(13コメント)

22

203: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 02:55:30 ID:+CR7rmL5
いきなりだけど長文投下。
去年の夏の事。会社の先輩のMさんが来なかった。
しかし何の連絡も無し。Mさんは仕事の出来る人で、無断欠勤するような人じゃ無い。
事故か急病かもしれないとこちらから連絡したけど、携帯も自宅の電話にも出ない。
ついにその日は出勤して来なかった。

次の日になってもMさんは来ず、連絡も付かない。
一人暮らしだから、もしかしたら何か大変な事になってるんじゃないかと心配になり、
家が近い人間が見に行く事になった。
ところが誰もMさんの家に行った事が無い。
そこで住所を調べて、一番近かった私とMさんの同期のAさんが行った。

Mさんのアパートに行き、インターホンを押してみたが出ない。
しばらく粘ったが、何の返事も無い。
流石に不安になり、これは警察に言った方がいいかも・・・とAさんと話していると、
微かにうめき声が聞こえてきた。
Mさんの声だ!二人でドアをバンバン叩いて呼ぶと、消え入りそうな声で返事が返ってきた。
「助けて・・・痛い、動けない・・・。」

オススメ記事
給料明細を見て「俺、主夫になろうかな」で1冷め→生命保険がボーナスタイプと聞いて「それを出産費用にあてよう」で2冷め→年代物の車を見て「古い車乗ってんじゃねーよw」で3冷め…

旦那の口臭が気になったので「一緒に歯医者行こう」と誘ったらブチ切れられた→普段は穏やかな旦那なんだけど…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+



転載元: http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165385742/

204: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 02:59:54 ID:+CR7rmL5
慌てて私は管理人室へ走り、Aさんは119番へ通報した。
管理人さんをせかして鍵を開け・・・全員飛びのいた。
ドサドサッと音を立てて、何かが雪崩落ちてきた。
それはぱんぱんに膨れたゴミ袋の山だった・・・。
呆然と立ち尽くす私たち。そこへ
「助けてえ・・・苦しい・・・」とМさんの泣き声が。
部屋を覗き込むと、そこはゴミ、ゴミ、ゴミの山。
本当に天井まで埋め尽くすほどのゴミ。
確かにMさんはいるんだけど、ゴミに埋もれて見えない。
いやもう、ゴミしか見えない。
そのゴミの上をザラザラ走り回るゴキブリ。
半泣きになって三人でゴミをどけても、とにかく玄関を突破出来ない。
結局駆けつけた救急隊員の人の手も借り、
Mさんが救出されたのは一時間近く過ぎてからだった・・・。

206: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 03:00:30 ID:+CR7rmL5
Mさんの住んでる所はゴミの分別がややこしく、
仕事が忙しくて放っておいた結果、いつしか家はゴミ屋敷に。
それでもほったらかしていた所、ついにゴミの要塞が崩れて下敷きになってしまったとか。
そのまま動くに動けずほぼ二日を過ごしたMさんは、
あばら骨のひびと打撲、脱水症状で、そのまま入院するはめに。
そしてゴミの臭いと部屋の惨状に、次の日私とAさんも寝込む事に・・・。
詳しく思い出すと今でも気分が悪くなるので書かないけど、
片付けの立会いにいくはめになった上司曰く、
「窓が・・・ゴキブリで見えんかった・・・」
勿論次の日は寝込みました。
そういえば妙に香水がきついとか、毎日ロッカーにファブリーズ掛けてたりとか、
何か変わっているとは思っていたけど、これは考え付かなかった。

幸いMさんの怪我は軽く、ゴミ部屋も専門の業者の方に片付けてもらえたとか。
一週間もしない内に元気に出勤してきて、開口一番。
「あんな便利なとこあるなら、もっと早く頼めばよかった!」
今日もMさんは元気に出勤してきます。
そして部屋はまだ壁が見えてるくらい綺麗・・・だとか。
だけどもし同じようなことがあっても、私は絶対行かないが。

208: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 03:08:37 ID:WTyAXepD
どんなに今さら綺麗になってもその人とは働きたくない…(((( ;゚Д゚)))

210: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 03:38:23 ID:jwPTKM4o
>「窓が・・・ゴキブリで見えんかった・・・」
おえええええぇぇえぇ..................orz

214: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 07:47:36 ID:olh+K9nX
Mさん女かよ・・・

217: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 13:48:56 ID:HaxGTK0N BE:66902944-2BP(22)
いくら分別がややこしいっていっても、
一人暮らしなんだから一回のゴミの量なんてたかが知れてると思うんだが。
ゴキブリが湧きそうな生ゴミだけでも捨てればよかったのに。

218: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 14:10:04 ID:pbcNYstB
ゴキだらけのゴミに潰され、身動きできず顔や体の周りをゴキが…
怖すぎ!!
隣の人とかも可哀相。

っていうかゴキいても平気のかな?汚部屋の住人に聞きたいです。

219: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 14:18:58 ID:qS3YFXH6
Mさんて、自分の従姉の話かと思った…たくさんいるんだろうなあ、こういう人


こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
大好きだった、いつも面白い事を言って人を笑わせる先輩「お前チュパカブラみてーな顔してるよなw」私「?」→家帰って調べた。冷めた。

new_imag002
兄嫁が事故で他界→兄「引っ越すから嫁の荷物の片づけを手伝ってくれないか?」私「OK」→片づけをしているとある物を発見してしまい…

aaa
付き合ってない彼から誕生日に大きな花束を送りつけられた→「おどろいたー?サプラーイズ」と言われたが思わず…

new_2be9446d-s
彼氏の子を妊娠。結婚する気は無いので認知だけして貰って子を育てていたら…

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
友人が突然の妊娠&駆け落ち→FOしてたんだがある日突然電話が入り「なんで結婚したの教えてくれなかったの!私2人目産まれたからお祝いちょうだい!」→COしたはずが…

new_5c9c9e10
図書館を出ようとしたら何故か背後にぴったりくっついてくる人。歩くスピードを早めたら同じようにしてついてくる。なんだこいつと思いつつセキュリティゲートを通ったら…

【画像】 ベリーショートにした「宮崎あおい」wwwww

彼から「今から会えない?」と言われ、会いに行くと喪服だった→「どうしたの?」と聞くと衝撃的な内容が…

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね~」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・