりあえず向こうさんは今すぐ殺人事件で逮捕しろって騒いでるけど、今日は帰っていいよ。ただ個人的な接触は何か事件に発展したらまずいから避けてね。」 
と話していた。 
この話ぶりを見るに、あいつは警察相手にも暴れたんだなとは容易に想像付いた。

768: 名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 11:05:02.33 0
印刷会社と言えば、以前知り合いにどうしてもと頼まれて年賀状印刷400枚たのんだら 
2回のデザイン変更料もあわせて印刷代のみで15万の請求が来たことがあったなw 

印刷業界も苦しいんだろうが、それにしてもひどい社長だ。 
殴ったのは良くなかったが、その後のことは名誉棄損、ストーカー行為に準ずるね。 
よくたえられた。乙でした。

こちらの記事も読まれております。
new_8278635f0473f0345a72ff44e711611a
豆知識系ネタ画像クレメンス    

new_C6m_ZwlUwAAp9cL
子授け関連グッズをどっさり寄越してくれた彼氏いない暦=36歳のコトメ。お返しに縁結びグッズをプレゼントしました。

new_20140715231708353
付き合って1ヶ月目に彼「俺のママンに母の日のプレゼント贈れ!」私「は?」彼「印象良くなるよ!」私「じゃあんたも私母に贈って」彼「は?」

new_maxresdefault (1)
同僚にスロットの代打ちを頼まれたのでパチ屋へ→するとそこに仕事してるはずの嫁がいて…

new_kimono21
『出産してすぐに亡くなってしまった妻の着物を棺に入れようとしたらやってきた産婆がクレクレしてきた』というご先祖様の話を聞いたんだが…

new_b273db22
入社初日に新入社員が勤務開始1時間前にやってきた。これだからゆとりは嫌い!

new_ef6e79d2
「デキ婚して○○家の人間になる事をもくろんでたんだって?それを誤魔化すために毎月金握らしてんだってなー」と言わたので、私はトメの手に50円のせ「大事に使うのよ」と言った。

婚約状態の彼家の法事に呼ばれたんだが会が終わり親戚を見送った後、人の膳に残ったモノまでいそいそとパックに詰め始めた彼父と彼兄弟「勿体無い!これは夕食にしよ♪」

女友達が俺のケータイを持って女子トイレに駆け込もうとしたのでトイレ前でもみ合ってたら、女友達が「キャー!イヤー!タスケテー!」と叫んだ結果・・・ 

自衛官の俺、息子から「お父さんは人を殺す訓練しよる人なん?」と聞かれ…

自称世話好きのウザトメがイヤゲモノを送って下さったあげくfaxでお礼状を強要してきた。でも送って差し上げました。→デカデカと『退かぬ!媚びぬ...

彼女にプロポーズしたら「幸せにしてくれる?」などと言い出したので撤回。これだから女は…

フランスのサンタさんがひき逃げを追跡する車載ビデオがカッコイイ。

【GJ!】『1000円分購入で非売品クッキー1枚プレゼント』キャンペーンしてたケーキ屋で婆「孫にあげたいからクッキークレクレ!3人いるから3枚クレクレ!」→店員さんは… 

「フランス料理の道に進むことにした」と言い出した彼は調理師専門学校へ行きフランスへ→帰国後、彼が働いた店は…

彼の財布の具合が悪くなり、クリスマスも誕生日も私が彼をもてなしてた→ある日、知人男性から紅茶を奢ってもらうと、一気に…

両親が一度離婚した後にまた再婚してた。義母兄妹が居るが、妹達は事実を知らず…


【電波】同級生「男子に告白されたけど趣味じゃない。どうしよう?」私「断れば」同「えぇ…そんな酷い事できなぁい(クネクネ」私「…(ウッゼ」→しかし話を詳しく聞いてみると…

車で2時間近くかけて遊びに来てくれた俺両親→だが!両親到着とほぼ同時に『ヴィ~~~~~ン』と爆音が聞こえた俺「?」

江戸時代の飛脚が現代のマラソン競技に出たら余裕で金メダル取れるよな

電車でイラッとすることあるある

昨年、俺の浮気が発覚→それまでかまかけたり泣かれたりしたが、シラを切り通し時には逆ギレで黙らせた→だが!ある日ヨメに・・

「嫁子さんは生き雲丹や牡蠣なんて食べたことないでしょ。食べ方知ってるかしら〜?」などと常に言葉の端々で私を見下していた義実家に私の派手な車で訪問したら・・・

一年前は愛する妻と「旅行楽しかったですね。来年も行きましょうね。」と笑顔で話しこの幸せがいつまでも続くと思っていた。まさかこんなことになってしまうとは…俺が悪かったのか?

【音楽と猫】世界的に有名な名盤ジャケットを猫で再現してみた