(12コメント)

img77de4c92zik6zj
48: 1/3 投稿日:2011/12/04(日) 14:18:45.48 ID:I+5qlok7
長文すまない。フェイク入り。

今カノとは去年の今頃、俺から告白して今まで続いているってことになります。
同じ研究室で、たまに飯とか作ってもらったりして、平和に過ごしています。 
オススメ記事
スマホ、財布、車の鍵などを手ぶらで持って来る友人。会うとすぐ「コレ鞄に入れといてv」→断ると「大した荷物じゃないよ?」と食い下がるので、ある日私も手ぶらで行ったら…

こっちを金持ちと思ってるのかやたら家に来たがるA。事情があって断ったらA宅最寄り駅で待ち合わせる事になったから、てっきりA宅に行くんだと思ってたら… 


サバイバル能力が高すぎる田舎育ちの嫁。車で轢いた鳥を食ったり…

【悲報】Apple信者さん、もう並び始めてしまう ・・・(画像あり)

可愛いハリネズミの入浴風景に癒される...

姉「美味しいケーキ屋連れてって」私「おk」→自分のと私のを一口食べた姉「うーんイマイチ。もう私は結構だから、私の分も楽しんで?」私「…」  

<旦那に気になってる上司と一緒に弁当食べることになったから二人分作れと言われたので斬新で豪華なものを作った結果・・・b>

JCやJSの美少女スポーツ選手がかわいすぎるwww(画像)

祖母と2人で夕飯食べてたら電話してきた母友「私ちゃんご飯はどうするの?」私「もう頂いてます」友「…は?もう?誰が作ったの、誰が!?」私「えっ」

掲示板で評判の良いパン屋を発見→「どれを食べてもはずれがない」「店員さんがスゴイ感じイイ!」という書き込みがあり、行ってみた結果…

先輩の送別会でハンドルキーパーになった。別にそれは酒飲めないからかまわない。 だけど、人の車で勝手に喫煙する上司A、密かに漏らすB・・・


嫁のメシがいきなりウマくなった→と思ったら冷凍食品お惣菜レトルトを皿に盛り付けるようになったダケだった wwww

まとめサイト速報+



彼女は俺のこと、同じ学科になるまで知らなかったみたいだけど、俺は大学入る前から彼女のこと知ってた。 

高3の7月に、一人で受ける大学の構内をぶらぶら回っていて、そこで同じくキャンパスを見に来ていた彼女を見て一目ぼれしました。 
大学の建物の写真取るふりをして彼女が写るよう取った写真を見ては、この子と同じ大学に入るんだ!って気合い入れた。 
結果無事受かって、さらに運がいいことに彼女と同じ学科だったんだ。 

でも、やっぱり可愛いもんだから、入学してすぐ彼氏ができていた。 
入試の際に席が近くて、消しゴムの貸し借りがきっかけだったとか。 
だけど、俺は彼女を諦めきれなかった。 
彼女と仲良くなりながら、彼氏についての情報も会話から集めた。 
彼氏とサークルが違うということも聞き出したので、その男に負けたくないって気持ちもあって、俺も同じサークルに入った。 
そして、1年の夏合宿のときだったかな。サークル内のある女がその男に片思いをしているのを聞いた。 
チャンスだって思った。


49: 2/3 投稿日:2011/12/04(日) 14:19:44.15 ID:I+5qlok7
なるべくそいつらが一緒になるように、買い出しなどの雑用から忙しい係の仕事までその2人だけに任せるようになった。
「急に行けなくなったから、二人で行ってきて。」みたいなことも同期を巻き込んでやった。
「あいつら仲良すぎwカップルじゃんw」とみんなでいじって、飲み会後に2人きりになるようにけしかけた。
2年の夏合宿では俺が幹事の一人だったから、海に水着持参で遊びに行って、やはり夜に2人きりになる時間帯も作った。
2年の秋ごろに、そいつらは肉体関係をもつようになった。
女の方も露出の多い服着て男にボディタッチしてたし、男も満更でもない顔してたからな。

しばらくしてその2人がサークルでも露骨にいちゃつくようになり、そいつらに周りの冷めた視線が送られるようになった頃、
俺は「彼女いるのにヤバくね?」と何回か心配して注意するふりもした。
でも、そいつらは俺の忠告には耳を貸さなくなっていた。都合のいいセフレを手放したくないってのもあっただろう。
そこで、そいつらがこっそり部室でキスしてる写真とサークルの飲み会帰りに手をつないでラブホへ入る写真をこっそり撮って、
彼女の女友達経由で相談という名目でリークし、破局させた。

50: 3/3 投稿日:2011/12/04(日) 14:26:08.07 ID:I+5qlok7
彼氏を寝取られて泣き悲しんでいる今カノを、気分転換という名目でデートに誘って励まして、
同じ選択科目を取り、平日は毎日午後に実験があったから昼も一緒に食べ、空きコマには勉強を教えあったりして、彼女を狙ってる他の男へ牽制をかけた。
彼女の興味ある分野に詳しくなろうと、暇を見ては図書館で文献を読み漁って必死で勉強した。
牽制しても彼女にアプローチかける奴や、彼女と同じ研究室を志望する奴には、学園祭前で彼氏欲しいモードの学科の女をけしかけた。
研究配属も無事決まった後、告白し、OKをもらえた。

俺が修士に行って就職決まったら、正式にプロポーズしようと思っている。
俺がやったことは人として間違ってることだけど、結果的には彼女に彼氏として選ばれたから、後悔はしていない。
ただ、彼女は曲がったことが大嫌いな人だし、間接的とはいえ彼氏を寝取られたことですごく悲しませたのも事実だから誰にも話せない。
彼女は俺がこんな腹黒い奴だと知ったら失望するだろう。
それを知られるのがすごく怖いけれども、でもこれが俺がやってしまったことの罰なんだと思ってる。

せめて、彼女が幸せに過ごせるように、俺は精一杯尽くしている状態です。
バイトもかけもちして貯金して、結婚した後も苦労をかけないようにするつもりです。

皆さんも、恋に溺れても真当勝負で済ませられるように頑張ってください。

51: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/04(日) 14:38:19.04 ID:YhPTpLt2
>>50
就職してもその能力を生かせよw

52: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/04(日) 15:02:46.85 ID:SpWhJWCn
>>51
吹いたww

53: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/04(日) 16:23:48.02 ID:I+5qlok7
51-52
叩かれることを覚悟して書いていたのに、お二方とも、優しい言葉ありがとうございます。
散々色んな人を巻き込んでやらかした癖に、嫌われるのが怖くて誰にも言えない臆病ものです。

昨日彼女と他愛もない話していて、
「君のおかげで立ち直れた。ありがとう」
と言われたとき、喜ぶふりしかできなくて、どこかで吐き出したくてたまりませんでした。

勿論、仕事では人間関係も非常に大きな要因となるんだとは思いますが、
できるならこんなことは二度としたくないです。

今更誰かに懺悔しても元に戻ることでもないし、
何より自分を信頼してくれている彼女を大きく裏切ることになってしまうので、
このまま誰にも話さず墓場まで持っていこうと思います。

吐き出せてよかったです。失礼いたしました。

54: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/04(日) 16:33:20.04 ID:/1Le7U61
( ;∀;) マエムキさがイイハナシダナー
頑張れ隊長より

55: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/04(日) 19:12:26.91 ID:Ck+tSW1g
なんかひさしぶりにスッキリした気持ちで「墓場まで守りきれ!」と思える話だったな。

多分、その彼氏は付き合い続けていても、チャンスがあったらいつか浮気する奴だったんじゃ?
お前は絶対に泣かせないように、最後まで彼女だけを愛して守りきれ。

…これで将来浮気する様な奴だったら、死んでいいわ、マジで。
そのくらいの覚悟で幸せにしてやれよ。

こちらの記事も読まれております。
new_6a15f41b-s
バーゲン中、店員さんが値札を変え始めた→その瞬間、値下げすると思った彼女は商品を棚に戻した…しかし…wwww  …  

new_561761b1
レストランにて、クリーム系のパスタを注文した→食べ終わった後、残ったソースをパンに付けて食べた結果、彼から…

new_1ecde4be-s
俺「お前の料理センス無い。マズい」→嫁からパンチをお見舞いされ、気がついたら…

new_31270d34
一日は24時間しかなく、健康的な生活には7時間の睡眠が必要であるとして (※画像あり

new_43b8fff2-s
中華料理屋で焼きそば注文→私「やっぱ中華料理屋だとソースじゃなくて塩焼きそばがいいよね!」友人「えーっ!?私は塩焼きそばの方が好き!」私「えっ」

new_18c59fea
ギャル二人組が、来店するなり大量にオーダー!→ギャル「料理早くして~」とまるで大食いタレント・・・ところが数分後には・・・

漫画は30巻前後までで終了がベスト

食堂でオッサンが、店員に怒鳴り散らしていた。そして隣にサラリーマンが座ると、オッサンの矛先はそちらへ…しかしサラリーマンがある物を見せた瞬間、驚愕の行動を! 

仕事から帰ると、マイカーが鉄屑になっていた!→通報したが、翌日、強面の兄ちゃんが「お車の件でお話があります」と訪問!断る勇気はなく、言われるまま事務所へ行くと…

働いてるパン屋で半額セールをしたら、常連さん以外の客がいっぱいきた。半額の時だけだなんて図々しいわ…

嘘をついている人がやりがちな7つの仕草がコレだ!

アクセルとブレーキを5回も6回も踏み間違えた77歳がガソリンスタンドを破壊。

男がラーメン屋や寿司屋などで、1人で飯を食っているのはよく見かけるし納得できる。でも、その中に女が混ざっているのを見るとこの上なく腹が立つ 

初デートでお茶した時「一緒に払ってくれる?」とお金を差し出すと彼「いいよ払うよ」私「いやいやいや」→1000円ちょいの支払いだったので千円札と五百円玉を渡したら…

ピザを注文したが、1時間半経っても来ないので、嫁が電話→店員「あ?あーはいはい今行くって」→2時間20分後に到着したが、舌打ちのおまけ付き。箱を開けると…

病院の待合室にいたら、「おはようございます!」と耳を塞ぎたくなる程のバカでかい声がしたので、そちらを見ると、思わず「うわっ」と声を出して...


俺が帰宅しても、嫁はご飯の支度もしていない…当前のように俺が作り、嫁はTVを見てるだけwww生活費も俺持ちが、馬鹿らしくなって買い出しを控える事に…

結婚したのに、嫁が実家から出て来ない…挙式も、部屋探しも拒否!家具&家電選びも拒否され、嫁にしてもらったことといえば…

地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwwww

マジで最強の「暗記法」を考案したから紹介してくよーーーー!!

部屋にお洒落な雑貨を置いてほしいのに、嫁「掃除するのが大変だから」と全力で拒否…しかし最近、嫁がインテリアを変えなかった本当の理由が判明し…

子供は嫁の姿が見えないと、どんなにあやしても泣き止まな…そこで嫁に「風呂は子供が寝てからにして」と頼んだら、とんでもない罵倒をされる羽目に・・・

長男の嫁が電話で愚痴ってるのを聞いてしまった。「ばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけどだるい」だって

三大ジャンプで人外キャラのデザインセンスが良い漫画家(※画像