(7コメント)

ダウンロード

74: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 11:39:48.45 ID:/DIA7Y2s0
この人とは無理だと思うまで13年もかかった話。長いです(1/3)
高校の頃、年上彼氏(フリーター)と付き合いはじめました。
私と結婚したい!と言ってくれてて「嬉しいけど、それなら就職してね」と答えてた。(かわいくないよねw)
趣味も合うし、向こうの家族とも本当の家族のように仲が良かったので、この人と結婚したら楽しそうだなと思ってた。
彼も「子供は2人ほしい」なんて言いながら将来に夢をふくらませていました。
ああ早く安月給でもいいから就職してくれないかなー♪とのんきな私。
ママチャリで公園に行ったり本屋さんめぐりしたり、そんなデートをしてたら
なんとびっくり13年も時がたっててwww私は30になっちゃってたww
彼は30半ばww

オススメ記事
給料明細を見て「俺、主夫になろうかな」で1冷め→生命保険がボーナスタイプと聞いて「それを出産費用にあてよう」で2冷め→年代物の車を見て「古い車乗ってんじゃねーよw」で3冷め…

旦那の口臭が気になったので「一緒に歯医者行こう」と誘ったらブチ切れられた→普段は穏やかな旦那なんだけど…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+



75: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 11:43:34.69 ID:/DIA7Y2s0
(2/3)
13年で変わった事
私→正社員に就職、出世・免許取得などを経て1人暮らし。軽自動車が移動手段になった。
彼→バイト転々。移動手段は相変わらずママチャリ。免許もないし、そもそも就職活動していなかったと思う。1人暮らし。
それでも彼はまだ結婚したいと言ってたので、「だから、君が就職したら…」と変わらないやりとりを13年たってもまだしていたww私気長すぎるww
真面目に就職活動をするように尻をたたいたり、励ましたりはするけど別れるとか考えてなかった。
今思えば、私が彼を振るワケがないと思われていたんだろうな。

そんなある日、彼の実家で皆で一緒にごはんを食べてたら、とうとう就職の話が舞い込んできた。彼のおじさんが「正社員募集してるんだけどどう?」と電話をかけてきてくれたんだ。
やった!これでやっと前に進める!と思った。
彼は電話で詳しく話を聞いている。
彼の両親が、私に「よかったね、これで安心して結婚の準備できるね、うちの甲斐性なしが時間かかってごめんね」って言ってくれた。
「とんでもない、でも嬉しいですお義母さん!」なんて言ってたww
もうそういう仲だったww

76: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 11:46:33.47 ID:/DIA7Y2s0
(3/3)
・・で、電話を切った彼に私がニコニコしながらどうだった?と聞いたら、
ひとこと「う~ん・・」って言った。
「週休1日、フルタイム、ボーナスなしでこの給料かあ・・断っていいかなぁ」と。
私はポカーンってした。30半ばの就職歴なしが何を…と言いかけたら、彼の家族から
「ああ、それなら断りなよ。こっちにも仕事を選ぶ権利があるんだから」とまさかのフォローが入った!wwww
彼「そうだよね!まだ他にいい所あるよね!」←就活しないくせにwwww
ここで一気に冷めたというか覚めてしまった!ww
いや私も時間かかりすぎだけどwwwもうホントにダメだといきなり思ったww
このご時世に向こうから仕事がやってくるなんて有り難いじゃないか!やってみて、やっぱり無理だと思ったら転職すればいいじゃない!と2人きりの時に言ったけど「う~ん」と言うだけww
それからもう愛情が0になっちゃったのであまり時間をおかずに私から別れを告げました。

私はその後好きな人が出来たけど、片想い止まりww
もう結婚に対する意欲もないし多分結婚できないと思う。
でも別れて後悔はしていないww
長文すみませんでした!

86: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 14:34:38.45 ID:8HVx2o0v0
>>76
別れを告げた時どんな反応されたか知りたい

87: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 15:00:06.64 ID:/DIA7Y2s0
>>86
愛情は0だったとはいえ長年一緒にいて情だらけだったから、お互い大泣きしながらだったんだ。
でも勇気を振り絞って、もう好きじゃないって伝えると
「僕らの13年は何だったの?実は指輪を買うために貯金してたのに。君は仕事も持ってるし恋愛もまだやり直せる歳だからいいけど僕はどうなるの?
君と別れたら家族に怒られる」と言ってたよ。
家族を引き合いに出すのは卑怯だと思ったし、指輪なんていいから就職してほしかったww
私はなんか情けないやらちょっとイラっとしたのもあって、「13年間忠告したり支えてきたつもりだったけど
変わろうと努力しなかったのは彼氏くんだよ」みたいな事を言ってしまった。
何度かやりとりした後、最後は「幸せになってね」って言われて、それから一切音沙汰なく縁がきれました。
あれからだいぶたつけどちゃんと仕事が見つかったか心配。←愛ではなく情で。

91: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 15:32:28.58 ID:8HVx2o0v0
>>87
13年も一緒にいたらそりゃ情も湧くよね
当時0歳だった赤ん坊が中学生になるくらいの長い長い時間だもん
「僕はどうなるの?」って、女に寄りかかる気満々だし、30半ばにもなって「家族に怒られる」なんて幼すぎてドン引き
あまり過去に囚われず幸せになってね

103: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 18:22:55.35 ID:3ds7QIp70
>>91
レスありがとう、今でも過去にとらわれてる部分はかなりあるww
なんで免許とらないの?って聞いた時も「運転こわい…あんな鉄の塊を動かすなんて…」ってガクブルしてたよw
それじゃー毎日運転してる私が野蛮人みたいやん!ってきれたwwそんな幼いエピソードはいっぱいあったww


こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
大好きだった、いつも面白い事を言って人を笑わせる先輩「お前チュパカブラみてーな顔してるよなw」私「?」→家帰って調べた。冷めた。

new_imag002
兄嫁が事故で他界→兄「引っ越すから嫁の荷物の片づけを手伝ってくれないか?」私「OK」→片づけをしているとある物を発見してしまい…

aaa
付き合ってない彼から誕生日に大きな花束を送りつけられた→「おどろいたー?サプラーイズ」と言われたが思わず…

new_2be9446d-s
彼氏の子を妊娠。結婚する気は無いので認知だけして貰って子を育てていたら…

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
友人が突然の妊娠&駆け落ち→FOしてたんだがある日突然電話が入り「なんで結婚したの教えてくれなかったの!私2人目産まれたからお祝いちょうだい!」→COしたはずが…

new_5c9c9e10
図書館を出ようとしたら何故か背後にぴったりくっついてくる人。歩くスピードを早めたら同じようにしてついてくる。なんだこいつと思いつつセキュリティゲートを通ったら…

【画像】 ベリーショートにした「宮崎あおい」wwwww

彼から「今から会えない?」と言われ、会いに行くと喪服だった→「どうしたの?」と聞くと衝撃的な内容が…

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね~」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・