(10コメント)

20: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/24(金) 14:25:08.85 ID:drj4y0XI0
彼氏では無く、浮気相手の女から、
彼氏と浮気したことを誇らしげに伝えられた。

彼氏に問いただすと、酔って寝込み襲われてやってしまった、謝ってきた。
彼氏は、お酒が好きだけど、飲むとすぐに寝てしまうので、
襲われた所まではおそらくは嘘ではないと思う。
彼氏とは、正式な婚約はまだだけど、来年ぐらいに結婚しようとすでに両親に紹介しあってた仲。

信用していたのに、裏切られてご飯も食べれなくなり痩せていく私をみて、
彼氏は後悔して泣きながら謝ってきた。
最初は、後悔してずっと励ましてくれていた彼氏も、どんどん痩せていく私をみて、
私から別れたいと言ったとき、別れたくないけど別れない私が持たないって納得して、別れを承諾した。

幸せだったのに、どうしてこんな風になったんだろう。
あまりに惨めで悔しくなって浮気相手の女に、会いに行って文句を言いに行った。
文句行ったときに
「・法的に訴えるならどうぞ。
 ・年収が高い彼と結婚できるのなら賠償金なんて端金。
 ・長期的にみるなら、彼が支払うのも一緒
 ・本来なら、すべてあなたのものになるはずだったのに、その中一部を貰って満足するなんて惨めねw」


って的な事を言われ、言い負かされて帰ってきた。
今、どうしてよいか分らない。

人気記事一覧
母親が結婚した男が中1の妹に手を出そうとしていた!妹が母親に相談したら母親は妹の事を殴りやがったので男の弱みを探して警察に通報してやった!実はその男…

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

就職活動で会社を訪れたとき目の前で人が倒れてた!!!面接まで時間がないが携帯で救急車を呼んで待ってるととんでもないことに・・・・・・!

旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

【閲覧注意】三十路越えたひねくれ女の末路・・・・・

「浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい」と言われて離婚した元夫から、「子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、ついては戻ってきて欲しい」と連絡が・・・

まじめな旦那が、「高級車買ってもいいか」と言いだしたので断固反対した結果・・・・・

【閲覧注意】姪を残虐に襲われ殺害された弁護士が犯人に復讐「弁護の依頼が来たときは、自分の幸運が信じられなかった」

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた



22: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/24(金) 15:03:47.16 ID:wmEe6CNo0
まだ、彼氏がその女と結婚してくれるかどうかも判らないと思うんだがw
そんなの録音して彼氏と彼氏の両親に聞かせてやりゃいいのに

25: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/24(金) 15:56:20.09 ID:H8kLu5+I0
>>20
大丈夫?心配。。
その女、普通じゃないよね。。最低
てか、その女は元々知り合いなの?

私は、昔彼と知らない女が、ベットで寝てるの目撃してしまったことがあったよ

27: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/24(金) 16:37:59.76 ID:+JU7MCwm0
>>20
あなたと彼の関係をぶち壊して、自分が彼の隣に収まりたい基地外にまんまと嵌められましたね。
あなたが不幸のどん底に浸って痩せ細っていく姿は、その女にとって「メシウマ状態」に間違い無いです。

それはさて置き、彼が「酔った勢いで好きでもない女を抱く人かどうか」はあなたが良く分かっているのでは?
結婚を考えていた彼には、『男の人は~』って一般論を当てはめる時期じゃないでしょう。
基地外の言動なんかに惑わされずに、気持ちを落ち着けることを優先して、気持ちが落ち着いたら彼と
よ~く話し合ったらいいと思いますよ。感情的になっている時には正しい判断ができませんからね。

33: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/25(土) 02:25:42.25 ID:f9mUfiZL0
20です。
レスありがとうございます。

彼氏と私は、社会に出たから知り合って付き合い出しました。
彼と浮気相手の女は、大学時代の友達で、その子の他にも女性もいる男女混合グループで
今でも良く遊んでいます。
男女グループなので、多少嫌だったけど、私が束縛して彼の人間関係が狭まるのは嫌だったので、
何も言ってませんでした。(私自身も何度か会った事があるのし)

今回の事も、みんなで浮気女の家で鍋をやっていて(こー言うのは何回も聞いたことがある)、
自分だけ寝てしまって、他の人は全員帰ってた。
気が付いたら、自分が寝てる時に、浮気女が裸で寝ていて襲った来たらしいです。
この話を聞いたとき、女の方からそんな事するなんてありえないし、
嘘だと思ったけど、実際に浮気女と話してみると、この人はやるだろうって思いました。
ただ、酔った勢いでやったしまったのは、裏切りだとだし、その事実を考えると何も食べれなくなってしまいました。

浮気女と直接対決した時は、浮気女があんなに酷い事言うなんて思って無かったので、
録音とか言うのは考えてませんでした。
結婚については、彼氏はよく言えば優しい、悪く言えば甘い所があるので、
私がこのまま身を引けば、このまま情に流されて行く事は、十分にありえると思ってます。 
あの人の本性も知らないだろうし。 

私的には、言われて事と信じてた彼に裏切られてた事で、
彼氏に真実伝えるだけの気力が現在では無い状態です。
(私が話したことは、必ず浮気女は嘘だと言い切るだろうから、
 それ対して負けないパワーで説得する気力はないと言う意味です)

今私は、彼氏を取り戻したいのか、浮気女に復讐したいのか、
彼氏に復讐したいのか、すべて忘れたいのか、どうしたよいか全く分らない状態です。

すいません、でもでもだってになってしまって。
どうしたらよいか、本当に分らなくて、でも自分だけで一人で抱えてるのが辛すぎて、20を書き込みました。 

34: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/25(土) 07:04:33.30 ID:9wWp0txEO
>>33

その彼女持ちの男友達(彼氏さん)を襲った女性が悪いのは言うまでもありませんが、寝てしまった彼氏さんに非があるというより、何で周りの友達はその彼氏さん1人残して帰ったのかがすごく引っ掛かります。

その浮気相手の女性からそうするように言われたのか、まぁ二人にしても大丈夫だろう‥みたいな安心感があったのか‥。

普通に考えたらその彼氏さんを起こして一緒に連れて帰らないと男女2人を残したままにしたら彼女さんに対して失礼だと思うのですが‥。

なのでちょっとそのまわりの友達たちが自分にとって違和感がありました。

何だか長々書いてしまいすみません。

自分にもあなたにとってどんな結果がベストなのか解らないけどはやく平穏な気持ちで毎日を過ごせる日が早く来てくれるように祈ってます。

乱文失礼しました。

35: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/25(土) 08:47:45.28 ID:7brrJVvHO
無理な言い訳の多い彼氏だね
情に脆く流されやすい彼氏と気の弱そうなあなたのレス見たら
相性も良くなさそうだし別れて正解って思える日が来ると思うよ

36: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/05/25(土) 10:38:59.19 ID:Tx5RdalnO
>>33
まともな人は自宅や恋人や同性友人の前以外で寝てしまうくらい酒飲まない。
酒弱い自覚あるなら尚更。



こちらの記事も読まれております。

嫁が朝まで帰らなかった。夕方家に帰ると嫁とスーツを着た男がいた・・・俺「誰だい?この人?」→

浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。

母「その子・・・誰?」父「俺の子です・・・浮気相手の・・・」家族全員「・・・・・・」こうして俺に兄ができました

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

婚約者が「俺にふさわしいのは、中小企業にしか行けない女よりも、大手企業にいる女性」と言い出した

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

妻の帰宅後、なかば強引にしたら大量の奴の跡が・・・気付かないふりをしたけど心では大泣きでした・・・

【衝撃】姉が3か月の赤ん坊を母に預けた時。変な鳴き方したので気になり見に行くと・・・そこには世にもおぞましい光景が

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた

【悲劇】厨二病の義弟子にお腹を殴られ流産した

【超胸糞 閲覧注意】義弟夫婦の子供にお腹を殴られて流産した。「悪魔の子を体に宿してたから堕ろしてやったんだ」

彼女が子宮ガンだってよW付き合ってられっかよW

妹の息子にお年玉3千円あげたら『少ねー』『貧乏人!!貧乏人!!』とコール開始。妹は笑って「止めなよ~」と言ってたが・・・

ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

【閲覧注意】姪を残虐に襲われ殺害された弁護士が犯人に復讐「弁護の依頼が来たときは、自分の幸運が信じられなかった」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


夫がもう大っ嫌いになってて、ある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 もう頭の中の何かが開花したと思った・・・

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・


【マジかよ】ヤフオクで「子供が万引きした商品」を出品している親がいる!