(5コメント)

05

920: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)05:19:01 ID:QPA
小中と結構えげつなくいじめられた上に別段仕返しとかもせず、
防衛本能?からかいじめてきた相手の名前なんかもほとんど忘れているんだけど
(ある意味これも修羅場なのかはわからん)

うちの通っていた中学では「眉毛の処理禁止」という校則があった。
とか言っても女子は大体みんなやっていたけど。
しかし、私は女子にしては昔からあまりにも毛深く、眉毛が濃い。
腕の産毛なんかも剃るのを少しでもサボるともはやすね毛。

なので当然ありとあらゆる毛の処理が必須だったし、
ただでさえ苛められていたのでこれ以上いじられるのはノーセンキューなので、
眉毛も最低限処理していた。

それを運悪く無神経な教師に見咎められた。
あからさまに私よりも細く薄く処理している人がいるのにそっちには声をかけない。
たぶん濃すぎて処理あとが残るのが原因かな、と。
指導室で教師に注意されるだけされたあと、

「なんの手入れもしない状態にすると眉毛が両◯◯吉になる」
「(放置すると)太さが二センチもある眉毛なんて女子としてどうなのか」
「他の女子も目立たない程度に処理している」
「処理しても、毛深くない人程度におさまるようにしている」

と真顔で説明をしたあと、
「それでも処理をしないのは女の子として生きるなと言うことですよね」
と言ったら、無言のまま返されたことをいまだに忘れられない。

当時はそれ以上いじめられたくなくてなんとか言い返したものの、
自分でもこの毛深さには呆れるものがあり、
三十路を過ぎた今更ながらに過去の自分の必死さにじわじわ来つつ
いまだに顔も名前も覚えていない女性教師には腹をたててる。

下らないことではあるけど、今でも毛深さは衰えず困ってるうえ、
昔から母も姉も全く毛深くないので私の心は未だに修羅場です。

オススメ記事
給料明細を見て「俺、主夫になろうかな」で1冷め→生命保険がボーナスタイプと聞いて「それを出産費用にあてよう」で2冷め→年代物の車を見て「古い車乗ってんじゃねーよw」で3冷め…

旦那の口臭が気になったので「一緒に歯医者行こう」と誘ったらブチ切れられた→普段は穏やかな旦那なんだけど…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+



転載元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

921: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)06:57:45 ID:a2M
論理的に言い返してえらかったね

922: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)08:24:56 ID:Oqo
>>920
今、65歳以上の教師は人間としてどうよ?ってのが多かったよな

923: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)08:31:52 ID:7PA
>>920
眉毛抜く分だけでも分けてほしいわ
薄すぎて眉毛だけウーピーゴールドバーグなの

925: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)10:21:10 ID:YV4
>>920
4才の娘がすでに父親より毛深い
頭じゃなく腕とか背中とか
あなたのように強く生きて欲しい

926: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)10:23:59 ID:nQ2
おめめぱっちり睫毛ながーい超可愛い子が目に浮かんだ

927: 920 2016/05/20(金)15:41:32 ID:QPA
下らないこと書き込んだかなってあとから思ってたから、レスもらえると思わなかった。嬉しい、乙ありがとう。

男かってくらい毎日剃って抜いてます、>>923さんに私の毛を分けたい。
指先以外の指毛はもちろん足の指毛まで小指までボーボー、剃ると肌の色が変わるレベルで毛のない人が羨ましすぎる。

>>922 今そのくらいになるのかちょっとわからないけど、50代くらいにはなってそう。
でも生徒(私です)がカラスに追いかけられて頭をどつかれてるのを見ても助けようともせず爆笑してた体育教師とかもいたし、学校の先生は大概クズだった。未だに教師を穿った目で見るのは確か。

>>925 四歳だとカミソリ負け怖くてつらそう……。私もよく負けてニベアが手放せません。
娘さんの体毛が程よく薄くなる呪いをかけておきます。

928: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)15:44:00 ID:nYP
豆乳クリームだっけ、なんかそんなので薄くなるって一時期どっかで見たけど

929: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)15:53:04 ID:Oqo
>>927
学校の先生って、中途半端に勉強できた奴がなってるからね
人間的にもクズが多いのは事実だわ

930: 920 2016/05/20(金)15:57:24 ID:QPA
ちなみに一重まぶただったので目付きが悪く、美少女にはほど遠いですが、確かにまつげは長い。でも長いよりも多すぎて目に入るから痛いです。

>>928さんの言うような豆乳クリームとか、除毛クリームなんかもエステ以外の事はけっこう試しましたが、合うものはまだなく……これは個人差ですね。
これからも薄くなるまで諦めずいろいろ試してみます。

933: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)00:00:54 ID:TMx
>>927
脱色剤使ってみては?
私はそれで凌いでます


こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
PASMOにチャージしてたら隣の子連れママ「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう(ニコッ」私「えっ」横の女子高生達「泥棒!」「駅員さーん、そのオバサンどろぼー!」

new_imag002
営業「ウェブサイト作って。2時間あればできるだろ」デザイナー「無理です」営業「無理じゃないだろやれ!」

aaa
私「今度の連休実家に帰るから」 母「今度の連休は弟がいないから別の日にして」→実家に帰るのに、兄弟がいないと帰れないの?

new_2be9446d-s
嫁が里帰りして半年がたち、休んだ日が無いからか昨日、会社でぶっ倒れてしまった。いつ帰るのかと嫁にメールしたら衝撃の返答が・・・

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
付き合って1ヶ月めに彼からメール「1年後の君へ」→直後「5年後の君へ」→更に「10年後の君へ」→翌日私「私そこまで貴方のこと好きじゃない」

new_5c9c9e10
私「先輩(女)!今日はいい匂いがしますね」理系先輩「・・・え?特になにもしていないけど(風呂入ってないのばれたかな)」→結果・・・

ワニって弱いやろwwwクチにさえ注意すりゃええだけや

結婚して数年後、旦那「その指輪のサイズ、実は…」→旦那の言葉に唖然…

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね~」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・