(0コメント)

newsplus-1399446981-8
221: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)17:02:58 ID:RQH
結婚前提で付き合ってる人がいて、だけど諸事情があって式と入籍が延び延びになって、
新居は契約しちゃってたから入居だけして同棲生活を始めた。
職場の人達と飲み会があって、帰宅したら元彼に「○○(私の好物)あるけど食べる?」って聞かれて、
「ありがとう、でも今はいいや。調子に乗って食べ過ぎちゃってさぁ、おなか苦しくて~」って答えたら、
「そんな事まで聞いてない!」って叱られた。
オススメ記事
小中学校のときに「キモイ」と陰口叩かれたこともあって自分のことを普通の顔だと思えなくなった。 その事を母親に相談したら・・・

高校生の私に8歳年上の初カレが出来た→彼「高校ってブルマ無いの?買うから履いてくれない?」私「え…」


【女子必見】“いい人そう“だけじゃ安心しちゃダメ! 絶対に近づいてはいけない「サイコパス男子」の特徴5つ

電車の座席に荷物を置いてるオバサンに「どけて」と言っても無視されたので荷物の上に座った結果www

職場の同僚に爆竹入りの葉巻を吸わせるイタズラドッキリが鬼畜すぎるwww

【画像】こういう地味な女の子いいよなwww


通勤途中に追突事故を起こした。警察を呼んでいる間に相手は名刺を置いていなくなったが…

かわいすぎる白人美少女、日本に来日www(画像)

部活帰り露出狂に遭遇!男「ちょっといい?」私「え…!?」→驚きと恐怖でパニックに陥った私は…

【衝撃】彼氏と野球観戦が人生初で舞い上がってしまい、ユニフォームを着たままイオンに入店した結果・・・・・・・・・

年上彼氏の事を名字にさん付けで呼んでいた→彼氏「呼び名をそろそろ変えて欲しい」 私「何にしようかな…」→すると彼が…


私の通帳を見た彼氏。「車の頭金が欲しい」とか周りの人間に「近々大金が入る」などと言いふらし…

まとめサイト速報+



元彼曰く、○○が好物なのは知っている、職場の飲み会だった事も知っている、
好物を食べないなら飲み会で充分飲み食いしてきたと察せられる、
だからいちいち自己申告しなくていい鬱陶しいからって事だった。

彼「明日のデート、映画とハイキングどっちにする?」
私「映画がいいな。このところ忙しくって疲れてて~」
彼「忙しいのは知ってる、映画を選択するなら疲れてるんだなってのも分かる、
  だからいちいち言うな!」

私「(元彼出身地の珍味を食べながら)最初はちょっと苦手かなって思ったけど美味しい!」
彼「見た目がグロいのは見れば分かる、だけどそんだけばくばく食ってれば気に入って
  美味しいって思ってるのも分かる、だからいちいち感想言わなくていい」

私「(コメディ映画のDVDを見て笑いながら)面白いね~!」
彼「コメディ映画を見て笑ってるなら面白いからだろうに、
  わざわざ面白いって自己申告する意味あるの?」

いつもこんな感じ。
付き合ってる時は赤の他人だからお互い知らない事もいっぱいあるからお喋りは無駄じゃない、
だけど結婚する程の仲になって、一緒に暮らすんだったら分かって当然の事はいちいち言わなくても分かるし、
お前も分かれって考えの人だったと初めて知った。
私も最初は「自分がお喋り過ぎるのかな?」と思って元彼に合わせるように気をつけてた。

222: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)17:03:14 ID:RQH
ある時、風邪気味で咳が止まらなかったけど熱はなかったので、

私「(日曜日でかかりつけの病院はやってないから)明日病院行くけど、
  (残り少なくなってる咳止めシロップの瓶を見せつつ)この咳止めを
  (出かける予定なのは知ってる。だからついでに帰りがけに)買ってきて」

と頼んだのに、総合の感冒薬を買ってこられた。

彼「(咳してるなー、風邪なのか?病院行かないの?なんで?)
  (あるのになんで同じ薬欲しいの?)
  (同じじゃない方がいいだろう。俺って気がきくな)」

と思ったらしい。

私「咳止めシロップが少ないのは見れば分かるでしょ!?
  明日には病院行くんだから行けば風邪薬もらえるでしょ!?
  そもそもこれが欲しいって言ってるのになんで違う物買ってくるの!?」
彼「少ないなら少ないって言わなきゃ分からない!
  俺は滅多に病院なんか行かないから、日曜日は休診が多いなんて知らない!
  どうしてもそれがいいならそれじゃなきゃ嫌、他のは要らないって言っとけ!」

と大喧嘩になって、私は実家に帰った。
この時は一時的な別居で頭冷やすつもりだったんだけど、その後、

彼「○月×日にどこそこ行こう。
  (付き合うきっかけになった記念日で、期間限定で同じイベントがやってる。
   場所と日時でぴんとくるはず)」
私「(気づかなかった。急すぎて仕事が休めず)無理。□月△日なら(お休みもらって)行ける」
彼「(その日じゃもうイベント終わってる)じゃあいい(仲直りする気がないんだな)」


という擦れ違いがあって別れた。
 

223: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)17:54:35 ID:gR3
>>221
そもそもこのスレに書き込むんだから彼氏に冷めたのはわかる
最初の例だけで彼氏が十分ウザイのもわかる
だからいくつもいくつもウザイ例を書かなくてもいい!


.....こんな感じでしょうか?w
これはかなり面倒くさいなw

224: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)18:00:25 ID:L2P
>>223
そんな…追い討ちをかけてあげんでも…w
…やるわね!うまく締めちゃって、ワロタわ!

>>221
別れられて本当に良かったね。

225: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)20:05:11 ID:6qW
>>221
予測変換が正確な会話って
結婚して何十年してからたどり着く境地だと…
結婚前からそこに至ってちゃ人生楽しくなかろう
別れられて良かったね

226: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)20:49:14 ID:6ox
>>221
察して当たり前感が激しくウザいな。
だいたいそんなのは勘違いが甚だしく多い。
こちとらエスパーじゃないっての。言ってもらわなきゃわからんし、言わなきゃ真意は伝わらんだろうにね。
お疲れ様でした。結婚前にわかって良かったね。

246: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)06:50:24 ID:dFo
>>221の彼氏は認定厨みたいだな

こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
大好きだった、いつも面白い事を言って人を笑わせる先輩「お前チュパカブラみてーな顔してるよなw」私「?」→家帰って調べた。冷めた。

new_imag002
兄嫁が事故で他界→兄「引っ越すから嫁の荷物の片づけを手伝ってくれないか?」私「OK」→片づけをしているとある物を発見してしまい…

aaa
付き合ってない彼から誕生日に大きな花束を送りつけられた→「おどろいたー?サプラーイズ」と言われたが思わず…

new_2be9446d-s
彼氏の子を妊娠。結婚する気は無いので認知だけして貰って子を育てていたら…

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
友人が突然の妊娠&駆け落ち→FOしてたんだがある日突然電話が入り「なんで結婚したの教えてくれなかったの!私2人目産まれたからお祝いちょうだい!」→COしたはずが…

new_5c9c9e10
図書館を出ようとしたら何故か背後にぴったりくっついてくる人。歩くスピードを早めたら同じようにしてついてくる。なんだこいつと思いつつセキュリティゲートを通ったら…

【画像】 ベリーショートにした「宮崎あおい」wwwww

彼から「今から会えない?」と言われ、会いに行くと喪服だった→「どうしたの?」と聞くと衝撃的な内容が…

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・