(2コメント)

782

522: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/13(日) 22:20:47.37 ID:7FZjqtUu
流れぶったぎるけどゴメン。

ここ見てて5年以上前に別れた元彼思い出した。
自意識過剰というか「自分のやってることは面白くて素晴らしい」みたいな考え持ち主だった。
夏休みに家族旅行に行ったらしく(当時学生)、お土産をくれたんだけど
黒地に血を吐いた骸骨のマークがついているネイルシールと、
カントリーな人形(髪の毛が毛糸でできててエプロンドレスを着ている)がついた「welcome」と書かれたボードと、
アロマでもなんでもないロウソク5本セットだった。
くれる気持ちは嬉しいけど、どれも使うことはできなくて本当に困った。

また別の時には、夜店のおもちゃみたいなペンダントを
「アクアマリンだよ」と言って携帯灰皿に入れてプレゼントしてくれたこともあった。
ちなみに私は喫煙しない。

そういえば、バレンタインのお返しがカロリーメイトだったこともあったな…。
そいつに義理チョコを渡してた同じ部の後輩は爪楊枝をもらったそうだ。

くれる気持ちはありがたかったけど、毎回こんな調子で疲れた。

オススメ記事
某イベントで、カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。信じられんほど硬かった。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去り・・・

彼女の誕生日にスワロフスキーのネックレスをプレゼント→しかしデートの時につけてきてくれないので聞いてみると…


会社で時々、何人かで弁当の宅配を頼むんだが、上司に急な用が入ると「もったいないから」と余った上司分を持って帰るヤツがいる。上司は何も言わないけど…

【悲報】女子大生、彼氏が好きとか愛してるとか毎日言ってくるので信用できない

ディズニーランドで起こった失敗&ハプニング集

合コンで男性側のリーダーが「何型?俺A型。B型のクソ女嫌いだから」と言ってきた→女性側はB型しかいなかったので… 

俺「今日の対応は社長さんにお伝えしますね」業者「どうぞ」俺「後悔するなよ」業者「やれるものならやってみなよ」→結果wwww

アレの大きすぎるブサカワ女子が発見されるwwこれはちょうどいいww(画像)

「中学の卒アルがこの世のものとは思えないようなブサイク」らしい彼が顔の整形をしまくった結果…

個人経営の居酒屋の夜定食が気に入って週2ぐらいで2ヶ月通い続けた結果、店主「あのね、ここ居酒屋なんでね、全く飲まないのは失礼なことぐらい分からないかね?」俺「えっ…」

年上彼氏の事を名字にさん付けで呼んでいた→彼氏「呼び名をそろそろ変えて欲しい」 私「何にしようかな…」→すると彼が…


まとめサイト速報+



524: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/13(日) 23:18:16.78 ID:9m9D8QNT
>>522
疲れただけならスレ違いだぞ。
君は、もちっと様式美というものを学んだ方がいい。

527: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/13(日) 23:50:05.66 ID:AV5fxl/q
>>524
5年以上前に別れたって書いてあるだろうが
よく読めよ

528: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/13(日) 23:55:27.79 ID:9m9D8QNT
>>527
正直、すまんかった。

526: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/13(日) 23:20:37.17 ID:M92+zDit
>>522
その元カレの壊滅的なセンスのなさにワロス

529: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 00:24:00.15 ID:AO0IHyTz
>>522
ワロタw
その元彼、芸術家タイプじゃない?

531: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 00:38:07.34 ID:Qbww93+S
>>522
ワラタ
後輩には豪華なプレゼントかなと予測しながら読んでたから
爪楊枝は衝撃だったw

532: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 01:45:14.98 ID:wqupZQsP
>>522
激しく悪趣味ではないけどアレなセンスというのがミソだな

539: sage 2011/11/14(月) 09:21:41.46 ID:YnSjNS/J
>>522です。
今まで誰にも話したことなくてモヤモヤしていたけど、みなさんのおかげで
憑き物が落ちたみたいにスッキリしました。
スッキリついでにもうひとつだけお目汚しを書かせてください。

上記の彼に嫌気が差して別れた後、どういうわけだかネット経由で知り合った人に告白されて付き合うことになった。
遠距離で、一度顔合わせしたときには穏やかな優しい人に見えたんだけど、これが前以上にヤバイ男だった。

自分のことを、表向きは電気屋勤務だけど本業はそこそこ売れてる小説家だというので
ペンネームや作品を教えて欲しいと言っても「成人向け雑誌にも書いてるから教えられない」の一点張り。
実家住みで、アトリエと呼ばれるマンションを別に持っていて、そこで仕事をしているが
親にも内緒なので絶対に口外しないで欲しいと言われた。

そして話はエスカレートし、
自分には親友がいて、その妹に想いを寄せられている。
しかし彼女は生まれつき心臓が弱く、さらにアルビノで髪は銀髪、瞳は真紅。
目立つ容姿のために幼い頃変な男にイタズラされ、以来自分と彼女の兄としかまともに接することしかできない。
さらにさらに、戸籍を調べたところその子と自分は異母兄妹だったことが判明した。とか言い出す。
当時は私もまだ純粋で、こんな突飛な話も「証拠もないのに疑ったらダメだ」と信じようとした。
その「妹」から、その男と同じメアドで「おにいちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいです」というメールをもらったりしても付き合い続けた。
ある時、「妹」ちゃんに「今度そっちに行ったら会えるね」とメールしたら、突然アメリカに永住すると言って消息を絶たれたけれど。

そんなこんなで私の中でもモニョモニョし始めた矢先、結婚を申し込まれて我に返った。
ここにきて、信じられる話がひとつもないことにやっと気づいた。
ソッコー断った。


542: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 10:34:08.08 ID:qNDyE8KT
>>539
多分電器屋勤務って部分くらいは合ってるんじゃないかなw

543: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 10:40:39.02 ID:yy6J/8C8
>>539
ネット経由で知り合うとろくなことがないな
きっとその彼の地元ではあなたの事もすごい脚色してそうだ。
というかあなたがアルビノで異母兄弟になってたりしてw


こちらの記事も読まれております。

new_4480ff57-s
子供2歳と子供向け映画を見に行ったら、後ろの男性客「黙らせられねーなら映画連れてくんな」と吐き捨てられた...

new_af964306
給料日当日。旦那「実は一か月前に仕事辞めた」私「え…」→旦那は謝りもせず…

new_d78a2747-s
弟が何かやらかして学校に呼び出された母「息子くんその女のこと好きだったんでしょ。向こうが愛想悪かったんだから仕方ないよね。女なのに可愛げないのアカンよね」

new_yiJ4EPIbX4G
学校にある「視聴覚室」の「覚」ってなんだよ

new_4ada63e2
古着屋で働いてたんだけど、入店するなり何も見ず「試着していいですか?」と直行した客がいた。客はGパンを何十本も試着し、ようやく会計へ…ところが、信じられない要求が・・・

new_9788eb97-s
夏休みに突入した時、近所ママ「車貸して。故障させた場合には代金を支払います」渋々貸したら、1時間後電話「壊れました」修理屋に出したらなんと修理費250万!!!→結果・・・

【いじめ】小6女児達がキャッキャキャッキャ楽しそうに遊んでるなーと思ったけどある事実に気づいてゾッとした・・・

上京して数年後、同じ技術職に就くため後輩が上京してきた→軌道に乗るまで相談に乗ったりしてたが、ある日…
レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席!気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

母が花壇で苺を栽培。ご近所との楽しいコミュニケーションツールでもあったのに、ある日、大事な花壇がめちゃくちゃ→その犯人は・・・

4時間ひたすら笑顔で座っているだけの動画を投稿し続けるYouTuberが不気味すぎる...

いくら何でも水飲むの下手すぎるカワウソ。これ自宅で飼うの大変だなw

彼「うちは母子家庭だから家事の手伝いばかりで全く遊べない」 私「お手伝いちゃんとして偉いじゃん!」→しかしある日、彼の母から衝撃的な暴露が… 

嫁は仕事が忙しくなり晩御飯も食べなくなった。ある日、嫁の給与明細を見ると、残業3時間という記載に違和感を感じ・・・

日本海側出身の旦那が、事あるごとに自分の地元と比較しては私の地元をdisってくる・・・

彼「明日仕事休みだから1日お前のアパートにいてもいい?」 私「いいよ」→しかし当日、仕事が終わり家に帰宅すると…


結婚4年目にして妊娠→帝王切開での出産になる事を姑に言うと「そんなの甘えよ!」と怒り出し…

会社の同僚からイジメ→同僚A男「おい、俺の女に手を出したら承知しねーからな」俺「狙っていない」→結果・・・

お前等の中の生活の知恵的なの教えてよ

ガチで嫌いだった給食のメニュー

まだババアじゃなく女性って言われただけ傷は浅いけど幽霊って言われたのは初めてで草

スーパーで品出し中、お客さんに商品の場所を聞かれて答えようとしたら、先輩に「答えなくていい」と止められた・・・後になって理由を聞いてみると…

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【名付け】娘に華恋(かれん)と名付けた。最近同じ読み方で[可憐]っていう言葉があると知って、字も可愛らしいしこちらにすればよかったとちょっと後悔…