(0コメント)

no title
238: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 15:39:01 0
私の元バカ旦那、無職になったくせに私に働くのを許さなかった。
ウトメ&コウトメと同居だったけど、
ウトの収入とトメの実家からの援助(トメ実家は自営でそこそこの金持ち)
で暮らしてた。
コウトは働いてたけど、収入は全部お小遣い、
コトメはかなりのピザで職場でいじめにあい退職→無職。
私は働く事を許されず、ウトメに申し訳ない気持ちで、
家事一切を引き受けた。 
オススメ記事
給料明細を見て「俺、主夫になろうかな」で1冷め→生命保険がボーナスタイプと聞いて「それを出産費用にあてよう」で2冷め→年代物の車を見て「古い車乗ってんじゃねーよw」で3冷め…

旦那の口臭が気になったので「一緒に歯医者行こう」と誘ったらブチ切れられた→普段は穏やかな旦那なんだけど…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+



でも将来の子供の事(選択小梨だた)の事もあるし、 
バイトだけでもいいからさせてくれと夫に言っても、 
「バイト先で浮気する気だろう」と言われた。 
付き合ってる時も浮気なんかした事ないし、 
職場で不倫なんてドラマの中だけの話だと思ってたし。 
しばらくたって発覚したけど、 
旦那が無職になったのは、私を監視するためだった。 
前々からコウトとの関係を疑ってたらしい。 
だいたい旦那とコウトは同じ時間帯に出勤帰宅、 
二人とも土日休みだし、 
そもそも挨拶とか、ご飯の時に軽く事務的な会話するくらいだった。 
一緒に住んでたとはいえどこに不倫の心配があったのか・・・ 


242: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 15:54:54 0
ウトメ、「嫁子さんも自分のお洋服とか書いたいだろうし、ちょっとくらいバイトさせてあげたら?」 
トメ「一日一緒にいるけど、コウトくんとそんな事は絶対にない」 
コウト「嫁子さんと、そんな関係は絶対にない」 
そういってくれたけど、旦那聞く耳もたず。 
クローゼットに監禁されたり大変だったけど、 
ウトさんコウトくんが旦那を取り押さえてる間に 
トメさんとコトメちゃんが出してくれた車に乗って脱出。 
飛行機の距離の私の祖父母のうちに非難(実家は近距離だったため) 

最終的に離婚できたけど(経済的DV、監禁されたりとかしたのでそれもDV) 
ウトメもたまに揉めたりしたけど、 
孫産め攻撃もないし、普通に冗談言い合ったり、とてもいい関係だったと思った. 

離婚の時もウトメが協力してくれた。 
旦那だけが屑だった。 

2年前に再婚してもうすぐ、出産なので厄落としとして書き込みました。 


243: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 15:56:05 0
うへえ、元旦那だけキチガイだったのか…乙でした。 
安産をお祈りしております。


246: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 16:13:16 0
すごい強烈な元旦那だったね・・・ 
まわりがみんないい人だったのが唯一の救いだね 
出産がんばってね。




240: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 15:46:59 O
>>238
旦那、コウトとの不倫を疑う位なら、仕事辞めずに別居すればいいのに…。
別居だと、昼間(元夫不在中)の監視がいないからか?旦那馬鹿過ぎるわ…。
結局どうやって離婚できたの?

241: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 15:48:43 0
>>238にその気がなくとも、コウトが狙ってるってことを旦那が知ってたとか
でもそこで別居しないあたり、脳みそが残念な旦那だったんだね

245: 238 2009/03/05(木) 16:11:29 0
>>240
別居だと昼間私を監視する人がいないからダメだったそうです。

>>241
コウトくんが私を狙ってるという根拠は、「なんとなくわかる。俺の予感は当たる」
らしいです。

252: 238 2009/03/05(木) 16:38:15 0
ここの板は初めて書き込んだのですが、 
温かいレスありがとうございます。 
お腹の中の双子も喜んで暴れておりますw 

飛行場へ向かう車の中ではもうワンワン泣いてしまいました。 
車内でトメさんから聞いた話、 
ウトさんがこのままでは私が殺されかねないと思い、私の実家に相談。 
実家への電話も全部夫に監視されてため、今まで話せませんでした。携帯も出会い系するからと持っていませんでした。 
両親は大変怒り、私を迎えに来ようとしたけど、 
ウトさんが、それでは嫁子さんのご両親も危ない!と、 
ウトメさん、私の両親と作戦を考えたそうです。 
私は車に乗り込むまで何も聞かされてなかったので、パニック。 
私が逃げた事でウトメさん、コウトメが殺されちゃうんじゃなかと思った。 
実際は、コウトくんのお友達数人もスタンバイしてて、みんなで取り押さえて、 
話を聞かせたようです。 
コトメちゃんから、飛行場について飛行機チケットと、 
小さいカバンを渡されて(私の貴重品を詰めておいてくれてました) 
「嫁子さんの料理美味しかった。幸せになってね」 
と言われて、トメさんコトメちゃんに抱きついしまいました。 

糞旦那は田舎のため噂が広まり、その後も就職する事もなく無職、 
コウトくん、コトメちゃんは、それぞれ遠方ですが結婚したようです。

247: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 16:13:38 0
>>238
乙でした。
出産=厄落としにもなるからね。
あなたの厄はお子さんと同時にドパーと体外に出てしまうハズ。
これからはお幸せに~。

こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
PASMOにチャージしてたら隣の子連れママ「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう(ニコッ」私「えっ」横の女子高生達「泥棒!」「駅員さーん、そのオバサンどろぼー!」

new_imag002
営業「ウェブサイト作って。2時間あればできるだろ」デザイナー「無理です」営業「無理じゃないだろやれ!」

aaa
私「今度の連休実家に帰るから」 母「今度の連休は弟がいないから別の日にして」→実家に帰るのに、兄弟がいないと帰れないの?

new_2be9446d-s
嫁が里帰りして半年がたち、休んだ日が無いからか昨日、会社でぶっ倒れてしまった。いつ帰るのかと嫁にメールしたら衝撃の返答が・・・

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
付き合って1ヶ月めに彼からメール「1年後の君へ」→直後「5年後の君へ」→更に「10年後の君へ」→翌日私「私そこまで貴方のこと好きじゃない」

new_5c9c9e10
私「先輩(女)!今日はいい匂いがしますね」理系先輩「・・・え?特になにもしていないけど(風呂入ってないのばれたかな)」→結果・・・

ワニって弱いやろwwwクチにさえ注意すりゃええだけや

結婚して数年後、旦那「その指輪のサイズ、実は…」→旦那の言葉に唖然…

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・