(6コメント)

喧嘩1-1024x658
404: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)23:35:09 ID:???
仕事で知り合って付き合い始めた彼氏。
身元もしっかりしてるし周りも祝福ムードで
とんとん拍子で婚約した。
向こうはかなり仕事してる人だから
家もなんと新築してくれて、
もう幸せいっぱいだった。
オススメ記事
ある団体で知り合った子と付き合う事になったら団体内で嫌味言われたり嫌がらせされるようになった。1年堪えたら最近態度が改まってきたけど、思い出すと腹立つからCOしたったわ!

会社のタバコ臭い人に「口臭がきつい」と指摘した→すると「臭いの指摘をするなんて、なんて無神経なやつなんだ!」と逆ギレして…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+













けど、彼氏がなんの気なく言った。
お前に出会えて良かったよ、前の彼女から逃げられた。
もう大変だったんだから… と。

詳しく聞いたら、
前彼女とは、彼女19から付き合い始め
(彼氏その時点で30)次第に喧嘩が増え
前彼女28の頃から私と付き合い出し
その頃はメンヘラ元彼女が別れてくれず
事実上二股状態で(体の関係は無いと主張)
元彼女30の時に音信不通にして逃げたそう。
一緒に住んでたから引越しが必要で
それもあっての新築だったと。

元彼女どうなったの?と聞いたら
知らないよー だって。
一度、さようならありがとうってメールきてそれっきりだって。
こうでもしなきゃ逃げられないからね!
ころされてたよ俺、と嘆く彼。

でも、彼は名前が出る仕事をしている。
探そうと思えばいくらでも探せる筈だ。
彼が言うメンヘラ元彼女は、結局彼にストーカーするでもなく、
普通に身を引いた訳だ。だったらもっと早いうちに、
少なくとも元彼女28歳の時にきちんと
別れ話をすれば良かったのではないか?
19から30まで引っ張ってなんの責任もとらないのは…。

それをオブラートに包んで彼に言うと、
いや、俺元々そいつとまともに付き合う気無かったんだよ
向こうが好き好き言うからさー
と。

彼は私をとても褒めてくれて、出会えて嬉しい
君となら良い家庭を築ける、仲良くやろうね
などと言ってくれたが、結局別れてしまった。

私は今35で独身。彼のその後は詳しく知らない。
でも誰かと結婚しているような気がする。
寂しいけど彼と結婚しなくて良かったと、
なんとなく思っている。

元彼女さんが元気で生きている事を願う。

405: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)23:37:40 ID:???
すみません
前彼女=メンヘラ元彼女
です。

407: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)23:49:25 ID:???
補足。

(元)彼は、元彼女から逃げ出してから
一年間は小まめに連絡をしていたそう。
安心感を与えてこちらに勘付かれないように。
大丈夫だから、仕事だから、ちょっと待っててね、と。
だから彼が元彼女を正確に捨てた時、
元彼女は32歳になってた。
元彼女は信じている様子だったと。
俺の作戦勝ちだよ!と彼はいたずらっぽく笑った。

彼が話す元彼女の愚痴は、私にはどれも
メンヘラとは思えなかった。
見てないからなんとも言えないけど、
少なくとも彼に実被害は一つも無かった。

それを彼に指摘すると、
あいつは外面が良いからなー
と苦々しく言った。そういう問題じゃないと思った。

実際は分からない。
なんか恐怖な女性だったのかもしれない。
でも実被害がなかった以上、逃げずに
きちんと対応すべきだったんじゃないか。

彼は元彼女を散々ストーカー呼ばわりしていたが
実際は一度たりともストーカーされていない。
しそうな性格だった、と言うのみ。

図らずも奪った立場にいる私が言える事じゃないが…。
彼は、同じことを繰り返す気がした。

411: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)07:10:49 ID:???
>>404
別れて正解だったと思うよ
色々突っ込みどころはあるけど、
十代と付き合う三十代は結構危険。
即結婚してれば何とも思わないけど、
相手が三十になるまで引っ張って捨てるってのはね…
もしかしたら元カノが復讐に来る可能性だってあるし
きちんと話し合いの出来ない男はやめといた方が良い

あといかなる場合でも
自分は悪くないって態度が基本になってる人も危険。
ここは変えられないからね。どれほど言っても。

つか20代全部おっさんに食いつぶされて
30になったら捨てられた系女子多いなあ。

こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
片思いしてたサークルの先輩と付き合い始めたある日「夜うちにきてくれる?」→緊張して訪れた先には、彼女と彼女祖母、そしてサークルのA男先輩がいたんだが…

new_imag002
成人の日に、飲み会が終わり家に帰ると両親が珍しく起きて待っていた→私「どうしたの?」両親「お前は俺達の子じゃないんだ」私「え…?」

aaa
自動車免許卒業試験の時に、一方通行の向こう側からサイレンを鳴らした救急車がきた結果…

new_2be9446d-s
自分「これってUSB?ACアダプター?USBだったら欲しいんだけど見本じゃわからない」店員「USBです!返品交換できませんがよろしいですか?」→帰宅して開けたら

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
入院中、同室のオヤジが自分で点滴のスピードを調節し「俺って凄い☆」アピール→俺「…」オ「ちょっと遅いよ、それw」俺「…」

new_5c9c9e10
同じ部署で唯一電車通勤の女性がいるんだが、同僚や上司「お前帰宅路に最寄り駅あるんだから送ってやれ!」俺「誤解されるのも嫌だしイヤです」上「大丈夫大丈夫w」

【クチャラー】上司「取引先からお前の食い方が不快ってクレーム」俺「は?」→試しに上司とファミレス行ったら嫌な顔して席立たれるし、ナニコレ?リストラのための新手のいじめ?

無計画でお金のないコトメ夫婦が第三子を妊娠。義実家からは面倒を見ろと言われたけれど、こっちは遠方に転勤なんだよねwww

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・