(2コメント)

VEmiD
87: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/23(火) 04:48:17
しかし不況というのは怖いねぇ、人の心を変える。
最近、多分経済的な理由で元嫁に執着されてる。
既に再婚した事を黙っまま適当にあしらって
その壊れっぷりを楽しんで密かな復讐をしてる俺も俺だがな。

あらゆる意味で俺より上だったはずの間男とは結婚できず、
不況の派遣先から切られて困ったからって、
2年間も音沙汰なしの状態から、いきなり復縁できるわけないよねw

今の家内は元嫁と違って美人でもないしスタイルも悪い、
実家も貧乏で学歴もないけど、俺の事を大好きだって言ってくれるし、
優しいし家事完璧だし何よりお腹が大きくなりかけている。
俺の子供なんか欲しくないって言った女のために捨てるわけないじゃんw

どういう経緯で俺に遺産が入った事を知ったか調べたら、
キッチリ決別宣言しますから、まっててね。
それまで一人で踊って楽しませてくれw
あ、香水だけはもう少し控えてね、マジ吐きそうになるw

オススメ記事
スマホ、財布、車の鍵などを手ぶらで持って来る友人。会うとすぐ「コレ鞄に入れといてv」→断ると「大した荷物じゃないよ?」と食い下がるので、ある日私も手ぶらで行ったら…

こっちを金持ちと思ってるのかやたら家に来たがるA。事情があって断ったらA宅最寄り駅で待ち合わせる事になったから、てっきりA宅に行くんだと思ってたら… 


サバイバル能力が高すぎる田舎育ちの嫁。車で轢いた鳥を食ったり…

【悲報】Apple信者さん、もう並び始めてしまう ・・・(画像あり)

可愛いハリネズミの入浴風景に癒される...

姉「美味しいケーキ屋連れてって」私「おk」→自分のと私のを一口食べた姉「うーんイマイチ。もう私は結構だから、私の分も楽しんで?」私「…」  

<旦那に気になってる上司と一緒に弁当食べることになったから二人分作れと言われたので斬新で豪華なものを作った結果・・・b>

JCやJSの美少女スポーツ選手がかわいすぎるwww(画像)

祖母と2人で夕飯食べてたら電話してきた母友「私ちゃんご飯はどうするの?」私「もう頂いてます」友「…は?もう?誰が作ったの、誰が!?」私「えっ」

掲示板で評判の良いパン屋を発見→「どれを食べてもはずれがない」「店員さんがスゴイ感じイイ!」という書き込みがあり、行ってみた結果…

先輩の送別会でハンドルキーパーになった。別にそれは酒飲めないからかまわない。 だけど、人の車で勝手に喫煙する上司A、密かに漏らすB・・・


嫁のメシがいきなりウマくなった→と思ったら冷凍食品お惣菜レトルトを皿に盛り付けるようになったダケだった wwww

まとめサイト速報+


88: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/23(火) 07:24:23
>>87
きっちり決別の方法をkwsk

111: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 04:51:21

87です、報告する。
昨夜元嫁ときっぱり決別した。

俺に遺産が入ったのを知ったのは、俺の地元の新聞のおくやみ欄からだ。
まだ独身時代俺が元嫁に軽く話す。元嫁が友人たちに話す。
元嫁の友人が結婚して俺の地元に嫁いだ。その友人が元嫁が離婚していると知らずに話す。
こんな経緯だった模様。

元嫁は家の去年春、家をリフォームしたローンが払えない状況だと。
可哀そうなので間男から貰った慰謝料(←使う気になれなかったw)を
公式文書を作って元嫁に貸す事にした。元金が半分ぐらいになるので楽になるはず。
息つけたんだから正規雇用先を探せって言って、甘い自分にちょっと反省。
元嫁からは慰謝料貰ってなかったから、それ以上は出さんけれどな。

どうした訳かw、向こう誘ってきたのでホテルに行った。
お前何処で覚えたんだ?ってくらいに奉仕された後、
俺の体力の限界までやる事をやった。凄く興奮したんだけれど何故か気持ちが醒めてた。

終わった後、元嫁が甘えて当然のように「また一緒に暮らそう」って言ってきたので、
シャワー浴びて服を着てカバンから接触禁止の文書を取り出して、
俺「二度と会うつもりはない」
元嫁「酷い、愛しあっているのになんで、そんな書類意味ないじゃない!」
俺「俺は愛してない、俺が愛してるのは家内だけ」
元嫁「…」
俺「それじゃ、貸したお金は元は間男だから、彼に感謝したら」
泣き叫ぶ元嫁を残し退散。

帰って家内に全て正直に話した、復讐したかったんだと。
家内は浮気された事より俺の心の傷を自分が癒せなかったのが悔しいと泣いた。
元嫁さんが可哀そう、ちゃんと謝って来なさいと叱られた。

それで元嫁にもう一度会って先日の振舞いを謝罪した。
元嫁は俺が本当に再婚した事を確認すると妙にあっさり引き下がった。
そのあまりの感情のない表情に悪い事をしたと後悔した。
家内にもう人に恨まれるような事をしないで、子供のためにも、と言われた。

いままで眠れないでいた家内が漸く寝た。
俺より7つも年下なのにしっかり者だと思って甘えすぎた。

112: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 05:14:56
ばっかみたい

113: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 15:30:48
>>111
馬鹿野郎、それじゃお前の復習に現嫁を巻き込んだだけだ。
元嫁はどうでもいい、お前の復習もどうでもいい。
ただ今の嫁さんと子供をお前ら元夫婦の因果に巻き込むなよ…
もうちゃんと前を向け、過去を振り返るな。

114: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/18(土) 16:21:41
>>111
自分も浮気してるじゃん
頭おかしいの?

116: 離婚さんいらっしゃい 2009/07/22(水) 09:49:22
>>111

愛してるのは家内だけ?はっwww?どの口が言うんだよクズw

お前が愛してるのは お 前 だ け だろ。そのまま自分に酔って死ねよ。

こちらの記事も読まれております。
new_3a45d920-s
「かっこいい!」と思った彼と付き合う事になった→ある日、デートで撮った写真を現像すると、そこに写った彼は …  

new_3d09771b-s
「下着姿の変態女に追いかけられた」という旦那。女の正体はまさかの…

new_c027742a-s
高校生の頃、名前も顔もしらない男子に告白された私。当然振ったが…

new_33b78aa2-s
タヒ別母子家庭、子供1人小学生なんだが、一回り年下の男にプロポーズされた… (※画像あり

new_757ce087
私「どんな子が好き?」彼「母さんと仲良くしてくれるような、社交的な子」→な い わ 。

new_c18a48a4-s
姉が1歳の娘を両親家に捨て、その子を私が引き取った→そして25年後・・・

美少女コスプレイヤーがアニメの水着を忠実に再現した結果www(画像)

子供がイケメン過ぎて、俺に似ていない…もし俺の子でなければ離婚できると思い、父子鑑定をする事に…ところが、取り寄せた見積書が嫁に見つかると、激変した! 

やる気のない猫が可愛すぎる!

給与明細を見て娘「それ何?」俺母「会社の為に働いたパパに、会社からご褒美よ」娘「じゃあばーばもママにあげるの?」俺母の様子がおかしいので・・・

【閲覧注意】重度の虫歯を1日で治療したビフォーアフターがスゴい...

アメリカの女さんすげえ。手錠を外しパトカーを奪って160km/hカーチェイス

私「ペット禁止アパートなのに誰かが廊下で野良餌付けしてて困ってる」彼「じゃあコレ砕いて餌に混ぜれば?2、3日でいなくなるよw(ニヤニヤ」私「えっ…」 

子連れでタクシーに乗ろうとしたら運転手「汚すんじゃねーよ!」私「はい?」運「子供の靴が汚いんだよ!」私「…スミマセン」運「迷惑なんだよ!誰が掃除すると思ってんだ

結婚前から夫婦で通う呑み屋があるのだが、嫁の里帰り中に1人で行くと、女将や常連客から嫁に対する驚愕のバッシングをされた!!!

【恐怖】数年前の夜中に精神病院から電話かかってきたんやが・・・


手取り13万円の介護士の夕食晒したるでwwwww(※画像あり)

【衝撃】くそかっこいいインテリア作ったったwwwwww

お前らが100均で見つけた秀逸なアイテム

人との話し方を教えてください

姉と私と弟、3人で洋食屋へ→弟「エビうまいから姉ちゃん1つ食べなよ」→隣席の子連れ女「じゃあ貰ってあげる」子「エビたべたい!」女「はいはい今お姉さん達がくれるからねv」

初デートでいく場所が土地勘のない所なので、大まかに決めて反応を見つつ進めて行こうとした結果・・・

【画像あり】漫画家、武田弘光がワンピースのロビン描いた結果

水着で海外ロケに参加する小嶋陽菜がかわいすぎるww