(3コメント)

ダウンロード
807: 愛と死の名無しさん 02/11/21 20:29
職場の人から聞いた不幸な結婚式のお話。 

ロシアがまだソ連だった頃のお話。新郎は超エリート官僚。新婦はお嬢様。 
だれもがうらやむお式だと思われたのですが主賓(上司)がスピーチで爆弾発言。 
オススメ記事
ある団体で知り合った子と付き合う事になったら団体内で嫌味言われたり嫌がらせされるようになった。1年堪えたら最近態度が改まってきたけど、思い出すと腹立つからCOしたったわ!

会社のタバコ臭い人に「口臭がきつい」と指摘した→すると「臭いの指摘をするなんて、なんて無神経なやつなんだ!」と逆ギレして…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+












「新郎君は来月シベリアへの栄転が決まりまして。ご夫婦で頑張って下さい」
当時のソ連と言えば今の北朝鮮と同じようなイメージ。しかもシベリア。
おまけにこの栄転(?)話、まだ内内示の状態で新郎自身も知らなかった話。
おめでたい披露宴で突然そんな話を聞かされてしまい、わっと泣き出す新婦。
呆然とする新郎。
結局新婦はシベリアにいかないまま、離婚したらしい。

811: 愛と死の名無しさん 02/11/21 20:54
>>807
シベリア行きってホントに栄転なの?
マンガオタな私にとっては、エーベルバッハ少佐が部下を「シベリア行きだ!」と脅すシーンしか思い浮かばない。
新婦も実は密かにマンガオタだったのかも・・・。

817: 愛と死の名無しさん 02/11/22 03:32
>シベリア逝き
官僚で外務省だったら栄転になるのかな? ロシア(ソ連)って、気を抜いたら
いつ南下してくるかわからない、目の離せない国だから、しっかりした人間を
送りこまないといけない地域だしね。
少なくとも毒にも薬にもならん名前もしらない小国行きよりかは確実に栄転。

スレ違い sage

818: 愛と死の名無しさん 02/11/22 07:33
>>817
しったかぶりはやめましょう。
っつかネタでしょ。「シベリア」に重要な海外部署をもつ省庁なんてないよ。

819: 愛と死の名無しさん 02/11/22 09:35
シベリアはロシア極東地域全般を指して言った言葉だと思ったけどな。
ハバロフスクとかウラジオストックなんてパッと出てこないだろうし。
特にウラジオストックなんて軍港あるんでそ。諜報活動最前線じゃん。

820: 愛と死の名無しさん 02/11/22 11:41
>>819
幾ら諜報活動最前線でも花嫁の立場なら
やっぱ行きたくないよぉ~

821: 愛と死の名無しさん 02/11/22 12:20
807でつ。
>>819さんの言うとおり逝き先はその2つのいずれかです。
外務に出向扱いかは不明ですがその省庁からそこへのルートがあったのです。
一応諜報ではなくその省庁の守備範囲の仕事での駐在だったそうですが仕事の内容
を詳しく書くとどこの省庁かバレルので勘弁してください。
もっと劣悪な場所への出向もある役所なので一応栄転ではあるのですが、諜報部員
でもない人間が冷戦下のソ連に行く、しかも向こうは当然のようにこちらを諜報関
係の人間だと決めつけているという状態で、家の中を24時間盗聴という状態
(しかもそれをあからさまにしている)に精神的に追いつめられた人もいる恐ろしい
場所でした。
この程度なら機密漏洩にはならないかな(wと思いつつスレ違いなのでsage。

こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
片思いしてたサークルの先輩と付き合い始めたある日「夜うちにきてくれる?」→緊張して訪れた先には、彼女と彼女祖母、そしてサークルのA男先輩がいたんだが…

new_imag002
成人の日に、飲み会が終わり家に帰ると両親が珍しく起きて待っていた→私「どうしたの?」両親「お前は俺達の子じゃないんだ」私「え…?」

aaa
自動車免許卒業試験の時に、一方通行の向こう側からサイレンを鳴らした救急車がきた結果…

new_2be9446d-s
自分「これってUSB?ACアダプター?USBだったら欲しいんだけど見本じゃわからない」店員「USBです!返品交換できませんがよろしいですか?」→帰宅して開けたら

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
入院中、同室のオヤジが自分で点滴のスピードを調節し「俺って凄い☆」アピール→俺「…」オ「ちょっと遅いよ、それw」俺「…」

new_5c9c9e10
同じ部署で唯一電車通勤の女性がいるんだが、同僚や上司「お前帰宅路に最寄り駅あるんだから送ってやれ!」俺「誤解されるのも嫌だしイヤです」上「大丈夫大丈夫w」

【クチャラー】上司「取引先からお前の食い方が不快ってクレーム」俺「は?」→試しに上司とファミレス行ったら嫌な顔して席立たれるし、ナニコレ?リストラのための新手のいじめ?

無計画でお金のないコトメ夫婦が第三子を妊娠。義実家からは面倒を見ろと言われたけれど、こっちは遠方に転勤なんだよねwww

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・