(4コメント)

uX7dKBVQzj91z3udIBpdYP0DNgTVrxGJ
202: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 13:44:30.76 .net
どっかのまとめサイト見て思い出した身内の胸糞話。 


父親に忘れ物を届けに来た娘さんに一目惚れし、 
会社や家族を巻き込んで無理矢理結婚に持ち込んだ新郎。 
娘さんには同い年の婚約者がいたが、婚約破棄の慰謝料は新郎持ち。 
無理矢理別れさせて、娘さんの父親の会社の為に政略結婚したようなもんだった。 
力関係は会社や実家ふくめて 
新郎>>>>>娘さん 

結婚式の半年前に娘さんと元婚約者はかけおち。 
怒り狂い荒れ狂う新郎は娘さん(21歳)の妹(中三)に目をつけた。 
オススメ記事
娘の事を「私さんが実の弟と作った子」と言いふらしやがったママさんバレーのアホママ。周りの誤解は解けたが最後まで暴れ24されたアホママが狙ってたのは…

結婚式の写真を差し出し、嫁に「俺が結婚したのはこの女、お前じゃない」と言ったら泣いてたけど、泣きたいのはこっちだよ…


「宝くじ売り場」のおばちゃんってどうやってあの中入ってるんや??

ぶっちゃけ言って、地球環境を守る意味ってなくね???

ホテルの宿泊料を払いたくなかった中国人男性がとった驚きの行動がこちらwww

【衝撃】女子校生に妊婦と間違えられてバスで席譲られえて、更に説教食らうって←まじ何これ?

多目的トイレなんてなかったから店員に声をかけてから女子トイレで姪のオムツ交換→個室から出てきた女が悲鳴をあげて飛び出して行き店員を連れてきた、までは良かったんだが…

ナンパされてキレながら自撮り写真を掲載する美少女www(画像)

友人グループで旅行する時、節約したいから自分だけ夜行バスで行きたいと主張したのにやんわりと新幹線移動を押し付けられてる。なんで現地集合じゃダメなんだ…

彼女と農村地帯をドライブしていたら、農道を歩く女性を見て「停めて!」と彼女!女性を見ると顔は涙でぐちゃぐちゃ、足は裸足で血を滲ませていた…事情を聞くと、とんでもない話が!

最近、駐車場の障害者スペースに車を停めるといちいち突っかかられる。昨日も文句を言われたので義足を見せたら、「身障者が外車なんか乗るな!」...


数ヶ月前に辞めた職場の同僚から『送別会をしてほしい』という知らせが来た…

まとめサイト速報+




取引先に打ち切られたら会社が破滅する…と父親は中三の娘を差し出した。
16歳になってから結婚式をあげることになったが、
当日式の最中お手洗いに立った新婦が帰ってこない。
女子トイレに籠城して出てこないので、
無理矢理扉をこじあけるとそこにはウエディングドレスだけ。
新婦は男子トイレで首を吊っていた。

203: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 13:47:44.10 .net
式は中止。
泣き崩れる新婦両親と茫然自失な新郎を無理矢理土下座させる新郎両親。


昔の女性は10代に嫁にいっていた、
お金持ちと結婚するのが幸せだという古い価値観を立場の強い新郎が主張し続けたのと、
何よりも新婦が10代に見えない大人っぽい美人だったのが災いしてしまった。
現代の普通の16歳の少女の精神では、
親に無理矢理縁談組まされおじさん(25歳)と結婚させられるのが、
この世の地獄だと大人達は誰も気づかなかったらしい。
落ち着いた美女に見えるが、
彼女は今時の普通の大人しい女の子で、一つ年上の彼氏(同じ中学の先輩)がいた。
遺書には「彼氏と一緒の高校に行きたかった、獣医さんになりたかった」と書かれてたらしい。

それでもなお新郎は末娘(小学生)に目をつけたが、
新婦両親は会社をたたみ末娘を連れて地元から離れていった。
新郎両親は新郎をフルボッコにしたが新郎は被害者気取り。
あげく他の取引先の娘(高校生)に手をだしてでき婚。

「男は皆処女と幼妻が好きなんだぞ、女は若い方が素直だ、お前も早く嫁にいけ」
人一人殺しておいて、一家を不幸にさせておいて、
会うたびに老けて目が死んでいく義姉を目の前にして、
まだそんなことほざくこの兄と同じ血が流れてると思うと叫びたくなる。

204: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 13:53:11.82 .net
結局新郎両親も許可してるわけだしなぁ
まともな親なら最初の御嬢さんに逃げられた段階で新郎をなんとかするだろう
新郎はもちろん新郎両親も胸糞だわ

208: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 14:36:51.90 .net
ドレスって一人で脱げなかったとおもいます!

211: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 14:59:29.93 .net
恰好さえ気にしなきゃ一人で動けるし破れても良いなら一人で脱げる。
ウェディングドレスを残したのは籠城してると見せかけて逃げる時間を稼ぐためだろうし
首を吊ったのが男子トイレなのも下着姿で遠くまで逃げられなかったと推測できるから
話の筋立てとしてはそんなに変だとは思わない。
むしろ中3の娘を差し出した新婦両親が小学生の娘を差し出さなかった方が不思議。

206: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 14:13:39.51 .net
>>202
まとめサイトの方の話はどんななの?

214: 202 2014/02/14(金) 16:16:55.26 .net
嘘か本当かどうかを証明するなんて不可能なんで。

>>206
まとめサイトの話は新郎視点で、
新婦の浮気か何かで破談したけど新婦親族から家事の得意な女子高生を、
膿家の奴隷にさせられてたから俺の嫁になった方が幸せなはずだ!と無理矢理めとって、
結局17、8歳で妊娠させていた。
手作りの漬け物最高とかのろけて、
ハッピーエンドてして書かれてたけど、
当の女子高生の気持ちはどうなんだろ?と思った。
学校行けば同世代のクラスメートと恋もするだろうに。
自分が女子高生のとき、20代の大人の男性は恋愛の対象にならんかったし、
周りの子達もそんな感じ。
ナンパされることはあったけど気持ち悪かったし怖かった。

兄やそのまとめサイトの新郎もただ若い肉体に鼻息荒くしてるだけで、
本人の意思を無視してるように感じた。
強い立場から物言われたら、大人だってうまくかわせないのに、
10代の子供ならなおさら。
コメントでは幼妻羨ましいと言われてたけどただの生け贄にしか見えなくて…
それで兄の結婚の彼女を思い出してここで吐き出してみました。
不快になった方がいらっしゃったらすみません。

216: 愛と死の名無しさん 2014/02/14(金) 16:26:40.40 .net
>>214
まとめサイトの話は知らんが、別スレでちょっと似た話を読んだ
妻の浮気で離婚した男に、元妻側の親族がどうしても娶ってくれと若い女性を嫁がせた
男はそんな親族とかかわりを持ち続けるのを嫌がったけど当の女性も乗り気で
都会の華やかな空気や優しい夫に大喜び、戸惑っていた男も後妻が喜ぶならいいかと受け入れ
嫉妬した元妻の嫌がらせなども乗り越え仲良し夫婦やってるって話

当人の意思を無視して押し付けても幸せにはなれんわな

こちらの記事も読まれております。
new_b67f68c6
最近の旦那は人をサゲて自分をアゲる悪い癖が、どんどん強烈に悪化して来て大嫌いになりそう…  …  
new_447d1e68-s
暴力とか浮気とか働かないとかギャンブルとか、そういうクズ行動一切ないしけど旦那の口の悪さに最近本当腹立つ…
new_76032016-s
アルバイトの面接で。面接官「変な名前w恥ずかしくないの?」俺「え…」→後日採用の通知がきたが…
new_4bc374d8
弟の盗み癖が直らない。母の金は万単位で盗っていくし私のお菓子も勝手に食う…男ってみんなああなの?それともこいつがおかしいの?中1だけど直ると思う?
new_29ff7976
「女の子は普通ちっちゃいサラダと少しの果物だけ食べてるもの」という考えの彼と付き合った結果…
new_39b77a38
仕事中にバッグを拾い、近くの交番に届けた!ところが警官から、執拗に聴取される羽目にwwwそこで俺「名刺を置いていくので、仕事に行かせてくれ」と言ったら…
new_78d3b0d6-s
マクドナルド コーヒーを無料配布へ 先着1億3千万人wwwwwwwwwwwwwww


【悲報】ジャンプで綺麗に完結できた漫画はない

ひとり旅だと荷物をコンパクトにできるけど、 誰かと一緒に出かける予定だと大荷物になる。もしこんな事が起きたらこれが必要かもと考えてしまい… 

ババア「うちの子が39度も熱あるの!死んだら責任取ってくれるの!!」

顔見知りの多い店でバイトしたくて募集してないか聞いたら 今はいっぱいで無理と言われたが求人出てるの見たんだ・・・

「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 実は人気清涼飲料水も

パパさんの帰宅にまるでワンちゃんのように大興奮するオウムのビデオ。

「親子二代で」という誘い文句で親が挙げたホテルで式を挙げたら…担当「ご両親は美男美女だったのに…プププ」「このビジュアルならあの旦那さんでも仕方ないわね」←はぁ? 

【卑怯w】ハガレン実写版のポスターに普段着の大泉洋がいて草(画像あり)

メールで嫁「電話してもいい?」俺「いいよ」→電話がかかってきたが、嫁がブチギレて「あなたの気を遣ってメール一本入れたんだからそっちから電話してくるべき!」だってさ…

彼が突然仕事を辞め、愚痴を聞いていると、『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥棒』と言われ、思わず…


私が捨てた布団を金所のママが勝手に拾って「まだ新しい布団なのに臭くて子供が眠れない!」って家に突撃してきた・・・

何の予告もなくきた披露宴招待状。出欠ハガキが何も印刷されてない白紙で、変だなと思いつつ自分で『出席』と書いて出した結果…

ラッセル「世界は実は5分前に始まったのかもしれない」←これ

日本には八百万の神がいるって事は

友人宅を訪れたら「今から上の階に文句言いに行くからついてきて」→行ってみたら顔色の悪い妊婦が涙ぐみながら謝罪→理由を尋ねたら…

【これは凄いw】優秀な人材が「転職先さがしてます」とツイートした結果www

【悲惨】コンビニで。同僚「万引き犯だ!カラーボールを食らえ!」→客の高級車に当たった結果・・・

ジャンプ5大絶望シーンといえば・・・