(0コメント)

059

69: 名無しさん@HOME 2016/11/11(金) 22:31:38.58 0
ありがちだけど、夫、私、プリンとの三つ巴の戦いが修羅場だった。

休みの日に夫婦でまたーりしてたらプリンが突撃ピンポン。「私、夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」と言われた。
夫は漫画みたいに「どっ、どどどどど 、どどどうしたの…ど、ど、どなたで…」とかどもりつつほざいてたw

実は不倫には前から薄々気付いてた、離婚に向けて準備始めてたから速攻で「わかりました、別れます」と言ったんだけど、
夫が突然「その女はただの遊びだ!!」と叫び出した。そこからはテンプレのプリンと夫の言い合い。
「私のこと愛してるって言ったじゃない!奥さんとも離婚するって!」「お前なんか愛してない!タダだったから…それだけだ!」そんな感じ。
プリンに「奥さんのせい!奥さんがなかなか別れないから!デブスババアだからって縋りやがって!」と泣き叫ばれカッチーン。
「まぁ…2人とも落ち着いたら?ほら夫、座りなよ、なんか淹れるから。えーっと…タダマンさん、あなたも座って?」と言った。
プリン「た、タダマン…?!」と言ったのを無視して、「夫はコーヒーがいい?タダマンさんもコーヒー?それともお茶?」
プリン「タダマンって何よ!どういう意味!」
私「あなただってさっきから奥さん奥さん言ってるじゃない。あなたから見て私は夫の奥さんだから奥さんって言ってるんでしょう?
私から見るとあなたは夫のタダマンだからタダマンって言ってるの」と言ってやったら泣き崩れてた。
悪いのは夫なのに、ごめんよタダマンさん。闇金ウシジマくんでタダマンてセリフ見て3日と経ってなかったから、ついその言葉が出てきちゃったんだよね。

その後夫だけから慰謝料貰い離婚。今は猫と静かに暮らしてます。

オススメ記事
子連れでうちに遊びに来た旦那友人夫婦。子がオモチャやミニカーをみつける度「また見つけたの~?ありがとうしなさい~」→たんまり持って行かれた…orz

結婚して23年。 私も夫に対する愛情が冷めて、離婚したいがただ義父の事だけが心残りで、離婚に踏み出せませんでした・・・


GACKTが久しぶりにオールバックにした結果wwwwwwwwwwwww

結婚前から早く子供が欲しいと伝えていて、彼女も同意してくれていた!ところが結婚後、嫁「まだ欲しくない」と拒否されるように…どうしたら説得できる?

美麗過ぎ!日本が誇る現代の飴細工が凄かった

TVに出てた婚活老人「年金で15万で生活していて貯金0なので相手は持ち家で働いてる人が良い」とか…バカなの?

家庭教師やってた生徒の1人がかなり低レベルだったので、時間外にもメールで質問に答えたり問題を出したりしてたんだが…九九すら怪しい中3にどんな数学教えりゃいいんだか…

キモオタ、ロシアに行って美少女すぎる彼女を作るwww(画像)

俺は怒ると怖い両親に育てられ、子供の頃はビビって大人しくしていたwwwしかし嫁は、子供が悪戯をしても怒らない…ワガママに育たないか心配していると、驚きの出来事が!

旦那と喧嘩して飛び出してきた嫁友を、一晩我が家に泊めてやることに→昼には帰ったので一件落着と思いきや、仕事から帰ると有り得ない修羅場が待っていた!

旦那は読みもしないのに本ばかり買う。「なんでも屋」みたいな会社に頼んで5万円払って捨ててやったら…


本名を偽り、仕事も会社経営と言っていたが嘘だった彼…ムカついて「別れたい」と言った結果…

まとめサイト速報+



転載元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1463117858/

70: 名無しさん@HOME 2016/11/11(金) 22:48:20.44 0
プリンって小枝のことか、そら大変やったな

71: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 00:30:36.30 0
>>69
タダマンさんからも慰謝料もらえば良かったのに

72: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 08:47:56.70 0
もらうべきだったよねえ、そんな非常識な迷惑行為しといて無罪放免とか

73: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 14:10:42.01 0
69です。
私も最初はタダマンさんからも慰謝料ふんだくってやる!と思ってたのですが、元夫の携帯奪ってLINE見ると出るわ出るわタダマンさん騙されてた証拠…
ベッドイン前と思われる初期「いい歳して実家暮らしなんだよね俺w」→独身と偽ってた
ほどなくしてベッドイン後「タダマンちゃんのこと本気で好きだったから本当のこと言えなくて…昨日初めて一つになれて、もっと好きになった!嫁とは元々離婚の話も出てたし、すぐ別れるから待っててね> <」
その後数ヶ月「昨日も別れ話したのに嫁が泣いて縋られて…」→別れ話すらされてない
そんな感じでスタート時28歳のタダマンさんを1年半引っ張り、30目前で焦っての突然ピンポン…
タダマンさんも可哀想だなと思い、慰謝料請求はしませんでした。

そして自分の夫がゲス川谷ばりに…いや、もっとゲス屑だったのもなかなかの衝撃でしたね。本当に衝撃すぎると目眩ってするものなんですね。ふらーっとなって、世界がぐにゃぁ~っと歪んで見えました。

74: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 14:14:28.77 0
多分プリンへの請求やってたら
夫がやっぱり俺に愛情残ってる未練あるだろと勘違いしたりして
離婚が長期化しただろうから短期解決・第一目標に集中しただけかと

75: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 14:29:26.41 0
>>73
その後そのただまんさんと元旦はめでたく入籍したの?

77: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 14:40:54.82 O
普通なら、騙されてたのが判った時点で別れるよね
30目前までずるずる関係続けてたのってタダマンの自業自得じゃん

78: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 16:37:45.59 0
69です。何度もすみません。
元夫とタダマンさんはさすがに結婚はしてません。むしろ元夫は「俺が離婚になったのはタダマンのせいだ!!」と怒り狂い、タダマンさんを攻撃しまくってたらしいので…
そんなに別れたくないなら不倫なんかするなよ…と思いつつ、まぁそれが本性だったんでしょうね。子ども作る前にわかっただけ良かったです。
それと私がタダマンさんに慰謝料請求しなかったのは、74さんが言うように早期解決を最優先にしたからです。
ただ、元夫に勘違いされて…のいうものではなく、タダマンさんが壊れてしまったからというか…
その後離婚の話し合いの場に来てもらったのですが、何を言っても聞いても虚ろな目で
「はい…」「…申し訳ありません…」「はぁ…」「えぇ…」「……はい…」としか言わなくなり、廃人のようになってました。
演技かもしれないとも思ったのですが、実際に会社も休み続け、ゲッソリと痩せていったので…
もうこれ以上この人傷つけても可哀想…だし、窮鼠猫を噛む的なのも怖い…それよりももう終わらせたい、と判断しました。
その後タダマンさんは仕事を辞めて実家に帰られたらしいです。

大阪の警察官が不倫相手を殺/害した事件の警察官と元夫がかぶります。大人同士なら、体だけの関係も本人同士が承諾していれば私は構わないと思うんですよ。私も行為は嫌いではないので、そういったお友達がいた時期もあります。
ただ、騙して騙しすかして本気にさせて、なのにタダだからとか平気で言って、性欲の捌け口にして、1人の人間を傷つけて蹂躙して、どうしてそんな酷いことができるのか…
私には理解できません。
タダマンさんもバカだとは思いますが、元夫とのLINEを見る限り、本気で元夫を信じていたし、素直でいい子でした。
それを変えたのは元夫です。なので憎むべきは元凶の元夫です。不幸のどん底の中でもがき苦しみそして死ねばいい、とすら思います。

まさか自分に三つ巴の戦いという修羅場が訪れるとは夢にも見てませんでした。それ以上に、添い遂げると誓った配偶者がゲス屑だったとは信じられず…とにかく物凄い衝撃でした。

79: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 16:51:48.88 0
なんか>>78さんいい人なんだなあ 不倫というと旦那を責めずに相手の女を責めるばかり、の
原田京子みたいなのが多いんだけど、悪いのはほかの女に手を出す男なんだ、と
冷静な頭で自覚できているのがいい

80: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 18:21:17.37 0
>>79
良い人ではないです。なんせタダマン連呼して傷つけてるし…
三つ巴の戦いから離婚するまでに元夫とのLINEを見たり、タダマンさんの憔悴っぷりを見たり、また元夫の鬼畜っぷりを見て、元夫が全て悪いのだと気付きました。
それまではタダマンさんを本当に憎みましたよ。
原田京子さんについては、私は当事者ではないのでなんとも言えませんが…
小さなお子さんを2人も抱えて、あの時代は母子家庭は今より風当たり強かったでしょうし、相手の女を攻撃するのもある程度仕方ないのでは、と思います。
それよりも騙された自分を責めるわけでも、不倫男を責めるわけでもなく、小さな子ども2人もあんな残虐な方法で殺めた北村有紀恵が許せないですね…手にかかるなら不倫男でしょうに…

不倫は本当に良くないです

81: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 20:40:58.43 0
自分にもセ〇レがいたってしれっと書いてるけど…

82: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 20:43:43.29 0
北村有紀恵って不倫されてたんだっけ?
この前のTVじゃ本人が浮気してて離婚になったって描き方だったけど

84: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 21:02:15.76 0
>>82
北村有紀恵は日野不倫OL放火殺人事件の犯人です。八日目の蝉の元ネタです。
八日目の蝉を読むと、奥さんが酷い!と思いますが、元ネタの詳細を見ると不倫男が相当な屑です…。詳細はぐぐってみてください。

あ、私にセ〇レがいたのはもちろん結婚する前で、もちろん彼氏などもいない時期ですよ。

85: 名無しさん@HOME 2016/11/12(土) 21:15:30.95 0
あーごめん、大阪の幼児放置したばばあと勘違いしてた

86: 名無しさん@HOME 2016/11/13(日) 09:23:40.06 0
>>84
なんだ、ただのビッチか


こちらの記事も読まれております。
new_6a15f41b-s
バーゲン中、店員さんが値札を変え始めた→その瞬間、値下げすると思った彼女は商品を棚に戻した…しかし…wwww  …  

new_561761b1
レストランにて、クリーム系のパスタを注文した→食べ終わった後、残ったソースをパンに付けて食べた結果、彼から…

new_1ecde4be-s
俺「お前の料理センス無い。マズい」→嫁からパンチをお見舞いされ、気がついたら…

new_31270d34
一日は24時間しかなく、健康的な生活には7時間の睡眠が必要であるとして (※画像あり

new_43b8fff2-s
中華料理屋で焼きそば注文→私「やっぱ中華料理屋だとソースじゃなくて塩焼きそばがいいよね!」友人「えーっ!?私は塩焼きそばの方が好き!」私「えっ」

new_18c59fea
ギャル二人組が、来店するなり大量にオーダー!→ギャル「料理早くして~」とまるで大食いタレント・・・ところが数分後には・・・

漫画は30巻前後までで終了がベスト

食堂でオッサンが、店員に怒鳴り散らしていた。そして隣にサラリーマンが座ると、オッサンの矛先はそちらへ…しかしサラリーマンがある物を見せた瞬間、驚愕の行動を! 

仕事から帰ると、マイカーが鉄屑になっていた!→通報したが、翌日、強面の兄ちゃんが「お車の件でお話があります」と訪問!断る勇気はなく、言われるまま事務所へ行くと…

働いてるパン屋で半額セールをしたら、常連さん以外の客がいっぱいきた。半額の時だけだなんて図々しいわ…

嘘をついている人がやりがちな7つの仕草がコレだ!

アクセルとブレーキを5回も6回も踏み間違えた77歳がガソリンスタンドを破壊。

男がラーメン屋や寿司屋などで、1人で飯を食っているのはよく見かけるし納得できる。でも、その中に女が混ざっているのを見るとこの上なく腹が立つ 

初デートでお茶した時「一緒に払ってくれる?」とお金を差し出すと彼「いいよ払うよ」私「いやいやいや」→1000円ちょいの支払いだったので千円札と五百円玉を渡したら…

ピザを注文したが、1時間半経っても来ないので、嫁が電話→店員「あ?あーはいはい今行くって」→2時間20分後に到着したが、舌打ちのおまけ付き。箱を開けると…

病院の待合室にいたら、「おはようございます!」と耳を塞ぎたくなる程のバカでかい声がしたので、そちらを見ると、思わず「うわっ」と声を出して...


俺が帰宅しても、嫁はご飯の支度もしていない…当前のように俺が作り、嫁はTVを見てるだけwww生活費も俺持ちが、馬鹿らしくなって買い出しを控える事に…

結婚したのに、嫁が実家から出て来ない…挙式も、部屋探しも拒否!家具&家電選びも拒否され、嫁にしてもらったことといえば…

地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwwww

マジで最強の「暗記法」を考案したから紹介してくよーーーー!!

部屋にお洒落な雑貨を置いてほしいのに、嫁「掃除するのが大変だから」と全力で拒否…しかし最近、嫁がインテリアを変えなかった本当の理由が判明し…

子供は嫁の姿が見えないと、どんなにあやしても泣き止まな…そこで嫁に「風呂は子供が寝てからにして」と頼んだら、とんでもない罵倒をされる羽目に・・・

長男の嫁が電話で愚痴ってるのを聞いてしまった。「ばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけどだるい」だって

三大ジャンプで人外キャラのデザインセンスが良い漫画家(※画像